風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

今日のムカつく客14がいっぱいになったから立てました

[ スレ主さん ] – 2014/04/28 19:10


(572)
風呂場で耳に濡れた指入れてかき回してきやがった
鼓膜が痛くなるから嫌がったら感じてると勘違いしてますますしつこくやりだす
痛いから止めてってキレたらきょとんとしてたから同じことしてやったらすごい嫌がりやがった
バカすぎる

[ 匿名さん ] – 2014/07/08 00:44

(574)
>>572
そういう知障客いるよね
なぜ嫌がってるのか理解出来ないらしい

[ 匿名さん ] – 2014/07/08 01:16

(573)
体洗ってあげると言ってボディーソープついた手で指入れしてきやがった。
ソッコーシャワーで流した。ヒリヒリして痛くなる前に

[ 匿名さん ] – 2014/07/08 00:57

(576)
いつも入れさせてもらってるから口じゃイかないと思うけどまぁ頑張ってって肩ポンッてされてうざかったからバカなフリして口じゃ無理なんだね!って言いながらゆっくり手こきして時間潰してイかせずに帰らせた。

[ 匿名さん ] – 2014/07/08 03:00

(598)
本番断ったらプレイ中から退室して別れ際までずっとブツブツ文句言ってたオッサン。 オメーとは嫌って言ってんだよ!
女からやりたがられる男になってみろや。 まあ無理だからわざわざ金払って来てんだろけど(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/07/08 14:40

(642)
昨日ついた客が『大衆も高級も女のレベル大差ないからな』って言ってた。
それお前ホントに高級店行ったんか? て思ったそのオッサンだけが金払える高級店と思ってるだけじゃねーのって思った。お前が高級店とか女を語るなと(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/07/08 15:02

(649)
昨日のガシマンのせいでカンジタ再発しそう
クリと穴どっちが感じる?聞いてきてクリって言ってんのに穴ばっか触ってくんじゃねーよ本強男

[ 匿名さん ] – 2014/07/08 15:07

(723)
時間のコールなった瞬間タバコ吸い始めた客…
時間だよっていっても吸い続けるメンタル尊敬するわ

[ 匿名さん ] – 2014/07/08 18:05

(725)
昨日の客。。ホテルのフロントに、おいババア。とか私にフロントのババアはどーのこーの、コイツって絶対モテないだろなー と思った。まぁモテるモテない以前にオッサンだったけど
私には帰り間際まで本強だったし

[ 匿名さん ] – 2014/07/08 21:17

(733)
乳首フェチだからずっと乳首コリコリつまみたいって、どうしても耐えられないから嫌だって言ってんのに抜いた後もシャワー中も服着替えた後服の上からも触ってきて、おまけに本強。『頼むから今後一切私を呼ばないで下さい』って言って帰ってきた

[ 匿名さん ] – 2014/07/10 06:29

(734)
本強断ったらお前の店は二度と使わないて言うから、『片っ端から他の子入ったら出来る子いるかもしれないよ?』て言ったら、出来てもブスは嫌だしカワイイのか?
とか言うから 『ほんとワガママで面倒くさくてウザイわ、もう来なくていいよ』 って言ってやったwww

[ 匿名さん ] – 2014/07/10 06:41

(735)
外科医の定期さん、手術が長引いて1時間15分遅刻してきた。
「ごめん、待った?何時から待ってた?」
待つの平気な人間だけどイラッとした。

[ 匿名さん ] – 2014/07/10 19:11

(746)
女性は出産とか生理でツライ思いする分、男性よりもいっぱい気持ち良くなれるんだよね~って言われ唖然。おめでたい頭だね…

[ 匿名さん ] – 2014/07/10 22:10

(747)
これが市議会議員で~これが飲み屋の姉ちゃんで~ っていちいち携帯の中の知り合い人物を見せてくる人って何なの? 全く興味無いんだけど。 で、俺は警察なんだ。嘘嘘(笑)って言ってきたから、本強してきた客だったから『本番しなくてほんとに良かった~』って言ったら 違うから次はしようって。 警察怖いからって理由使える(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/07/11 08:19

(751)
プレイ前の会話で盛り上げてやったら「ねえ、キミのことなんて呼んだらいいの?」ってほざいた糞客。
は?さっきアタシのこと普通に源氏名で呼んでたじゃん?
どうやら本名教えてもらえると思ったらしい。
いくつ嘘本名作らせれば気が済むんだよバーカ。しんでこいや!

