風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

みなさん風俗店を利用するに辺り月で、どれくらい使ってますか?
前提=店外は含まれません
貧乏客でもある主の場合はいつも激安デリ、激安ソープを利用します
デリ、月8回=272000、ホ代、8回=78400、その他4万=総額39万
ソープ、月10回=38万、その他=5万=43万
月平均総額、主の場合は約42、3万程度です。店外は一切しません
よく一度で7万だ、15万だ、と、聞きますがホント皆さんは金持ちで
ビックリしますよ

[スレ主さん] – 2020/06/03 14:18


(001)
貧乏客は貧乏なりに遊ぶんだ♪
周りからはゴミ客と笑われるんだ。いつも。。

[匿名さん]2020/06/03 14:22

(002)
>>000
月に18回以上行く風俗中毒者

[匿名さん]2020/06/03 14:28

(003)
月、平均8回~10回ですよ。月によってデリへ傾く場合もあるし
ソープへ傾く場合もあるけれど回数を正直に答えると中毒者
回数が少ないと乞食、ホス民って不思議な生き物ですね。

[匿名さん]2020/06/03 14:331

(004)
>>003
週に2回以上行く風俗依存症。

[匿名さん]2020/06/03 14:371

(005)
>>004
あなたは行かないの?それとも働いている立場の人?

[匿名さん]2020/06/03 14:391

(006)
>>005
あなたは年500万風俗に使って楽しいの?

[匿名さん]2020/06/03 14:421

(007)
>>006
楽しくないなら店へ行きません。
つまんないと思いはじめたらヤメると思いますよ。
今は、まだ楽しいと思っているんでしょう自分の中では。

[匿名さん]2020/06/03 14:46

(008)
おれ、使うときは使うけど、行かないときは半年くらいいかない
使うときは、気に入った子ができて、続けていく場合
それでも週1回、たまにダブルではいっても月に30万強くらいかな

[匿名さん]2020/06/03 14:46

(009)
ピンサロとか箱ヘルへ切り替えたら月、物凄い回数いけるんじゃね

[匿名さん]2020/06/03 14:511

(010)
>>009
数抜きたい奴は、ピンサロいけばいいんだと思う
若い頃は安い店も行ったけど、50過ぎて高級店以外にいかなくなった、いや、安い店ではイケなくなった

[匿名さん]2020/06/03 14:541

(011)
>>010
高級店は、どんな子が出てきますか?
高級と言っても高級ヘルスしか利用したことがありませんから
わからないんです

[匿名さん]2020/06/03 14:581

(012)
>>11
そらもうすげーのが出てくるぜ
一回行ったらヤミツキになった

[匿名さん]2020/06/03 14:59

(013)
120分で幾らぐらいですか?9万で遊べますか?
それとも足りないですかね💦

[匿名さん]2020/06/03 15:021

(015)
>>013
9万円あればいいと思う、感覚的には6.5万前後から安心
ただ、好みのほうが重要なので、常に自分にとって最高の嬢に出会えるわけではないが、ハズレはいない、デブも居ない、仕事もできる子が多い。

[匿名さん]2020/06/03 15:101

(016)
>>015
わかりました。ありがとうございます

[匿名さん]2020/06/03 15:17

(014)
女帝だったら120分 65000円(室料込)
総額65000円(ネット写真指名)で遊べるよ

[匿名さん]2020/06/03 15:07

(017)
デリ使うと出費かさむよ

[匿名さん]2020/06/03 16:25

(018)
店だけで十分っすよ

[匿名さん]2020/06/03 19:20

(019)
みんなそんなに金使ってるの?
すごいね

[匿名さん]2020/06/03 20:20

(021)
自称金持ちは月100万だと豪語してた。
太客は月100万位使うんだろうな。なんせ金持ちなんだから

[匿名さん]2020/06/03 22:59

(022)
店外で10万、20万も使う奴だったら月に軽く100万程度使うのも
鼻くそ程度かな?

[匿名さん]2020/06/03 23:02

(023)
年収1000万以上ある人は風俗へ月100万ぐらい紙くずのように使える人?

[匿名さん]2020/06/03 23:032

(040)
>>023
月収でそれくらいないと月100も風俗で使えないだろw
でも風俗中毒依存の奴等は全てが風俗に行くのが基準の生活してるからな。

[匿名さん]2020/06/04 18:22

(043)
>>40
年収1000万ってボーナスなし年俸だと月手取り60いかないよ額面88とかにしても税金でとられる

[匿名さん]2020/06/04 18:361

(044)
>>043
だから月収1000万円なら月に100万円は風俗に使えるだろw
風俗中毒ならもっと使うのかな?

