風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

さみしいお客様たちにチョコレートを渡しましょう&#9829

[ スレ主さん ] – 2013/02/03 14:25


(004)
太客のみにあげるだけ。たまーーーにしか来ない指名客には あげない。

[ 匿名さん ] – 2013/02/03 14:49

(005)
ホワイトデーに何をリクエストされるか、恐怖だよ

[ 匿名さん ] – 2013/02/03 15:01

(007)
奥さまがいるお客様はいいよね

[ 匿名さん ] – 2013/02/03 15:05

(015)
バレンタインにチョコ目当てで来る初回っきり客で混むボランティアの日

[ 匿名さん ] – 2013/02/03 23:13

(018)
チョコいらない。歯が治療中だから。気持ちだけでいいよ。ありがとう

[ 匿名さん ] – 2013/02/03 23:17

(019)
私もフリーにはあげません

[ 匿名さん ] – 2013/02/03 23:18

(020)
フリーでもくれた嬢さんいたなぁ

[ 匿名さん ] – 2013/02/03 23:20

(021)
去年までは当日フリーにも渡したけど、ホスラブ見て配るのやめた。はじめて会った人からの食べ物なんか気持ち悪いもんね

[ 匿名さん ] – 2013/02/03 23:22

(032)
フリーにあげない分本指客のチョコ高くしよっと

[ 匿名さん ] – 2013/02/03 23:46

(033)
本指名が来なかったらどうなるの営業メールするの?来なかったらフリーにあげれば大丈夫か

[ 匿名さん ] – 2013/02/03 23:50

(038)
気持ちだけで充分
バレンタイン前後は行かない

[ 匿名さん ] – 2013/02/03 23:57

(049)
チョコでつられてダブルの予約を入れた俺は、キング鴨客決定

[ 匿名さん ] – 2013/02/04 00:24

(051)
14日出勤しないからお客さんにはあげないかな。
お気に入りのお客さん2人には別の日にあげよう。

[ 匿名さん ] – 2013/02/04 00:25

(054)
俺もチョコに釣られてしまうよー。嬢さんの笑顔にもね

[ 匿名さん ] – 2013/02/04 00:29

(055)
わがまま↑

[ 匿名さん ] – 2013/02/04 00:31

(057)
去年嬢から手作りのサンドイッチと手作りチョコもらったなぁ。もう上がっていない。今年はオキニ嬢いないからチョコもらえないかな?

[ 匿名さん ] – 2013/02/04 00:36

(058)
クリスマス、バレンタイン・・・
イベントの度に釣られてる
ううう

[ 匿名さん ] – 2013/02/04 00:38

(060)
もてないしかっこわるいから仕方ない。性格は負けてないと思うけど…外見がすべてですからね。バレンタインは嬢さんに逢いに行くかぁ
たしかに寒いし悲しくなる

[ 匿名さん ] – 2013/02/04 00:41

(064)
私>>60みたいなお客様が来たらうんと優しく接客するのに

[ 匿名さん ] – 2013/02/04 00:45

(067)
>>64さん
涙が出そうなほど嬉しい返答ありがとう気持ちだけで嬉しいですよ

[ 匿名さん ] – 2013/02/04 00:49

(062)
マジで何もいらない。
10分程度の時間延長サービスならうれしい。でもそれは嬢に対してではなく、店の心意気に対してだけどね。

[ 匿名さん ] – 2013/02/04 00:44

(066)
ギリチョコでもお返しがわからない。嬢さん手堅いお返しは何が基本ですか?

[ 匿名さん ] – 2013/02/04 00:47

(068)
手堅いお返しか~
なんだろう?ウエトラ3ヶ月分とか?(笑)
仕事で使うからねー

[ 匿名さん ] – 2013/02/04 00:49

(069)
私は半分本命で従業員さんにあげるからお返しは焼肉飲みがいいなぁ
ないだろうけど( ノД`)…

[ 匿名さん ] – 2013/02/04 00:51

(069)
お客様からのお返しは気持ちがこもってたら伝わるから…チョコでもちょっとした小物でも嬉しかったりする
チョコ持ってきて優しくすりゃ生でヤらせてくれると思ったのか嫌な指名客いたけどね。帰り際にチョコ返して帰したわゴミ客
だから客からのプレゼントって見返り期待するやつ多いからイヤなんだよね

[ 匿名さん ] – 2013/02/04 00:51

(093)
やっぱお返しは消耗品が嬉しいもんですか?

[ 匿名さん ] – 2013/02/04 01:19

(103)
お返しはご指名だけでも嬉しいです
あえてお返しならちょっといい入浴剤がほしいな

[ 匿名さん ] – 2013/02/04 01:27

(117)
客にあげるものか、困るね
テキトーに安チョコと使用済み下着いいねぇ

[ 匿名さん ] – 2013/02/04 02:49

(119)
うちのお店では手作りは禁止です。買うとしたらどんなのが良いと思いますか?

[ 匿名さん ] – 2013/02/04 03:00

(120)
小さなものにする。かさ張ると嫌がる男性もいるし。

[ 匿名さん ] – 2013/02/04 05:48

(121)
今の店5年もいるんだけど毎年バレンタインにだけチョコ貰いに来る奴いる。

[ 匿名さん ] – 2013/02/04 06:58

(126)
何だかんだでゴディバあげると風俗客って喜ぶよね。ゴディバ=高級チョコ、高いって分かってるから。

[ 匿名さん ] – 2013/02/04 07:45

(159)
指名して来てくれてる本指名さまでも、既製品チョコでも風俗嬢から貰ったら微妙かな?とかキモいかな?とか余計なこと考えちゃうから渡さないかな(>_<)

[ 匿名さん ] – 2013/02/04 21:13

(160)
159
キモイなんて思わないよ うれすい

[ 匿名さん ] – 2013/02/04 21:32

(163)
バレンタインに気前よくチョコ作ったところで、その日茶だったら意味がない…。やっとついたとしてもフリー60分歯槽膿漏劇臭オヤジに手作りチョコはあげたくない。結局自宅に持ち帰り虚しく自分が食べるだけ…

[ 匿名さん ] – 2013/02/04 21:50

(176)
手作り気持ち悪いかな‥ そっかぁ ハンカチとチョコレートセットにしてラッピングしたんだけど止めた方がいーのかなぁ‥

[ 匿名さん ] – 2013/02/04 22:47

(178)
>>176
オレは手作りめっちゃ嬉しいよ

[ 匿名さん ] – 2013/02/04 22:55

(177)
本指名さんたちには2月中はモルゾフのチョコあげる。 手の大きさぐらいのを買っちゃったんだけど、もう少し小振りなのにしておけばポッケにも入って良かったかな…と反省。
本指名以外のお客様には9日~17日の出勤の間だけチロルチョコとかの詰合せあげとく。

[ 匿名さん ] – 2013/02/04 22:47

引用元:バレンタイン

 - 雑談