風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

教えてください

[ スレ主さん ] – 2014/01/21 21:34


(001)
よくわからず本番した
あとで店長に聞かれて本番なしだと気付いたw

[ 匿名さん ] – 2014/01/21 21:37

(016)
自分も>>001と同じで、お店から本番云々の説明がなくて、分かんなくて初客に挿入させてた。とにかく怖くて涙出た。

[ 匿名さん ] – 2014/01/22 01:54

(002)
それ酷すぎ

[ 匿名さん ] – 2014/01/21 21:51

(007)
こんなことでお金もらえるならもっと早く始めればよかった!

[ 匿名さん ] – 2014/01/21 22:46

(009)
なんかグリンスの匂いが印象に残ってる

[ 匿名さん ] – 2014/01/21 23:37

(010)
こんな短時間でこんなにもらえるなら月4、5日しか働かなくていいじゃん!って思った。

金銭感覚狂って一日5万以上稼がないとイライラするようになったw

[ 匿名さん ] – 2014/01/21 23:42

(011)
見た事も無いくらいのキモい男達が客だった。
これからエッチな事するのにお風呂に一緒に入って萎えないのか不思議だった。
しかも洗ってもらうとか要介護!?手にヨダレつけて性器に塗りたくってまで潤滑させるのにも驚いた。

[ 匿名さん ] – 2014/01/21 23:43

(012)
>>011
同意
なんで丁寧に洗うのが仕事(笑)(笑)
体くらい自分で洗えるよね?ね?

[ 匿名さん ] – 2014/01/21 23:49

(014)
うまくできなくてテンパって泣いた

[ 匿名さん ] – 2014/01/22 00:08

(015)
試しに1人だけ接客したのが優しくて早漏で清潔で若いお客さんだった。
風俗楽勝じゃんって思ったから辞めれなくなったなw
今じゃ1日1人は糞客に会う。デビューのお客さんが糞客ならその日に辞めてたと思う

[ 匿名さん ] – 2014/01/22 00:37

(017)
私も説明の無い高級デリで一番最初にお客様に付いたら涙出た。
で次に付いたら君はエロい!と言われて、彼氏に申し訳なくて、って言ったらそれがいいんだよーって舐めまくられた。
私はキスしてちょっとフェラしたらすぐにいった。
その日は4人予約入ってて終わったら20万だった。泣いた事すら忘れた。

[ 匿名さん ] – 2014/01/22 01:58

(018)
初めては2年前の18の冬。精算のとき2万弱でこんな大金!!と喜んでた純粋な頃。
今は本指さんもいっぱいいて稼げるけど、病んできた。マンション解約して風上がって実家帰る準備してる。

[ 匿名さん ] – 2014/01/22 02:00

(019)
初日に3万円貰えました!
今までスーパーで安いパートでこき使われてたのがバカらしくなったわ。

[ 匿名さん ] – 2014/01/22 02:08

(026)
うわ!!すごいイケメン!!ソープ余裕過ぎワロタwww
その後のオッサンきもくて泣いたあの日

[ 匿名さん ] – 2014/01/22 20:50

(027)
タバコ代もなかったからヤケクソで徒歩圏内のピンサロ。
三万もらって感激した。
客の話で風俗情報を得て割に合わないことに気付きソープに。
本番は抵抗があったけど桁違いの手取りに感激した。

[ 匿名さん ] – 2014/01/22 20:50

(033)
怖くてないちゃった
でもお金もらったらそんなことワスレチャッタ~

[ 匿名さん ] – 2014/01/22 21:27

(041)
初めてのお客さんは24歳のイケメンだった。
チンコ初めて見て触った。ピンク色だった。
どどめ色だったらすぐ辞めたかも。

[ 匿名さん ] – 2014/01/23 02:10

(042)
なんか胸に来るスレだね

[ 匿名さん ] – 2014/01/23 02:24

(043)
風俗慣れしてるオッサンでガヤガヤ言ってきてアナルに入れた指マンコに入れてきやがった。
素人でも体に良くないの知ってるのにバカか。
必死に笑顔でごまかした

[ 匿名さん ] – 2014/01/23 08:22

(045)
最初はこのおじさんとエロい事するのかー!嫌だな~…と思った。
だけどそのおじさん私が緊張して流れいまいちわかってなくてキョトンとしてたら笑いも混ぜながら色々親切に教えてくれたからこの仕事悪くないかもって思ったw
しかもお給料が良すぎてハマるわwって思ったと思う

[ 匿名さん ] – 2014/01/24 20:28

(046)
皆そんなもんなんだなぁ(*_*)私、泣いちゃった

[ 匿名さん ] – 2014/01/25 03:45

(049)
借金ができて、しょうがなしに風俗に初めて働いた日、プレイ中に涙が出てきた。

[ 匿名さん ] – 2014/01/25 04:02

(051)
親父とのキスでベロが入って来た時に泣いちゃったなあ
気持ち悪いって言ってしまい、おっちゃんオロオロ、悪い事言ってしまった
今でもキスは苦手だ、もう泣かないけど

[ 匿名さん ] – 2014/01/25 04:43

(052)
初めて働いたのが泡だったけど配分めちゃくちゃで時間足りなかったw
オープンだったから連続でつきまくってたら色々あって自宅で救急車→手術コースだったw
あの時担当してくれたお医者さん、症状の原因を色々親に誤魔化してくれてありがとうw
そしてごめんなさいw

[ 匿名さん ] – 2014/01/25 04:56

(055)
キャバ馴染めず1日で辞め→スカウトに相談→ヘルス
怖かった、初めの数週間は接客の記憶がないくらい緊張してたな

[ 匿名さん ] – 2014/01/25 16:12

(057)
店でVIP扱いされた。デリ。店一番の上客からロング指名された。某社オーナーである客がはしゃぎまくり相当気に入った模様。月極め契約成立した。
こんーーーな簡単に大金手にする職業があったなんて驚愕の事実だ。

[ 匿名さん ] – 2014/01/26 05:06

(063)
緊張してたことしか覚えてない。
私も家に帰った途端、泣いた

[ 匿名さん ] – 2014/01/29 14:25

 - 風俗嬢の本音