風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

キモいウザイは別として
主は頭が悪いオラオラ系の若いお客が苦手で固まってしまいます。
皆さんはどんなタイプが苦手ですか?

[ スレ主さん ] – 2011/01/17 00:50


(001)
サーファーがダメ。自信満々で何事も上からで話してるとイラつく。性欲もありあまっていて、ガッつきまくる。波にのまれてタヒねと思う。

[ 匿名さん ] – 2011/01/17 01:31

(002)
若くてブサメンの客
若くて嬉しいでしょみたいなノリ
若いから会話もつまんないわ、顔はキモイわで良い所何にもない

[ 匿名さん ] – 2011/01/17 02:31

(003)
喋らない 無反応な人

[ 匿名さん ] – 2011/01/17 02:35

(004)
若いお客さん全般駄目
二つ上~年下みんな論外

[ 匿名さん ] – 2011/01/17 02:46

(006)
若い客以外には優しいよ?

[ 匿名さん ] – 2011/01/17 02:51

(007)
おやじはこの仕事初めてよけいにダメになった

[ 匿名さん ] – 2011/01/17 02:52

(008)
やる気があんのか無いのかわからない客
されるがまま全部やったあとに文句言う客

[ 匿名さん ] – 2011/01/17 02:55

(009)
観察客が一番苦手。体やHは二の次で、それより人の内面に興味持って見透かしてくる人

[ 匿名さん ] – 2011/01/17 02:57

(010)
若い奴はウザい。特に若くてそこそこの顔の。「若い客で良かったでしょ?」みたいなのばかり。手マンも乱暴だし。
おとなしい素人童貞が楽でいい。

[ 匿名さん ] – 2011/01/17 02:58

(012)
臭い
デブ
いちいち皮肉

[ 匿名さん ] – 2011/01/17 03:10

(013)
40以上はきもい

[ 匿名さん ] – 2011/01/17 03:11

(014)
擬似恋愛が目的な奴

[ 匿名さん ] – 2011/01/17 03:12

(015)
臭い奴はギリギリ地雷にならないラインで店には返すけどリピされない接客を心がけます

[ 匿名さん ] – 2011/01/17 03:12

(016)
若くて顔が美形な客
口説けば落ちると思ってるから誘いに乗らないとふて腐れるし。面倒くさい

[ 匿名さん ] – 2011/01/17 03:22

(018)
格安で風呂に入らずにしようとする奴
一時間一万円で即々出来るかボケ
あとNSしようとする奴も
一気にやる気なしモードになる
別にそんな不衛生な客リピいらない

[ 匿名さん ] – 2011/01/17 03:28

(031)
好き、辞めたら付き合おう、応援するから。とかほざくくせにしっかり抜くやつ。
辞めたらお前なんぞとは一切関わりませんから。どんどん貢いでねハゲデブ。

[ 匿名さん ] – 2011/01/17 04:48

(036)
新人で受身が好きとHPにも載せてるけど
「責めるのうまい?大丈夫?」と言いフェラメインのまぐろの人。
私なんかより経験のある長い姉さんのが間違いないのに

[ 匿名さん ] – 2011/01/17 07:34

(037)
彼女探しに来てるやつ。
キャバ嬢や風俗嬢は惚れさせるのが仕事だから毎日告白されてて飽きてるよ。
キャバや風俗で疑似恋愛やエッチに慣れてから、普通の女の子狙った方が良いよ。

[ 匿名さん ] – 2011/01/17 07:36

(038)
ショートで来て帰りのシャワーまでプレイ求めてくるやつ

[ 匿名さん ] – 2011/01/17 08:22

(039)
会話のキャッチボールが全然できないヤツ。変人。

[ 匿名さん ] – 2011/01/17 08:25

(040)
会話が常に自慢気、どや顔
僕には気使わなくていいよとかの勘違いおやじ

[ 匿名さん ] – 2011/01/17 08:30

(041)
プレイ中「そういえばさー」とか会話はさんでくる奴
ちんこくわえてるから返事できねーよ

[ 匿名さん ] – 2011/01/17 08:40

(044)
態度エラソーであんまりしゃべらないやつ。
そういうやつだと、だいたい早く終わるからさっさと帰ってくる

[ 匿名さん ] – 2011/01/17 08:47

(045)
客「かなり酒飲んでなかなか逝けないかも‥」
私 「お酒飲み過ぎると逝きずらくなりますよ」
客「君凄い可愛いし30分延長するからゴムで入れさせて」
私「 ヘルス何でそうい事はしてません」
客 「それじゃ自分でオナニ-するからいいよ」ちょっと哀しげな感じ↑
結局オナニ-で逝ったみたいだけど酒飲んで風俗来ないでよって言いたい
こういうバカな客が一番相手して疲れる(>_<)

[ 匿名さん ] – 2011/01/17 09:02

(048)
無反応でマグロなやつ。
せめてイク時ぐらい言ってほしい何しにきたのかと思う。

[ 匿名さん ] – 2011/01/17 12:34

(049)
風俗の通ぶって接客にいちいちアドバイス(という名の押し売り)してくる客

[ 匿名さん ] – 2011/01/17 12:40

(050)
風俗来る前に1人で抜いてきて、只でさえ遅漏気味なくせして、途中途中に動き止めて休憩する奴

[ 匿名さん ] – 2011/01/17 12:46

(054)
イクのが勿体ないとイきそうになると我慢したり動きをやめたりするのが殺意わく

[ 匿名さん ] – 2011/01/17 13:01

(055)
↑それわかる
こっちは早くいかせたいのにしねよって心の中で思う

[ 匿名さん ] – 2011/01/17 13:03

(057)
会話しても、とっつきにくい人
キャッチボールにならない人。
困るからキョドってしまう。

[ 匿名さん ] – 2011/01/17 16:41

(059)
マットの上で暴れる人。責めたきゃ普通のヘルス行けと思う。

[ 匿名さん ] – 2011/01/17 16:44

(060)
新規で他客や常連の悪口言い罵る
たいがいにしろよ

[ 匿名さん ] – 2011/01/17 17:13

 - キモい客