風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

イケメンでもない50過ぎのジジイですが、デリで本番要求しなくても、2回目以内に6割くらいの確率で本番できています。感じてもいないのにローション塗って挿入しようとする指名に飢えてる女は当然、こちらから拒否しているので、そういう女を排除しての確率です。
自分から本番したくなる時ってけっこうありますか?
多分、ホスラブにいる女は皆無だと思う。そもそも客から優しくされないから絶対にそんな気持ちになることはあり得ないと思う。

[スレ主さん] – 2019/12/16 00:34


(001)
めんどーだから
入れて早く終わりたい。

[匿名さん]2019/12/16 00:481

(003)
金になりそうならイケメンとか若いとか関係ないよ、仕事だし

[匿名さん]2019/12/16 00:541

(004)
>>3
乾燥マンコでローション必須のタイプね。

[匿名さん]2019/12/16 01:05

(005)
指名欲しさに本番する女なって確実に見分けつくよ。
こっちから拒否するし、絶対にリピしない。

[匿名さん]2019/12/16 01:102

(008)
>>5
勘違いしないで!
皆んな仕事だよ!
見分けもなにも、本当に客とやりたかったら店外でタダでやるっつ-の!

[匿名さん]2019/12/16 01:282

(015)
>>5
最近、円盤要求する女はほぼいなくなったけど、指名欲しさに本番持ちかける女は多くなった。
でも、リピする気がおきない女ばっかだよ。

[匿名さん]2019/12/16 09:11

(006)
見た目会話貧乏度間違ったキモテクニックから判断して優しくされてない客に
普段から人に優しくされてる風俗嬢の女の子が介護してあげてるだけで感謝しなよ
みんな諭吉にしかみてないから追加で諭吉出せばもっと優しく積極的になる

[匿名さん]2019/12/16 01:263

(007)
>>6
同意

[匿名さん]2019/12/16 01:28

(009)
クリ派でしたが、今は中派。
プレイが好みのお客さんで気持ちよくなると入れたくなります

[匿名さん]2019/12/16 01:302

(016)
>>9
出産経験ある?
ないのに中派だったら、かなりのスケベだよ。

[匿名さん]2019/12/16 11:551

(017)
>>16
>>9です。
経産婦、熟女店勤務です。
ここ数年でどんどん性欲強くなってきました。
中の良さを知ると入れたくて仕方ないです。

[匿名さん]2019/12/16 12:152

(018)
>>17
やっぱり、子供生むと中がよくなるんだね。
生でしないように気をつけてね。
カリ高のチンポをゆっくり抜くときの気持ち良さを覚えちゃうと、生でしたくなっちゃうみたいだから。

[匿名さん]2019/12/16 12:262

(019)
俺も出産経験あり嬢を積極的に選ぶけど、プロフにそういうこと書いてる店は非常に少ない。

[匿名さん]2019/12/16 12:54

(021)
男とネカマが会話するスレ

[匿名さん]2019/12/16 13:241

(037)
>>21
笑www
男が書き込んでるのバレバレだよね

[匿名さん]2019/12/16 19:19

(010)
世の中の不細工たち聞け!
風俗のみ不細工はモテる風俗嬢に!
ハゲでもデブでも爺でもモテるぜ
なぜ?
金さえ出せば関係ないからよ
安心してくれ不細工たち
不細工は金をつかおう
それしか取り柄がないからよ(笑)
イケメンと普通メンは嬢にはモテない
なぜ?
お金にならないからだよ
そして店の利用度も低いし風俗嬢を
同族と見てないからだ。
同じ人間だと変わったことを言う奴は
だいたい変態馬鹿しかいない
なぜ?馬鹿だから。
そして不細工ほど困ってはいない
イケメンとふつメンさん
ふだんから一般女性にはモテる
だから風俗嬢にモテたい願望0%
どうしたらオキニは振り向いてくれる
どうしたら連絡先きけるかな?
どうしたら外で会えるかな?
どうしたら仲良くなれるかな?
イケメンと普通メンは考える必要もない
逆に不細工は日頃から女性と接点がない為に一生懸命かんがえる
ない知恵をしぼってな(笑)
そして金を用意して願いでる不細工
不細工は生まれた瞬間から決まっている。親の顔をみるとよくわかる
風俗のみ不細工はモテますよ
不細工のモテ武勇伝きかせてくれ
イケメン達と普通メン達は冷たい目でいつもオマエ達をみて笑っている

