風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

・本気の変質者。
・天涯孤独でコロナのニュースを全く見ないDQN。
・恩着せがましい極みの人。
・容姿が極端に肝。
・隠れギャンブル依存(勝ったから遊びにくる)
見事に当てはまる人ばかり何とかしてー( *´д)/(´д`、)

[スレ主さん] – 2020/08/13 07:37


(001)
周りに大事な人がいる人は当然
来ないでしでし

[匿名さん]2020/08/13 07:39

(002)
平気でお手製弁当とか持ってきて
食べてって(汗)キンも~

[匿名さん]2020/08/13 07:40

(003)
ほとんど独身かバツイチ

[匿名さん]2020/08/13 08:10

(004)
糞客しか来ない
出勤するんじゃなかった

[匿名さん]2020/08/13 08:14

(005)
たしかにドキュンばっかりだ
(/_;)/

[匿名さん]2020/08/13 08:41

(006)
「会いたくて来ちゃったよ〰️」
「やっぱ▽▼ちゃんは特別だからさ〰️」
「コロナでお客減ってるでしょー?」
これら、無発症で感染してる客の
テッパン常套句

[匿名さん]2020/08/13 08:45

(007)
孤独な感染者してるお客さんが多いの

[匿名さん]2020/08/13 08:47

(008)
不気味なものを持ってくる人

[匿名さん]2020/08/13 08:48

(009)
うちも出勤したくない

[匿名さん]2020/08/13 08:49

(010)
早出して損した笑。かえりたいわ笑

[匿名さん]2020/08/13 08:52

(011)
この1ヶ月くらいたしかに悪くなってきた気がする。誰にも言ってないけどこれはほんとに感じてた

[匿名さん]2020/08/13 08:57

(013)
キャンセル多い

[匿名さん]2020/08/13 09:351

(027)
>>013
なんでだろうね?

[匿名さん]2020/08/13 18:08

(014)
子なきじいちゃん気持ち悪い

[匿名さん]2020/08/13 09:40

(015)
もうやだ。帰りたい

[匿名さん]2020/08/13 13:00

(016)
風俗コロナ閑散期www

[匿名さん]2020/08/13 15:50

(017)
Web会議しながらフェラしてもらいたい。ドキドキして興奮しそうだ。

[匿名さん]2020/08/13 15:541

(018)
>>17
おっ、オプションに取り入れろwww
呼んじゃうかも。

[匿名さん]2020/08/13 15:56

(019)
最悪😞⤵️⤵️

[匿名さん]2020/08/13 17:33

(020)
コロナ時期で優良嬢が店を急に止めた
全部お前ら、変態変人ブサイクメンとキモオタと老害のせいだ😭
疫病神クソ風客全員死ね。

[匿名さん]2020/08/13 17:46

(021)
>>20
コロナが悪いのであって客ではない
それにお前らの責任はゼロなのかな

[匿名さん]2020/08/13 17:511

(022)
コロナ禍の客層は嬢の書き込むスレッドです
暇な店員は出入り禁止です。

[匿名さん]2020/08/13 18:02

(023)
客むかつくって接客仕事辞めたら良くね?
ちなみにどこ仕事しても不満たらたらで仕事して転職繰り返すと思うよ?
風しててそれでもまだ何か笑

[匿名さん]2020/08/13 18:032

(024)
↑ここに糞風俗店員又は風客いますw

[匿名さん]2020/08/13 18:05

(025)
>>023
いや、それでも耐えられない客っていると思うよ
俺もホテルのエレベーターで、うわーこいつ相手する嬢気の毒だー、と思った事あるもの

[匿名さん]2020/08/13 18:061

(026)
>>025
すまん、>>023につい反論したくなった。
ここは嬢のスレなので、もう書き込みません。

[匿名さん]2020/08/13 18:07

(030)
人対人だからしょうがない

[匿名さん]2020/08/13 18:17

(032)
店外誘ってくるくせに、飲み代とご飯代は出すからお小遣いは無いよ。って言われた。 金出さねーなら行かんわ。 そのくせ社長だから金持ってますよ。アピール

[匿名さん]2020/08/14 06:04

(033)
いるいるw
なんで無料で店外出来ると思うんだろうね
コロナで大変な時に来たよ、感謝しろみたいでだから店外って言う奴ムカつく

[匿名さん]2020/08/14 07:46

(034)
ドタキャン王

[匿名さん]2020/08/14 23:28

(035)
うざ客にヘラヘラ愛想振りまくの疲れた

[匿名さん]2020/08/14 23:51

(037)
食事とかだるいよね。別に一緒に食べたくないし。

[匿名さん]2020/08/15 01:11

(038)
それもろくな食事じゃない。

[匿名さん]2020/08/15 08:55

(039)
>>0
コロナ鍋
あぁ牛すき焼きの話か?
すき焼きも食えん貧乏人か?w

[匿名さん]2020/08/15 09:031

(041)
また変な男が入ってきた
wアンカー連発
キモそう!

[匿名さん]2020/08/15 09:07

(042)
>>039
こういうのがスレ主が言ってる何とかしてほしい人でしょ

[匿名さん]2020/08/15 09:10

(040)
時間外で食事なんかするわけがない
帰れ!

