風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

理想の写メ日記を教えてください!

[ スレ主さん ] – 2014/07/26 04:31


(001)
・客のこと書かない。
・リア充なこと書かない。

[ 匿名さん ] – 2014/09/21 16:34

(003)
女子会というウソを書かない

[ 匿名さん ] – 2014/09/21 16:52

(014)
>>003
本当に女子会でもだめなのか~

[ 匿名さん ] – 2014/09/21 23:55

(016)
>>014
本当かどうかは関係ない
女子会は勝手に合コンに変換される
女子旅は勝手にカップル旅に変換される
客土産は勝手にオプション料金に変換される

[ 匿名さん ] – 2014/09/22 00:18

(004)
個別のお礼は書かないこと

[ 匿名さん ] – 2014/09/21 16:59

(005)
客の土産菓子載せるやつ。
持ってこいってか

[ 匿名さん ] – 2014/09/21 17:07

(006)
エロ写メとエロアピールだけでよい

[ 匿名さん ] – 2014/09/21 18:46

(007)
ババアの露出はまじでいらない。
凄い脱いでんなーと思ってプロフィールの年齢見て引く。

[ 匿名さん ] – 2014/09/21 18:51

(008)
店のコンセプトにも依るけど
素人店でのエロ写メは最悪

[ 匿名さん ] – 2014/09/21 18:59

(009)
熟の旦那ネタはなぜか平気

[ 匿名さん ] – 2014/09/21 22:18

(010)
顔とおっぱい

[ 匿名さん ] – 2014/09/21 22:19

(011)
個別のお礼は書いてくれたら嬉しいけど自分が遊んでない日はどうでもいいから結局読まなくなるね
アクセス数稼ぎたいならオチのある小話とか訓話をエロ解釈してみたりだとかそういうのが良いんでない?

[ 匿名さん ] – 2014/09/21 22:32

(012)
ブログは本指名様を失うだけ
いいことなし

[ 匿名さん ] – 2014/09/21 22:40

(017)
>>012
あーわかる。
俺も他客とのコメントやり取りみて、入るのやめたわ

[ 匿名さん ] – 2014/09/22 00:28

(013)
個別の来店お礼やお土産お礼は書かない方が良いですよ。
常連本指(特に爺さん)の質問や嫉妬が半端ないです。

[ 匿名さん ] – 2014/09/21 23:21

(015)
素人店なのに拾いエロ画を日記アップしてる女が居る。
気持ち悪いんだけど。

[ 匿名さん ] – 2014/09/22 00:11

(020)
ブログ、以前2回だけ書いたことあるけど、恥ずかしいからかなり独特なものだった。
でもそれ見て大阪から入りたいって電話あったらしい。
お店自体はヒマ店だったけど私は運良く太客で稼げた。
集客・接客に関連すること書いちゃ野暮だと思う。

[ 匿名さん ] – 2014/09/22 09:53

(021)
風俗嬢は何を書いてもうそくさい
マイナスになることのほうが多いと思うよ

[ 匿名さん ] – 2014/09/22 12:18

(022)
そう受け取られちゃうんだ

[ 匿名さん ] – 2014/09/27 08:48

(025)
今の店は、写メ日記みて来店した客は普通客&良客が多くて、写メ日記みないでパネル&店公式HP&店のオススメで入った客は糞客ばかり。
自宅デリで行ったらめちゃ汚なかったり無理オプションサービス要求。
部屋は綺麗にしてほしいと言ったら「俺は客だ!店側の女の子が俺に偉そうに注意するな!」と逆ギレした超地雷客も。
日常がだらしないのがよくわかる。
サービス云々以前の問題かと。

[ 匿名さん ] – 2014/09/28 06:59

(026)
お礼日記も来てください日記もなんか営業丸出しで嫌だけど、日常もあんまり書きたくない。どんなのがいいのかな。
おせーて。

[ 匿名さん ] – 2014/11/26 17:16

(027)
エロ画像はドン引きらしいしねー
私もどうすればいいか気になる

[ 匿名さん ] – 2014/11/26 17:21

(029)
個別お礼は面倒だし客入らないし。
みんな個別お礼だけど私はやめた。
そしたら指名増えた(笑)
楽だし最高(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/11/26 17:26

