風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

はっきり言ってウザイんですよ
出した後は少しほっといて

[ スレ主さん ] – 2014/12/02 23:18


(001)
じゃあクレームつけるなよ

[ 匿名さん ] – 2014/12/02 23:22

(002)
こいつリピ無しだな↓の時、解る(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/12/02 23:23

(003)
なら、出したらすぐ自分一人でシャワー浴びて帰ればええやん。嬢は止めないよ。

[ 匿名さん ] – 2014/12/02 23:23

(006)
>>003
デリだと中々帰ってくれない

[ 匿名さん ] – 2014/12/02 23:25

(008)
あたしは客逝ったあと完全放置してるよ!だってめんどくさいんだもん

[ 匿名さん ] – 2014/12/02 23:27

(009)
いつまでもチンポ弄くってくる嬢いるよな

[ 匿名さん ] – 2014/12/02 23:27

(011)
>>009
会話するのだるいし他にすることないんじゃない?

[ 匿名さん ] – 2014/12/02 23:29

(010)
客がイった後は
煙草吸ってもいいですか?って聞いて無言で放置してあげてる

[ 匿名さん ] – 2014/12/02 23:28

(012)
>>010はガチ茶婆。

[ 匿名さん ] – 2014/12/02 23:29

(014)
賢者タイムはほっといてほしいんでしょ

[ 匿名さん ] – 2014/12/02 23:33

(015)
恋人プレイみたいな、イチャイチャなのは、やってる最中は良いけど、出した後も抱きつかれるのは面倒

[ 匿名さん ] – 2014/12/02 23:34

(022)
>>015
それ付いた嬢に伝えたら解決。

[ 匿名さん ] – 2014/12/02 23:59

(016)
嬢によるな

[ 匿名さん ] – 2014/12/02 23:34

(017)
終わった後イチャイチャされるのは嫌と
しなくていいならしない
楽できるしもうしない

[ 匿名さん ] – 2014/12/02 23:37

(018)
イクと勝手にしがみついてくる
女はしょーがねぇなw

[ 匿名さん ] – 2014/12/02 23:39

(024)
>>018
それ演技だからね。
そういう接客スタイルってだけ。
そういうふうにすれば普段素人に縁もゆかりもないダサ客みんな喜ぶからリピートほしさにそうやってるだけ

[ 匿名さん ] – 2014/12/03 00:00

(019)
もうそれもなくなるな。いちゃついてくれなくなる。

[ 匿名さん ] – 2014/12/02 23:41

(021)
出した後にがっかりする
急に冷静になり、
何でこんなデブスを金払って抱かなきゃならないんだ、と
こっちが金ほしいくらいだ

[ 匿名さん ] – 2014/12/02 23:54

(025)
>>021
出した後に何言ってんだよ調子良すぎ

[ 匿名さん ] – 2014/12/03 00:01

(023)
もう普通もデブもガリも、ここを見た嬢は終わった後いちゃついてはくれない。

[ 匿名さん ] – 2014/12/02 23:59

(026)
スレたてるくらい
男は終わった後イチャイチャしてほしくないってわかったから
これからはイチャイチャしないよ

[ 匿名さん ] – 2014/12/03 00:03

(028)
彼氏じゃあるまいし
こっちだって別にイチャイチャしたいと思ってない
ていうか出来ればほっといてTV見るなり携帯弄るとかしたい
でも露骨にそれやっちゃったらやったで気を悪くするだろうし
面倒臭い。客の方からもうシャワー浴びていいよ~とか言ってくれ

[ 匿名さん ] – 2014/12/03 00:09

(029)
腕枕してくる男しね。脇汗ついてキモい。離れて寝ろ。

[ 匿名さん ] – 2014/12/03 00:11

(030)
イッたあとにイチャイチャしたってそれは別にただのアフターサービスなんで。
もういいよと一言言えば解決

[ 匿名さん ] – 2014/12/03 00:12

(031)
その一言言わせるな

[ 匿名さん ] – 2014/12/03 00:13

(032)
>>000
わかるよ。こっちが主導のときは様子見てすぐ離れる

[ 匿名さん ] – 2014/12/03 00:14

(033)
プレイ後は客はくっつかれるのは嫌と覚えましょう。

[ 匿名さん ] – 2014/12/03 00:15

(034)
プレイ後はひっついてチュッチュッ(^з^)/ してあげます。
客が嫌がっても関係なし。

[ 匿名さん ] – 2014/12/03 00:18

(035)
これ、人気嬢・茶婆で分かれる所。客皆同じだろ(笑)
人気嬢だと嬉しい・茶婆だともう良いから帰ってくれ、になる。

[ 匿名さん ] – 2014/12/03 00:21

(037)
もう人気嬢も細身で可愛い嬢もしてくれないさ。

[ 匿名さん ] – 2014/12/03 00:22

(039)
初めからイチャイチャはしない。イチャイチャ恋人接客苦手だし、そもそも彼氏じゃなく他人だし。

[ 匿名さん ] – 2014/12/03 00:48

(040)
文句あるなら、出したもんまたチンコで吸いとって帰ってね

[ 匿名さん ] – 2014/12/03 00:59

(041)
>>040w
言ったれやーw

[ 匿名さん ] – 2014/12/03 01:02

(042)
主の言うとおりだと思って射精した後は「お湯入れてきまーす」と風呂にお湯貼ったらアンケートにクレーム来たんだ。
イッた後少しはいちゃつけよと。

[ 匿名さん ] – 2014/12/03 01:49

(043)
>>042
はい終了~みたいな感じですぐ立ち上がって行動すると義務的とか淡白とか言われるからね
見極めるの難しい。

[ 匿名さん ] – 2014/12/03 03:48

(044)
事が済んだ後に余韻も浸らせぬまま
自分はそそくさとシャワーで洗いに行っちゃう嬢にはガッカリだよって客もいるのに?

