風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

1分位で
もうダメとか言ってイっちゃいます。
皆さんの彼や旦那さんはどうですか?
イかないのも嫌だけど10分位は保ってほしいなぁ。

[スレ主さん] – 2017/07/29 01:54


(001)
1分持てば凄いと思うけど

[匿名さん]2017/07/29 02:02

(002)
>>0
ソウロウの人はコンドーム二重にするべし。
チロウほど嫌なものはない。
まだソウロウの方がいい。

[匿名さん]2017/07/29 06:331

(003)
>>0
可哀想
そんなんで主はイけるの?

[匿名さん]2017/07/29 07:21

(004)
間違いなく、バイアグラ。
これで早漏は解消します。堅さもましてセックスが楽しみになります。

[匿名さん]2017/07/29 09:39

(005)
おれのチンチンはロケットみたいに先がとがってます。
すかすかで全然入れてる感じがしないのですが早漏です。

[匿名さん]2017/07/29 10:361

(006)
>>5
あー残念チンチン

[匿名さん]2017/07/29 10:551

(009)
>>006
見たいですか?

[匿名さん]2017/07/29 12:051

(010)
>>9
元彼のがそんな感じ

[匿名さん]2017/07/29 12:07

(007)
10分てチロウじゃん
そんなんやだ

[匿名さん]2017/07/29 11:571

(008)
>>7
え、10分は遅漏ではない。普通。
遅漏は30分以上。苦痛でしかない。

[匿名さん]2017/07/29 11:581

(011)
エッチする前に1回抜くとかは?
2回目はイキにくくなるはず…

[匿名さん]2017/07/30 14:16

(012)
たぶんそれは…あなたが可愛い過ぎるから彼氏さん興奮するんだよ
ちなみに私の彼も早漏です
でも好きだから許せるよ
優しいから

[匿名さん]2017/07/30 14:23

(013)
元彼は30分近く入れっぱなし、今彼1分持たない。

[匿名さん]2017/07/30 14:41

(014)
どっちも嫌だw

[匿名さん]2017/07/30 14:52

(015)
時間長いと苦痛でしかないからサクッとイッテくれた方が気持ちいい。
私がいきやすいからいった後動かれても嫌、

[匿名さん]2017/07/30 14:54

(016)
早漏過ぎてフェラされると1分くらいで射精してしまいそのまま口に出してしまうんですが
早漏はやっぱり嫌ですか?

[匿名さん]2019/12/05 00:321

(033)
>>16
最低
それは嫌われるわ

[匿名さん]2019/12/05 23:241

(036)
>>33
こいつは色んな所に現れる素人童貞だし
反応楽しみたいだけだから。スルーでいいよ。

[匿名さん]2019/12/06 01:23

(024)
入れようとしてモゴモゴやってる内に逝ってしまう

[匿名さん]2019/12/05 04:252

(025)
>>24
その気持ちわかる
コンドーム付けてる時にイク時あるし

[匿名さん]2019/12/05 04:45

(026)
面白い

[匿名さん]2019/12/05 04:48

(029)
早漏かわいいじゃん

[匿名さん]2019/12/05 09:07

(032)
手で触ってもらうだけでいつもイってしまう

[匿名さん]2019/12/05 20:46

(034)
早すぎじゃ
ボケ‼️
こっちは気持ちよくなる暇ないわ!
ダッチワイフじゃないんだぞ☀️

[匿名さん]2019/12/05 23:32

(035)
厚手のゴム着けたらいいんじゃない
旦那でなく彼氏ならもちろんゴムはしてるだろうけど、早濡用のゴムに変えるべし。ネットで調べれば出るはず

[匿名さん]2019/12/05 23:521

(037)
>>35
ゴムが嫌い合わない女は、無理だね。
動かないなら持つんじゃない?

[匿名さん]2019/12/06 01:24

(038)
根元を握りながらやると良い

[匿名さん]2019/12/07 11:05

(039)
クンニ長く

[匿名さん]2019/12/07 11:50

(041)
早漏っていやなの?

[匿名さん]2019/12/17 21:42

(042)
>>0
一分なら全然マシじゃん。
10分は長すぎ。

[匿名さん]2019/12/17 21:58

(046)
挿入が1分と30分だったら断然30分が良いでしょ?

