風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

お客さんと売れてる女の子に聞きたい
売れるためにはどんな努力してますか?
またどんな子を指名したいと思いますか?

[スレ主さん] – 2018/07/28 12:02


(102)
なんとなくわかったかも
嬢もお客が自分のこと見た瞬間あからさまにテンション落ちられると凹むように客側もあった瞬間笑顔じゃないと不安になるんだね

[匿名さん]2018/07/28 13:361

(110)
>>102
そうそう、簡単なようで難しいから作り笑顔でも自然に見えるように練習してみてください。心からの笑顔は彼氏とか友人とかにとっておいて、営業スマイル頑張ってね!

[匿名さん]2018/07/28 13:41

(112)
>>110
神か!ありがとう

[匿名さん]2018/07/28 13:42

(103)
敬語
綺麗
三歩下がってタイプ
おしとやか
時間いっぱいサービス

[匿名さん]2018/07/28 13:371

(114)
>>103
なるほどこのタイプ多そうというのがわかった

[匿名さん]2018/07/28 13:43

(108)
可愛くても笑顔がないと売れない
不細工でも笑顔があれば売れる
笑顔は基本

[匿名さん]2018/07/28 13:391

(113)
>>108
それはない
不細工の笑顔は気持ち悪いから退く

[匿名さん]2018/07/28 13:42

(109)
キャッシュバックしかなかろう!

[匿名さん]2018/07/28 13:40

(116)
そのうち「遅刻しない」とか「清潔な格好をする」とか超基本的な書き込みが出てくるよ。
実際売れていない風俗嬢は「ルックスが・・・」「スタイルが・・・」の前に基本が全く出来ていないんだろうな。

[匿名さん]2018/07/28 13:441

(120)
>>116
あー、それあるね!
でも、ここ見て反省して直してくれる嬢が増えれば俺ら客としても変な子少なくなるかもだからいいんじゃね?
基本の「き」から努力してもらえれば嬉しいかも。

[匿名さん]2018/07/28 13:46

(122)
>>120
では基本からおさらいでよろしいですか?
服は綺麗目ワンピースかスカートパンツなら上がセクシーなもの髪の毛はゆるふわか黒髪ストレート
靴は少しだけヒールがあるもの
香水はきつくないものや柔軟剤の香りのみふわっと香る
そして笑顔でお出迎え
これが基本中の基本?

[匿名さん]2018/07/28 13:493

(129)
>>122
それはレベルの高い基本だよ。
ドアを開けたらまずは挨拶する。
無言は禁止!
これが基本中の基本。

[匿名さん]2018/07/28 13:53

(130)
>>122
上下の下着の色合わせるも追加で

[匿名さん]2018/07/28 13:54

(131)
>>122
デブスがワンピース着ようが黒髪ストレートだろうがヒール履こうが一緒

[匿名さん]2018/07/28 13:55

(133)
>>130
だからレベル高過ぎだって。
下着は毎日洗う。
生渇きさせない。
これが基本中の基本。

[匿名さん]2018/07/28 13:563

(135)
>>133
そこから!?

[匿名さん]2018/07/28 13:561

(137)
>>133
いや、これは人としての基本だと思うが?できてないやついるのか?笑

[匿名さん]2018/07/28 13:58

(138)
>>135
風呂に入らないで下着も替えずに出勤する嬢っているから。悲しいけど。

[匿名さん]2018/07/28 13:593

(139)
>>138
店で入ってるの?そんなの毎回ならクビにするべき

[匿名さん]2018/07/28 13:591

(140)
>>139
これは同意
悪いけど人としておかしいよその嬢

[匿名さん]2018/07/28 14:00

(117)
>>0
もう少し情報があった方がいい意見がもらえるかも
業種やお店のタイプ、今どうスランプなのかとか

[匿名さん]2018/07/28 13:441

(119)
>>117
少し前まではランカー
なぜか売れなくなる

です。

[匿名さん]2018/07/28 13:462

(127)
>>119
箱ならサービス内容求める客が多いから、サービスのレベル不足の可能性あり。
男がどうやったら気持ちよく果てられるかを研究したり、本指名で仲いいお客様とかいたら聞いてみたり実践してみたりしてみてください。

[匿名さん]2018/07/28 13:511

(134)
>>127
納得
それかデリに移籍するか

[匿名さん]2018/07/28 13:561

(146)
>>134
デリならサービスレベルそこそこでも大丈夫だけど、疑似恋人求める客が多いからそれに耐えられるのであればデリでもいいんじゃん?試しにどっか掛け持ち体入してみ?

[匿名さん]2018/07/28 14:031

(152)
>>146
疑似恋愛というか本番がこわくてデリにいけないのですがデリってどうですか?

