風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
アドバイスください(;_;)いつも時間足りなくて焦ってバタバタです…
ちなみに大体で
案内→挨拶して脱がしてうがいして即ベッド(20分~30分)→ドリンク頼んで少し会話(~10分)→身体洗う(~5分)→お客さんお風呂入れたままマット準備(~10分)→マット(20分~25分)→マット片し&床清掃&身体洗う(~10分)→身体拭いて着替えて貰いお代頂く(~10分)→お上がり
こんな感じ。回し部屋なのでローションの床掃除する時間もう少し欲しい
これ見て、無駄な動きや時間削った方が良いって部分あったらアドバイおください

[スレ主さん]-2013/05/27 20:41


(001)
ちなみに、混浴もほとんど出来てなくて自己嫌悪です。女の子が多く忙しい回し部屋でお上がりと共に次の女の子が部屋にきます

[スレ主さん]-2013/05/27 20:45

(002)
体洗う~マット準備完了まで10分以内がいいかと
マットの片付けもマットの上でお客さん洗えば
マット片付けるのちょっと早くなるよ
もうちょいマット長く出来ればもっといいかも。

[匿名さん]-2013/05/27 20:46

(005)
>>2さん アドバイスありがとうございます(^^)
マット終わったらお客さんの手足だけシャワーかけて、湯船に入って貰ってタオル渡して少し自分でローション落として貰います
それからマット片しと床一掃終わった後にまた泡つくってお客さんの全身洗ってるんですが、もしかして最後はローション流すだけでも失礼じゃないのかな?泡いらない?

[スレ主さん]-2013/05/27 20:58

(004)
あと部屋チェンジそっこーなら、私物を出したらしまう、最小限しか出さない、
私物なるべく1箇所に集めておくと楽
マット終わって風呂あがったらお客さんに聞いてOKなら風呂の湯抜く

[匿名さん]-2013/05/27 20:49

(006)
あと、90分のソープじゃボディ洗いとかやたら丁寧に洗わなくても大丈夫なんですかね?

[スレ主さん]-2013/05/27 20:59

(007)
泡作って体流すならそれこそマットの上でマット終わった状態でお客さん寝たままで
泡つけてそれからその場で流してみて?
結構落とすの楽だよ。
しかも丁寧に落としてくれたと喜ばれる時もあるw
で、だいたい洗えたかな?ってなってお風呂でローション残ってないかチェックしてもらう。

[匿名さん]-2013/05/27 21:01

(010)
>>7さん
おぉ(*^^*)!それめっちゃ時間けずれそうですね!
そしたら最後だけでも、タオルでローション落としてあげる時に少しでも混浴出来ますもんね!
今まで一掃してから、また泡つくってお客さん椅子に座らして洗ってましたま(;_
😉

[スレ主さん]-2013/05/27 21:07

(011)
>>10
そりゃー丁寧なのはいい事だけど、洗うのに時間使い過ぎたらさすがにw
マットの上で洗うのは最初の店で教わったんだけど
最近はそれやんない嬢多いらしいので
やっただけでソープ遊び長いお客さんからは好評w
しかも、マット自体を洗う時間も短くなるというwww
これでマットプレイにもうちょい時間割いて丁寧にやったげればぴったり足りないかな?

[匿名さん]-2013/05/27 21:14

(015)
>>11さん
質問させてください!マットの上で洗ってあげるときって手とかスポンジでいいんですか?
ボディ洗いとかは要らないよね?

