風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

抜き目的じゃないなら別の店行って。
癒しを求める客キモい。
彼氏じゃないし、普通は彼氏はそんなことしない。
キス専門の店あるから、そういう店に行って、風俗じゃ迷惑です。

[スレ主さん] – 2019/10/14 01:49


(001)
>>000
基本プレイを嫌がるな
嫌ならキスNGって書け

[匿名さん]2019/10/14 01:521

(002)
>>1

ソープはキスは基本プレーではないですよ

[匿名さん]2019/10/14 02:571

(014)
>>2
キスが基本じゃないって今初めて知った!

[匿名さん]2019/10/14 09:431

(003)
キモい客はキス大好きです

[匿名さん]2019/10/14 03:00

(006)
ディープキスがキスの基本。

[匿名さん]2019/10/14 06:24

(007)
キモくない客なんているの?

[匿名さん]2019/10/14 06:51

(009)
癒しを求めてずっとキスが嫌ならNGにしてください
じゃないとまた行ってしまいます

[匿名さん]2019/10/14 07:24

(010)
>>0
じゃあ時間内我慢するなとか文句言わずフェラしろよ。

[匿名さん]2019/10/14 07:33

(011)
キモすぎでやってらんない

[匿名さん]2019/10/14 09:331

(012)
>>11
でもやってる現実、さあどうする?

[匿名さん]2019/10/14 09:341

(013)
>>12
は?
気遣いできる客は、女の子が客とのキスが嫌なのわかってるからキスしようとしないよ。
キスしようとするのは気遣いできないキモ客だけだよ。

[匿名さん]2019/10/14 09:381

(017)
ここでキスは基本て書いてるヤツって、ただ単にキス基本にしたい願望?それとも風俗でキスデフォーだって客に勘違いさせて嬢がキスせざるえない状況にしたくて書いてるの?
どっちにしろホスラブにいくらレスしてもキス基本なんて広まないよ。

[匿名さん]2019/10/14 09:562

(019)
本来風俗とキスは別物。
本強客同様キス求めてくる過剰要求客に応じるバカな女がいるから他の女の子が迷惑する。

[匿名さん]2019/10/14 10:031

(021)
ド素人?風俗業でキスは基本プレー。キモいと思うなら向いていない。辞めた方が良い。そんな甘い事言ってたら指名も取れないし稼げない。

[匿名さん]2019/10/14 10:12

(023)
ソープのキスしないは昔の話だよ
キス嫌いの子は稼げない

[匿名さん]2019/10/14 10:181

(024)
基本プレイに入ってるから嫌々するけど、顔近いとジジイの加齢臭半端無い。
なんで顔まで臭いんだろう。

[匿名さん]2019/10/14 10:42

(025)
客だって嫌がってるのにキスはしないから嬢次第なんだろうけど、稼ぎたくて我慢して嫌なそぶりを見せない子とキモ客となんかしたくないって子で差が出ちゃうんだろうね

[匿名さん]2019/10/14 10:43

(026)
私も嬢だけど、もうこの仕事がキモや我慢が前提なんだと悟ったよ。
お互いに情けない姿を見せあって、金の為にしかやる意味のない仕事
あとは、どれだけ自分の精神がもつか

[匿名さん]2019/10/14 12:271

(027)
若い子がキスを嫌がるのが良いんだろ
オバサンが嫌がってたらすぐに辞めて欲しいわw

[匿名さん]2019/10/14 12:38

(031)
あの子はずっとキスしてくれて癒してくれる
でももしかしたら書いてるのが本人かもしれない

[匿名さん]2019/10/14 12:57

(033)
ババアが生意気にキスを嫌がるらしいな

[匿名さん]2019/10/14 13:231

(034)
>>33
年増嬢の方がキス拒否するよ。
昔はキス無しで稼げてそれが忘れられないんじゃないの?
逆に若い嬢はそんな時代が無いからこっちが紳士的に対応すれば頑張って濃厚サービスしてくれる。
嬢たちには申し訳ないけどいい時代だよ。

[匿名さん]2019/10/14 14:132

(048)
>>34
若い子がいっぱいキスしてくれるとほんわか嬉しい

[匿名さん]2019/10/14 23:481

(049)
>>48
多少下手くそでも、キスキスキスで許せる

[匿名さん]2019/10/14 23:49

(035)
>>0
主はソープ、デリ、ピンサロ、エステ何やってるの?
あと、ディープキスならわかるけど、普通のキスでもそんなに嫌なものなの?