[匿名さん]2019/12/16 01:35

(022)
>>0
ソープに行けない理由は?
お金ないの?ただ店に行くのがめんどくさいみたいな理由なの?
ガキじゃあるまいし風俗は大人の遊び
ソープへ行こう。堂々とできるよ

[匿名さん]2019/12/16 13:36

(023)
>>0
知的障害者だろw

[匿名さん]2019/12/16 13:37

(024)
>>000
もしも俺がそう言うシーンに遭遇したら110番に電話して裸のまま現行犯逮捕してその様子をYoutubeに上げるね。

[匿名さん]2019/12/16 13:39

(027)
>>0
こういうのスレにしないでもらえます?
知障の年金お爺さん
早く死んだ方がいいですよ
妄想酷いし夢と現実混ざりすぎ

[匿名さん]2019/12/16 16:471

(031)
>>27
生活かかってるデリ嬢にとって、自分から本番したがる孃が存在する事実は非常に困りますよね。
それから、生活のため無理して本番しても本指名には絶対につながらないよ。

[匿名さん]2019/12/16 17:571

(044)
>>31
本番させれば指名に繋がると思ってる女っているね。
まあ、そういう単純な客がいるからなんだろうね。

[匿名さん]2019/12/16 20:151

(028)
>>0
否定されること前提のマウント取り笑
50過ぎのオヤジとはねぇよ笑笑

[匿名さん]2019/12/16 16:501

(030)
>>28
そりゃ、当然、若い娘は50過ぎのジジイは嫌に決まってるだろう。
時々、逆サバ読んでまで人妻店で働きたがる孃はヤれるけどな。

[匿名さん]2019/12/16 17:40

(032)
ここまで書き込んだやつ全員男説

[匿名さん]2019/12/16 18:10

(033)
性格も良くて若くて(20代限定イケメンに限るわ
ジジイなんかと誰がやりたいかよって話

[匿名さん]2019/12/16 18:151

(034)
>>33 同感

[匿名さん]2019/12/16 18:19

(035)
30代前半の客ですが、出産経験のない中イキを知らない女はつまらないです。
なので、コスパのいい人妻店をいつも利用してます。

[匿名さん]2019/12/16 19:101

(039)
>>35
嬢から聞いたけど、熟女はたいてい若い男を毛嫌いするよ。
男も若いヤツはバカで若いことに価値があると思ってるらしいね。

[匿名さん]2019/12/16 19:383

(041)
>>39
ジジイの僻みは見苦しい。
若さはお金じゃ買えないよ(笑)

[匿名さん]2019/12/16 19:54

(067)
>>39
イヤイヤイヤイヤイヤw
ジジイの汚い肌のがイヤだわw

[匿名さん]2019/12/17 01:40

(042)
>>39
客ならジジイの方が金持ってるし客として価値があるのはジジイだけど、プライベートならジジイなんかとはやりたくない!若くてイケメンで性格も良ければ金払ってでもやりたい!ホストでジジイいなくない?

[匿名さん]2019/12/16 19:591

(036)
若いだけの女ってほとんど価値ないよ。
うちの会社の飲み会では若いだけで何の色気もない女はサラダの取り分けを一生懸命やっても無視されて、30代、40代の綺麗な女性のほうがみんなから話しかけられる。
男って、そういうものさ。

[匿名さん]2019/12/16 19:171

(038)
>>36
ろくな会社に勤めてないからじゃない?

