風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

言った
サービス悪いのはお前のせいだ
最大限の努力はした
塩対応なのはお前が原因なんだよ

[スレ主さん] – 2020/06/06 15:43


(001)
凄い。私言えなくて涙流しながら我慢して後でNGにしてもらう

[匿名さん]2020/06/06 16:46

(002)
ワキガの人はどこでもそんな扱いでかわいそうだね

[匿名さん]2020/06/06 17:00

(003)
歯槽膿漏、包茎、垢臭い、わきが、陰毛伸ばし放題、洗っても取れない*の💩臭
六大迷惑客

[匿名さん]2020/06/06 17:032

(004)
>>3
わかるーー
看板にして店の入り口に貼っておきたいくらい

[匿名さん]2020/06/06 17:59

(005)
>>3
たばことコーヒー、ニンニクやネギ料理、酒、放置した虫歯、口呼吸も追加で!

[匿名さん]2020/06/06 18:00

(008)
そういう客がアンケート書くとそっけないとかキスが淡白とか
てめぇがきたねぇからだろぉが人のせいにすんなってんp

[匿名さん]2020/06/09 12:58

(009)
好みの子でしたか?
どうする?ハイ!に、しておく
それとも正直に書いておく
期待外れでした
このまま放置して次の客にも案内するんですか?
悪質ですよ、と書いておく。
私が皆さんを代表して人柱になりました、と、書いておくアンケへ
文句を言うな、客も妥協してんだ

[匿名さん]2020/06/09 13:02

(010)
逆パターンなんだが、最近オキニが妙に臭うんだよね。
薄着の季節になったせいか服着てて少し離れた距離からでも臭う。
裸になってシャワー浴びるとクンニしてても特に気にならないのだけど。
ワキガとは別の臭い。
細菌性腟症とかカンジダなのかな?
性検では問題なしなのだが。

[匿名さん]2020/06/09 13:30

(012)
>>10
服につけた香水では?

[匿名さん]2020/06/09 13:491

(013)
>>010
加齢臭?

[匿名さん]2020/06/09 13:531

(014)
>>012
そういう臭いではなくて、なんか独特の酸味(?)の効いた臭いなんすよ。
汗とかの体臭でもない(昨年の夏はなかった)。
>>013
まだ二十代前半。

[匿名さん]2020/06/09 14:233

(015)
>>14
でもそれ多分汗だよ大きく分けると
エスニックなものとかお肉ばっかり食べてるとかボディシャンプー替えたとか 若いうちは皮脂も活発だから

[匿名さん]2020/06/09 15:081

(019)
>>14
服が臭いんだと思う

[匿名さん]2020/06/09 15:581

(021)
>>14
シャワー浴びて匂わないんだったら
汗か服しかないのでは?
洗濯して室内に干したとか?

[匿名さん]2020/06/09 16:041

(023)
>>15
>>19
>>21
014です。反応してくれてありがと。
あの後、嬢と1日貸切店外する機会があったので密かに検証。
結果、おそらくオリモノが付着した下着から臭いと結論づけた。
クンニしてても気にならなかったのは、シャワーで丹念に洗ってたので直後は臭いを発しないのであろうと。
鉄梨嬢だが、ガシマンクソ客どもに悩まされてたからなぁ。
直近の性検でも主要なSTDは全て陰性だったから雑菌繁殖かね。

[匿名さん]2020/06/12 03:361

(024)
>>23
膣炎までいかなくても客の指や口がバイ菌だらけだから膣を守るために酸性度が高くなってるだけかもよ
ストレスや疲労でもおりものの匂い変化するし 私もありえない臭いになったことあるよ
本人が一番よく分かってると思うから労ってあげて美味しいもの食べさせて免疫上げてあげてね
女の体はほんとデリケートだから

[匿名さん]2020/06/12 03:471

(016)
客が嬢のアンケート書くならその逆もあってよくない?
複数の嬢に嫌われてるような名物クソ客を炙り出せるしクレーム入った時どっちが言いがかりつけてるか分かりやすいでしょ

[匿名さん]2020/06/09 15:45

(017)
臭いんだよー‼️爺!我慢してやってんだよ

[匿名さん]2020/06/09 15:47

(018)
おじいちゃん客に多いんだけど、口から酸っぱい臭いがする。
最初は気にならないんだけど時間が経つと酸っぱくなる。

[匿名さん]2020/06/09 15:531

(020)
>>18
しょーがないよ、腐りかけだから

[匿名さん]2020/06/09 15:58

(022)
>>0
普通じゃん
そんなことさえ言えない嬢は絶望的なくらいに金に困ってる

[匿名さん]2020/06/09 16:15

(025)
コジキ嬢は臭いよ😄

[匿名さん]2020/06/12 03:521

(026)
乞食客はもっと臭いよ 全身汚物

[匿名さん]2020/06/12 03:53

(027)
おっさんになってから余計に匂いや身だしなみに気を遣うようになった
服を洗濯しておく、風呂に入る、髪を小まめにカットするなど

[匿名さん]2020/06/12 04:261

(032)
>>27
えらい 意識高いおじさんがもっと増えますように

[匿名さん]2020/06/12 15:06

 - キモい客 , , , , , ,