風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

どんな嬢が売れてる?

[スレ主さん] – 2014/12/11 02:34
売れる風俗嬢の特徴


(103)
>>0
プロフに完全業界未経験て表記されてる新人
但し新人期間中だけな。
客って学習能力のないアホばっか。

[匿名さん]2020/06/21 22:33

(104)
長い間、風俗で遊んで来たけど。
一人だけオキニが居た。当時、締まりが良い嬢を探していて、偶然入った可愛い嬢が締まりが良いだけの、他に何一つ風俗慣れしてない「下手くそ嬢」だったけど、とりあえず締まりが良かったからオキニにした。でも、入る度に「ソープ嬢」になっていく彼女に「つまらなくなって」切ったけど、その嬢が唯一のオキニだったな。「下手くそ嬢」のままだったら、今も入ってるかもな。

[匿名さん]2020/06/22 00:071

(105)
>>104
ソープ嬢だからやれたんだよ
切るとか偉そうにアホかキモ

[匿名さん]2020/06/22 00:28

(106)
自分とだけならNNいいが誰とでもしてるNNは逆に嫌だろ
巨乳は外せないがデブ専でもないのに巨漢デブで金貰おうとかいうやつはアウト

[匿名さん]2020/06/22 00:29

(107)
でも不思議にデブ専店でもないのにデブで人気ある子ってなんで?

[匿名さん]2020/06/22 00:354

(111)
>>107
許容範囲のギリデブは顔とテクとサービスと性格よけりゃ売れる
内面磨かずスタイルだけ磨く何様アホ女が多いから
客も変な女多くて麻痺してるともいうがな

[匿名さん]2020/06/22 00:401

(113)
>>107
顔がいいとかの許せる範囲のデブなんだろ
更に愛嬌良しサービス良しならな

[匿名さん]2020/06/22 00:43

(115)
>>107
愛嬌だよ、愛嬌

[匿名さん]2020/06/22 00:45

(123)
>>107
所作が美しいと3割増し以上に良く見える
たとえ風俗嬢に堕ちたとしても育ちが良い女性なんだなと思う

[匿名さん]2020/06/22 11:31

(118)
>>111
逆に、スタイルよくても不細工で塩だと売れないの?

[匿名さん]2020/06/22 00:483

(126)
>>118
スタイルよくても不細工で塩だと売れない。リピとれない。

[匿名さん]2020/06/22 12:22

(127)
>>118
逆に丁度良いブサ可愛は愛嬌あって愛想も良ければ売れる。
チョイツンデレも売れる。
そういう子は結構いる。

[匿名さん]2020/06/22 12:371

(131)
>>127
うちの店のNO1嬢や人気嬢がこれに当てはまる!
某風俗嬢

[匿名さん]2020/06/22 13:00

(108)
プロ飽きたし素人っぽい子は貴重だね
どっちかってと淡白な俺様だが毎日抱きたくなる

[匿名さん]2020/06/22 00:351

(109)
何故もてない貧乏風俗客はアレコレうるさいんだろ我儘w
プロに相手してもらっててソープ嬢になっただの、デフの巨乳はダメだの
素人のスレンダーな巨乳にやらせて貰えばいいだろw

[匿名さん]2020/06/22 00:361

(112)
>>109
これが風俗通う現実の意見なんだよ
目を覚ませ

[匿名さん]2020/06/22 00:421

(116)
>>112
ただただ終わってるな男として
風俗一生通ってれば相手されるな

[匿名さん]2020/06/22 00:45

(117)
キモ客どもの語らい

[匿名さん]2020/06/22 00:46

(119)
どっちにしろデブはそういうケースがあるが巨漢はだめだ
よっぽどのマニアにしか需要ない
縦横わからんまるまるした三段バラ肉団子みたら勃つものも勃たないだろ?

