風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

無理矢理本番して女の子を怒らせたり、悲しませたりするよりもルールを守って気持ちよくプレイしたほうがずっとお互い良い気がするんだが?
あと、本番が出来なかったからといって不貞腐れたり不機嫌になったり腹いせに「サービス悪い」等のクレーム入れられたりとかする最低男は二度と風俗を利用しないでください。
デリカシーゼロで無神経すぎます。
自己中過ぎ!ホントムカつく

[スレ主さん] – 2019/11/05 23:06


(001)
本番したくないならピンサロとかオナクラで働けばよし!
マンコは使いたくないが金は稼ぎたい、その腐った根性がもう駄目

[匿名さん]2019/11/05 23:292

(003)
>>1
は?
ヘルスはマンコを使うところではないのだか?
安く済ませようとしているお前の根性の方が乞食だわ

[匿名さん]2019/11/05 23:35

(004)
>>1
それなwwwwwwwwwwwww

[匿名さん]2019/11/05 23:36

(002)
何故本番したいのか?
そこに穴があるから

[匿名さん]2019/11/05 23:29

(005)
確かに001のレスはもっともだと思う。
そんなに本番が嫌なら何でピンサロやエステで働かないのか。
高いお金が欲しいからデリで働いてるんだろうから、文句言わず基本プレーはしろよ。

[匿名さん]2019/11/05 23:36

(006)
おもむろにボールとゴールがあったら入れるだろ?
だからまんこがあったらちんこ入れたくなる

[匿名さん]2019/11/05 23:40

(007)
フェラもスマタも特に上手くない嬢ばかり
初回ロハ本番させてくれる嬢ばかり
俺はこういう流れで本番するようになった
たまに断られるけど圧倒的に少ないよ
みんなこんな感じじゃないかな

[匿名さん]2019/11/06 00:101

(010)
>>7
まーデリ本番梨なんてのもただの勝手な枠組みにすぎんからね。だってソープも本番禁止ですよ🤣。ていうかデリなんてほぼ出来るので俺は0、01㎜を忍ばせ臭かったら着けて臭くなかったら生です!こんな楽な仕事で金稼げて羨ましいよ俺たち男は🤣。嫌なら😆👍➰どうぞ
どうぞ辞めちまえよ。真面目に裸にならない仕事しろばーか!

[匿名さん]2019/11/06 00:22

(008)
嬢から入れてくんのは?

[匿名さん]2019/11/06 00:14

(009)
しかも生で

[匿名さん]2019/11/06 00:141

(014)
>>9
エイズや梅毒の道連れが欲しいんだよ

[匿名さん]2019/11/06 00:591

(015)
>>14
今まで何回もあったけど一度も病気はない
そういう人達ほど臭くないし衛生的だった

[匿名さん]2019/11/06 01:01

(011)
サラリーマンにとって一回のデリヘル2万円はそうそう捻出できるものでもない。
その月一回の楽しみに最高のサービスを求めたくなるのは人情だよ。
まあ申し訳ないという気持ちもあるけどたまにやらせてくれる子もいるから

[匿名さん]2019/11/06 00:364

(012)
>>11
ソ-プに行かないのは何故?
今安い店だってあるのに

[匿名さん]2019/11/06 00:39

(013)
>>11
こいつらも金銭感覚おかしいからね
客の2万なんてはした金ですよ
自分で使う分には1円でも渋るくせにw

[匿名さん]2019/11/06 00:57

(016)
>>11
確実にやらせてくれるソープに行けばいいだけ
勝手な期待持たれて迷惑 ウザイ

[匿名さん]2019/11/06 01:01

(020)
>>11
ソープでも角海老なら2万くらいで行けるし、ランカー選べばある程度若くてかわいいし、検査必須でs着だから病気も安心
調べもせずにデリで嫌がらせする意味がわからない

[匿名さん]2019/11/06 02:48

(017)
いつも指名している嬢が基盤嬢で入れなかった時に店員の勧めで他の嬢に入る。その子も基盤嬢なら良いが無しの場合は損した気分になり嬢と店員に文句を言う。
店員も基盤嬢くらい把握しているなら、基盤目的の客には基盤嬢をつければ問題はない。
基盤しない嬢に糞客を充てがうから話がややこしくなる

[匿名さん]2019/11/06 01:101

(018)
>>17
なんか理屈通ってそうだけど通って無いよ。
君店に文句を言ってみろよ。

[匿名さん]2019/11/06 01:12

(019)
本番したければ大塚か鶯谷の60分2万円以上の店に行け

[匿名さん]2019/11/06 02:12

 - キモい客 , , , , , , ,