[匿名さん]2020/08/15 09:06

(045)
都内です。最悪って状態カナ。。

[匿名さん]2020/08/15 09:20

(054)
優客来ない金持ちランカー来ない
負の連鎖

[匿名さん]2020/08/15 11:16

(059)
うちの店ほんとやっっばいです(笑)

[匿名さん]2020/08/16 00:28

(060)
DQNオンパレードで引くわ

[匿名さん]2020/08/16 00:32

(061)
酷すぎる

[匿名さん]2020/08/16 02:46

(063)
いよいよキツイ人ばかりだわ(TдT)

[匿名さん]2020/08/17 23:55

(064)
最悪だった

[匿名さん]2020/08/19 23:50

(065)
滅多に遊びにこない客が来る
盆と正月客みたいな
リピは無いね

[匿名さん]2020/08/19 23:51

(066)
この時期行く客頭おかしいの(笑)
失うもの何も無いその上感染しても関係ない無敵の生き物

[匿名さん]2020/08/20 01:07

(067)
デリだけど、コロナ前から客足少しは落ちたっぽいけど、客層も変わらず、安定してるよ。

[匿名さん]2020/08/20 03:241

(073)
>>67
いいなあ!

[匿名さん]2020/08/20 09:43

(068)
又来た(泣)
なぜ店外出来ると思うんだろう?
「コロナで大変な時に来たよ。帰り送ってあげる夕方からディナーしよう」
店外誘うのやめてほしい
こーゆうお客さんって数撃てば当たる感覚でいるから厄介

[匿名さん]2020/08/20 07:532

(069)
>>68
店による。店が客を甘やかさない店はそういう客がほとんどいない。

[匿名さん]2020/08/20 09:32

(072)
>>68
本指名でこんな人1人もいない

[匿名さん]2020/08/20 09:42

(070)
すべてはコロナのせい!って思うようにしてる!自分も店以外は人が近くにきたらあからさまに嫌な顔して遠くに行ったり車両変えるけどコロナのせいだからしかたないでしょと強気!6月7月は忙しかったのに!

[匿名さん]2020/08/20 09:38

(071)
もうすぐこの業界もなくなるな

[匿名さん]2020/08/20 09:41

(074)
選択と集中トレンドは風俗も同じだよ

[匿名さん]2020/08/20 09:53

(075)
これだけ店があるから相性はあるよ。女を監視してるような店は暇!!

[匿名さん]2020/08/20 10:001

(076)
憂鬱

[匿名さん]2020/08/20 10:31

(081)
占いに行ってきた。今はやりたいことをやってもいい時期と言われた、やりたいことをやりなさいと、コロナだからね~そりゃ今まで出来なかった転々しますよ!終わったあとも考えてるけど半分以上は在宅にする!

[匿名さん]2020/08/21 07:49

(083)
たしかに最悪に近い

[匿名さん]2020/08/21 07:52

(086)
1ヶ月前くらいから笑えないレベルになってきた

[匿名さん]2020/08/23 21:00

(087)
モラルのあるまともなお客様は来ません。客層過去最悪レベル。

[匿名さん]2020/08/23 22:35

(088)
今はどこも客層って、痛オンリーだよね

[匿名さん]2020/08/23 23:27

(089)
うちも最悪に近づいてるのかな。。

[匿名さん]2020/08/23 23:32

(091)
まだマシだった客も店外だの、元からそんな気質だったのか休みの間に誰かに甘やかされたのか、お客様々気質出してきて本強どころかそこすっと飛ばして中出し要求とか、気持ち悪すぎ
他に入れ

[匿名さん]2020/08/23 23:44

(092)
よく来る客だったからアフターで良いかなと思って帰りにご飯付き合ったら
味しめて色んな女の子に入っては店外誘う時に私の名前も出してるらしい。しかも誰としたんか知らんが、泊まりの誘いの時までも名前出してるらしい!泊まってねーだろ!
4■ね■!!

[匿名さん]2020/08/23 23:58

(093)
こういう時に人の本質って出ますよねって言ってやればいいよ

[匿名さん]2020/08/24 00:01

(094)
コロナ時期の、ブサキモオタ老害死ね😈

[匿名さん]2020/08/24 00:10

(095)
DQNばっかりってうちだけじゃないんだね。つか最近、客層やばすぎ

[匿名さん]2020/08/24 20:19

(096)
うちは高齢者より若いDQNさんが極端に増えてる

[匿名さん]2020/08/24 20:211

(097)
こんな時期にアフターだとか気持ち悪い
完璧なキチガ―さんだわ。
これだからカッペは。。(~O~;)

[匿名さん]2020/08/24 20:24

(098)
DQNガイジと老害ジジイ死ね😈

[匿名さん]2020/08/24 21:25

(099)
デブちゃん多いかな

[匿名さん]2020/08/24 22:28

(100)
老人は無茶したがるドキュばっかりだよー

[匿名さん]2020/08/24 23:08

(101)
史上最強レベルの客層。
常識通じません自己中で自分中心
普段の普通の客が神レベルにみえてくる
この時期もう諦めて下さい

[匿名さん]2020/08/25 01:08

(102)
コロナで客層悪いだろぉなぁって思ってたけど、やっぱりそうなんだ。

[匿名さん]2020/08/25 01:33

 - キモい客 , , , , ,