[匿名さん]2020/06/22 00:49

(122)
ソープはテク キャバ系
デリは性格 ナチュラル系

[匿名さん]2020/06/22 11:02

(124)
そこら一般に混じって普通に歩いてたら通りすがりのただのデブなんだけどね
所詮容姿は風俗レベルなんだけどやっぱり中身で可愛くみえる

[匿名さん]2020/06/22 11:40

(125)
デブスでも女を捨てず、女性らしい服装で日傘をさして楚々と歩いているようなタイプは風俗で必ず売れる

[匿名さん]2020/06/22 11:47

(128)
黒髪ロングにミッシュマッシュ系の服って女から見たら芋っぽいのにガチ恋には一番ウケるんだよね。

[匿名さん]2020/06/22 12:452

(136)
>>128
ミッシュマッシュって安いんだね
可愛い系統のブランドを愛用してる人気嬢の服は3~5倍のお値段だった

[匿名さん]2020/06/22 14:06

(129)
可愛くて
接客態度が良くて
スタイル良くて
フェラが上手い

[匿名さん]2020/06/22 12:501

(130)
みんなそれぞれ自分の欲望好みを書いてるだけでなんにも参考にならないね
簡単に説明すると可愛くてスタイルよくて性格良くて本番ありな子だよwww

[匿名さん]2020/06/22 12:53

(133)
男の前では作ってて女に嫌われるタイプとガチいい子で同棲にも好かれてそうな子といるよね
遊びだから俺の前でいい子ならどっちでもいんだけど長く接してるとどっちタイプかが分かる

[匿名さん]2020/06/22 13:451

(135)
>>133
変な話だけど、風俗嬢でも学生で奨学金の為とか、普通職してて生活費が足りない子は、以外と育ちも良くて老若男女に好かれる素直で表裏ない子も極稀に居るよ。
そういう子は指名して上げて応援したくなるよ。

[匿名さん]2020/06/22 13:571

(144)
>>135
こういうのって10人中8人は嘘なんだよ
私も昔は学費で通して、一時期無職の風専門、今は昼職って嘘ついてるけど全然疑われてない
あなた見て思うけど客ウケがやっぱり違うんだよね

[匿名さん]2020/06/22 14:174

(146)
>>144
そういう意見聞くと、少し冷静さを取り戻す。
好きな子は、特別とか、自分で自分を洗脳していってた。

[匿名さん]2020/06/22 14:181

(149)
>>144
だったら『本物』目指して就職すればいいのに
本物の昼職嬢になれば人気出るよ

[匿名さん]2020/06/22 14:211

(150)
>>149
風俗稼げるのに今更給料少ない昼働けるわけないでしょ
嘘でも問題なくまわってるんだから

[匿名さん]2020/06/22 14:26

(153)
>>146
でもやっぱりこの子は本当と思ってしまうよね
だが嬢のほうはいろいろな経験上男のツボを刺激するのにこなれてるからな
10年働いても素人演技上手い子もいるよね
これは仲良くなって長く店外してる嬢が新しい店は未経験ってことにしたって笑って話してた

[匿名さん]2020/06/22 14:331

(156)
コロナのおかげで本物の学生さんや昼職嬢はよほど金に困ってない限り風俗は休んでるから真偽を判別できる

[匿名さん]2020/06/22 14:431

(168)
名器持ちが稼ぐならソープ?デリ?

[匿名さん]2020/06/22 15:111

(170)
>>168
ソープでは

[匿名さん]2020/06/22 15:17

(171)
ほとんど嘘多いけど本当に昼職してる子は時間短くてもOKな店いくね
仕事帰りに2~4時間とか一本だけ行くとかで帰ってく
だから怪しいのはだいたいわかるけど一生懸命話してるから聞いてあげてる

[匿名さん]2020/06/22 15:23

(172)
女は27.28歳がいいね
ちょうど熟れどき

[匿名さん]2020/06/22 15:26

(174)
連絡先の交換も無ければ日記も書かないメッセージ機能も無し
客は店に行くしかないから毎度完売

[匿名さん]2020/06/22 15:40

(175)
でもさ、日記書かない人って何?
一行でもいいんだから書けるよね
自己顕示欲強かったり好きで鬼投稿の子もいるけどほとんど店に言われて任意とはいえ協力っていう形でやってるのに全くやらずに仕事だけ貰うって調子いい
事情があってレア勤ならわかるけど結構毎日出勤しててさ
日記投稿数に応じて仕事優先も考えてほしい

