風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
ヘビー

[スレ主さん]-2013/03/21 15:08


(004)
下の私の体がぺしゃんこに平べったくなる

[匿名さん]-2013/03/22 00:08

(005)
角度合わせるのが大変

[匿名さん]-2013/03/22 00:11

(006)
相手お腹が出てるからこっちが体勢変えてあげなきゃスマタとかできないよね~

[匿名さん]-2013/03/22 00:15

(008)
めんどいから騎乗位で、さっさと逝かせる

[匿名さん]-2013/03/22 00:19

(009)
歩く粗大ゴミ!
ムダな腹の贅肉。肥りすぎた客は臭い!邪魔物以外の何者でもない。

[匿名さん]-2013/03/22 00:19

(010)
巨デブ正常位って嬢がプレスされてるよね

[匿名さん]-2013/03/22 00:22

(015)
腹の肉が邪魔で届かないよ

[匿名さん]-2013/03/22 01:04

(016)
>>15
そう、チンコが。
特にデブは肉でチンコが埋もれてるし不可能に近い。

[匿名さん]-2013/03/22 01:06

(017)
↑あとデブって短いの多いから不可能だよね

[匿名さん]-2013/03/22 01:07

(020)
ヘビー級は痩せてから来てください。

[匿名さん]-2013/03/22 06:59

(025)
汚いデブ男に限って
デブ嬢はダメだ
とか何とか言って
選ばないんだと

[匿名さん]-2013/03/22 07:25

(026)
デカいなりしててちょっと動いただけで汗だくデブ
ポタポタ臭い汗むだに落とすんじゃねーよ!

[匿名さん]-2013/03/22 07:28

(029)
圧死するかと思う。
息出来なくて苦しんでると
気持ちいいの?って聞かれる。
殺意わく。

[匿名さん]-2013/03/22 11:59

(030)
それが主なストレスだったからNGにしたよ・・

[匿名さん]-2013/03/22 12:21

(031)
体ペシャンコになって潰れて痛いね(>_<)
肉に埋もれてるし、ヒドイ包茎が多いから(昔からだらしないからなんだろう)感度鈍くていきにくいし…もう無理
発狂したくなった
巨漢はエッチしてはいけない 大人しく手コキでいて下さい

[匿名さん]-2013/03/22 12:27

(032)
鼻息あらめ

[匿名さん]-2013/03/22 14:30

(033)
寒がりなデブ。
嘘だろ?ってなった

[匿名さん]-2013/03/22 14:32

(036)
本当圧死しそうになるよね。
定期的にロングで入ってくれるお客さんがいたけど、本当に憂鬱だった。ずっと騎乗位は遅漏だからきついし

[匿名さん]-2013/03/22 16:21

(041)
私は小デブもデブも巨漢も好きだな~なんか落ち着く(笑)逆に男でガリガリのが気持ち悪いし痛いから嫌!

[匿名さん]-2013/03/22 17:53

(053)
体乗せてくるデブ
苦しいだけだよ。気持ちいい?って
気持ちいいわけないだろ

[匿名さん]-2013/03/22 23:42

(054)
態度デカいデブ多い。

[匿名さん]-2013/03/22 23:49

(055)
威張ってるデブ
キツい言い方で質問してくるデブ
ハゲデブ

[匿名さん]-2013/03/22 23:53

(056)
股関節が痛くなるよ(>_<)

[匿名さん]-2013/03/23 00:02

(057)
デブ客に乗っかられて肋骨と鎖骨折れた子がいるから気をつけな。

[匿名さん]-2013/03/23 00:04

(065)
肉に埋もれすぎてちっさいちんこのデブ客だけどいい人だから無駄に『あんあん』言ってあげてたら
『あっ…』のところでデブ客の汗があたしの口の中に垂れた
脂も入ってんだろうなと思うと吐きそうになった

[ソプ嬢 正常位にて]-2013/03/23 20:52

(079)
キモデブの密着正常位(顔舐め・Dキス付き)

[匿名さん]-2013/03/26 06:54

(081)
裏引き客のデブにゴム着フェラと手コキ。瞬間でイキやがった(笑)

[匿名さん]-2013/03/26 22:40

(086)
太ってる人に騎乗位してもちんこ埋まってるからスマタ難しいし、肉が厚くてちゃんと跨げないから、個人的には正常位ありがたいよ。
元々太めの人のが好きなのもあるけど。

