風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
イラつきMAX!!

[スレ主さん]-2013/07/08 22:56


(001)
適当にやり過ごしなよ
もしくはそういう客用に完全にウソ用プロフィールを作る

[匿名さん]-2013/07/08 22:57

(006)
やはり、嘘の出身地など用意しとくのがいい。

[匿名さん]-2013/07/08 23:11

(007)
お約束の何でこの仕事始めたの?から始まり、今までの職歴から今の昼職の事まで色々うるさいのでサラッと話たら、税理士はいくらだ、とかだの自分には関係ないことなのにとにかくウザい!
挙げ句の果てには政治や経済の事なんか何もわからない上に的外れな話をしだし、質問してくるから答えると、それはどうしてなの?とか幼稚園児のようにしつこかった。

[主です]-2013/07/08 23:27

(008)
「わかんない」
「どうかな」
「なんでそんなこときくの?」
これを繰り返せば、そのうち黙るんじゃ

[匿名さん]-2013/07/08 23:29

(014)
そういう客は他人のペースを無視して自分ひとりで突っ走るだけなんだから、適当に早く仕上げてしまえばいいよ。

[匿名さん]-2013/07/08 23:40

(015)
バカなフリして質問と的外れな答えで返す・・・とか
指名にはならないかもだけど

[匿名さん]-2013/07/08 23:40

(018)
そういう客は指名返さなくていいよ。
良客優先

[匿名さん]-2013/07/08 23:42

(020)
普通の会話すら成り立たない客って本当に疲れるよね

[匿名さん]-2013/07/08 23:58

(023)
のらりくらり実に適当~~に返してるよ

[匿名さん]-2013/07/09 00:16

(027)
何しに来たのってくらい質問攻めにされたことある(笑)まるで尋問

[匿名さん]-2013/07/09 00:20

(031)
>>027
時々そういう客がいたって話、聞く。
あまりに無口なのも困るけど

[匿名さん]-2013/07/09 00:22

(033)
言いたくないことも、まるで義務付けのような聞き方されたけど、一言 秘密♪で会話終わらせたよ
客真っ青になってた(笑)こっちはお前に答える筋合いなんかないんだよ~ん
うざ客要らないから超地雷対応してやった

[匿名さん]-2013/07/09 00:23

(034)
>>033
それいいね。
あんまりひどいなら拒否したほうがいい。

[匿名さん]-2013/07/09 00:24

(036)
笑顔で「秘密っ」って言ってくれたら
男はアホだから結構喜ぶぞ。
まぁ喜ばしたい訳じゃないだろうから、
アドバイスにはなってねーけど。

[匿名さん]-2013/07/09 00:33

(038)
「秘密」
て言うと
いいじゃん~とか俺だけ特別に教えて
とか言ってくる馬鹿もいるよね
そもそもお前を特別扱いする理由がねーよ

[匿名さん]-2013/07/09 00:40

(041)
>>038
いるいる!
「じゃあ、特別だよぉ 」つって皆に教えてるけど(勿論嘘のスペック)
つって

[匿名さん]-2013/07/09 00:44

(044)
実年齢より上の年齢を言うと、
ガッカリする所が面白いね。
ヤケになって本年齢を言いそうになるw

[匿名さん]-2013/07/09 00:51

(054)
地元どこ?と聞かれて嘘の県を言う。
あっ俺よく行く、何市?と聞かれて嘘の市を言う。
俺まじ詳しいわ、あそこに何々あるよね、実家どのへん?
私、失笑。
他人に実家の番地レベルまで聞く馬鹿どこいんだwww

[匿名さん]-2013/07/09 02:10

(055)
客の立場の私がいうのも何だけど、
ある程度客をいい気分にさせつつ、
NGな事は気分損ねないようにうまく操作するしかないんじゃなかろうか。
本気で無理ならお店に言ってNG客にすればいいし、
客側には指名埋まってますでバレないでしょ、たぶん。

[匿名さん]-2013/07/09 02:10

(056)
その気分損ねないように操作するのがどんだけ大変か…

[匿名さん]-2013/07/09 02:12

(058)
>>56
大変だけどするしかなくね?
最低1時間は逃げれないんだし。

[匿名さん]-2013/07/09 02:14

(061)
もう思いきり言ってみたい
「うざいおまえ聞きすぎなんだよ」

[匿名さん]-2013/07/09 02:18

(066)
最近は一般職の話も普通にするお客さんとばかりだけど、どうせ嘘だろとばかりに探るようなお客さんも確かにいた。本当にやってたとわかると面白くなさそうにしたり。客層いいと言われてる店の方が出現率高いと思う。

[匿名さん]-2013/07/09 05:23

(067)
「この仕事以外なにやってんの?」
なんかやってなきゃいけない?