[匿名さん]2018/07/28 14:082

(156)
>>152
デリに限らず全裸サービスなら本番ありの嬢が人気になるよ。

[匿名さん]2018/07/28 14:101

(157)
>>156
人気になるの?したところで客が不満な顔しないとか一時しのぎでしかなくない?
本番したところでガッツリ指名に繋がるとは思えない

[匿名さん]2018/07/28 14:123

(163)
>>157
ならない。本当にその場限りで終わるからデリで本番はリスクしかない。

[匿名さん]2018/07/28 14:20

(168)
>>157
多少見た目で劣ってる程度の二択なら本番ありな方を指名するけどデブスが本番しても指名は増えないと思う

[匿名さん]2018/07/28 14:24

(161)
>>152
本強客もいるけど、大多数は普通のお客様だよ。本番は頑なに断って大丈夫。不安ならメンズエステ系おすすめするけど、どうしても単価低いから(´;ω;`)
若ければ学園系とかコスプレ系とかなら本強比較的少ないかも。人妻、熟女系は本強客多め。ちなみにオタク知識あるならコスプレ系結構稼げるよ!

[匿名さん]2018/07/28 14:18

(118)
ドア開けたら、パネマジのドブスが笑顔で立ってました。
キャンセルって言ってドア閉めました。

[匿名さん]2018/07/28 13:451

(121)
>>118
気持ちはわかるw
でも笑顔だったら申し訳なくてキャンセル出来ないから笑ってた方が得だね

[匿名さん]2018/07/28 13:471

(125)
>>000
どれくらい売れたいの?
例えば10人の客についたらそのうちの何人ぐらいが本指名だと売れてるって言えるの?

[匿名さん]2018/07/28 13:501

(136)
>>125
10人中3人が返ってきてくれたら売れてると思う

[匿名さん]2018/07/28 13:571

(141)
>>136
そうなんですね。なるほど

[匿名さん]2018/07/28 14:01

(142)
ヘルス店に入店した時にベテラン嬢からアドバイスいただきました。
100項目くらいのノウハウです。半分やれば、確実に稼げるもので、女性としての基本的なものばかりどしたが、ちゃんと稼げております。
礼儀、服装、接客、会話などばかりです。

[匿名さん]2018/07/28 14:022

(145)
>>142
詳しくお願いします!

[匿名さん]2018/07/28 14:03

(151)
>>142
聞きたい!

[匿名さん]2018/07/28 14:07

(150)
口臭マン臭多いな

[匿名さん]2018/07/28 14:06

(153)
1人だけ「上手い」と思わされた子がいる
めちゃくちゃ単純なんだけど、120円のお茶をおごってもらった
正直めちゃくちゃビックリしたし、風俗嬢が初対面の客に金を使うとかありえないと思ってたから、効果は絶大で速攻で指名返した
ポイントはたった一つ
自分の財布を見せ付けるように出して、金をゆっくり出して払う
俺が払った金額からしたら微々たるもんだけど、頭の中が金金金の風俗嬢が客に何かをおごるってのは本当に感動させられたし、いまだに心に残ってる
ルックスもサービスも大したことない子だったけど、あれは上手いやり方だと思った

[匿名さん]2018/07/28 14:094

(154)
>>153
ええー!?意外なテクニック

[匿名さん]2018/07/28 14:101

(159)
>>153
ヤラシイやり方だな

[匿名さん]2018/07/28 14:14

(160)
>>154
俺の風俗歴では嬢が何かをおごってくれたのはこの子が最初で最後
なかなか出来ることじゃないけど、どうみても客全員にやってるっぽかった
俺はホストじゃないから女におごったことはあってもおごってもらったことなんて無いから、なおさら効果あった

[匿名さん]2018/07/28 14:18

(162)
>>153
風俗嬢と一緒にいて財布を出された事ないからそれは驚くねリピートするかもw

[匿名さん]2018/07/28 14:191

(155)
売れるのは、努力で売れる人と、
生まれながらの資質で売れる人がいる。
前者だと、努力を怠ると落ちるのも早いが、
後者は、風俗嬢やめても男が放っとかない
長い目で見たら、モテ女としての資質に軍配が上がるだろう

[匿名さん]2018/07/28 14:101

(166)
>>155
これは納得!例えば本あり本なし、営業する子しない子、ブログ書く子書かない子、後者でも十分売れっ子は存在するからね。人としての魅力があるないか!だな

[匿名さん]2018/07/28 14:22

(158)
努力は才能に勝る

[匿名さん]2018/07/28 14:13

(171)
ブスが日程書いても叩かれるだけ

[匿名さん]2018/07/28 14:25

(181)
やはり、親近感を感じる女性は、また指名したくなりますね。
聞き上手に達するといいかも、です。

[匿名さん]2018/07/28 14:37

(183)
結論
お茶は人によるからあまりしないほうが無難
仲良くなった人にだけコソッと渡すと効果大
でよろしいですか?

[匿名さん]2018/07/28 14:371

(188)
人によって指名したくなるポイントがこうも違うということ
面白いね

[匿名さん]2018/07/28 14:41

 - 相談・悩み , , , , ,