[主]-2013/05/27 21:22

(018)
>>15
ボディー洗いとまで行かずとも
だいたいでいいから全身に泡が行き渡るように塗ったくってみて
でも自分の体と手を使って塗ったくれば
自分を流す時も早いよw
スポンジはおススメしない。スポンジがローション吸うと洗うの結構大変。

[匿名さん]-2013/05/27 21:25

(019)
マットにもっと時間かけて丁寧にじっくりやりたいなって悔しく思ってて
サブタイの時間配分だとサラっとしか出来なくて嫌だったので、アドバイス参考にしてみます(^^)ありがとう

[スレ主さん]-2013/05/27 21:28

(009)
マットやる前にやるボディー洗いは丁寧でもいいと思うけど
結局時間足りなかったりマット短くなるなら
普通に綺麗にしてあげるくらいでもいいんじゃないかと

[匿名さん]-2013/05/27 21:03

(012)
>>9さん
次からボディ洗いは背中だけにします、ベッドで時間くっちゃったお客さんは省きます(;;)苦笑
次にお部屋使う女の子(御姉さん)から数回、使い汚いとか片し遅いとかローション残ってた とかクレームあったので(;;)焦らずきちんと余裕持って仕事したいなって思ってスレ立てました(;;)

[主]-2013/05/27 21:17

(013)
うん、確かに汚かったりローションのこってたりは次の人困るもんね。
自分が使う時に綺麗で嬉しいなって部屋にして
部屋渡したいもんだね。
マットの上で泡作って流すのは1回やってみて。
随分片付け楽になると思うよん。

[匿名さん]-2013/05/27 21:20

(016)
あ、あとベッドで時間食っちゃった時は
休憩を5分くらいにしてマットいっちゃえ。

[匿名さん]-2013/05/27 21:22

(020)
水分量多めでちょっと熱めのお湯でゆるい泡をスポンジで作る
スポンジにそれを含ませ、客(仰向け)の体の上の脚、腹の3箇所にスポンジをギュっとにぎって泡を落とす
洗面器に残った泡はテキトーにそれ以外の場所にかける
足先から軽くリンパ流すようにマッサージし、背中に手を差し込んで背中もグイーっと
で、体洗えるうえにマッサージもできるよ
これ120分の超高級でやってるやつだから、90分だとそんな丁寧でなくてもいいと思うよ

[匿名さん]-2013/05/27 21:30

(024)
>>20さん
格安で、そんなに敷居高いお店じゃないんですが
早漏のお客さんとか時間余裕ある時だったら、是非その技やってみます☆ありがとう

[スレ主さん]-2013/05/27 21:35

(021)
もしどうしても時間ギリの時はお客さんに浴槽でローション落としてもらうしかないけど
それも最初に浴槽から洗面器でお湯すくって
お客さんにざーっと2~3回かけてあげてからだと
マット洗うのも体洗うのもちょっと早くなるよ。

[匿名さん]-2013/05/27 21:30

(022)
お店の子や御姉さんとあんまし仲良く無いので、ここで聞けて良かったです(;;)

[主]-2013/05/27 21:31

(027)
即ベッドの時間が長過ぎるのでは?
初っぱなはお客も興奮してると思うから一回目は早く抜けると思う。その分二回目までのインターバル長くなるしマットじっくりできるから二回目の抜きも楽になると思います。
でもお客は責め派、受け身派色々だから何もきっちりマニュアル通りじゃなくてもいいんじゃない?

[匿名さん]-2013/05/27 21:59

(084)
90分以内で上がれない時は、自分が悪くない限りお客さんから延長代自動的に取って欲しいなぁ。2、3分ぐらいオーバーでは罰金取られた事はないよ

[スレ主さん]-2013/05/28 00:12

(091)
お客さんとお客さんの間20分以上くれたお店もあるし、ドリームは髪ぐちゃぐちゃだろうと化粧剥げてようと10分なのが嫌かな

[スレ主さん]-2013/05/28 00:16

(094)
もうちょっと前は5分だったんだよー

[匿名さん]-2013/05/28 00:17

(098)
>>94
え?ドリームですか!
いや~それはさすがに私ついてけなくて辞めてるかも(*^^*)汗

[スレ主さん]-2013/05/28 00:22

(099)
>>98そ、ちょっと前のちょー忙しかったドリームw
もうね、鬼かとw
10分で部屋チェンジなら忙しい店ならよくあるw

[匿名さん]-2013/05/28 00:25

 - お仕事・接客