風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

風俗で働いてるからH好きだと思って聞いてくんの?www

[ スレ主さん ] – 2014/01/15 21:59


(001)
お金が好きに決まってる!!

[ 匿名さん ] – 2014/01/15 22:05

(003)
本気で聴いてる訳ではなくて、
盛り上がるために、だな、、
それを、バカというなら、、

[ 匿名さん ] – 2014/01/15 22:13

(009)
盛り上がる為に聞くのは良いよ!でもヘルスでそれ聞いて好きって答えさせて、だったら本番しちゃおうって流れにするのやめてw
今はソープだから違和感無く激エロ接客出来て楽だわ。

[ 匿名さん ] – 2014/01/15 22:30

(004)
さっき聞かれたwうわの空ではいーって答えといたわ。

[ 匿名さん ] – 2014/01/15 22:21

(005)
そうですって言っとけば客が喜ぶから言ってるけど内心は金の為、貯金の為にしてるだけ!店では客が金に見えるから優しくしてるけど、プラベでは男を軽蔑してます(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/01/15 22:26

(006)
「エッチ好きなの?」にYESって答えたら「じゃあプライベートで満足させてあげるから個人的に会おう」と言われる事が多いから好きなんて答えないw

[ 匿名さん ] – 2014/01/15 22:28

(011)
>>006
そう言ってくるやつウザい、私は外で会うとかは絶対しないよってハッキリ断る!金やるからと言われても休みの日にまでキモ客相手するとかただの拷問だし

[ 匿名さん ] – 2014/01/15 22:33

(007)
日本の男ってキショイやつ多いよ
H好きだからこの仕事してるの?っとか聞いてくるやつ、冷静に考えて分かるやろ
日本の男は頭悪いし考え方がアホでガキ

[ 匿名さん ] – 2014/01/15 22:29

(008)
一緒です。男は金。

[ 匿名さん ] – 2014/01/15 22:29

(012)
盛り上げる為?勝手に脳内で盛り上がってるのお前だけだろw糞客は低能で困る。そんな質問しなくても盛り上がるお客様は沢山いるww

[ 匿名さん ] – 2014/01/15 22:35

(013)
エッチは好きな人とする以外嫌いに決まってるのにね(笑)
エッチが (お金)大好きで大好きでたまらないの~ってことだよ。
客は単純だから好きよ

[ 匿名さん ] – 2014/01/15 22:36

(015)
嫌いですけど?って言ったら冷めるのかな?

[ 匿名さん ] – 2014/01/15 22:38

(023)
>>015
言ったことあるけど、なんか「もう一回やりたかったけど、お願いできないじゃん!」とか言ってキレてたよ笑
じゃあ聞かなきゃいいのに笑

[ 匿名さん ] – 2014/01/15 22:56

(028)
>>023
うける(笑)しかもそういう人に限って僕の前では演技しなくていーよーとか言う~

[ 匿名さん ] – 2014/01/15 23:09

(016)
普通、プラベでは全くしないって正直に答える

[ 匿名さん ] – 2014/01/15 22:41

(017)
正直テク有る人とのエッチなら、彼氏じゃなくても好き。見た目関係無し。でもテク無し粗チンでこの質問は困るわ。

[ 匿名さん ] – 2014/01/15 22:42

(018)
うまい人ってたまにいるよね~
痛くないだけで感動する(..)

[ 匿名さん ] – 2014/01/15 22:49

(019)
彼氏とするのだけ好きって答えてるわ

[ 匿名さん ] – 2014/01/15 22:50

(038)
常識はずれなこと聞いてくる客は普段から嫌われてるんでしょうね。
だって普通のお客さんはそんなこと言わないもんね(((^^;)

[ 匿名さん ] – 2014/01/15 23:29

(039)
エッチするの好きだとしてもさ
逆の立場で相手の女がブスでもデブでも性格ひん曲がってても臭くても楽しくエッチできんのかよ
しかもそれが一日に数人ずつだよ
あくまでお仕事でお金のためだよ
好きでやってるわけじゃないよ

[ 匿名さん ] – 2014/01/15 23:31

(040)
大好きって言っとけば勝手に盛り上がってすぐイくから身体がラクだよ

[ 匿名さん ] – 2014/01/15 23:31

(042)
すごく下手で痛い人に言われると営業でも好きですとか言えない
もろに苦痛以外の何者でもない

[ 匿名さん ] – 2014/01/15 23:33

(043)
これ系の質問は全力で苦笑いして「本音で答えたら雰囲気悪くなるような質問すんじゃねーよ」というオーラを出しつつスルーするに限る

[ 匿名さん ] – 2014/01/15 23:36

(045)
演技も限界あるよねー
だから病むんだよなぁ

[ 匿名さん ] – 2014/01/15 23:40

(047)
好きって言っときゃーいいじゃん演技なんて余裕だよ。相手に盛り上がらせておいた方が楽。セックス好きじゃないと思われて萎えられるとたるいよ。

[ 匿名さん ] – 2014/01/15 23:50

(048)
そうそう、お客さんの喜ぶ事を言えばよい!
サービス業だからな

[ 匿名さん ] – 2014/01/15 23:56

(050)
好き!って言うとセフレになりたいとか言ってくるのいない?

[ 匿名さん ] – 2014/01/15 23:58

(052)
>>050
いる

[ 匿名さん ] – 2014/01/16 00:00

(057)
ちょっと恥ずかしそうにしながら えーわかんなーい でいいんじゃない
更に突っ込まれたら相手いない時はずっとしなくても平気だしどうなんだろ?で終わらす

[ 匿名さん ] – 2014/01/16 00:14

(060)
エッチ好き! ウン大好き☆なんて言ってくれる女の人なんて普通はいないから、風俗でそんな妄想をかなえたいんでしょ。勿論バツが悪そうに目を逸らして「す、好き、だと思う。」ってお客さんのアソコに注目、または手こきします。エッチなお姉さんとして楽しませるポジションなので悪乗りしてなんぼです!

[ 匿名さん ] – 2014/01/16 00:23

 - 客のキモい発言