風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

客相手に逝くことはおろか感じることもウエトラ無しで濡れることも絶対ないよね。

[スレ主さん] – 2019/01/25 22:02


(001)
好意を持った相手になら感じるんじゃない?

[匿名さん]2019/01/25 22:04

(002)
>>0
どんな客でもそうだとしたら、とてもまじめな子ですね
仕事というのが、必ず頭にあるから
ただ、たくさんいる嬢の中には、本気で感じること自体をサービスにしている、凄腕な子もいるよ
決して自分が楽しむわけじゃなく、あくまで客に満足してもらうため

[匿名さん]2019/01/25 22:121

(005)
>>2
あなたは絶対感じないでしょ。

[匿名さん]2019/01/25 22:201

(014)
>>5
いや、客です
多くの女の子は、仕事中に感じること自体に、罪悪感があるんだと思う
だから、感じにくい子が多い
一方で、客と一緒に楽しむ方が、客の満足度も高いと心得ている子は、率先して感じることで、お客さんを満足させてる
客に、淫乱だねって言わせる子は、風俗嬢冥利に尽きるんじゃないかな

[匿名さん]2019/01/25 22:37

(003)
新人をマジイキさせた。
終わった後泣かれた。
それ、そのままって自分で言ったくせに。

[匿名さん]2019/01/25 22:151

(004)
>>3
新人って、逝きやすいもんなの?

[匿名さん]2019/01/25 22:192

(008)
>>4
いや、よく知らない。
その子は未経験って言ってたからリラックスさせながらいつもよりソフトに攻めただけ。

[匿名さん]2019/01/25 22:28

(009)
>>4
とても上手な演技です

[匿名さん]2019/01/25 22:301

(006)
感じちゃう

[匿名さん]2019/01/25 22:25

(007)
マンコが、人恋しくなってるときは感じる

[匿名さん]2019/01/25 22:26

(010)
私は客でマジいきしちゃう!
だから風俗は辞めれない

[匿名さん]2019/01/25 22:30

(012)
いいじゃないの。どっちでも。嬢をいかせる場ではないんだから。

[匿名さん]2019/01/25 22:331

(016)
>>12
嬢をいかせる場だよ

[匿名さん]2019/01/25 22:40

(013)
金に困ってる嬢は絶対に感じないとネットでも正直に言えない。

[匿名さん]2019/01/25 22:351

(017)
>>13
ホスラブにいるような女は客から酷い扱いを受けてるから、感じるわけがない。

[匿名さん]2019/01/25 23:20

(015)
俺は絶対にマジイキさせる自信がある
お前らも俺みたいになれ

[匿名さん]2019/01/25 22:40

(018)
乳首コリコリしつこい乳首ストーカーとガシマンと口の周り覆うようなよだれベチャベチャのキスさえされなければ、感じる演技はいくらでもするけどね
それが仕事だし

[匿名さん]2019/01/25 23:251

(019)
いかないとか言ってる不感症も俺がいかせる
請負人だね

[匿名さん]2019/01/25 23:28

(021)
客ってガシマンの下手くそばかりだもんね
ソフトタッチがいいのにさ
ガシガシ、ゴリゴリ、乳首つまむ、ひげの剃り跡でゾリゾリ、全部痛い!

[匿名さん]2019/01/25 23:322

(022)
>>21
まあ、そうだろうな。

[匿名さん]2019/01/25 23:35

(039)
>>21
本当にガシガシ系ばかりで下手くそなくせに責めたがる、感じるワケないわ
痛いか気持ち悪いしかない。フル演技するのも疲れる。

[匿名さん]2019/01/27 19:34

(023)
99.9%演技
おまえら客ってポジティブだねぇ

[匿名さん]2019/01/25 23:371

(025)
ブサキモニートおやじが妄想してますね

[匿名さん]2019/01/25 23:39

(026)
マジイキしてるのに演技って言わないと気が済まない病だな

[匿名さん]2019/01/25 23:39

(027)
バカ!感じる女いないよ。金のため。

[匿名さん]2019/01/25 23:42

(028)
いく演技が上手い嬢はいるよねー、でもなんでみんな交代しようって言うと元気よく起きあがるんだ
気怠い感じも出してくれw

[匿名さん]2019/01/25 23:451

(029)
ローション仕込みだよ!キモいよ!
遊び知らないキモオ!!!!