[ 匿名さん ] – 2014/07/12 01:38

(752)
いくら聞いても別に答えもしないクソ客。前立腺弄ってる時超悶えてたのに終ってから、あーだこーだ文句たらたら(-_-;)めんどくさい客。

[ 匿名さん ] – 2014/07/12 02:15

(754)
前に本名聞かれて偽名と住んでる場所適当に嘘教えたんだけど、
今日指名で来て「聞いた住所辺りなら○○マンションか○○マンションだよね?最近出てくるかなーって思って待ってだけど全然会えなかったね。
またチャレンジするから会えたらご飯行こう」って言われた。
モテない奴って頭おかしいんだね。

[ 匿名さん ] – 2014/07/12 03:12

(755)
今日イライラしてたし毎回同じ質問ウザイから面倒で、『独身?結婚してるの?彼氏いるの?』の質問に『想像に任せますニコッ』て答えたら、 『でもこの時間にダンナや彼氏いたら普通出てこれないよねぇブツブツ』 だから想像にお任せします♪ お客さんは結婚してるんですか?(興味ねーけど) 『僕の事はいいから』 どーせ次来もしないし自分のプライバシーは晒したくないが女の事情はしつこく聞きたがる、しかもさんざん本番要求した後にダンナに秘密ならどーのこーのとか、

[ 匿名さん ] – 2014/07/12 03:53

(756)
人が答えたくなさそうにしてる事をシツコく聞きたがるなんて人としてどーかしてる。
別にそれ位答えてやっても良かったんだけど答えないのも別に自由だし機嫌悪い時だったからめちゃウザかった
今会った他人のプライバシーそんな知りたいもんですか?って言ってやった

[ 匿名さん ] – 2014/07/12 03:54

(757)
本番要求シツコくした後に こんな時間に結婚してて出勤とか普通ならダンナにバレるよねぇ
とかウゼーしじゃあ既婚の人妻だとしたらその女にチンコ入れさせろとか要求するテメーはどうなんだよって話! いちいち詮索せず射精済んだら大人しく帰れよ!
興味本位にプライベートな事聞いてくんじゃねーよこのハゲエロガッパ!『その質問毎回されて面倒くさい(ニコッ』 て言ってやった

[ 匿名さん ] – 2014/07/12 04:00

(758)
プラベ系の質問ほんとウザいよね!
「差し支えなければ…」とかいちいち前置きして質問連発する客がいて、イライラしたから「差し支えるの判ってて訊いてますよね?なんの嫌がらせですか?」って言ったことある
こいつらマジしねって思う

[ 匿名さん ] – 2014/07/12 04:05

(760)
70分で3回戦。服着たままのプレイ。シャワーも浴びせて貰えず生生五月蝿い割引客!
2度と指名しないで

[ 匿名さん ] – 2014/07/12 04:49

(763)
適当な駅を言ったら探し始めたおっさん
『今日はどの電車に乗ったの?』
アホですか(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/07/12 22:05

(767)
デリで時間引き延ばしたがる客が超ムカついた!!
ただでさえ狙ってたホテルが満室で入室遅れてるのに、ようやく他のホテルに入れたと思ったら駐車場やら部屋入った瞬間に抱きしめたりキスしてきたりで、あからさまに入室コール延ばしたいのミエミエ
しかも自分の携帯でいちいち時間計って「まだ○分あるよ」とか勝手に仕切ってるし、帰りもなかなか車から出られないし、結局次の客の待ち合わせにかなり遅れた
たぶんリピ来るだろうから次でNGにする

[ 匿名さん ] – 2014/07/12 23:00

(783)
風俗遊びは散々しているらしいネット指客。「特別のサービスしてね!」と言ってておもしろかった。
ショートだし謎のホテルにデリなのに意味わかんね。こんなに厚かましいのもなかなかいない。

[ 匿名さん ] – 2014/07/14 23:48

(790)
店のバック分払うから、外で会ってくれないかな?って言ってきた客に何で? って聞いたら、しどろもどろになってた(笑)『あ、いや、別に付き合ってとか言ってる訳じゃないよ?店の外での雰囲気知りたくて。』
知ってどうすんだよ、バックだけで糞遠い場所までしかもお前に会う為だけにわざわざ準備時間割くとか、無いから店で呼べよ

[ 匿名さん ] – 2014/07/15 02:24

(799)
いきなり擬似レイプコース90分の客。
部屋入った途端押し倒され70分クンニ。
ひたすらクンニ。。。最後は自分でやって果ててた。
シャワー時間までクンニしてんじゃねえ!