[匿名さん]2019/10/14 14:55

(036)
基本プレーじゃないなら、やめてくださいって拒絶すればいいじゃない。

[匿名さん]2019/10/14 14:571

(037)
ババアとかケナしといて、そのババアがキスさせないと文句言うの?
ババアとキスしたいんだね笑

[匿名さん]2019/10/14 15:18

(038)
昔はソープではなかったって感じで、キスしたきゃヘルスって感じだったけど知らない間にソープも当たり前になっていて、「競争が厳しいから、嫌々言っていられなくなったんだろうな」って思った。

[匿名さん]2019/10/14 15:241

(040)
>>38
周りのサービスがあがるとそれまでと同じサービスしてるだけで地雷みたいになっちゃうからね~

[匿名さん]2019/10/14 15:35

(044)
好きでやってる嬢なんていない

[匿名さん]2019/10/14 21:461

(047)
ソープだったら建前上、「客の身体を洗うだけのサービスだけど、女の子が勝手に客といちゃいちゃしてる」っていうスタンスなので主の言ってることは正しいけどな
でもそうすると抜くことも基本サービス外になるんだよねえ、、、

[匿名さん]2019/10/14 22:10

(050)
つうかキス専門の店なんてあるんか

[匿名さん]2019/10/14 23:50

(052)
ぶっちゃけセックスってキスが一番気持ちいいじゃん

[匿名さん]2019/10/14 23:53

(053)
若い子はこっちが逃げたくなるほど強烈なキスかましてくるから恐怖を感じるほど。

[匿名さん]2019/10/15 00:18

(054)
おじさんは喜ぶからしてあげるよ

[匿名さん]2019/10/15 00:442

(055)
>>54
良嬢ですね

[匿名さん]2019/10/15 00:50

(059)
>>54
会ってすぐキス、帰り際も何回もキスとか、キス回数が多いと、サービスは大したことなくてもキスだけで、いい子だなーとメロメロ

[匿名さん]2019/10/15 01:43

(057)
逆にお客はおじさんの方が喜ばれるんじゃない?

[匿名さん]2019/10/15 01:27

(058)
チップが貰えて毎週通ってNGはしないような
オッサンなら喜ばれるな。それ以外は爺はウぜえになるよ

[匿名さん]2019/10/15 01:29

(060)
私は自分が知らない奴にベロベロキスされたくないからあまり相手にも積極的になれない
可愛い子だろうが汚いものは汚い
男は賢者タイムでうわって思わないの?
私は仕事中も賢者タイムだから生々しいことはためらってしまう

[匿名さん]2019/10/15 02:54

(061)
>>60
衛生気にするなら風俗なんて行きませんw
賢者タイムでも、帰り道上唇に女の子の唾の匂い残ってると嬉しい

[匿名さん]2019/10/15 03:10

(062)
あー気持ち悪い

[匿名さん]2019/10/15 03:161

(064)
>>62
うん、キモ男だから風俗行ってるんでw
ちなみにソックスの匂いとか、シャワー前の嬢の足裏嗅ぐのも大好き。プレイ中もおもいっきり嬢の脇嗅いで、「あー、臭い」って告げるし

[匿名さん]2019/10/15 03:26

(063)
口臭いジジイ程、キス魔だったりする

[匿名さん]2019/10/15 03:19

(065)
風俗のキスは恋人同士のキスとは別もの
例えるなら、ホスクラの担当の卓での「頭ポンポン」みたいなものだと思えばいい

[匿名さん]2019/10/15 03:572

(075)
>>65
いいこと聞いた!
「頭ポンポン」って一般に女の子は嬉しいもんなんだ?
風俗では、背の低いロリ系にしか、してこなかったけど、背の高い熟女にもやってみよう!