[匿名さん]2019/01/25 23:46

(030)
痛いから攻めるのやめてもらいたくていったふりしてるのに。
もう一回いきなよ、俺がお金もらいたいとか言うアホ客。
勘違いも甚だしい。

[匿名さん]2019/01/25 23:47

(033)
上手くて雰囲気作ってくれるお客さんには感じる。でもイクことは滅多にない。

[匿名さん]2019/01/26 00:461

(048)
>>033
俺は手マンしない、クンニ専門で、アリクイみたいに長めの舌を膣の中にも入れる
オキニはクンニ続けてると、途中から甘酸っぱい有機的な味に変わるよ
無味無臭のウエトラも入れてるだろうけど、少しずつ味がにじみ出てくるのは愛液だと思う

[匿名さん]2019/01/27 21:101

(055)
>>48
体を守るための防衛本能だよ。クンニなんて気持ちよくないけど、楽だから感じてるふりして時間稼ぎしてる嬢がほとんどだよ。

[匿名さん]2019/01/27 21:571

(074)
>>055
感じててるかどうかは本人しか分からないけど、マンコを舐めまくってるうちに味が変わるのは、愛液が湧いてくるので分かる
クリトリスだけじゃなくて、ビラビラを下から上までビロンビロンと舐め、膣口にも舌先を挿入したりピストンして、クンニリングスを楽しむ
69がとくに好き、俺もフェラが気持ちいいし、嬢も舐めて欲しい/舐めて欲しくない部分を、上下させたり調整してくる

[匿名さん]2019/01/28 01:29

(034)
シーツに染みるくらい濡れるのはウエトラ多めに仕込んでるの?

[匿名さん]2019/01/26 08:14

(035)
そうだよ、ウエトラ
ウエトラ以外にゼリーもある
何かしら仕込んで仕事するんだよ

[匿名さん]2019/01/26 09:42

(036)
「いかされる」って言葉遣いはしないなあ。「いけそう」って言う。

[匿名さん]2019/01/26 09:48

(037)
驚くほど下手な男性が、2-3割。
よくこれで結婚できたな、嫁に離婚されないな、と感心する。
私は、お客様でイクこともある淫乱女だがw
8割の男性は、イクイカないどころか物理的に気持ち良くない。
「風俗嬢に女体の扱い方を習うコース」を設置して、きちんと基礎を学んで欲しいのが本音。

[匿名さん]2019/01/27 17:422

(038)
糞客の妄想↑

[匿名さん]2019/01/27 17:44

(040)
>>037
まじめな話、教わりたいです。どうにか教えてもらえないでしょうか。

[匿名さん]2019/01/27 19:40

(041)
>>40
ベテランの子に入って教わればいいじゃん。あとは聞きながら痛くない?
これはどう?とか女の子をリラックスさせて撫でる程度に触るとかするしかないんじゃない。

[匿名さん]2019/01/27 19:491

(043)
>>40
>>037は多分ニート女だよ。
感じる感じないは心の問題。
指先のテクニックを学んでもあまり意味ない。
ただ、女が痛くなるのは防げる。

[匿名さん]2019/01/27 20:061

(044)
>>41
>>42
>>43
ありがとうございます。参考になります。

[匿名さん]2019/01/27 20:25

(042)
最初にこれはヤメテねって注意事項
言うし痛いなら痛いから、こうして
ほしいなーとか伝えるけど、やはり
何をされても痛いし気持ち良くないわ
本当に上手い人なんか滅多にこない

[匿名さん]2019/01/27 19:511

(045)
無表情無言プレイあったら余裕でできるのにね

[匿名さん]2019/01/27 20:31

(046)
>>0
もし貴方が嬢なら、貴方自身はそうかもしれないけど、他の子も同じと思ってるの?

[匿名さん]2019/01/27 20:34

(047)
客相手というかそもそもいったことないしウエトラないと一切濡れないし無理すぎるよ

[匿名さん]2019/01/27 20:36

(049)
感じても感じなくても電マ30分は当て続ける。良い演技を期待する。

[匿名さん]2019/01/27 21:142

(051)
>>49
アソコが、振動障害になっちゃう

[匿名さん]2019/01/27 21:38

(053)
>>049
鬼頭に電マを30分あてられてあなたが本当に気持ちいいか考えてからやれば?