[匿名さん]-2013/07/09 05:24

(068)
地元や家族構成はあまり他人に言いたくない、、あらかじめ用意してる嘘をみんなに言ってる

[匿名さん]-2013/07/09 05:34

(070)
何処に住んでいるか
旦那に秘密か
何故働いてるか
いちいちお前らに話す必要ないでしょ?黙ってチンこ出しとけよ

[匿名さん]-2013/07/09 05:41

(072)
めんどくさいよねー
ホントの話かどうか探り入れるような客もいるし
風俗の楽園から来た永遠の21歳だよーとか言っちゃおうかな・・・

[匿名さん]-2013/07/09 05:45

(073)
風俗なんだから軽く性欲処理して遊んで帰ればいいのにね。身の上話ねほりはほり聞く奴って風俗店に本気で来てる老人じゃね。

[匿名さん]-2013/07/09 05:45

(074)
うけるー親戚のジイチャンみたい!って言ってやれば?

[匿名さん]-2013/07/09 05:46

(076)
ざっくりとは答えるけど具体的に聞いてこられたら笑って濁すか嘘つくか個人的な事は公表してないんだ~って言うかのどれか

[匿名さん]-2013/07/09 05:52

(077)
聞かれたことを答えず先にまんま聞き返す んで話題を広げて自分への疑問は流す

[匿名さん]-2013/07/09 05:54

(078)
愛想よくしてると客のほうはこの人なら何聞いても答えてくれるかもって勘違いモードに突入すんだよね。
話しやすいキャラで行くとウザイ質問責めにあうというリスクが待ってる

[匿名さん]-2013/07/09 05:59

(080)
客なんか女に縁がないから風俗くるんでしょ。割りきったほうがいいよ
女と絡まないから今日はめいいっぱい聞きにきてんだなぁーって。そんな奴1日何人も相手にしてるとぐったり疲れて休みの日は誰とも喋りたくない

[匿名さん]-2013/07/09 06:02

(081)
本名なんて権田スガ子でいいよ

[匿名さん]-2013/07/09 06:05

(082)
フルネーム本名は?→嘘で答える
出身は?→勿論嘘で答える
本当の年は?→西暦干支把握済みの嘘で対応
やってる理由は?→嘘でまとめる
こういう馬鹿客は真に受けて粘着してくる、んで冷たくされたら全部嘘の情報を得意気に晒して弱味握った気になりストーカー。
あるよねー。一生嘘つかんで優越感浸ってろ

[匿名さん]-2013/07/09 06:09

(084)
細かく聞いてくるオヤジは勝手にいい鴨に育つ。

[匿名さん]-2013/07/09 07:48

(089)
うちらが聞くのはせいぜい仕事帰りかとか来店初めてかとかでしょ
どこに住んでるかとか本名とか個人情報じゃないから

[匿名さん]-2013/07/09 08:45

(096)
>>089
お前ら一番聞いてはいけない質問するだろ!
「彼女いるの?」ってw

[匿名さん]-2013/07/09 16:14

(101)
>>096
その「彼女いるの?」って質問されたことないなw
俺、見た目キモすぎるからかな?w

[匿名さん]-2013/07/09 16:19

(102)
結婚してるの?子供いるの?彼氏いるの?はこういう場所ではタブーだろ。無神経だなと思う。

[匿名さん]-2013/07/09 16:19

(105)
そーいえば・・・
キャバでも風俗でも「彼女いるの?」は聞かれたことないわ・・・
俺、見た目がキモすぎるからかな・・・

[匿名さん]-2013/07/09 16:21

(106)
>>102
俺なんかこの間三歳の子供の写メ見せられたんだぜw
あれは何も出来なくなる究極の地雷接客だわw

[匿名さん]-2013/07/09 16:22

(109)
あとあれな!「モテそうですよね~」って顔が半笑いな奴!w

[匿名さん]-2013/07/09 16:26

(110)
客に向かって彼女と結婚の話なんてその後気まずくなるのわかってるから聞かない
結婚してて子供もいるけど奥さんとヤらなくなったとか話してる人はたまにいる。

[匿名さん]-2013/07/09 16:27

 - 愚痴