[匿名さん]2020/06/04 18:37

(045)
>>23
年1000程度では月30がやっとだよ

[匿名さん]2020/06/04 21:24

(024)
デリ一回3万円で1ヶ月3回で9万円

[匿名さん]2020/06/03 23:04

(025)
高級店ばかり利用してるから金持ちとは言えない。
一度に20万投げても月に5回は金を投げれる人でないと全て自称くん

[匿名さん]2020/06/03 23:05

(026)
貧乏客って何処からが境界線なんだ。幾ら使おうが客は客。
太客を数人、囲って月全ての収入を約束してくれるの?
客なんて行きたいときに風俗を利用すればいいんだ、と、思うな

[匿名さん]2020/06/03 23:08

(027)
夕月、秘書室もいいよ

[匿名さん]2020/06/04 09:56

(028)
ここにいる風俗狂達って
俺って真面目人間です、みたいに装って家族に接し、普通の顔して職場で過ごして、でも頭の中はいつも朝から女女女まんこおっぱいまんこおっぱい
とんでもなくきめぇ

[匿名さん]2020/06/04 10:122

(031)
>>28
まさしく俺だ。
仕事はうまく行ってるし、家庭も円満だけど、頭の中は女の事しか考えていない。更に収入を上げようと勉強しているが、そのモチベーションも女。
何と言われようが、これからも俺はそうやって生きて行く。

[匿名さん]2020/06/04 10:30

(034)
>>28
その通りです、サーセン!

[匿名さん]2020/06/04 16:48

(029)
風俗いったことないわ

[匿名さん]2020/06/04 10:17

(030)
金がないわ

[匿名さん]2020/06/04 10:17

(032)
そのうち強烈な病気もらうよ
いろんな臓器に持病を抱えて早死にする

[匿名さん]2020/06/04 10:42

(033)
ご忠告どうも。
それなんだよな。
そこをどうするのかを考えてばかり。
この度もコロナ禍に乗じて、株で利益が出たけど、今は行く勇気ないし。
病気の心配無く、後腐れなく、色んな女と遊び回りたい…

[匿名さん]2020/06/04 16:39

(035)
普通の頭の人は病気の心配なく遊ぶって不可能なことだと気が付いてるからやらないんだけどな

[匿名さん]2020/06/04 17:04

(036)
コロナはともかく、普通の性病はキスクンニなしゴムフェラゴム本でかなり貰う確率は下がるんじゃない

[匿名さん]2020/06/04 17:10

(037)
皆んながそれに金使うと思うか?

[匿名さん]2020/06/04 17:111

(038)
>>37
まあねー、濃厚なセックスは嫁か彼女とやってもらって、遊びはさっぱりと!が常識の世の中にいつかなるといいなー

[匿名さん]2020/06/04 17:14

(039)
>>000
風俗依存過ぎだろw

[匿名さん]2020/06/04 18:19

(041)
ホストが繁盛する訳だw

[匿名さん]2020/06/04 18:24

(042)
風俗でいくら使った自慢はホス狂と同じで無意味だと思う。

[匿名さん]2020/06/04 18:26

(046)
コロナ前は月15万
現在は月2万
しばらくこのまま

[匿名さん]2020/06/04 21:47

(047)
コロナ時期は一銭も使ってない。
この前、解除になり7万つかったが、
またコロナぶり返したから自粛する

[匿名さん]2020/06/05 20:44

(049)
守るものがない人間は気楽でいいねえ

[匿名さん]2020/06/05 21:281

(050)
>>049
既婚者ですが♪

[匿名さん]2020/06/06 00:32

(051)
貧乏人はくるなーー

[匿名さん]2020/06/08 08:31

(052)
いやいや月3万使った時でも相当罪悪感と後悔残るけど

[匿名さん]2020/06/08 08:373

(070)
>>052
月3万、相当うまいもん食えるから、その機会損失を考えるときついだろうね

[匿名さん]2020/06/08 09:49

(074)
>>70
そうなのよ
月に3万が勿体無いとか思う奴は
遊ばない方が良い
風俗のハードルが下がり過ぎ!

[匿名さん]2020/06/08 09:54

(075)
>>52
それ、普通の人の考えだよ
けどね店を使う場合、ルールの中で
普通に遊んでいる分には貧乏も金持ちも関係ないからね。

[匿名さん]2020/06/08 09:581

(053)
月に100万とか凄い様に見えるけど
買い取りしたら月に五回位なんだよね!

[匿名さん]2020/06/08 08:38

(054)
老後に金無いってオロオロするお馬鹿さん達

[匿名さん]2020/06/08 09:08

(055)
風俗嬢の月の月収が100万なら月に50万前後使う客が本指になると収入の半分は保証できる計算ね
月70万前後の収入がある嬢だと、約半分以上は保証できる計算になるね。
客って激安を使っていても金をもってる客はいるし回数に拘る人もいるとか聞いたことある

[匿名さん]2020/06/08 09:171

(057)
>>55
結局は計算して来る客は
太い客じゃ無いのよ
パッと使って長く続く客が太い客ね

[匿名さん]2020/06/08 09:222

(058)
>>57
月に使えることは毎月使える意味だよ
長くきてくれるなど嬢次第じゃないの
つまらん嬢だと即切り!
そして客が計算するのも当然ね
誰が出すと思ってるの?
勘違いしてるようだけど決めるのは客だよ。決断するのも客
金を受けとってから文句を言いなさい
それまでは意見すらできないよ

[匿名さん]2020/06/08 09:302

(060)
>>58
馬鹿だねw
金を払って客なんだよ!
払って無い奴が何を言っても無駄

[匿名さん]2020/06/08 09:34

(063)
>>58
気持ち悪い奴だねw
太いフリしか出来ない小心者だね
稼ぎが少ないのに使い切る人の方が
気持ち良く接客できるよ!

[匿名さん]2020/06/08 09:401

(056)
デカイ金額を50万一度に使うのと何回も利用してトータル50万だと、どちらがいいんだ?

[匿名さん]2020/06/08 09:21

 - 風俗客の本音 , , , , , ,