風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

遅刻、当欠、早退の罰金って違法じゃないの?

2020/05/27 愚痴 コメント(11)

(000)

吉原のとある店のことだが遅刻、当欠、早退は罰金とられるとかなんなの?
これって法律的にアウトなんじゃない?人身事故で電車が遅れて遅刻、遅延証明書を提示しても罰金なんだって。違法なことしてんのに警察はなにしてんの?

[スレ主さん] – 2018/08/10 19:16


(001)
じゃあソープ全部終わりじゃん

[匿名さん]2018/08/10 19:42

(002)
だから、警視庁に通告すればいいんだよ
密告しないから公にバレてないだけ
今は風俗関係にピリピリしてるから違法とか格好の餌だよ

[匿名さん]2018/08/10 19:451

(006)
>>2
警視庁なの?

[匿名さん]2018/08/10 22:031

(015)
>>6
だってその地域の警察と店がズブズブの可能性あったら本部でしょう
本部に通告したら動かざる得なくなるんだって

[匿名さん]2018/08/11 07:201

(018)
>>15
個人的には罰金は法的には無効だと思うけど警察が間に入って解決する事?
民事じゃないの?

[匿名さん]2018/08/11 07:34

(003)
何ならグループ名晒しちゃえば?

[匿名さん]2018/08/10 19:47

(004)
違法

[匿名さん]2018/08/10 20:32

(005)
じゃあルール守れよ
払いたくないなら

[匿名さん]2018/08/10 20:35

(007)
なら辞めれば?

[匿名さん]2018/08/10 22:14

(008)
社員なら違法かもね。
個人事業主として店と契約してるなら損害を賠償する義務がある。
しっかり納税してるなら役所へ行こうよ。守ってくれるよ。

[匿名さん]2018/08/10 22:43

(009)
予約入ってるのに当欠ならまだ分かる
ただし、これでも自分が損するだけ

[匿名さん]2018/08/10 22:48

(010)
理由つけて嬢から徴収 あとは自分のポッケに入れる

[匿名さん]2018/08/10 22:51

(017)
>>10
そうそう、店は上手く脱税しまくり
じゃなきゃあんな安い金で客入れられるわけない
ちゃんと納税してたら一般人はソープ行けません

[匿名さん]2018/08/11 07:25

(011)
これからは個人でやるべき

[匿名さん]2018/08/10 22:52

(012)
警察行ったところで相手になんかされるかよ。
そんなお店辞めなさい。とか、風俗で働くことを辞めるよう言われるだけでしょ。

[匿名さん]2018/08/11 02:31

(013)
具合悪いし、予約も入ってないから当欠
その次の日罰金5000円とか言われた
その他に在籍写真をスタジオで撮って店にスタジオ撮影代として2万円請求された。払ってもスタジオで撮ったCDROMはくれなかった。
これどこのグループかわかるよね?
夢がないグループとでも言っとくよ。

[匿名さん]2018/08/11 06:41

(014)
既存の風俗の仕組みはダメだね
罰金なんて有り得ない
個人でやるべきだよ

[匿名さん]2018/08/11 07:18

(016)
ソープなんて時代遅れの店潰してやれば?
どうせオリンピック前に潰されて終わりだし

[匿名さん]2018/08/11 07:23

(019)
裏社会の闇だよ。
ソープ店は警察に賄賂を払っている代わりに違法なことしてもお咎めなし
NSソープも性病の蔓延となりデメリットしかないのに保健所は動かない。建前的な簡易的な立ち入り検査だけでお咎めなし。
世の中の上層部は自分を守るため部下を平気で犠牲にする
ホントおかしい世の中だよ

[匿名さん]2018/08/11 07:40

(020)
コロナ感染して具合悪いのに、欠勤すると罰金とられるから無理矢理出勤させられる嬢とかいそう。
前に、インフルエンザで欠勤しようとした子が罰金とられるから無理矢理出勤させてインフルエンザ撒き散らしたという事件もあったし、今どうしてんのかな?コロナでも出勤させようとするのかな?

[匿名さん]2020/02/17 16:51

(021)
客に対する罰金も違法なんだから仕方ない

[匿名さん]2020/02/17 17:26

(022)
夢グループって、確か当欠したら罰金有りだよね?
NSだし、中国人客入れてるし嬢は確実に感染しますね。
社長在日チョンで左翼っぽい人だから日本潰そうとしてんのかな?

[匿名さん]2020/02/17 19:08

(023)
風俗嬢に人権はありません
っていう感じやね

[匿名さん]2020/02/17 19:16

 - 愚痴 , , , , ,