[ 匿名さん ] – 2014/07/15 22:02

(800)
前に一回ついたことがあって、この店に週4で通ってる子がいると聞いた。
でもたまに違う子と遊ぶ時はその子の休みを狙うけど、嬢の間でも有名で店で見かけられると「◯ちゃん休みの時に来てたよ」と告げ口されるから違う子に入るときは店に来ずホテルで待ち合わせする人。
その人とエレベーター下で鉢合わせ。

[ 匿名さん ] – 2014/07/16 05:28

(801)
お互いあっ!みたいな空気になったけど、店に行こうとしてるってことはオキニに入るってことだからあたしにはつかないし、エレベーター「先どーぞ」って言ったら「同じ階なんだから一緒にのればいいじゃん」って言われて一緒に乗ったけど、なんで金にもならない他の子の太客と喋らないといけないわけ
イライラ。あつかましすぎ
入らない子にエレベーター先どーぞって言われたら先行けよ

[ 800 ] – 2014/07/16 05:32

(810)
たまに遊ぶ程度のくせに、昔から来てるんだよね~常連かな~とか抜かす勘違い常連。女に好かれないからか指名もほぼしたことがない爺。やたらいい人アピールしまくり上客ヅラするが、キミは~本番出来ない人~?ねぇ~本番したいな~ダメかな~?ってマジキメーーーーー!!!しかもロハで。ハゲ爺ソープ行けよ!

[ 匿名さん ] – 2014/07/17 18:48

(819)
フリーで来た大阪からの出張客。
湯船の中で指入れぐりぐり、おっぱいも乱暴に揺らして揉むし超痛い!!
女の体の触り方しらねぇのかよ。そんなんだから嫁さんに触らせてもらえねぇんだろ。

[ 匿名さん ] – 2014/07/17 22:35

(831)
今日来たネットのお爺さん。マットいらない攻められるの嫌い、お風呂はさっと一人で入るからと120分ずっとせめてきた。股が痛い。

[ 匿名さん ] – 2014/07/18 00:55

(850)
ホテル入る前の駐車場でハグしたり部屋入るなりキスし始めたりして、わざとインコール遅らせるカス客がいた。
他にも悪質な素行があったので一発NG。ざまぁ。

[ 匿名さん ] – 2014/07/19 06:55

(852)
行きはホテルまでの道を遠回りし、帰りは店まで送ってあげるよ、とトロトロトロトロ歩く客。マジ迷惑。無駄な時間の愛想笑いダル。
こっちはさっさと客と別れて、無表情と早歩きで帰りたいのに。

[ 匿名さん ] – 2014/07/19 13:46

(876)
汗だくな体で来て、部屋入っても触りまくり、シャワー浴びようとしない。臭い口で舌をベロベロ入れてキス。臭くて気持ち悪くて、息を止めて我慢してたら窒息しそうだった。

[ 匿名さん ] – 2014/07/21 00:42

(878)
ホスラブの本番有りってガセ情報見て指名してきた客。断わったら何で俺はだめなの?としつこい!してないって言ってんだろ!とっとと帰れ!

[ 匿名さん ] – 2014/07/21 01:04

(885)
乱暴に指いれされて大出血!
お互い顔面蒼白。謝るだけで治療費一切払わず、逃げるようにして帰った28歳ガキ。
クズだなと思った。しばらく休む。
あー!もう!稼ぎ時なのに!腹立つ!

[ 匿名さん ] – 2014/07/24 01:24

(889)
同い年24歳の本指。かなり早漏だから、私が責めようとすると「いや、俺のはもういいから。」って触らせない。プレイ時間終了してアウト15分前のシャワーの時間になって「あ、最後に舐めて。」って…うざすぎる!プレイ時間終了してんだよ。無駄なLINEもしてくるし、NGにした。

[ 匿名さん ] – 2014/07/24 02:33

(893)
ビジホに呼ばれタオル一枚しかなくて『まだ下に送迎いるから三分もかからないから取ってきていいですか』って聞いたら、『は?取りに行くの?それッてまさか時間に含まれてないよね?』
『タオル要求する人なんか初めてだ』だの
私の首の下に腕回してきながら右手でマンコいじってきて近くてウゼーなと思ってたらやっとクンニに入り始めて『頭に枕借りるね』って言ったら『枕使うんだ。そっちがお客様状態だよな』とか

[ 匿名さん ] – 2014/07/25 22:28

(894)
糞狭いユニットバスで洗いにくかっただけなのに『洗い方雑だよね』とかいちいちムカついた。狭いのに湯に浸かって沈んでるから気ずかないふりしてシャワーぶっかけてやった。結婚してるの?(してないけどしてる設定で答えた) 子供いるの?旦那は何歳?
いちいち根掘り葉堀りうぜーし抜くだけの女の事そんなに興味あるかな。こっちは客が既婚か子供いるかとか全く興味無いけど。 タオルも『体ふけないのは困るんで。枕使ってそんな言い方してくる人始めて』って言ってやった。 風俗男って何かしらイライラする
さすが風俗男

[ 匿名さん ] – 2014/07/25 22:31

(903)
客がシャブ中だった
しかも注射へたくそすぎた
何度やっても失敗してるから血管と打ち方教えてやったら(元ナース)仲間扱いしやがった
薬なんかやんねーよ
シャブ中ってきもいしたたないし最悪
そもそもなんで毎日打ってるだろうにあんな細い針で失敗するんだ?

[ 匿名さん ] – 2014/07/26 00:17

 - キモい客