[匿名さん]2019/12/16 19:361

(045)
すごいゆるマンの女がいて騎乗位スマタ中アクシデントで2回くらい入っちゃった。
もしかしてゆるいんじゃなくて俺のチンコ小さすぎなのか?

[匿名さん]2019/12/16 21:102

(046)
>>45
両方

[匿名さん]2019/12/16 21:16

(047)
嬢も女だからやりたくなるのも当たり前だよ。
でも大抵の嬢は仕事だから我慢するけど、ドスケベ嬢は我慢できずに入れちゃうんだろ。

[匿名さん]2019/12/16 21:262

(052)
したかったらソープで働くわ
キモブサクソジジイとは絶対にしたくねーからデリやヘルスで働いてんの
本番する女は指名取れないから低賃金で自分を安売りする最底辺

[匿名さん]2019/12/17 00:302

(053)
>>52
本番しても指名とれないよ。

[匿名さん]2019/12/17 00:321

(054)
>>53
それな
やらせて貰ってもリピしない

[匿名さん]2019/12/17 00:34

(055)
ヤラせて貰えなくても、料金3割引にしてくれたらリピするかもしれない。

[匿名さん]2019/12/17 00:401

(056)
>>55
乞食きっしょ

[匿名さん]2019/12/17 00:43

(057)
マンコ自体には価値はないということだな。

[匿名さん]2019/12/17 00:46

(058)
本強客って大概が気持ちが悪いおっさんじゃない?
私の場合だけど本強客なんて1割しかいないよ!
勿論ことわるけど。

[匿名さん]2019/12/17 00:48

(059)
ほんとにね
本強なんて、不細工で気持ち悪くて臭くてウザくて乱暴でセックス下手くそで犯罪者みたいなおっさんしかいない
自分からしたくなるわけないわ

[匿名さん]2019/12/17 00:501

(060)
クソ客って、嬢をイかせれば本番させてくれると思い込んで必死に攻めてくるけど、それすら痛くて下手くそで救いようがない
演技でいくふりしてるから

[匿名さん]2019/12/17 00:52

(064)
普段本番はしないけど、見た目がタイプで紳士なお客様だと仕事を忘れてしちゃう時はある!

[匿名さん]2019/12/17 01:13

(069)
>>64
>>52の女が貴女のことを最底辺の女と言ってますが、どう思います?

[匿名さん]2019/12/17 02:131

(070)
>>69
ネカマにマジレスワロタ

[匿名さん]2019/12/17 03:10

(065)
今日ついた客が攻めが上手くて頭が真っ白になって 向こうも興奮してて入れたい入れたいって言ってて、勢いでまあいいかな?って一瞬思ったけど、 どこか頭の片隅が冷静で、でも何で好きでもないこの人とやんなきゃならないんだろうと思って思いとどまった
危なかった
私には好きな彼がいるからHだけはその彼とやりまくる!

[匿名さん]2019/12/17 01:18

(071)
本番させてと頼まない。美人を指名して逝かせようと頑張らない。これだけ守ればけっこう本番できるよ。

[匿名さん]2019/12/25 16:431

(074)
>>71
キモいのはキモいからそんな気分になりません
安っぽい田舎丸出し馬鹿女くらいだよ

[匿名さん]2019/12/25 16:49

(072)
チップ提案されたら自動的に目が輝いて濡れる
オシャレで手慣れたクンニもうまい若いイケメンがチップあげるからヤラせてって
最後福沢諭吉くれた時は輝いて神様みえた

[匿名さん]2019/12/25 16:471

(075)
>>72
料金発生ならビジネスセックスだから有りでしょ

[匿名さん]2019/12/25 16:51

(073)
>>0
爺、うざいから消えろ禿

[匿名さん]2019/12/25 16:48

 - 風俗嬢の本音 , , , , , ,