[匿名さん]2019/01/27 21:421

(062)
>>53
俺はそんなのゴメンだわ。辛いなら挿れさせればいいし我慢したきゃ勝手にすりゃいい。感じたならイキまくりゃいいし。金払ってオプ入れてんだお前らの都合なんかどうでもいい。俺が満足できりゃお前らの身体なんぞ知ったこっちゃない。壊れりゃ代わりはいくらでもいるし。

[匿名さん]2019/01/27 22:581

(066)
>>62
本物の糞客だな

[匿名さん]2019/01/28 00:42

(050)
生許してくれたオキニは、色々な条件が合って気持ちが乗ってくると、ブピーッバフバフッてチナラが出る
3回に1回くらいで、自分でコントロールできないし、わざと鳴らそうとするような音じゃないから、生理現象
最初はビックリしたけど、いまではものすごく興奮する

[匿名さん]2019/01/27 21:24

(052)
>>50
締まりがある程度強い子に、強いピストンで出し入れを繰り返してると、膣内に空気が溜まり、体位を変えたりしたときに一気に空気が漏れ出て凄い音がなったりする
あれは、女の子に羞恥を与えるのに役立つwww

[匿名さん]2019/01/27 21:411

(075)
>>052
そう、体位変えたときに鳴る
恥ずかしい音だけど、演技では出せないから、エロい

[匿名さん]2019/01/28 01:32

(054)
痛くても傷がつかないように濡れるようになってるしね。女性の身体は優しくしないとダメだね。風嬢は触られすぎて痛いか気持ち悪いしか感覚がないから無理にイカせるとか考えないで
雰囲気を楽しむほうが良いと思う

[匿名さん]2019/01/27 21:47

(056)
ずーっと乳首触られ続けると感覚麻痺したり痛くなる
手マンも痛いからやめてほしい。
基本、女性の身体を触るならソフトタッチでお願いします
AVを参考にしちゃだめだよ
あれは全て演技、演出なんだから

[匿名さん]2019/01/27 22:001

(061)
>>56
これが正解!

[匿名さん]2019/01/27 22:43

(057)
>>000
ある

[匿名さん]2019/01/27 22:01

(058)
失神も何度かあるよ

[匿名さん]2019/01/27 22:02

(058)
マン屁が鳴るのは粗マンですし

[匿名さん]2019/01/27 22:02

(060)
オキニは電マで潮吹いた。

[匿名さん]2019/01/27 22:03

(063)
たまにいっちゃう

[匿名さん]2019/01/27 23:03

(064)
おれのオキニは自ら「うんとお仕置きして」と後ろ手拘束をねだり、スパンキング乱れ打ちでクリをバイブ責めするとキラキラ光る愛液をとめどなくあふれさせてむせび泣くけどね。それでも本番は決して許してくれない。一線は守りつつ、本人は目一杯楽しんでるよ。すべての嬢がソフトタッチを求めてるわけじゃない

[匿名さん]2019/01/27 23:13

(065)
控え目に言って変態だな

[匿名さん]2019/01/28 00:38

(067)
きついね、隣にいられるだけで苦痛。
でも精神的に耐えてこそのお金だから、仕方ない

[匿名さん]2019/01/28 00:44

(068)
目をつぶって好きな人を想像するといける!
客の顔をみると一気に冷める
これはお互い様だと思ってたけど客はスゲ-見つけてくるから吐き気

[匿名さん]2019/01/28 00:483

(070)
>>68
ちゃんと客の顔見つめろよ

[匿名さん]2019/01/28 01:01

(071)
>>068
正常位で客とセックスしながら普通にイケるって、客が理想とする良嬢じゃね?
俺はディーブキスしながら腰振るけど、嬢がイクことまでは期待しない

[匿名さん]2019/01/28 01:221

(073)
>>71
キスしながらの正常位とか一番迷惑。キスも喘ぐとかだりーわ

[匿名さん]2019/01/28 01:251

(077)
>>068
>>073
普通にしてるとブスなのに、眉しかめたり眼をつぶったり喘ぎ顔になると、はじめて美人に見える子っている
興奮させるから、風俗に向いてる

[匿名さん]2019/01/28 01:38

(069)
いくよ

[匿名さん]2019/01/28 00:50

(072)
期待しないで正解だよ
マジイキしてる嬢なんてほぼいないからね

[匿名さん]2019/01/28 01:23

(076)
舐めているうちに味が変わるのは奥に仕込んでおいたウエトラが流れて来たからだよ

[匿名さん]2019/01/28 01:361

(078)
>>076
クンニ魔なら、ウエトラの味くらい、当然知ってるよ
どんだけクンニしてきたって思ってるんだ?
ウエトラは無味無臭なのに、舐めてるうちに味の強い愛液が湧いてくる
あと、ビラビラの形って多種多様で楽しいから、1人でも多くクンニしたい

