風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

地雷接客された

[ スレ主さん ] – 2014/07/04 13:02


(065)
>>000
No.1嬢は客を選ぶよ。他の嬢にも嫌われてて注意情報回ってたのかもね。
いずれにしても、オマエは迷惑だからもう来るなっていう意思表示。

[ 匿名さん ] – 2014/07/05 01:57

(001)
お店の人はあなたに丁重に謝るよ。
ただそれだけ。

[ 匿名さん ] – 2014/07/04 13:05

(003)
>>001
正解

[ 匿名さん ] – 2014/07/04 13:09

(002)
人気姫に嫌われる=客側に非がある クレーム出しづらい

[ 匿名さん ] – 2014/07/04 13:08

(004)
クレーム出して何が目当てなの?謝罪?返金?

[ 匿名さん ] – 2014/07/04 13:13

(005)
返金なんてあるわけない

[ 匿名さん ] – 2014/07/04 13:16

(006)
地雷でも、接客されてサービス受けた以上はお金が発生するからね。
これが、服脱がない、触らせない、口きかないみたいな地雷だったらまた違うんでしょうけど。

[ 匿名さん ] – 2014/07/04 13:22

(007)
どんな客にもほぼ同等に接するNo.に嫌われ手抜きされるって何したんだ?

[ 匿名さん ] – 2014/07/04 13:26

(008)
人気嬢にクレーム出したとこでその娘にダメージはない

[ 匿名さん ] – 2014/07/04 13:26

(009)
いらない客にはひたすら手抜き地雷接客
その他の人には超がんばる(*^_^*)

[ 匿名さん ] – 2014/07/04 13:29

(014)
>>009
あるね
普段気遣いなど頑張ってリピーター掴んでるんだから、たまに遭遇するイヤな客にはかなり事務接客。
店は逆に何があったのと心配してくれる。

[ 匿名さん ] – 2014/07/04 13:45

(016)
>>014
そうだよね
私もうざ客には何もがんばらない

[ 匿名さん ] – 2014/07/04 13:52

(010)
あるある

[ 匿名さん ] – 2014/07/04 13:37

(011)
あ~こいつが変わった客だったんだなあって。
正直店側は思っているけど、客商売だから一応謝ってくれるでしょ。

[ 匿名さん ] – 2014/07/04 13:42

(013)
うちは客からクレームあると逆に『変な客つけちゃってごめんね!』と謝ってくる

[ 匿名さん ] – 2014/07/04 13:45

(015)
うん。たまに嫌な客には嫌って態度示さないと、店が調子こいて、「どうせナンバーなんだから平気でしょ」的に、他嬢が手を焼いてるような変な客や厄介な客までつけてくるからね。

[ 匿名さん ] – 2014/07/04 13:51

(017)
>>015
だね

[ 匿名さん ] – 2014/07/04 13:54

(068)
>>015
同意

[ 匿名さん ] – 2014/07/05 01:59

(018)
ナンバー1だけど、自分と合わない客には最低限のサービスしかしない

[ 匿名さん ] – 2014/07/04 13:55

(019)
私なんて目も合わさないよw

[ 匿名さん ] – 2014/07/04 13:57

(022)
店から大事にされてるし信頼されてるからクレーム出した客が出禁になるよ。

[ 匿名さん ] – 2014/07/04 14:17

(025)
俺も経験ある。古株だったが、俺が掲示板で叩いたら1ヶ月後に辞めていたな。
地雷接客は初めての経験だった。

[ 匿名さん ] – 2014/07/04 23:40

(026)
>>025嘘だぁ。地雷接客何度もされてる変な肝客w

[ 匿名さん ] – 2014/07/04 23:50

(027)
>>026
嘘じゃねーよ

[ 匿名さん ] – 2014/07/04 23:51

(029)
>>025
それたまたまタイミングあっただけだよ。
おまえのクレームのせいじゃない

[ 匿名さん ] – 2014/07/04 23:55

(031)
>>029私もそう思う

[ 匿名さん ] – 2014/07/05 00:01

(032)
掲示板でなく店に話せばいいじゃん
言えないの???
こういうサイトやネットならできるんだ

[ 匿名さん ] – 2014/07/05 00:03

(034)
>>032
掲示板が効果的。仕事を舐めている奴はは問答無用、叩かれて当然。

[ 匿名さん ] – 2014/07/05 00:10

(039)
>>034
ごくろうさん
10年叩かれ続けてるけど人気も指名数も変わらないよ私
おかげでネチっこいねらーが来ないから客層良くなった
粘着叩きあんがと

[ 匿名さん ] – 2014/07/05 00:37

(040)
地雷接客とかかれてもかわらないよ
私は自分で反論スレあげるのは 店茶の危険があるときと 稼ぎ時の前だけ
見てるお客様はだまって都合つけて来てくれるし
本当にありがたいなと思ってます。

[ 匿名さん ] – 2014/07/05 00:58

(052)
人気嬢をネットで叩いたとこで意味なくない?
ますます忙しくなっちゃうよ(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/07/05 01:26

(054)
>>052
だねw
叩かれたほうがネット指増えるし
本指もかわいそうにと来てくれるね
ナンバーだったらボロクソに叩かれても、粘着質な変なやつのターゲットにされたんだなくらいにしか思われないね

[ 匿名さん ] – 2014/07/05 01:30

(055)
風俗遊びを当たりハズレのあるギャンブルだと思えない奴は大体こうなる
地雷接客を受けたことには同情するけど、ただそれだけ
わざわざ嬢を恨み叩いたところで、嬢にとってはどうでもいいこと
脳内から記憶を消去したほうが清々しく過ごせると思うけど

[ 匿名さん ] – 2014/07/05 01:35

(057)
ナンバーの子って不人気な子と違って、チェンジされても自分の容姿がタイプじゃなかったんだからしかたないと受け止めたり、新人にも優しいし、どんな客にもだいたい優しい。
地雷接客されるって、よっぽど嫌われる何かを無神経に言ったかしたかでしょ。

[ 匿名さん ] – 2014/07/05 01:39

 - キモい客