(030)
エロくなくていい。
服は着てろ。
顔とかその人のイメージが出来る写真がよい。

[ 匿名さん ] – 2014/11/26 17:26

(033)
>>030
露出し過ぎだよな、行かなくても抜ける

[ 匿名さん ] – 2014/11/26 17:40

(035)
>>033
脱がす前に下着が見れたら行かないね

[ 匿名さん ] – 2014/11/26 17:43

(041)
>>030
これはなんとなくわかるかも。
バッチリきれいに撮った半裸とか別にいらないよね。
それにつられて指名してくる客はいるけど、過剰期待する面倒なのが多い。

[ 匿名さん ] – 2014/11/26 19:43

(032)
個別お礼は短文や素っ気なく書かれた客は来なくなるよ
一人の客と特別親しげな日記も他の客を失う事になる
リピ客や爺さんほど嫉妬深い

[ 匿名さん ] – 2014/11/26 17:38

(034)
>>032
俺、書かれたいから行くしね

[ 匿名さん ] – 2014/11/26 17:42

(037)
うちは出したかどうかで指名もフリーの付き具合も全然違うから出す。

[ 匿名さん ] – 2014/11/26 17:52

(038)
書いてほしくてケーキ持ってくる客ほんとキモイ!

[ 匿名さん ] – 2014/11/26 18:05

(039)
ケーキとか死ぬほどいらないね。
あとで食べるねーって言うのもだるい。

[ 匿名さん ] – 2014/11/26 18:09

(042)
一番いらない個別内容日記
「たくさん舐められてイッチャッタ!お返しに私もたくさん舐めてたらお兄さん乳首やアナル感じやすくて責めちゃった!最後はお口にフィニッシュ、急に出すから飲んじゃったよ~(笑) 」
ちなみに昼日記
俺ならこの後指名して入ろうとは思わないけど(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/11/26 20:09

(043)
続いて病み日記
「体調悪くて… なんかイライラする…元気でなくて…」
まず選ばないだろう(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/11/26 20:15

(044)
俺のお気に入りは出勤前に日記でクイズだすぞ(笑)
会いに行くって答えると特製スタンプカードにスタンプ1個、5個貯まると好きな出前取って一緒に食べれる(笑)
会いにいけなくても帰りに答え日記書くから見にいくとアクセス数もアップし新規やフリー客も話題に困らないという無駄のない日記

[ 匿名さん ] – 2014/11/26 20:40

(045)
デリランカーです。
わたしは来店お礼や土産お礼は個別には書きません。
爺客に嫉妬深いめんどくさい人が多いので…。
ウチの店はヘブン日記なんだけど、メッセの受付もやめました。メッセこじきがほとんどで、店には来ないし来たとしてもリピは無し。労力を使う割りには…。

[ 匿名さん ] – 2014/11/26 21:16

(054)
>>045
どんなこと書いてますか?
良かったら参考までに教えてください。

[ 匿名さん ] – 2014/11/26 22:16

(057)
>>054
来店と土産お礼は一括で。今日遊びにきてくれたお客様ありがとうございました、お土産も感謝です、美味しく頂きました…みたいにサラッと書いてます。これで本指客の離反が止みました(笑)
あとは趣味がヨガや音楽映画鑑賞なので、そんな話題をちらほらと。

[ 匿名さん ] – 2014/11/26 23:04

(049)
客の立場から言わすと、「オキニは俺の女」という妄想に浸らせて欲しいわけ。
だから、お礼日記書いてる子とか、エロ写メの子はNG。
疑似恋愛なんだから、他の客との事を連想させちゃいかん。

