風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

風俗業界も含めて女性と触れあう機会が多い男性は女性を扱うプロだらけ。
そして男性を扱う風俗嬢もまたプロ
俺もイチャイチャしたいよ
今度ふたりで会いたいな
○ちゃん凄く可愛い
俺のタイプだぁ
好意をもってもらう仕向ける
客色恋管理の定番であり誰でも
やっていること
色を入れて出勤管理
オキニと呼ぶお客は色恋管理
固定の嬢を作らず気分次第で
くるお客は色恋管理に惑わされず
貧乏、ゴミと罵られるようです
さて、あなたは、どっち?
お金を運ぶ諭吉くん?
サイコーと思ったときから
諭吉を運ぶ奴隷くんになりました
残念なことですが..
色恋はさりげないアクションが
効果的☆

[スレ主さん] – 2019/06/18 17:22


(001)
コントロールしやすいから本指にもなる
結論としてやはり利益や出勤調整を前提の目的です。色恋に恋愛感情なんて全くありませんしキッパリ割り切られています

[匿名さん]2019/06/18 17:28

(002)
オススメ嬢はダレ?
営業しなくても鴨になるお客が
自分からやってくる楽ちん

[匿名さん]2019/06/18 17:30

(003)
基盤、木梨も営業に通じています
特にやりちん達は目の色をかえて
凄まじい精神力

[匿名さん]2019/06/18 17:32

(004)
色恋管理を超越した変人さん
取り扱い要注意
出会いを求めて風俗
人間だから好きにもなる
はっ?
外でも会いたいな
直引き成功
ココまでくると痛々しく
哀れのみ

[匿名さん]2019/06/18 17:38

(005)
色恋客と裏引き続けてたらメンタルやられてきた。吐き気と腹痛する。でも月40の太客だから切るに切れない。どうしよう。。がんばるべき?

[匿名さん]2019/06/18 17:432

(009)
>>5
自分の体を調整しながら
あなたの器量で本指なら
どうにでもできるはず。
涙ひとつでも見せてみたら?
純情なる奴隷になるから。
勿体ない。使える所まで
使うべき。精神的に疲れて
どうにも手を打てなくなったら
好きな時期に放り投げたら
よろしいかと。

[匿名さん]2019/06/18 17:511

(012)
>>9
ありがとうございます。
元々、本指ですが、私以外とも裏引きしてるの知っていて、色々がんばりすぎて辛くなってました。
お金必要だし、お店出るより確実なので繋いでいたいのですが。。
ちなみに泣いても無駄な人です。面倒くさくなるとオキニ嬢でもすぐ切るような人です。裏客の顔色伺いながら長時間接することが辛くなってしまっています。でも勿体ないからいけるとこまでがんばります。

[匿名さん]2019/06/18 18:141

(013)
>>12
ちなみにわたしは男性です
嬢じゃないので仕事として
意見をのべたにすぎないので
全てあなた次第です
頑張って下さい

[匿名さん]2019/06/18 18:181

(014)
>>13
男の方でしたか!驚きました。
ありがとうございます。
少し力を抜いて接客しようと思います。

[匿名さん]2019/06/18 18:29

(070)
>>5
止めたら?
小倉優子りんも、コリン星止めたのは、メンタルきたらしい

[匿名さん]2019/06/21 21:56

(006)
フリーが全く少ない
フリーのお客は固定嬢を持たない為
プロが多いことでも知られています
またその逆、素人はプロとちがい
仕草ひとつでどうにでも為るため
扱いやすく本指は全て嬢個人が個別に振り分けて色管理状態

[匿名さん]2019/06/18 17:44

(007)
本指名様、良客様、
鴨きて!きて!あらゆる手段で
アピール
お金が必要らしいぞ
本指様、良客様は嬢の懐を潤す
使命感を持たなければなりません

[匿名さん]2019/06/18 17:47

(008)
みんなどうやってメンタルとモチベ維持してるの?

[匿名さん]2019/06/18 17:511

(010)
ただ例外のケースもあります
勘違い客は影響されやすい
本当に好きなら嬢は形であれ店を辞めます。または辞めたときに接触を試みます。自分の好きな女が他の男性にサービスをしているなんて考えただけで嫌だと思いませんか?
稀なケースですから、そのような経験をした人は何か嬢を引き付ける何かをもっていたことにもなりますが
100人お客がいたら確率として
1/100です。それだけ難しく婚カツに
燃える男性は限りない望みに今日も
オキニへ通います

[匿名さん]2019/06/18 18:02

(015)
色恋もほどほどに
金払う方は好きなら何で店に行かなくちゃいけないんだと思うので適度にお願いします
毎回だと醒めますよ

[匿名さん]2019/06/18 18:381

(016)
>>15
重症患者の方もいるですね
まてない!キミがほしい!
恥ずかしいですね

[匿名さん]2019/06/18 21:18

(017)
そもそも色恋を仕掛けなくてもよ
恋人プレイ、イチャイチャが好き
このいう客は色恋かけなくても
勝手にハマってくれるお客と初期段階
で見事にハマってくれる客。
プレイで客が色恋にハマっているか
すぐわかるもんだぞ

