風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
実際どうですか?

[スレ主さん]-2012/05/08 01:41


(002)
剃ってる女はほぼ病気だからしかたなしにだよ

[匿名さん]-2012/05/08 01:44

(003)
抜いてパイパンなら是非お願いしたい。

[匿名さん]-2012/05/08 01:45

(005)
パイパンと言うか薄く整えたら指名増えました

[匿名さん]-2012/05/08 01:51

(006)
毛じらみ痒くて剃ったよ

[匿名さん]-2012/05/08 01:56

(007)
ベテラン風俗嬢で売りたいなら、剃り込みいれたりパイパンにして下さい。
風俗に染まってない風俗嬢を演じたいなら自然体にして恥じらうフリをして下さい。
よろしくお願いします。

[匿名さん]-2012/05/08 03:11

(008)
しばらく休んで急にパイパンで出勤すると
『毛ジラミだったんだな』と思われるので、お客さんを持ってる嬢は気をつけましょう。
お客さんがいない不人気嬢はパイパンでもボーボーでも気にせずどうぞ。

[匿名さん]-2012/05/08 03:28

(010)
風俗嬢のパイパンは義務化するべき
舐めやすいしやらしいんで自分はパイパンであるべきだと思います。

[匿名さん]-2012/05/08 03:31

(011)
マニアに合わせてたら体がいくつあってもたりないので、ナチュラルをオススメします。

[匿名さん]-2012/05/08 03:35

(012)
あたし美容外科でデカビラ全部切って(形成手術の 初歩の初歩、簡単らしい)毛を全部レーザー脱 毛しようと思ってるんだけど。
そしたら買ってくれるひといっぱいいるよね。

[匿名さん]-2012/05/08 03:35

(013)
変な客増えそう。店でパイパン売りの子いるけどしんどそうだもん

[匿名さん]-2012/05/08 03:38

(015)
50代のお客さんに『娘が小さかった頃を思い出すな~』と良く言われる。

[匿名さん]-2012/05/08 04:26

(018)
オシャレな子は皆ハイジニーナ。
パイパンがベテラン風俗嬢だと思ってるのは田舎者くらい。
処理しない女は不潔だよ。

[匿名さん]-2012/05/08 05:46

(020)
AV嬢もたいしてパイパンいないからね。
日本人の男はそこまでパイパン好きいない。
普通が一番。
外国と比べても無意味。

[匿名さん]-2012/05/08 06:38

(021)
20代限定でお願いします
ババアのは見たくもない

[匿名さん]-2012/05/08 11:03

(023)
形によるよ。
中身がはみ出てないきれいな形なら喜ばれる。
中身が見えてるなら多少整えた毛で隠れてた方がきれいに見える。

[匿名さん]-2012/05/08 17:18

(024)
色素沈着の薄め方誰か教えて

[匿名さん]-2012/05/08 17:22

(025)
黒ずんだビラビラの色は戻らないと思ったほうがいいです。肥大しているなら切除すれば見た目はだいぶマシになります。

[匿名さん]-2012/09/12 23:10

(026)
具が見えてもパイパンがいい

[匿名さん]-2012/09/13 05:59

(027)
パイパンで客が増えるほど風俗業は甘くない。

[匿名さん]-2012/09/13 06:31

(028)
バカ野郎
客増えるよ
店のプロフに書いて欲しいし
全員パイパン風俗もいいよね

[匿名さん]-2012/09/13 19:48

(032)
年寄りのパイパンは毛ジラミか病気だろ

[匿名さん]-2012/09/13 20:02

(033)
剃ってたら肌が段々薄黒くなってきた

[匿名さん]-2012/09/13 20:06

(035)
天然薄毛ならいいが、毛深いコがパイパンにすると 短時間でジョリジョリになるから痛い

[匿名さん]-2012/09/13 20:08

(036)
正直パイパンの方がクンニしやすくていい。但しジョリジョリなのは勘弁。
同じスペックなら毛ありよりパイパンを選ぶ。たぶん多くの人がそうだと思う。
でもパイパンだからといって指名は返さない。

[匿名さん]-2012/09/13 20:11

(038)
体で稼いでるんだから脱毛ぐらいしないと。毎日剃ると色素沈着しちゃうよ。

[匿名さん]-2012/09/13 22:39

(043)
元々Iラインはパイパンだから、前側も性器隠れる程度に脱毛中。
特にパイパンで人気は左右されてる気はしないなぁ。美万が見たいと言って通ってくれる人は何人かいるけど。

[匿名さん]-2012/12/03 18:31

(046)
マンコに毛はいらない
嫁のボーボーマン毛にはウンザリだ

[匿名さん]-2012/12/03 19:35

(048)
そもそも何でパイパンって呼ぶの?

