風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

また頑張る気になる

[ スレ主さん ] – 2012/12/17 10:10


(001)
最後に「楽しかった。ありがとう」とか言ってくれると頑張れる。

[ 匿名さん ] – 2012/12/17 10:11

(002)
確かに。

[ 匿名さん ] – 2012/12/17 10:12

(003)
優しい客だと こっちも頑張れる

[ 匿名さん ] – 2012/12/17 10:13

(004)
そんなにぞんざいな客が多いん?

[ 匿名さん ] – 2012/12/17 10:18

(006)
多い。ありがとうなんて間違っても言わない。そういう奴ほどまた来る

[ 匿名さん ] – 2012/12/17 10:30

(007)
触る時も優しくしてくれる客だと好印象

[ 匿名さん ] – 2012/12/17 10:32

(008)
優しい客だと会話も弾むしね

[ 匿名さん ] – 2012/12/17 10:33

(011)
こんな仕事だから余計にありがとうって言ってもらえると、なんか心がほっこりするよね。
そういうお客さんはまた来て欲しいな。って思うケド、風俗でもありがとう。って言える優しいお客さんはみんなに優しいのでフリーの場合が多い気がする。たまに指名してくれると本当に嬉しい

[ 匿名さん ] – 2012/12/17 10:57

(016)
>>011 分かる。優しい人ってみんなに優しいから誰来ても その子のいいとこ見つけてくれるっていうか。だからフリーが多いかもね。そういう人が自分指名してくれると嬉しいよね

[ 匿名さん ] – 2012/12/17 13:07

(012)
ありがとうは毎回ではないけど言う。
感謝の気持ちを忘れると当たり前では無い事が当たり前に思えてくるから。

[ 匿名さん ] – 2012/12/17 11:01

(013)
12はお客さんなんだろうけど、私達がなんか本心で優しい人だなって思うようなアリガトウを言ってくれる人は、そういう事をわざわざホスラブでもどこでも言わないんだよ。感謝の気持ちを忘れないとかも大切だし、こんな仕事で言ってもらえるのは嬉しいけど自然にありがとうって感じがなんか違う…。でも、きっと貴方も優しい人なんでしょね、ありがとう

[ 匿名さん ] – 2012/12/17 11:12

(014)
>>12気を付ける

[ 匿名さん ] – 2012/12/17 11:20

(015)
もう働いてないけど、ありがとうって嬉しかったな。でもそれ言う人リピなかった泣
良くしてくれた常連さんに、ありがとうって言えばよかった

[ 匿名さん ] – 2012/12/17 11:27

(017)
その日最後のお客さんが優しい人だとその日の嫌なことまあいいかって思える

[ 匿名さん ] – 2012/12/17 13:09

(028)
今日付いた客全員ありがとうって言ってくれた 気分よく仕事終われた

[ 匿名さん ] – 2012/12/19 22:31

(029)
それは貴女の接客態度がいいんだよ

[ 匿名さん ] – 2012/12/19 22:34

(033)
サービスしてもらったら、ありがとうって普通言うけど、言わない客が多いのか。

[ 匿名さん ] – 2012/12/19 22:49

(036)
楽しげにありがとうって言われるのも嬉しいけど、名残惜しそうに言われるとちょっと切ない。
色恋してないけど、ヘルスだから勘違いするお客さんいて当たり前だからなるべく楽しく過ごせるよるにしてるんだけど…上手くいかない。

[ 匿名さん ] – 2012/12/19 22:53

(047)
嬢さん、ありがとう。
こっちも風呂に入ってから来たりゴムフェラでお願いするから、NN・NS
を強要する客は切ってくれ。
お互いに病気になる確率をさげよう。

[ 匿名さん ] – 2012/12/20 11:27

(059)
やっぱり言われないより言われたほうが嬉しいよね

[ 匿名さん ] – 2012/12/21 11:42

(063)
昨日ラストの新規のお客様が超紳士だったヾ(^v^)明らかに私の方が年下なのに言葉遣い丁寧で触ったりしなくて疲れてたから手コキで終わらしても気持ちいいって満足してくれて帰り際また来てほしくて初めてアドレスと番号渡そうと思ったら「あなたはいつも連絡先を渡すんですか?」私「・・はい新規では初めてですけど?」お客「どんな人間かあなたは知りませんよね?そんな相手に安売りしないで下さい!今日はありがとう!」素敵だったなあ~(笑)この仕事してて安売りなんて言葉いってくれるなんて思わなかった!でももうこないだろうな

[ 匿名さん ] – 2012/12/21 12:41

(085)
ありがとうって言葉を言うお客は次はないことの方が多い。滅多に来ないんだから。それよりも近いうちに来るねの方が断然嬉しい。気に入ってくれたんだって素直に思えるから。

[ 匿名さん ] – 2012/12/27 08:06

(086)
ありがとうも嬉しいけど、この時期だと よいお年を って言われると何か嬉しい

[ 匿名さん ] – 2012/12/27 08:21

(087)
だねー。別にちょっとしたことなんだけどね。最後は気持ちよく送り出せるね

[ 匿名さん ] – 2012/12/27 08:27

(102)
私バイバイする時に
『がんばってね!!』って言われる方が嬉しいな♪

[ 匿名さん ] – 2012/12/30 13:29

(104)
私は頑張れ系の言葉は無責任過ぎるから嫌い

[ 匿名さん ] – 2012/12/30 15:03

(114)
ありがとうって言われて、これ気持ちだからって1万くれたお客様に思わず男前ですねって言ってしまった。こちらこそありがとう

[ 匿名さん ] – 2012/12/31 00:36

(115)
↑それはきっと貴女の接客が良かったんですよ ダメ嬢には一円でもチップあげたくないし。気に入って貰えて良かったですね頑張ってください

[ 匿名さん ] – 2012/12/31 02:28

(116)
プレイは自己中
時間余ったから、私からしたマッサージで
お客さん凄く気持ちいいって連呼
なのに全てにおいてありがとうの一言もなかった
だから50も過ぎて結婚できねーんだよ!

[ 匿名さん ] – 2012/12/31 03:17

 - 良客