[匿名さん]2019/06/18 21:301

(020)
追いかけるタイプは、とことんハマる

[匿名さん]2019/06/19 14:05

(021)
風俗嬢は猫だ

[匿名さん]2019/06/19 14:152

(022)
>>21
細かく分類すると、メスライオン、虎、豹、ジャガー、チーター、山猫、ハイエナ

[匿名さん]2019/06/19 15:271

(026)
>>21
ペットじゃなくて人間ですよ~猫からしたら人間がペットだったりして笑

[匿名さん]2019/06/19 22:25

(053)
>>022
オキニは、スラッとして高貴なオーラのシャム猫
でも俺には情熱的にキスキスキス、何も言わなくても流れるように基盤

[匿名さん]2019/06/21 09:49

(023)
遠距離で客を操作しておくには
やっぱり色管日記だね

[匿名さん]2019/06/19 20:16

(024)
利用される側か客は。

[匿名さん]2019/06/19 22:16

(025)
皆さまが諭吉様に恵まれますように
お客は諭吉様

[匿名さん]2019/06/19 22:18

(027)
彼女たちは無理のない自分に合った
ペースで出勤することが目標で効率よく稼ぐことが達成への1番の近道です!
それにはお客をそれなりに操作しておかないと目標額には到達しません
お客からすれば目標額などは気にもしないでしょう。ただ色恋にハマリ夢中に
なるわけです。
手っ取り早い手段は体の関係が一番効果抜群!
関係が深まったと喜びます。
色恋管理の第2段階とも言われます
そして通いはじめます。回数を重ね
お客は信用を深めようと考えます
意識がそちらへ向かいます。
しかも好意を抱きます。仕上げ段階
まんまと色恋管理にハマってしまったお客は好意から優しい接客をそれが本物の恋愛だと勘違いします
さりげない優しさマニアル通り
しかしこれは嘘だった、じゃなかった!と分かったときに現実を知ります
色恋管理に、もしかしてオレが?
と思い当たる方もいればぜんぜん
気づかずに頭の中がお花畑の男性も
いるのではないでしょうか

[匿名さん]2019/06/19 22:461

(039)
>>27
正にオレがそんな感じで通ってた

[匿名さん]2019/06/20 11:17

(028)
風俗嬢はお金を稼ぎたくて入店して
働いていますね。
裏引きもお金になるからお金、諭吉
とみて甘さをみせてわからぬように
しているだけですね
わかってるわ!と、言いたいけれど
ハマッてますよね
お友達を作りにきた訳でもく出合いを
求めてきた訳でもなく生活のため。
お客は、そこを理解しなければなりませんね
お客は遊びにきた風俗嬢は仕事ですね

[匿名さん]2019/06/19 22:48

(030)
色恋にハマったと思い込んでる子が一番面白いです
途中からこいつ色恋通じてねーんじゃねと感じ始めると次の手段をあれよこれよと仕掛けてきます
一生懸命だからがんばれがんばれと心の中で応援してます
お金の分楽しんでます

[匿名さん]2019/06/19 23:10

(031)
そして、色恋から出ようとすると、裏切られたと泣いて引き止められる。

[匿名さん]2019/06/19 23:12

(032)
泣いて引き留めも演技
もしくはカネが手に入らなくて泣いている
ダメだったら、あっさり次の獲物探すよ

[匿名さん]2019/06/19 23:16

(033)
客はどうしても自分が特別だと思われたいみたいだけど
ハゲ不細工デブちびに、何の魅力があるの?みんな客なんて似てるし特別なわけないじゃん
大多数の一人だよ

[匿名さん]2019/06/19 23:181

(034)
>>033
思い込みが激しいね
ほとんどの客はそんなこと思ってないよ
その場を楽しむために遊んでるだけ

[匿名さん]2019/06/19 23:222

(035)
>>34そう思うなら来なくてよろしい。お呼びじゃないよ。

[匿名さん]2019/06/20 00:39

(036)
>>34
ウソウソ

[匿名さん]2019/06/20 00:45

(037)
男は見栄っ張り

[匿名さん]2019/06/20 00:45

(038)
おねがいおねがい
またくるから

[匿名さん]2019/06/20 00:50

(040)
女はこわい

[匿名さん]2019/06/20 15:43

(041)
お礼日記には気をつけろ
事前予約にも気をつけろ
色管理されている率
濃厚

[匿名さん]2019/06/20 15:48

(042)
暇になると写メ日記にエロ写真載っけるよ。釣られてくるから

[匿名さん]2019/06/20 16:161

(052)
>>042
写メ日記のエロ写真なんか何とも思わない
と思ってたら、オキニがスカート捲り上げるショート動画をアップし、脳天をガーンと殴られた思い
いい大人がこんなのに騙されるもんかと抵抗してみたが、チンコ勃起が止まらない
飛んで会いに行く!

[匿名さん]2019/06/21 09:40

(043)
リピーター様お待ちしてます

[匿名さん]2019/06/20 17:08

(044)
そんなすごい嬢に出会ってみたいけどどこにいるの?