[匿名さん]2019/12/17 22:271

(047)
>>46
またお前かよ。
全然一分も持てばそっちのがいいわ。
本当のそうろうって20秒とかじゃん。

[匿名さん]2019/12/17 22:441

(049)
>>47
男には聞いてないし

[匿名さん]2019/12/17 22:481

(050)
>>49
女だけど

[匿名さん]2019/12/17 23:12

(057)
早漏しかおらん

[匿名さん]2019/12/18 01:06

(058)
あたしは断然遅漏の方が好き

[匿名さん]2019/12/18 01:08

(059)
1分だとあれこれ出来なくて女も詰まらんだろうな
超初心者は別として、習慣の問題だから練習で伸ばせるよ
最初はバイアグラを使うのがおすすめ。中折中断の不安もなくなるし
感度も鈍くなるからコントロールする訓練に最適

[匿名さん]2019/12/18 04:11

(060)
ゴム無しだからよけい早漏なんでしょう?

[匿名さん]2019/12/18 12:27

(061)
ゴムつけてる時にイッてしまうこともある

[匿名さん]2019/12/18 15:161

(062)
ゴム付けてないの?自己管理-低っ

[匿名さん]2019/12/18 16:041

(064)
自己管理低い人が多いから
できちゃった婚→離婚→幼児虐待が増えてるんでしょ?

[匿名さん]2019/12/18 18:02

(068)
やっぱりチンコ大きくて遅漏の方が良いですよね
あの子も他の女と同じ感じなのかな?

[匿名さん]2019/12/18 19:332

(069)
>>68
早漏は無理だよ~つまんないよ~

[匿名さん]2019/12/18 20:131

(070)
>>69
バイブとか使ってあげてもダメ?

[匿名さん]2019/12/18 20:13

(075)
>>68
男には聞いてねーわ!

[匿名さん]2019/12/18 21:061

(071)
ハゲの遅漏のほうが100倍やだ

[匿名さん]2019/12/18 20:44

(074)
ハゲじゃなくても遅漏は苦痛でしかない
下手くそな男で気まずくて別れた!
けど別れた理由は言ってない

[匿名さん]2019/12/18 21:013

(081)
>>74
下手くそなだけでは別れないけど、他にメリットがないなら別れるよね。
毛深くて女に振られたことあるって言ってた人いた。同じだよね。それだけでは別れない。
男も同じでしょう。
可愛い子が粗相があっても、可愛いから許すってなるが、可愛くなければ違うよね。

[匿名さん]2019/12/18 21:45

(084)
うん、そうね
違う理由で別れたんだと思われる

[匿名さん]2019/12/19 06:311

(085)
>>84
下手くそには、下手くそって言います。
だがそれだけで別れるとか、普通ないよね。

[匿名さん]2019/12/19 06:411

(086)
>>85
こうして…とか
もっと…とか普通に言うんじゃない?言わない?
うん別れたのは多分違う理由だよね

[匿名さん]2019/12/19 06:462

(087)
>>86
別の人だけど、下手くそが永遠に続いたらしかも自分のせいにされたら、言いたくなりますよ。
一般的に、女が反応ないのはテクが下手くそか、精神的な問題かどちらかです。
具体的にテクが下手くそとは、適当に擦ればいいとか、強すぎるだけとかが問題であり、精神的な問題は、強い不安や緊張、恐怖心があれば反応しません。
誰でも分かることでしょう。

[匿名さん]2019/12/19 07:17

(088)
>>86
もちろん相手がまともならば、最初はそう言うだろうね。

[匿名さん]2019/12/19 07:18

(089)
普段の言動がムカつくこと多いなら、その仕返しとして、下手くそ!って言ってやろうと目論んでる。笑

[匿名さん]2019/12/19 07:22

(099)
居ないと思うけど早漏でも全く気にしない子と付き合いたい
イチャイチャしてるだけでも十分満足してくれる子とか

[匿名さん]2019/12/19 19:061

(100)
>>99
一生夢見て生きてください
まちがっても未成年の性犯罪に手を染めることの無いように…

[匿名さん]2019/12/19 19:57

 - 相談・悩み , , , , , , ,