[ 匿名さん ] – 2014/11/26 21:44

(050)
>>049
その通り!!!だからハートマークもつけない。

[ 匿名さん ] – 2014/11/26 21:52

(051)
>>049
擬似恋愛はカネ払ってる時間内は有効w
日記は嬢にとって営業ツールでしかないってことを理解しないとな

[ 匿名さん ] – 2014/11/26 21:54

(065)
理想なんかねーけど
出勤しただの飯食ってるだの近況報告は日記じゃ無いだろ
ツイッター行けや

[ 匿名さん ] – 2014/11/27 01:51

(066)
エロ写メもお礼もお土産も嫌で
ネイルや食事や買い物のプライベートはNGで
なんも書く事ないんだが?
嫌々やってるのに店からも客からも板挟み

[ 匿名さん ] – 2014/11/27 01:54

(067)
こう書いてくれってネタ持ち込んだらw

[ 匿名さん ] – 2014/11/27 01:54

(068)
写メ日記って新規の客呼ぶためだよね。
本指は日記なくても来るし。

[ 匿名さん ] – 2014/11/27 01:59

(070)
>>068
ほんとそうだよね

[ 匿名さん ] – 2014/11/27 01:59

(073)
一番理想なのは携帯2台持ちして仕事用を作る
日記は新規や本指に向けてマイブームや趣味など日常の私をアピールしていく。
プレー内容は一切かかない。
お客様と疑似恋愛設定だから見せちゃダメ。
あなたが来ないと待機で寂しい、会いたいな的な日記更新。
お礼は個別に仕事携帯でメール。
予約とお礼以外は完全スルー。
で稼ぎ増えたよ

[ 匿名さん ] – 2014/11/27 05:51

(079)
>>073
これだと思うな。
携帯二台持ちまではしてないけど、お礼は個別にするようにしてる。
写メ日記はプライベートアピールだけ。何買った何食べたどこ行ったあれ欲しいこれかわいいとか。

[ 匿名さん ] – 2014/11/30 00:53

(074)
最近
ブログなんかで
“お兄様”って客のこと書く嬢増えた?
あれ見ると虫唾が走る

[ 匿名さん ] – 2014/11/29 15:05

(075)
>>074
同じく。
おまえは妹かよ?みたいな。
まぁ他人の日記だから、口出しする権利はないんだけどさ。

[ 匿名さん ] – 2014/11/29 16:11

(076)
>>074
いーるー!!(爆笑
あれ、キンモイよねー!

[ 匿名さん ] – 2014/11/29 16:24

(078)
>>074
キャラによるよね。18、19才くらいでロリ店、ロリキャラなら客の需要にも合うんだろうけど、そうじゃない子だと痛いよね。

[ 匿名さん ] – 2014/11/30 00:35

(080)
私人妻店だから、日記は好き放題書けるよ。
俺の女っていう妄想なんてそもそもないし。
ソープや若い子のデリなんかは気を付けなきゃいけないんだろうね。

[ 匿名さん ] – 2014/11/30 01:02

(081)
私、携帯2台持ち。ソープ2件、掛け持ちしてるから(笑)どっちもヘブン。
個別お礼は、絶対にしない!
差し入れなんかは載せるけどね。

[ 匿名さん ] – 2014/11/30 02:32

(082)
倹約家のお客様も多いので、食事や買い物日記はドン引きされるかな?と思ったり。
買い物係のパパ探しとかで、敢えて煽る女もいるかもしれないけど。

[ 匿名さん ] – 2014/12/03 02:02

(083)
は?

[ 匿名さん ] – 2014/12/03 02:13

(084)
ズレた金銭感覚をブログに公開したら悪印象って意味だよ

[ 匿名さん ] – 2014/12/03 02:24

(086)
本当に客から貰ったのさえうたぐってしまう日記あるよね!HERMESの財布やBAGいただきました♪とか CHANEL化粧品セットありがとう♪とか…

[ 匿名さん ] – 2014/12/03 06:32

(088)
内容は簡単でもいいから、週一回程度でもいいので定期的に日記が更新されてると嬢に親しみがわく

[ 匿名さん ] – 2014/12/03 06:45

(089)
>>088
そうだよねー

[ 匿名さん ] – 2014/12/03 08:18

(093)
お客様って書くと事務的って言う人いるけど、仕事なんだからお客様でいいよね?男的にどう思うの?

[ 匿名さん ] – 2014/12/05 14:24

(094)
お客様って書いてる人いるけど、女から見たら嫌な感じしない日記だけど、私も知りたい

[ 匿名さん ] – 2014/12/05 14:27

(095)
客ですが…お客様で宜しいかと。
殿方では堅苦しく、
お兄様じゃ虫酸が走りますw

[ 匿名さん ] – 2014/12/05 15:10

 - お仕事・接客