風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

己は数少ないどちら側の客なのか?
金持ち関係なく本指客の95%以上は店外に誘ってくるか、しつこいと言っても過言ではない。よく聞く話だ。
しかし残りの5%くらいのなかには、
口説いてもこない、誘わないそれらを理解している人間もいるようだ。
これを「普通客」と呼ぶらしい
普通客は恋愛感情も全くなく、いやらしい気持ちも一切ない純粋に遊びに徹する客である
また普通客は自主規制をし相手を尊重しながら自分の性欲のみを処理し綺麗に遊ぶ。そして毎回ありがとうと言い残しいつも相手のペースに話しを合わせてくれる。ただ残念ではあるが通うお客ではないらしく単発客に目立つ。
でも普通客が本指になると風俗嬢も普段の痛客との差を感じはじめるようだ
潔く、男らしく少額でもスマートに遊ぶ美学を持ち合わせている普通客に。
自分はホントはこうしたいのだけど、そうすれば相手に迷惑がかかるだろう普通客は考え我慢もするようだ
好きだから我慢するのだろうか?
謎である
普通客から学ぶべきことは多々ある
だが我々はいったいどちら側だろうか?気にはならないか?
わたしは95%のお客?
それともわたしは5%のお客?
日頃の自分を思い出してみよう

[普通客] – 2019/07/06 19:59


(001)
おれは95%かも(汗)

[匿名さん]2019/07/06 20:40

(002)
俺は店外誘わない
めんどくさいからだけど

[匿名さん]2019/07/06 20:53

(003)
95%となると本指もそうだと言えるな

[匿名さん]2019/07/06 21:02

(004)
0%

[匿名さん]2019/07/06 22:54

(005)
95%もあるならそっちが普通でいいんじゃないの?

[匿名さん]2019/07/06 23:27

(006)
わしゃ0%じゃ

[匿名さん]2019/07/09 20:43

(007)
本指名の話なのかそうでないのか定義が滅茶苦茶でくっそ頭の悪い文章だね18点

[匿名さん]2019/07/09 20:50

(008)
風俗嬢の時間を買っているのであって、彼女たちの人生の中の120分を買っているだけ。それ以上求めようとは全然思わないな。
逆に、営業メールとか日常でされても逆に邪魔。

[匿名さん]2019/07/09 20:521

(010)
>>008
逆にが口癖は嫌われるよ

[匿名さん]2019/07/10 11:19

(009)
今日はどんな気持ち悪い客が来るのかと思うと吐き気がする

[匿名さん]2019/07/10 10:27

(011)
天蓋OKで嬢と外で遊べる客は何%?www

[匿名さん]2019/07/10 11:201

(019)
>>11
天蓋に拘る人は遊びを区別できない
痛客率100%です♥

[匿名さん]2019/08/29 00:42

(012)
何故たった二種類に分けようとするか?しかも自らを少数派の普通客と名のるとか?

[匿名さん]2019/07/10 11:24

(013)
そもそも風俗いっておいていやらしい気持ちが全く無いって完全に外れ嬢引いた時のリアクションだよw

[匿名さん]2019/07/10 11:46

(014)
良客などいないだろう嬢だけが使う
単語。普通の客かクソ客か?
嬢にも普通の嬢なのかクソ嬢なのか?
それだけのことだろう

[匿名さん]2019/07/10 15:29

(015)
痛客が反応するじょー、よかったおいらは普通と呼ばれてホッとした

[匿名さん]2019/07/10 15:32

(016)
天蓋OKで嬢と外で遊べる客は何%?
大人だったら誰でもわかる
しかし子供で常識もわからない輩がいるようだから書いておこう
そもそも誘う客が非常識ということを
覚えておこう
天涯OK→暇嬢、お茶嬢、貧乏嬢。
天涯OK→暇客→リアでも相手にされない可哀想な人、風俗では常識です
勘違いする奴、誘われない客は馬鹿
誘われない嬢はダメ嬢
ちがう
誘わない客は嬢のプライベートまで
踏み込まない、最低限の常識だけは
ある客だろう容姿など問わず。
また誘われない嬢、断る嬢
暇嬢でもない仕事もリアも忙しい人
暇客相手にするほど落ちぶれていない
人です。忙しい人がわざわざ客、他人のために貴重な時間を自己犠牲にしてまで動きますか?
逆に誘う客は自分の都合と欲求の為に
だけ。風俗嬢から誘われたなら別。
もともとダメ客の定番は必ず自分から
連絡先を聞く、誘う。
女性から誘われたこともない男性ばかりらしいよ(笑)
かかか

[匿名さん]2019/08/04 20:47

(017)
風俗は痛い客と普通客しか存在しない
5%は普通客。残りは痛い客だ!

[匿名さん]2019/08/04 20:53

(018)
95%もいるならそれは普通客。5%はレア客と今は呼ばれている。

[匿名さん]2019/08/04 20:59

(020)
勉強になる

[匿名さん]2019/11/13 22:17

(021)
納得しました。
ありがとうございます。

[匿名さん]2019/11/13 23:23

 - キモい客 , , , , , ,