風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

客でもプライベートでもいいよ

[ スレ主さん ] – 2013/11/09 01:19


(003)
居酒屋で些細なミスした店員を怒鳴りつけ

[ 匿名さん ] – 2013/11/09 01:21

(005)
知らない男と同じ道歩いてて途中お互い違う道歩いて別れたんだけど、しばらく歩いたら偶然また遭遇して同じ道に。
そしたらチッと舌打ちして唾吐いてうざそうに歩き出した。
私だって好きでお前と同じ道歩いてるんじゃないから!
こういう男ウザイ

[ 匿名さん ] – 2013/11/09 01:57

(007)
小さい事ですぐキレる3才児並みの脳ミソ♪

[ 匿名さん ] – 2013/11/09 05:36

(009)
俺は若く見えるとよく言われるって言う人。お世辞だよ。

[ 匿名さん ] – 2013/11/09 05:50

(010)
お客さんでデザート買ってきた人いてケーキのしたの紙を舐めてた。

[ 匿名さん ] – 2013/11/09 05:51

(017)
くわえタバコに携帯片手に延々と通話しながら 運転してた奴

[ 匿名さん ] – 2013/11/10 23:22

(018)
電車で隣に膝や肘が当たってるのに姿勢直さない
いい歳だろうにゲームに夢中とか本当キモい

[ 匿名さん ] – 2013/11/10 23:36

(019)
電車の中でマックを食べてた35歳。

[ 匿名さん ] – 2013/11/11 00:05

(021)
電車の向かいに座ってて前髪いじりながらこっち見てる男
じ~って瞬きもせず見つめてる
私を見てたのではなく、窓に写る自分を見つめてた男
ナルシシズムって男の方が多い気がする

[ 匿名さん ] – 2013/11/11 00:57

(022)
たばこ吸い歩きダサい!

[ 匿名さん ] – 2013/11/11 03:44

(023)
タバコ吸い歩き。
注意されて逆ぎれ。
え中学生?w電車の中でお菓子たべる。いいとしの47の若ぶったおじさんw

[ 匿名さん ] – 2013/11/15 10:55

(024)
デカい目クソがついてた_| ̄|○

[ 匿名さん ] – 2013/11/15 11:20

(027)
一緒にいて他の女に今暇ってメールしてたのを知った時

[ 匿名さん ] – 2013/11/15 12:37

(028)
裏引きで映画に行った時、私のポイントカードのポイントを使って、私の分を無料にしてた。セコい…なんかひく

[ 匿名さん ] – 2013/11/15 12:45

(029)
ディズニーランドに行こうとデートに誘われたら現地集合だった。パレードを見て踊るその男を見て
「こんな男彼氏にはしたくない」と思った。
まさかその帰りに車で迎えにきてくれ愚痴った相手が今旦那です。長くてごめーん

[ 匿名さん ] – 2013/11/15 12:45

(030)
自分がいかに美人好きかを毎回上から語る爺さんが、毎回鼻毛でてる、多分同じ鼻毛。

[ 匿名さん ] – 2013/11/15 16:36

(032)
お弁当作ってきたとか、中身みたら白いごはんとレタス。可哀想だけど、外食をケチってるとしか思えなかったし、味なかった。

[ 匿名さん ] – 2013/11/15 18:53

(035)
領収書を頼む客
会社のお金で遊んでると思うと…
サービス地雷になってしまうw

[ 匿名さん ] – 2013/11/15 19:07

(038)
かなりのイケメンなのに一日のデート経費を毎回伝えてくる。交通費まで。35才だよ?しかも月収100万でブランド好き。ケチはイケメンでもうんざりする。
そして実家暮らしw
引いたわ~