[匿名さん]-2012/12/03 20:37

(049)
麻雀牌の白板(パイパン)より

[匿名さん]-2012/12/04 00:27

(050)
私的には18に同意。
だけど、今風じゃない子がパイパンだとびびる。
私は少しだけ生やしてるんだけど、海外よく行くから向こうの友達にからかわれるよー。
少し生えてるって言ったら、ボーボーなんだろーwみたいに言われる(´Д` )

[匿名さん]-2012/12/04 01:13

(051)
女は生理あるし、モジャモジャしてると不潔だよ。

[匿名さん]-2012/12/04 03:11

(053)
AVでもパイパンより生えてる女のほうが多い。
それが需要の答え。
タレントもヘアヌード。
タレントのパイパンヌードに需要はない。

[匿名さん]-2012/12/04 04:01

(056)
普通は生えてるじゃん?
みんなの彼女も生えてるでしょ?
彼女いないからわからない?
普通の人は生えてるんだよ。
だから生えてたほうがいいんじゃない?

[匿名さん]-2012/12/04 04:31

(057)
パイパン風俗嬢は毛ジラミを疑うか、
彼氏もいなくて風俗に全身全霊で可哀相な嬢だなぁ…
と思ってしまう。

[匿名さん]-2012/12/04 04:40

(058)
俺の歴代の彼女は剃りマン率2割弱だった。でもパイパンは大好きだ。需要と供給ってそんなもんだ。

[匿名さん]-2012/12/04 04:49

(059)
男のパイパンは嫌だ…オナモミみたい

[匿名さん]-2012/12/04 04:52

(060)
パイパンが好きな奴は2割くらいだ。
万人ウケけを目指す風俗嬢は2割のほうに合わせられない。
パイパンが好きなら自分にだけウケればいい彼女にだけさせろ。

[匿名さん]-2012/12/04 04:55

(062)
ソープ嬢ってパイパン多いね。
パイパンに憧れるけど、温泉とか行くとき恥ずかしくてできない。

[匿名さん]-2012/12/04 10:39

(063)
パイパン多いけど、確実にパイパンじゃない嬢のほうが多い。

[匿名さん]-2012/12/04 10:42

(064)
せめて婆のパイパンは禁止にしてほしい

[匿名さん]-2012/12/04 10:52

(066)
俺はもじゃもじゃは嫌だけど、ツルツルだといかにもプロって感じで引くw

[匿名さん]-2012/12/04 10:57

(067)
普通が一番

[匿名さん]-2012/12/04 10:58

(068)
私パイパンだけど客は、あれ ないんだねー。程度のリアクションwでもパイパン楽だし好きでやってる。温泉はタオルで隠すしお湯入ったら分からないし気にしない!!

[匿名さん]-2012/12/04 11:01

(069)
毛ジラミを疑うってレスあったけど、
それを治療したか、防止の為に剃ってたりするんだよね。
生えてる人よか全然安全じゃん?

[匿名さん]-2012/12/04 11:09

(070)
ツルツルは最高、最強!
もじゃもじゃは普通でつまらない。萌えない。

[匿名さん]-2012/12/04 13:12

(072)
ケツ毛もじゃもじゃは不潔

[匿名さん]-2012/12/04 13:44

(074)
子供みたいなのなら可愛いけど婆のパイパンって気色悪いね
永久脱毛じゃなく抜いたり剃ったりしてるのも興醒めする

[匿名さん]-2012/12/04 15:48

(079)
ジョリジョリしてるのは一番最悪

[匿名さん]-2012/12/04 16:06

(080)
若い子のつるまんは最高だな。

[匿名さん]-2012/12/04 20:45

(081)
最高やね
ペロペロ舐めちゃう

[匿名さん]-2012/12/07 22:20

(082)
女は生理あるのにモジャモジャしてたら不潔。

[匿名さん]-2012/12/07 22:32

(085)
なんとなくパイパンにしたら、けっこうアソコが可愛く見えた

[匿名さん]-2012/12/09 20:21

(089)
実際毛ジラミきっかけでパイパンにしました。
伸ばす期間休めないので、それからずっとパイパンです。

[匿名さん]-2012/12/09 20:49

(092)
一回パイパンにしてしまうとチクチクするから剃り続けないといけなくなる。
人気は関係ないけど毛ジラミ防止にはなってるかな

[匿名さん]-2013/01/13 11:59

(095)
風俗やる前からパイパンだけど、毛ジラミ?って聞かれるし、毛があった方がいいと言われたりする。でも毛がほとんどないから伸ばしても隠れない…

[匿名さん]-2013/01/13 14:19

(096)
すまたでチクチクするからパイパンやめてほしい

[匿名さん]-2013/01/13 14:36

(097)
今はケジラミなんて剃らなくても治せるよ

[匿名さん]-2013/01/13 21:49

(103)
舐めやすいし、可愛い。

[匿名さん]-2013/01/13 22:06

(105)
毛があるほうがいいな

[匿名さん]-2013/01/13 22:07

(106)
全部見えちゃうからグロい。

[匿名さん]-2013/01/13 22:08

 - お仕事・接客