[匿名さん]-2013/03/27 11:19

(087)
↑でもデブって
遅漏でマグロばかりだよね

[匿名さん]-2013/03/27 11:23

(090)
>>087
マグロは確かにww
でもイきそうだからタンマとかいってイくタイミング逃す確率は普通体型の人より低いから、多少遅漏の気はあっても全体的にラクだよ。
汗さえ避けれれば。

[匿名さん]-2013/03/27 11:40

(095)
夏場はカンベン(>_<)

[匿名さん]-2013/03/28 04:33

(096)
冬場でもクーラーつけたがるのいた。デブ客の汗がダラダラ顔に落ちてくると殺意沸く

[匿名さん]-2013/03/28 07:08

(104)
いい人でも洗ってもプレイ中盤で臭う。汗が目に入ってつらかったなぁ

[匿名さん]-2013/04/01 13:07

(106)
無理して上に乗っかってくんな!デブは寝てろ!

[匿名さん]-2013/04/01 15:03

(107)
デブが寝るとベッドが小さく感じる

[匿名さん]-2013/04/01 15:07

(108)
マットで暴れるな

[匿名さん]-2013/04/01 16:04

(112)
デブに限ってちんちん小さくない?
俺はそう思うんだが。

[110]-2013/04/01 16:18

(113)
痩せている人のほうがチンチン大きい率高いのはわかるような気もする うんうん

[匿名さん]-2013/04/01 16:20

(118)
デブはチンコ小さくて腹が出てるから正常位だと無理あるしデブはすぐ息切れするからsexする前に痩せろ。

[匿名さん]-2013/04/04 00:26

(127)
あそこ洗っていない人多すぎる

[匿名さん]-2013/04/08 17:24

(129)
肥満客のあそこって臭いしカスこびりついてるねw
やはり手が届かないのよたぶん

[匿名さん]-2013/04/08 17:27

(136)
男デブってマジ臭いし
普段は何食ってるの?ってくらい
家畜的なニオイ

[匿名さん]-2013/04/08 23:22

(147)
腹が邪魔して奥に届かない

[匿名さん]-2013/04/12 04:11

(154)
乗っかんな!
股関が痛くてたまんねーよ
言ってやりてぇ

[匿名さん]-2013/04/20 17:38

(158)
長身嬢よく百貫デブに指名されませんか?小柄な子は潰しそうで可哀想だからとか長身は足が長いから騎上位が床に届いて安定するからとかの理由でしょうか?
私だって股間も痛いし潰されそうで重苦しいよ

[匿名さん]-2013/04/22 22:02

(166)
体臭もすごい。肉ばっか食べてるのかな?食事半端ないだろうな。

[匿名さん]-2013/04/23 21:42

(167)
押し潰されて息できなくなる 全体重かけてのっかるな

[匿名さん]-2013/04/23 21:44

(169)
デブ重たいし臭い

[匿名さん]-2013/04/23 22:30

(170)
デブ汗が体に付くのがイヤ!
正常位で顔に汗がたれてくると殺意わく!

[匿名さん]-2013/04/23 22:39

(174)
苦しい
汗だらだら垂らしてんじゃねーよ
チロウ最悪

[匿名さん]-2013/04/24 19:47

(177)
昨日の巨漢デブ最悪だった。
仕事に支障をきたすだけ。

[匿名さん]-2013/05/07 00:23

(178)
マジもののデブは正常位出来ないよ。立ってるだけでハァハァ言ってるし、腹の肉体的が邪魔で持ち上げながらじゃないと下半身洗えない。きもい

[匿名さん]-2013/05/07 00:26

(183)
正常位、本当に無理な人いて驚いた。もう来ないで欲しいわ。

[匿名さん]-2013/05/10 19:32

(186)
相撲級の客って、エッチ出来るの?騎乗位しか出来なくない?

[匿名さん]-2013/06/04 18:37

(190)
デブな人は小さい人が多い気がする
小さい上に正常位やられると腹の肉に圧迫されてキツイ

[匿名さん]-2013/06/13 16:22

(191)
長く続かない奴多くない?
しかも小さいし肉が邪魔
すぐ下に成りたがる

[匿名さん]-2013/06/13 16:27

(193)
デブ男とのシックスナイン
腹が出すぎでちんこまで届かない

[匿名さん]-2013/06/13 16:48

(204)
デブってどんなに丁寧にチンコ洗っても臭う。その周辺も丁寧に洗ってるのに。あれ無理!

[匿名さん]-2013/06/18 04:14

 - 愚痴