[ 匿名さん ] – 2014/05/18 05:25

(040)
>>038
イケメンでお金持ってそうなのにセコいと余計にガッカリ感あるある

[ 匿名さん ] – 2014/05/18 06:04

(044)
>>038
実家住まいはひく

[ 匿名さん ] – 2014/05/18 06:19

(049)
>>044
同感
男で実家住まいは引くね
客でたまに実家住まいってやついるけど男として魅力ないとゆうかマイナスイメージだね

[ 匿名さん ] – 2014/05/19 04:36

(039)
数年メル友していた男と初めて会ったとき。
私が10センチほど高さがあるサンダル履いていたらその男より背が高くなったらしく「俺より背が高いよ!俺より背が高いよ!」とバカデカい女みたいに文句言われた。私の身長160センチ。

[ 匿名さん ] – 2014/05/18 05:54

(041)
誕生日プレゼント何がいい?と聞かれ靴と答えたら
「流通センターに買いに行こう!」と言われた。

[ 匿名さん ] – 2014/05/18 06:12

(042)
>>041
それせつないw
上履き買うんじゃないんだしw

[ 匿名さん ] – 2014/05/18 06:16

(043)
やたら食べ放題や回転寿司に目を輝かせて連れてく

[ 匿名さん ] – 2014/05/18 06:18

(045)
私が重たい荷物もってるのに持たない
すぐグチグチいう
うざすぎだろ

[ 匿名さん ] – 2014/05/18 06:19

(046)
お医者さん。
誕生日何が欲しいか聞かれ、
「テレビかベット」って答えたら「そんなのプレゼントっぽくないよ!ハンカチとかは?」
ハンカチ2枚買ってもらって使ってたけど速攻失くした。

[ 匿名さん ] – 2014/05/19 04:15

(054)
食事を終えて電車に乗って乗り換え地点で
停車中の車両に向かって急にダッシュで走りだして席を陣取り、
私の席にはカバンを置いてキープ
「取っておいたよ!」とドヤ顔
百年の恋も冷めた瞬間
そういえば「疲れた」が口癖だったわ

[ 匿名さん ] – 2014/05/19 04:48

(060)
>>054
彼女想い、を履き違えた行動だね
公衆の面前で非常識な行動取るのは神経疑う

[ 匿名さん ] – 2014/05/19 11:30

(064)
よく泣く男。
男が女の前で頻繁に泣くって下心ありだから。泣くならもっと努力しなよ!
DVの典型。

[ 匿名さん ] – 2014/05/19 13:45

(073)
>>064
うわっ!よく泣くのってDVの典型なの?
元彼そうだった…別の理由で別れたけど

[ 匿名さん ] – 2014/05/19 16:01

(065)
良い時計つけててブランドもの身に付けてるのにケチな男
ガッカリ感半端ない

[ 匿名さん ] – 2014/05/19 13:56

(069)
35才で愛読書が、少年ジャンプ。

[ 匿名さん ] – 2014/05/19 14:18

(074)
>>069
あーわかる!電車でジャンプ読んでる25歳以上のサラリーマンもひく。

[ 匿名さん ] – 2014/05/19 16:03

(081)
私の彼氏や前の旦那まみれw私、男運ないわ。
今の彼氏は35歳にして漫画大好きアニメ大好きオヤツ大好きで実家暮らし、前の旦那はカイジ?やウシジマくんが好きで貧乏にんイジメが激しい。実家依存。
二人とも見た目はテルマエでローマ人役が出来るレベルだけど、中身は結婚出来ない男の阿部寛よりキモい。

[ 匿名さん ] – 2014/05/19 16:18

(085)
洗濯まえの汚れた下着を留守中に盗まれた
気味悪いから鍵替えて切って引っ越した

[ 匿名さん ] – 2014/05/19 16:38

(087)
>>085
汚れた下着ってw

[ 匿名さん ] – 2014/05/19 16:40

(092)
>>087
しかも、セット物でショーツ1個しかもってなかったのの下だけが無い
留守中に無断で侵入するのもおかしいし、とにかく気持ち悪すぎ
人のいない所で持ち物チェックなんて、親にされても怒り狂うのに

