風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

一緒にいて落ち着けるお客さんってどんな客?

2014/07/17 良客 コメント(7)

(000)

って、どんな客?

[ スレ主さん ] – 2014/07/08 20:37


(001)
聞き上手

[ 匿名さん ] – 2014/07/08 20:40

(002)
穏やかで優しい、無理な要求しないでプレイあっさり。
プレイしつこいと優しいお客さんでも苦痛。

[ 匿名さん ] – 2014/07/08 20:43

(003)
指入れ優しいガシガシしない

[ 匿名さん ] – 2014/07/08 20:44

(004)
ブサイクでも馴れれば落ち着ける(→.←)

[ 匿名さん ] – 2014/07/08 21:11

(005)
体臭なし清潔感ある無駄口しない。
ソフトタッチ。
キスしようとしても、私が嫌だろうからと断る。
超良客だったなー元気かな

[ 匿名さん ] – 2014/07/08 21:12

(006)
>>005
そんなのいない
妄想いらないから

[ 匿名さん ] – 2014/07/08 21:13

(007)
>>006
あんたにはね

[ 匿名さん ] – 2014/07/08 21:21

(010)
落ち着けるとイクことある

[ 匿名さん ] – 2014/07/08 22:30

(012)
>>010
何でイク?

[ 匿名さん ] – 2014/07/08 22:32

(013)
>>012 セックス

[ 匿名さん ] – 2014/07/08 22:34

(014)
>>012
挿入でしか無理

[ 匿名さん ] – 2014/07/08 22:35

(015)
わかる

[ 匿名さん ] – 2014/07/08 22:38

(017)
ソープ歴2ヶ月なんだけど
こないだ初対面なのにすごく落ち着けるお客様についた
独身だっていうんだけどエッチも上手くてびっくりした
ソープなれしてるのかな?

[ 匿名さん ] – 2014/07/08 22:40

(018)
関東箱ヘル
昨日来た大学生の客がすごい東北訛りで親近感湧いて出身聞いたら私と同じ県w
久しぶりに県民トークして落ち着いた~

[ 匿名さん ] – 2014/07/08 22:52

(022)
サービスせずベッドに寝転がりながら指一本も触れられず会話のみなら落ち着くって言えるけど、脱いで風呂入ってプレイやる事考えたら客と落ち着くとかは無い。

[ 匿名さん ] – 2014/07/09 00:22

(024)
落ち着けるって言うと喜んでリピしてくれる客もいる

[ 匿名さん ] – 2014/07/09 00:31

(027)
客だけど、たまにはプレイなしでゆっくり話すのもいいもんだな。
でもキスぐらいはしてもいいよね!

[ 匿名さん ] – 2014/07/09 01:16

(028)
嬢が気を許せるようにするのも風俗遊びの醍醐味だね

[ 匿名さん ] – 2014/07/09 18:45

(029)
それも嬢の演技なんだよー

[ 匿名さん ] – 2014/07/09 18:51

(035)
会話苦手だからプレイなしのお客さんは良客とは思わないな。
いい意味で遊び慣れてるっていうか、女の体に執着してなくて変に気を使うこともなくてプラベも興味なくて抜ければオッケーな人が一番落ち着くしやりやすい。
ヤクザに多いタイプw

[ 匿名さん ] – 2014/07/09 19:07

(049)
やっぱりプレイも大事だけど、会話がいかに弾むかが一番かな…多少エッチが下手でも、一緒にいて楽しいし落ち着くお客さんが一番続いてる。

[ 匿名さん ] – 2014/07/10 22:42

(050)
低音ボイス
ゆっくり優しく話す。
ガツガツしてない人

[ 匿名さん ] – 2014/07/10 22:43

(051)
>>050
それでもイケメンだったら言うことなし。

[ 匿名さん ] – 2014/07/10 23:00

(058)
金払って女の子にどう思われるか気にしてる客が一番キモいタイプ

[ 匿名さん ] – 2014/07/11 04:16

(060)
>>058
金払ってる払ってないに限らず他人の気持ちを考えるのは世間一般では当たり前。
相手がサービスする側だからと自分本意の行動しか取れない奴は社会不適合

[ 匿名さん ] – 2014/07/11 04:25

(062)
優しくておとなしくてプライベートを聞いてこなくて割り切って遊びに来てくれる人

[ 匿名さん ] – 2014/07/11 05:30

(064)
「落ち着けるお客様だと、申し訳ないんだけど気持ち良くて私が楽しめちゃう」そうだ。
色恋な台詞だけどね。

[ 匿名さん ] – 2014/07/11 20:35

 - 良客