風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

遊び慣れてない、正常位体力なくて出来ない。騎乗位でしか射精できない。
で、なんでも逝こうとする。
ふざけんな、素人童貞ヤロー!

[ スレ主さん ] – 2014/04/30 01:45


(001)
騎乗位でどんどん抜いてやれば良くね??

[ 匿名さん ] – 2014/04/30 01:51

(002)
3回も4回も遅漏野郎でもあんたは抜くんかい?

[ 匿名さん ] – 2014/04/30 01:55

(003)
体力ないってジイサンか?モヤシ?

[ 匿名さん ] – 2014/04/30 01:58

(004)
いやいや、素人童貞のガキですわ。
飲み物も、いらん言うてひたすらやらすんだわ。

[ 匿名さん ] – 2014/04/30 02:01

(009)
>>004
学生ぽいやつ? DQN?

[ 匿名さん ] – 2014/04/30 02:15

(013)
>>009
学生なら丸め込めるけど、20代前半やね。そのくせソープしか行かないから、寝てれば抜いてくれると勘違いしてる。
もう腰くだけでしすわ。

[ 匿名さん ] – 2014/04/30 02:21

(014)
>>013
なんかおたくっぽいやつ?

[ 匿名さん ] – 2014/04/30 02:23

(017)
>>014
おたくだね。会話もできない。

[ 匿名さん ] – 2014/04/30 02:38

(005)
お客もホスラブ読んで反省して欲しいですね。

[ 匿名さん ] – 2014/04/30 02:02

(007)
そんな奴にがんばらなくていいよ!
無理ーつかれたーって言っちゃえー(; ̄O ̄)

[ 匿名さん ] – 2014/04/30 02:06

(008)
じゃー大型連休は主も休めば解決だね!

[ 匿名さん ] – 2014/04/30 02:13

(015)
遅漏のくせに騎乗位でしかいけないバカが連休は多い

[ 匿名さん ] – 2014/04/30 02:25

(020)
世間は連休なのに必死に売春する惨めな肉便器おつwww

[ 匿名さん ] – 2014/04/30 02:52

(021)
>>020
そのレスには同意し兼ねる。
連休中にリフレッシュ出来るのは彼女たちのおかげだ。
まーこの主はちょっと愚痴っぽいが・・・、それでもキッチリとイカせようとしてるから愚痴も出るんだろ?

[ 匿名さん ] – 2014/04/30 02:56

(024)
>>021
もうわかってくださいます?
3回も4回も回数抜きたい、と言われたらすごいブレッシャー。
そんなのが続いても腰痛い振りもできないじゃないですか?

[ 匿名さん ] – 2014/04/30 03:04

(027)
そういう客を平日にも来させるようにするのが仕事だろ。暇嬢の愚痴は痛々しい。

[ 匿名さん ] – 2014/04/30 03:49

(028)
GW客は盆暮れ客と 同じくくり

[ 匿名さん ] – 2014/04/30 04:05

(029)
そういう客には来てほしくないから(笑)
店に見合った客だけ呼ぶ。

[ 匿名さん ] – 2014/04/30 04:06

(032)
主さん激しく同意。
若い客は本当にセックスの仕方も知らないし、妄想激しく、臭い。
しかも、恥ずかしいのか目線反らしてシレッとマグロ

[ 匿名さん ] – 2014/04/30 06:09

(033)
きのう付いた客全員なんか変だった
素人童貞のマグロと、ちんこがお腹に埋もれてて洗っても激臭のキモオタと、嫌がらせプレイしに来た糞客
なぜか全員同じ何年も履き古したようなヨレヨレのチェックのトランクス履いてた
普段ボクサーパンツの客しか見ないからびっくりした

[ 匿名さん ] – 2014/05/03 22:44

 - キモい客