[匿名さん]2019/10/15 11:511

(077)
>>75
頭、髪の毛触られるの嫌う子多いですよ!

[匿名さん]2019/10/15 11:592

(080)
頭ポンポンなんて日本人しかしないんじゃない?欧米の女にしたらビンタ食らいそう。

[匿名さん]2019/10/15 12:03

(066)
見た目もキモくて臭くて人として曲がってる奴とキスなんてしたい訳がないっておじさんはわからないのかなー?なんか可哀想な人達だよね

[匿名さん]2019/10/15 04:172

(067)
>>066
だから、デブスのキモい、汚い風俗嬢と金のために相手してるホストと同じこと

[匿名さん]2019/10/15 04:39

(071)
貧乏人って心に余裕がなく貧しいから誰が上、下って比べて生きてきてそうしなきゃ精神も保たなくて頭にある悪口とりあえず並べてみて、逆に頭悪いのが丸出しなんだよね。

[匿名さん]2019/10/15 05:00

(083)
長いキスをするより、短くても回数多くする方がポイント高い。それから舌ばかり絡めるより、唇をちゃんと密着することが大事。

[匿名さん]2019/10/15 12:063

(085)
>>83
ディープじゃなくても、女の子に口を大きく広げたに鯉キスされるのは、好き

[匿名さん]2019/10/15 12:10

(086)
>>83
かわいい子がキス回数多いなら、頬のキスでも軽くチュッチュッといいし、首筋や耳穴もエロい

[匿名さん]2019/10/15 12:181

(088)
>>83
マジ俺それだ。
更にディープより普通のキスの方が好きだな。
キモいと思われるだろうがチュチュするのが好きだな。

[匿名さん]2019/10/15 13:571

(087)
>>0
主はディープじゃないキスだから嫌なんじゃないかな?
DKならOK?

[匿名さん]2019/10/15 12:21

(089)
>>0
自分はキスしたくないというのは有りだと思います。
個性ですからね。
キスは死んでもしたくない、そのかわりフェラはすごく上手いよって言えばフェラ好きの客が集まるでしょう。
キス我慢できたら生でしていいよと言えばみんなキスなどしないでしょう。
あれもやだこれもやだばかりだと客からはあの女やだと言われてしまいそうですけどね(笑)

[匿名さん]2019/10/15 14:491

(091)
風俗のキス如きで熱く語れる風俗客
これは日本の企業が衰退するわな
リストラ候補になるわな

[匿名さん]2019/10/15 15:381

(093)
キスは彼女とするものでしょ、それを風俗に持ち込まれても迷惑だよ。
逆の立場でお金貰えるとしても多少のお金じゃあ、キモ豚デブス女からキス迫られたら拒否するでしょ。
女だって男とおんなじだよ。

[匿名さん]2019/10/15 16:243

(098)
>>93
かわいい子がまとわりつくようにチュチュとキスしてくれると、俺のことを惚れてんじゃねーかと気分良くなる

[匿名さん]2019/10/15 17:282

(100)
>>098
間違いなく惚れてるから告っちゃえ

[匿名さん]2019/10/15 17:301

(097)
だからキスはNGでよくね?

[匿名さん]2019/10/15 17:21

(099)
ディープだろうがなかろうが、客とキスしたいと思ってる女の子はいないよ、キス好きを売りにしてる女の子もお金のためにしてるだけで本当に客としたいわけじゃないんだよ。

[匿名さん]2019/10/15 17:291

 - 客のキモいプレイ・行動 , , , ,