[匿名さん]2020/06/22 17:052

(176)
>>175
仕事貰うって何?フリー客付けてもらうこと?(笑)
客に指名されるのが仕事だろうが
指名客だけで稼げる人気嬢には日記を書く必要性が無い

[匿名さん]2020/06/22 17:371

(179)
>>176
指名返しね
暇店なのに本指数本つくとお茶引きそうな日記もやらない子にも満遍なくフリーまわすからこっちまで回ってきづらいんだよ

[匿名さん]2020/06/22 17:511

(180)
>>175
必死で日記書いても客つかないの?
日記の前に客に選ばれない自分の容姿や接客見直した方がいいよ
日記書かなくても客つく人は本指名多かったりで書く必要ないから書かないんだよ

[匿名さん]2020/06/22 17:53

(181)
>>179
客激減してる昨今指名返しとかやれるほどどこもフリーなんか入ってないのに
客がネットで嬢選ぶ時代にフリー客期待してるのがバカ
店としてはお茶出したくないからあなたのいうフリーがお茶嬢に回るのはしょうがないよ
納得いかなくて新規客欲しいならネット閲覧数多い店行ってネット指名増やす努力しな

[匿名さん]2020/06/22 17:581

(182)
>>181
突っ込まれそうだけどとりあえずランカーで他のランカー嬢もそう
日記は出勤日も休みも毎日2回平均で書いてる
在籍減らしたくないからか本指4本くらいの予約入ってれば店が安心しちゃうのか空き時間少しあってもランカーのパネル指名客に新人や日記やらない容姿そこそこの暇嬢を勧める
日記やらなくても本指とってる子ならこっちだって影響ないから何の問題もないよ

[匿名さん]2020/06/22 18:091

(183)
>>182
客連れて店移れば解決

[匿名さん]2020/06/22 18:101

(177)
客が人気について関係ないけど
あんたら抜きに来てるだけだろ

[匿名さん]2020/06/22 17:39

(178)
お仕事お疲れ様で御座います。
朝からの雨もだいぶ納まり、、そろそろ大人の時間の始まりで御座います。
何かと制約の多い今日この頃…
今日はここ当店でひと時の癒しの空間でご自身を解放されてみては如何でしょうか?
酸いも甘いもご承知の女性だからこそ…心許せる禁断のひと時でリフレッシュ♪
見ず知らずの利害関係のない一期一会の関係だらこそ本音で息子を受け入れる心許せるエロスと癒しの非現実的な官能的な空間がお約束されます!
お電話ください
奥様に愛想尽かされた旦那さま
彼女もいない孤独な独身の男性
受け入れ体制は万全です

[匿名さん]2020/06/22 17:51

(186)
フリー客とは無縁
それが人気嬢

[匿名さん]2020/06/22 18:24

(188)
されどフリー客つかねば指名も増やせず

[匿名さん]2020/06/22 18:27

(194)
出勤、日記、営業ライン、がっついてる嬢はわかりやすいよな

[匿名さん]2020/06/22 18:49

(195)
この話は置いといて女はドロドロしてるよな
だいたい書き込みする女に限ってドロドロの裏返しで表では敵の敵は味方の乗りで嬢同士うわべ仲良ししたがるんだよね
心ではボロクソそれが女

[匿名さん]2020/06/22 18:572

(197)
>>195
不人気嬢の特徴

[匿名さん]2020/06/22 19:05

(196)
人気嬢同士はあっさり仲良し
交わること水の如し

[匿名さん]2020/06/22 18:591

(199)
>>196
人気嬢が仲良しアピールしたがる基準は眼中にない嬢なのが特徴
もちろんプライベートでは眼中にない相手だから繋がることはない
本当のライバル嬢や客に対して私は同性からも好かれてるアピール当て付けだね

[匿名さん]2020/06/22 19:272

(200)
>>199
風俗じゃなくても女はこれあるある

[匿名さん]2020/06/22 19:29

 - お仕事・接客 , , , , , ,