風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

可愛いから食事に行きたい

[ スレ主さん ] – 2013/12/31 00:49


(008)
美人じゃないけど可愛いね。

[ 匿名さん ] – 2014/02/07 02:44

(011)
モテるでしょ?
は?意味がわからない。
まだ、人気あるでしょ?の方が意味がわかる。

[ 匿名さん ] – 2014/02/07 04:31

(013)
>>011
それたまーに言われる
モテないし人気もないからうれしくない

[ 匿名さん ] – 2014/02/07 04:34

(015)
写真写りいいね!
パネマジでごめんなさい

[ 匿名さん ] – 2014/02/07 04:52

(016)
芸能人の誰々に似てるね。って意外と嬉しくない…
自分の興味のない芸能人に似てると言われても…

[ 匿名さん ] – 2014/02/07 06:38

(019)
>>016
私も、そうですかとしか思わないけど真に受けて喜んでるバカもいる。しかも明らかなお世辞なのに。

[ 匿名さん ] – 2014/02/07 09:11

(017)
周りに男いないし本気でモテないから、モテることを否定したら理想が高すぎるんじゃないの?ってなんでおめーにそこまで言われないといけねーんだよ!

[ 匿名さん ] – 2014/02/07 06:48

(018)
「会いたかったよ」
ゾゾゾゾ~( ;´Д`)っとした

[ 匿名さん ] – 2014/02/07 09:10

(037)
>>018
わかる!
こっちは会いたくなかったのに。

[ 匿名さん ] – 2014/02/16 18:18

(022)
27才なのに制服似合うねと言われたとき>_<

[ 匿名さん ] – 2014/02/16 09:40

(024)
ちょうどいいおっぱいの大きさ。
勝手に言ってろ

[ 匿名さん ] – 2014/02/16 10:53

(038)
>>024
私それ言われたら『この位のチンコのサイズ可愛くて舐めやすい~』って言ってる(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/02/16 18:22

(026)
寺島しのぶに似てるね。
不細工って言われたのと同じじゃん。

[ 匿名さん ] – 2014/02/16 13:55

(061)
>>026
あたしも戸田恵子に似てるって言われて凹んだ(笑)まぁその一回だけだったからまだよかったけど

[ 匿名さん ] – 2014/02/23 23:07

(028)
それあるね
西野カナとかモー娘の今のリーダーに似てるねって言われた時は複雑な気持ちになった

[ 匿名さん ] – 2014/02/16 14:01

(031)
一緒に飲みに行ったら楽しそう!
有料ならいいけどって思ってしまう。

[ 匿名さん ] – 2014/02/16 15:05

(035)
これくらい小太りな子が好きなんだよー。・・・確かに太めなんだけど、言葉は選ぼう?

[ 匿名さん ] – 2014/02/16 17:08

(036)
手のひらに収まる感じの理想的なおっぱいだー!
…喧嘩売ってます?

[ 匿名さん ] – 2014/02/16 17:16

(043)
タイマーなるの早くない?まだ30分くらい残ってるはずなんだけどって言うバカ。気付くなよ。

[ 匿名さん ] – 2014/02/16 18:58

(051)
「俺さぁー、キミみたいに人気のない子が好きなんだよねー。だって、いつでも入りたい時にロングで入れるじゃーん」
たまたま入れたんじゃいっ(`Δ´)ウルセー

[ 匿名さん ] – 2014/02/23 19:40

(052)
「延長してやろうか?どうせ暇なんでしょ?」
いらねーよ(`Δ´)オマエガイヤナンジャボケカス

[ 匿名さん ] – 2014/02/23 19:44

(055)
中国人みたいだよね。
アジアンビューティって感じだね。

[ 匿名さん ] – 2014/02/23 21:13

(062)
風俗って大変じゃない?偉いね頑張ってるね(※暮らせる仕事への就活を失敗した事への軽蔑)んならお前も来んな、指名なら足りてるんで。

[ 匿名さん ] – 2014/02/23 23:07

(063)
旅館の女将みたいな貫禄だね!
って全然嬉しくない。
熟女ってことだよねorz

[ 匿名さん ] – 2014/02/23 23:17

(064)
好きだよ
鳥肌たつからやめろ

[ 匿名さん ] – 2014/02/24 00:14

(065)
肉つきいいね~!
うるせー(-.-;)

[ 匿名さん ] – 2014/02/24 00:52

(067)
飲み屋のベテランママみたい!
嬉しくないです…

[ 匿名さん ] – 2014/02/24 01:58

(068)
へ ~なるほどね~。確かに君プロフィール紹介文通りだし若いね~。こりゃ納得の若作りだ。
ひとつも作ってないんだけどそんなに痛いのか…(。´Д⊂)

[ 匿名さん ] – 2014/02/24 02:04

(072)
テンション高く超笑顔で
「顔はともかくスタイル抜群だね!」って…
褒めてくれたんだろうけど
顔はともかくが気になって素直に喜べない…

[ 匿名さん ] – 2014/02/24 02:20

(073)
キム・ヨナに似てるって言われた。
全然うれしくない。

[ 匿名さん ] – 2014/02/24 02:56

(074)
(水泳やってたぁ?)
(エロいね)
人の体言う前にお前の体きにしろよ

[ 匿名さん ] – 2014/02/24 07:59

(077)
10年前なら 凄いモテたんだろね‥‥‥

[ 匿名さん ] – 2014/06/11 13:55

(081)
違う所で出会いたかった
俺が結婚してなきゃ付き合いたかったなー

[ 匿名さん ] – 2014/06/11 14:17

(084)
俺のこと今だけ彼氏と思ってね。
大好きな彼氏に向ける笑顔で俺のこと見てね。

[ 匿名さん ] – 2014/06/11 14:41

(088)
AV観ながらしていい?

[ 匿名さん ] – 2014/06/11 17:33

(089)
俺以外にも生接客してるの?

[ 匿名さん ] – 2014/06/11 17:52

 - 客のキモい発言