[匿名さん]2019/06/20 17:461

(045)
>>44
いないいない
Bランクがいいところ
平均C~Dランク
Aにいくと超高級

[匿名さん]2019/06/20 17:49

(046)
ある意味サービスとしては最高な訳だから、いるなら出会いたいな

[匿名さん]2019/06/20 17:521

(069)
>>46
人気ランカーなのに、ホスラブとかで常連が完全黙秘して情報が一切流れない子は、基盤か色恋、またはその両方

[匿名さん]2019/06/21 21:551

(047)
1日本指名だけ新規のお客全然つかない予約も入らない。スタッフには大丈夫と説得される。稼ぎに影響すると行動も
大胆になるしか方法がみつからないから誘い水を向ける。釣られてくるお客は良い鴨か…

[匿名さん]2019/06/20 19:421

(048)
>>47
ひっかかるかも

[匿名さん]2019/06/21 00:24

(049)
自分にされていることは他の客にも
同じようなことをしていると思え。
些細なことも全て同じである。
何かをしてもらった。これをしてもらった顧客全員に同じことをしている

[匿名さん]2019/06/21 09:16

(050)
ほんとうなのか

[匿名さん]2019/06/21 09:24

(051)
色管理はサービス以外でも個人的なことも含まれる。手口は同じで一律に統一。顧客に知られないようにすることがポイントであり仮に発覚してしまえば顧客を切るしか選択肢がなくなります。トラブル防止です

[匿名さん]2019/06/21 09:34

(054)
オキニはすごくお固い素人系清純派
基盤お願いしたただけでビックリしたような顔をした
でも、通っていくうちにある日、雰囲気が盛り上がり基盤してくれた!
それでも、疲れてフニャルことがあった
ゴムしていい?って聞いたら、妊娠しちゃうからと拒否
恋人としかしないことよと窘められた
でも、どうしてもうまくいかないのを見て同情し、ゴム取ってくれて外出しした
何も言わずともはじめから、ゴムには触れず生基盤になった
ある日、イクよと言ったら、オキニが足をカニバサミロックして離さない
え、いいの?と言ったら、いいのというから、そのまま中出し
長い長い手順と経緯を踏むと、すごく愛おしい
他の子とゼロからこれだけの試行錯誤と蓄積を繰り返すのは無理
オキニの色恋というより、オキニとの長い時間に思い入れがある
だから、もう引退するまでオキニだけでいいや

[匿名さん]2019/06/21 10:081

(057)
>>054
残念ながら初回NSリピNNくらいやってる嬢だよそれ

[匿名さん]2019/06/21 11:201

(065)
>>57
色恋バリバリの俺にすら、サービス変わるのにすごく時間がかかったし、それぞれに理由や経緯があったから、初回から誰にでもはありえない

[匿名さん]2019/06/21 21:34

(055)
自分は大丈夫だ!または不安な人は
疑問に思うことがあれば他者の女性に話しをしてみたり見せてみるとそれが
ただ単に営業だったのかよくわかります。風俗嬢のメールはキャバ嬢へ見せると色恋営業なのかがよくわかります
またキャバ嬢に知り合いがいない人は
同僚の子へ見せてみるとよいでしょう
はっきりわかりショックを受けるかも
しれません

[匿名さん]2019/06/21 10:17

(056)
嬢が色恋では、これだけはしないように気をつけてることって何かあるの?

[匿名さん]2019/06/21 10:523

(058)
>>56
言わないよ。言ってしまうと
商売にならないじゃん。
逆にこうですと言っても予防線だぜ

[匿名さん]2019/06/21 11:21

(067)
>>56
色恋のオキニは、予約名で「〇〇さん」と呼ぶことはない
色恋テクの低い子は、予約名を本名だと思い込み、それで何回も呼びかける

[匿名さん]2019/06/21 21:40

(068)
>>56
好き、愛してる、の直球ど真ん中だけは投げない
変化球は内角低めの際どいところに投げてくる

[匿名さん]2019/06/21 21:43

(059)
色仕掛けも2回目か3回目だろ嬢から。嬢の中でも3回目までが勝負と
決めているじゃないか?
特に新規は。

[匿名さん]2019/06/21 11:27

(060)
わからないわからない不安になる

[匿名さん]2019/06/21 11:32

(061)
騙されるかも

[匿名さん]2019/06/21 17:42

(062)
ん?色恋嬢は何回目とかは無いぞ
最初から全開で攻めてくる

[匿名さん]2019/06/21 17:501

(066)
>>62
初対面から「こんな気持ちになったのはじめて」とガンガン攻められたけど、第一印象が良かった証拠と思うと悪い気はしない

[匿名さん]2019/06/21 21:37

(063)
金払って遊ぶ限り何言われても色恋だから安心しろ

[匿名さん]2019/06/21 17:52

(064)
そもそも騙されに行ってんだから存分に色恋を堪能しなきゃだろ

[匿名さん]2019/06/21 18:57

 - 雑談 , , , , ,