[匿名さん]2019/01/28 01:43

(079)
マジで勘違いしてんのな
客ってこんなのばっか

[匿名さん]2019/01/28 01:46

(080)
最初はカラカラ→濡れ初める
この過程を客って喜ぶから瞬時に仕込んで時間が経ってから濡れてくるウエトラは便利

[匿名さん]2019/01/28 01:54

(082)
>>080
いまどきウエトラを知らない客なんかいないでしょ?
ウエトラ仕込んでも、膣口に漏れ出ずにカラカラなら、締りがいいんだね

[匿名さん]2019/01/28 01:59

(081)
騎乗位や後背位で、背中から突然一気にブワッと汗が浮き出てくるのは、感じてるの?

[匿名さん]2019/01/28 01:561

(090)
>>081
騎乗位で汗でるのは、スクワットと一緒じゃね?
嬢に汗出るほど動いてもらうんじゃなくて、ちゃんと下から突いてあげなくちゃ

[匿名さん]2019/01/28 02:53

(091)
>>090
騎乗位で手を回した背中に汗を感じると、「頑張ってくれたなあ」と感動して、汗まみれの背中を撫で回しちゃう
首筋に流れる汗は、俺のためにかいてくれた汗だから、舐めちゃう、甘く感じる
俺も汗をかくけど、嬢と俺の汗と、愛液と精液と、グチャグチャに混じり合う一体感がいい!

[匿名さん]2019/01/28 02:582

(092)
>>091おえ~きもい!彼女とやれよ。

[匿名さん]2019/01/28 03:16

(096)
>>091
あと、唾液たっぷりめのディーブキスも大切
食欲と違うから、感じても唾液が増えるもんじゃないけど

[匿名さん]2019/01/28 03:44

(083)
気持ち=濡れる、じゃなくて、危険物または異物を察知して濡れるんだよ。寒いと鳥肌や乳首たつみたいにさ。膣って防衛本能働くと濡れるみたいだし
あと喘いだり動いたり、ましてやイクふりでガクガクする演技すりゃ汗くらいでるわ

[匿名さん]2019/01/28 02:023

(084)
>>083
嬢がどのくらい感じてるかは分からないけど、俺に反応して愛液や汗を吹き出すのを実感すると、対話で盛り上がるみたいで嬉しいよね

[匿名さん]2019/01/28 02:101

(088)
>>83
同感。

[匿名さん]2019/01/28 02:40

(089)
>>084
風俗は演出だけど、愛液や汗は(マン屁も?)、作為の少ない自発的なコミュニケーションだと思う

[匿名さん]2019/01/28 02:51

(093)
>>083 同感!頭を無にして感情リセットするのでなにされても黙ってる。感じてる顔なんてせず、だんまりで無表情

[匿名さん]2019/01/28 03:182

(094)
>>093
ダッチワイフみたい
人形鑑賞じゃなくてコミュニケーションだから、どんなに美人でも反応なければ、萎える
喘いで一体感を演出してくれるブスの方がずっと楽しい

[匿名さん]2019/01/28 03:33

(095)
>>093
あなたが美少女なら、顔では歯を食いしばって我慢してるのに、マンコは濡れ濡れで、汗びっしょりなら、「おらおら、身体は嘘つけないぞ」とエロいかも
華奢なアイドル系の美少女を相手に、白く細い足を抱えてマンコを舐めまくってたら、無言のまま身体を捻って逃げ気味に腰浮かせるから、逆に大興奮してベロベロ続行!

[匿名さん]2019/01/28 03:40

(085)
本気か演技かは何となく分かる。
で、本気で感じてるらしき嬢はほぼいないけど皆無じゃなくてたまにいる気がする。
ただ自分的には本気でも演技でもどっちでもいいかな?
逝かせてもらえればそれで…。

[匿名さん]2019/01/28 02:33

(087)
すべて料金に含まれる演出ですから…笑

[匿名さん]2019/01/28 02:33

(097)
ハタ迷惑
客の唾液なんかむり

[匿名さん]2019/01/28 03:461

(098)
>>097
情熱的なディープキスだけでリピ取れるのに?
生基板とかハードサービスでリピ取る派?

[匿名さん]2019/01/28 03:59

 - 風俗嬢の本音 , , , , , , ,