[ 匿名さん ] – 2014/12/03 03:51

(045)
イッた後お客さんからイチャイチャしてきたらそれに乗っかる
イチャイチャしてこないお客さんには煙草吸いますか?とかお茶飲みますか?とかマッサージしましょうか?かなぁ・・

[ 匿名さん ] – 2014/12/03 03:52

(046)
もういいよ。終了アピしても終了支度入らない嬢はクレーム心配してるの?

[ 匿名さん ] – 2014/12/03 04:01

(047)
面倒くさいだけじゃない?

[ 匿名さん ] – 2014/12/03 04:05

(048)
そーか。賢者タイム入らせちゃう嬢は、挨拶だけで最初の話も要らないしイッた後は即終了して欲しいんだよね。

[ 匿名さん ] – 2014/12/03 04:11

(049)
分かった、放置しとく。クレーム入ったらフロントにこのスレ見せて客の声って言っとく。

[ 匿名さん ] – 2014/12/03 04:35

(050)
客が求めるもの
美人や可愛い女の子=性サービス+愛
ブス、デブ、婆=性サービスのみ
どちらなのかにより、賢者タイムの過ごし方が変わる

[ 匿名さん ] – 2014/12/03 04:42

(052)
>>050
んなもん接客した女が分かる訳ねーだろーw
この客はあたしの事をデブ、ブス、ババアだと思ってる?なんて誰が分かるんだよw
バカじゃねーの、お前がそう区別してるんだったら毎度お前を接客する女に言っとけ糞バカ

[ 匿名さん ] – 2014/12/03 08:26

(053)
勝手に寝たら放置
でも起きると2回戦できないくせにさわってくる
いじられるのイヤだからこっちもテコキで応戦
結局射精出来ず
できもしねえくせに触ってくんなよ
元とろうとしてるのかい?

[ 匿名さん ] – 2014/12/03 08:31

(054)
賢者タイムだからそっとしといてと一言言えばいいだけじゃない?
私はそういうの考えるの面倒だから、指名客のお話したいタイプ以外は、タイマー鳴るタイミングで射精させる

[ 匿名さん ] – 2014/12/03 08:45

(055)
親しい嬢に、賢者タイムの心境をいろいろ聞かれたことがある

[ 匿名さん ] – 2014/12/03 08:46

(061)
だけど射精のあと抱っこしてあげるとリピーターが増えるって人気講師は指導してるらすい
人気の理由はそんなことだけじゃないと思うが

[ 匿名さん ] – 2014/12/03 09:45

(062)
>>061
相手による
可愛い女の子にくっつかれたら嬉しいけど、巨体のおばさんと相撲はとりたくない

[ 匿名さん ] – 2014/12/03 09:52

(063)
煩い客がまぎれててウケるw
そんなに神経質なら
出すもの出したら帰りなよ、鬱陶しい

[ 匿名さん ] – 2014/12/03 10:38

(065)
賢者タイムに入れちゃうような接客したんだなって落ち込む。
あと帰り際笑顔で「おつかれ!」って言う人。
そういう接客してたんだと思う。
すごく申し訳ない。

[ 匿名さん ] – 2014/12/03 11:06

(066)
終わった後のアフターフォローにモテる男とモテない男の違いが出るってやってたな

[ 匿名さん ] – 2014/12/03 11:09

(067)
プライベートならそうかもね

[ 匿名さん ] – 2014/12/03 11:16

(068)
射精のあと抱っこしてあげたらクレームが来たときがあった。
直ぐに出したがって出してマッハで帰る客はどう接客しろと?
早め賢者タイムになって早出になり店員に文句言われる。
こっちは愛情込めて接客してるのに

[ 匿名さん ] – 2014/12/03 11:18

(069)
↑No.嬢がたまたまそんな客に当たっただけなら、客が意固地なだけ、気にする事はない。
だがベタベタでクレームかマッハ帰り…
もうそれは余程空気読めないか、デブ等容姿に問題あるかしかない。

[ 匿名さん ] – 2014/12/03 16:33

(073)
終わった後は寝たいとか、好きなことしてていいよとか言うお客さんいるし、そう言えばすむことでしょう

[ 匿名さん ] – 2014/12/03 19:58

(079)
終わった後はベタベタされたくないっていえばいい。
嬢はベタベタしたくてしていないから喜ぶんじゃね?

[ 匿名さん ] – 2014/12/03 21:01

(080)
>>079
同意。言ってほしい。
仕事で、べたべたするようにしてるだけだから。

[ 匿名さん ] – 2014/12/03 21:28

 - お仕事・接客