風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

もう逢えないと思ってた…

[ スレ主さん ] – 2013/10/03 15:23


(096)
あなたのせいでおパンティーびしょびしょよ~

これでイチコロ

[ 匿名さん ] – 2013/10/08 15:24

(098)
こんな!え!なになに?なにしたの?こんなの初めて~///

[ 匿名さん ] – 2013/10/08 17:04

(100)
うっ!!
と言って口に手を当てる。

[ 匿名さん ] – 2013/10/08 17:18

(103)
オチンコいい匂いがするよ♪

[ 匿名さん ] – 2013/10/08 17:22

(108)
そんなに突かれたら、
本気になっちゃうよ~

[ 匿名さん ] – 2013/10/08 17:32

(112)
○○さんのがこんなに気持ちいいから、潮だか何だかわかんなくなっちゃう

[ 匿名さん ] – 2013/10/09 01:57

(113)
>>112
リアルだな

[ 匿名さん ] – 2013/10/09 01:58

(117)
今度指名してくれたら~入れさせてあげるぅ

[ 匿名さん ] – 2013/10/09 02:12

(126)
えー!若く見えますね!(はぁと)
男女関係なくご挨拶みたいなもんですm(_ _)m

[ 匿名さん ] – 2013/10/09 04:48

(127)
俺のこと好き?

好きにさせて?

[ 匿名さん ] – 2013/10/09 05:05

(128)
福岡に転勤となったお客様。
先週最後になるかも?って来て、でもメールはちょいちょいするからねー、でもメール拒否されたりして(笑)と言われた。
アドレス変わらないからーって超スマイルしたけど、メール拒否かアドレス変更します。
もう二度と来ない客とメールする意味無し、友達ではないので。

[ 匿名さん ] – 2013/10/09 08:33

(130)
アドレス教えたの○○さんだけだから
本当は10人くらい姫予約してる

[ 匿名さん ] – 2013/10/09 08:38

(132)
○○さんは時間すぎるの早すぎる!
また次もたのしみー。
全然 はやくない

[ 匿名さん ] – 2013/10/09 08:40

(141)
会えない期間がすごい長く感じた。。。

[ 匿名さん ] – 2013/10/10 16:37

(142)
>>141
これはぐっとくるw

[ 匿名さん ] – 2013/10/10 18:57

(150)
私に会うまではオナニー禁止だからね
また一杯溜めて来てね♪

[ 匿名さん ] – 2013/10/13 02:21

(152)
こんな話、聞いてくれるの○○さん(客の名前)だけだよ~ありがとね♪少しスッキリできた!

[ 匿名さん ] – 2013/10/13 17:55

(153)
あ~なんか凄く落ち着く、って言われた。これはグッとくるな。上手いね。

[ 匿名さん ] – 2013/10/13 17:58

(155)
なんで~?
一線置きたいの?

[ 匿名さん ] – 2013/10/13 20:24

(162)
好きになっちゃ、ダメだよね?

[ 匿名さん ] – 2013/10/15 21:20

(178)
○○さんの夢、昨日見たよ。一緒に花見に行った夢だったんだぁ

コレ、結構効きます

[ 匿名さん ] – 2014/04/12 20:57

(179)
>>178
そういうのにかかる男はやっぱり恋愛経験が少ないような気がする。普通は「この女よく言うわ」って腹の中でほくそ笑むもの。

[ 匿名さん ] – 2014/04/12 21:01

(180)
>>179
風俗の客なんて、そんなオクテなのが多いからね

[ 匿名さん ] – 2014/04/12 21:03

(182)
このスレに書いてあるフレーズほぼコンプしてるわ。そんなオキニのお言葉
『私のこと考えてオナニーしていいよ』
『持ってかえっていいよ(オキニの飲みかけのペットボトル)』

[ 匿名さん ] – 2014/04/12 21:43

(185)
お部屋に戻ってきちゃった もいっかいしよ

[ 匿名さん ] – 2014/04/12 21:49

(187)
>>185
うわあ、それ私やった。
好きになりかけた客がラストに入ってて、嬉しくて喋ってたらプレイの時間が無くなったからさー。
騙くらかしてる風に取られてるかなぁ…。

[ 匿名さん ] – 2014/04/12 22:33

(186)
嬢「相変わらずテクニシャンだね!
俺「そう?割とせめかたは普通だと思うけど」
嬢「○○には気持ちが入るから、感じちゃうんだよ♪」

[ 匿名さん ] – 2014/04/12 22:31

(188)
店で会うの辛くなってきちゃった。
でもこの仕事はまだ辞めれないし…..
必ず通って来るw

[ 匿名さん ] – 2014/04/12 22:38

(194)
私、結構自由に泣けるタイプで
プレイしながら涙。
なんで泣くの?!と聞かれたら
○○さんと会えて嬉しかったから…。

[ 匿名さん ] – 2014/04/12 23:31

 - お仕事・接客