[ 匿名さん ] – 2014/05/19 16:59

(088)
さすがに自立してほしいよ
20才じゃないんだからさ
実家暮らしって聞くとうんざりする
すぐ女の子の部屋に上がりこむからね

[ 匿名さん ] – 2014/05/19 16:42

(101)
割引券使う人。なんかやだ

[ 匿名さん ] – 2014/05/19 17:33

(104)
セコい男はムリ

[ 匿名さん ] – 2014/05/19 17:44

(107)
カー×××や青×したがるセコい奴とか絶対無理だ

[ 匿名さん ] – 2014/05/19 17:50

(112)
不細工客に限って「顔見て」と言ってくる。ほんと困る。
逆に、自信ありげな客は当然のように本番できると思ってる。エステとデリヘルなのに。

[ 匿名さん ] – 2014/05/19 18:52

(116)
イケメンなのに口臭
金持ちなのにセコい
良いとこがある分、普通の人より引いちゃう

[ 匿名さん ] – 2014/05/20 09:28

(117)
女から奢ってもらうことが平気なひとって心から引く
お会計の時出したお金をもらうひとも

[ 匿名さん ] – 2014/05/20 09:48

(118)
>>117
割り勘なのか6対4なのか「○○だけいいかな?」って感じで数千円出したのか知らんが、
出した金を受け取って男女で金払うことくらい普通
店外ならおごりが普通だけど、一般なら違う
逆に全部おごってもらえることを前提として考えてる女の方が引かれる

[ 匿名さん ] – 2014/05/20 11:41

(124)
>>117
同感。

[ 匿名さん ] – 2014/05/20 23:24

(126)
>>124
おごってもらうのが平気なのは引くね
でも食事で割り勘とはいかなくとも多少は出すのが普通だと思うけど
出したお金を男性が受け取るのに引くってのは良くわからない

[ 匿名さん ] – 2014/05/20 23:25

(119)
鼻くそが気になるのか鼻をやたら触る男は生理的に無理。
もう会いたくない。

[ 匿名さん ] – 2014/05/20 11:47

(120)
道りや飲食店で付近の人を批評するのが好きなゲス
女でも男でも、こんな奴とは二度と飯食わねえ

[ 匿名さん ] – 2014/05/20 11:53

(121)
>>120
あるわw

[ 匿名さん ] – 2014/05/20 12:30

(122)
>>120
そんなやついるの!?
知り合いの下衆な話題を話す人ならたくさんいるけど、知り合いでもないそのへんの人の批評する人にはまだあったことない
でもいたら絶対嫌だ

[ 匿名さん ] – 2014/05/20 23:17

(123)
髪の毛舐めてきた人 白いブリーフ履いた人「俺 イケメンだったんだ」とほざいた人

[ 匿名さん ] – 2014/05/20 23:23

(125)
>>123
だったんだ、って今はブサメンっていう自覚はあるのねw
そういうの、無駄にコンプレックスになってそうでめんどくさい~

[ 匿名さん ] – 2014/05/20 23:24

(131)
巨デブオヤジが20代の頃の写真見せて
「昔はかっこ良かったんだ。」
どーでもいいわ。

[ 匿名さん ] – 2014/05/20 23:31

(132)
>>131
あるあるw

[ 匿名さん ] – 2014/05/21 00:09

(136)
食事し、お会計時さっとレシートをレジまで持って行き、
「お会計はご一緒ですか」
「別々で」
と、ぬかしたやつ。

[ 匿名さん ] – 2014/05/21 00:22

(137)
チンコを掻く

[ 匿名さん ] – 2014/05/21 23:35

(151)
>>137
わかるわ。

[ 匿名さん ] – 2014/05/22 15:59

(139)
ケチとかセコい男はどんなにお金持ってそうなイケメンでも引く
男からH誘ってラブホ行って女の金を受け取っちゃった男

[ 匿名さん ] – 2014/05/21 23:53

(152)
チンコかいて指の匂いかぐのやだ。
何あれ?(´・ω・`)

[ 匿名さん ] – 2014/05/22 16:00

 - 客のキモいプレイ・行動