風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

シャワーがいらないくらい清潔感がある

[ スレ主さん ] – 2014/03/14 15:25


(001)
優しい

[ 匿名さん ] – 2014/03/14 15:27

(002)
何回も会ってるのに会う度にドキドキする!

[ 匿名さん ] – 2014/03/14 15:28

(003)
余裕がある

[ 匿名さん ] – 2014/03/14 15:29

(004)
落ち着いてて、ゆとりがある。
予約もいつもロング。

[ 匿名さん ] – 2014/03/14 15:30

(005)
メアド教えてって言っても、さり気なくかわされる。

[ 匿名さん ] – 2014/03/14 15:32

(006)
・店外を誘わない
・ロングで入っても終わったらサッと帰る

[ 匿名さん ] – 2014/03/14 15:33

(009)
フリーで遊ぶ人。
かなりの確率でいい男!
あと、動作のゆったりしている人。

[ 匿名さん ] – 2014/03/14 16:23

(010)
自然体
無理がない

[ 匿名さん ] – 2014/03/14 16:28

(011)
優しい
下ネタ言わないのにエッチの時はかなりエロい

[ 匿名さん ] – 2014/03/14 16:31

(013)
なんとなく爽やかな匂いがする
太ってない
チビじゃない
食べ方がキレイ
教養がある
優しい

[ 匿名さん ] – 2014/03/14 16:34

(014)
スッキリした顔立ち
ガッつかない
大学卒
セコくないケチじゃない

[ 匿名さん ] – 2014/03/14 16:38

(015)
とにかく優しくて気遣いがある

[ 匿名さん ] – 2014/03/14 16:40

(018)
優しい、
周りから誉められる容姿、
包容力ある
頭のキレがいい。
羽振りいい。
マッサージしてくれて、
私を1人で歩かせない。
竹野内豊に似てる。

[ 匿名さん ] – 2014/03/14 17:02

(020)
>>018
それ見た目だけじゃんw

[ 匿名さん ] – 2014/03/14 17:04

(021)
ドカタ仕事をしてない
清潔

[ 匿名さん ] – 2014/03/15 07:24

(023)
清潔、優しい、ホスラブなんか見ない

[ 匿名さん ] – 2014/03/18 23:51

(028)
仕事忙しくて風俗使った人ってすぐ風俗通い辞めるね。ホスラブの張り付きとは大違い。私はその方が好きになった

[ 匿名さん ] – 2014/03/18 23:59

(029)
口臭がない、アソコが臭くない、清潔!
そんな低レベルな条件?と思いますか?
それくらい風俗通いの客は「不潔」で自己管理出来ない歯磨きも満足に出来ない臭いのが多いんです

[ 匿名さん ] – 2014/03/19 00:00

(032)
イケメン

[ 匿名さん ] – 2014/03/21 11:45

(033)
しつこくない優しい

[ 匿名さん ] – 2014/03/21 18:26

(044)
清潔はもちろん、顔がカッコよくスタイルも良い。中肉中背でHがやさしくて上手。何度もイカされる。したくなっちゃう。セフレになる。

[ 匿名さん ] – 2014/03/21 22:55

(046)
シャワーは必須だけど清潔感ある人いる
で、コートかけますねと脱がすとバーバリーさりげなく着てる。

[ 匿名さん ] – 2014/03/21 23:04

(047)
さわやかなコロンの匂い。すごいセンスのいい服装。けど裸にしてベッドに座らせたら見事なウンスジ…。人は見かけに依らないって改めて思った

[ 匿名さん ] – 2014/03/21 23:13

(048)
コロン系は次の客に引きずる可能性があるから私は苦手だなー
匂いがつくのは誰でも勘弁だわ
ってまぁこれは香水がそもそも好きじゃない私の意見だけど
無臭がいいなー

[ 匿名さん ] – 2014/03/21 23:15

 - 良客