風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

待合室にも来ないしオバチャン寂しいわ

スレ主さん2013/12/06 09:41


(001)
ウィダーインゼリー

[匿名さん]2013/12/06 09:46

(002)
合間にウィダーインゼリーか、お客さんが案外ご馳走してくれる。
売れっ子じゃないけど。

[匿名さん]2013/12/06 09:49

(004)
炭酸水でやり過ごしてます。

[匿名さん]2013/12/06 11:05

(005)
移動中にカロリーメイト

[匿名さん]2013/12/06 11:07

(006)
デリのときは移動中でも良かったー。
ソープだから10分くらいで部屋セットして化粧も直す。

[匿名さん]2013/12/06 12:49

(008)
ジュースとかアリナミンだね。
あと客が持ってきた物。^^;

[匿名さん]2013/12/07 17:40

(009)
友達毎回つきっぱだけど何も食べないって
仕事中は腹へらないんだと
そのかわり仕事後にガッツリ食べるって

[匿名さん]2013/12/07 17:53

(010)
↑それが当たり前だと思ってた
いつ予約はいるか分からないのに出前を取ったり麺類やお弁当を食べるのは暇嬢かデブ

[匿名さん]2013/12/07 18:31

(011)
待合室?客の待合室に嬢が行くのかいな?普通は待機室じゃないのかね、客がスレ立てた?

[匿名さん]2013/12/07 18:39

(013)
>>011
店によっては嬢が待合室に行って客を部屋まで連れて行くんだよ

[匿名さん]2013/12/07 18:42

(012)
仕事行く前にご飯がっつり
合間はチョコや水分のみ

[匿名さん]2013/12/07 18:39

(023)
>>012
同じく。
合間にチョコ、果物とか食べる。
てか接客でドリンクをちょこちょこ飲んでるとおなか空かない

[匿名さん]2013/12/07 20:12

(014)
私は出勤前にしっかり食べて、終わってからもしっかり食べる。
合間は飲み物のみ。

[匿名さん]2013/12/07 18:44

(032)
>>014
あたしも!仕事後に、空腹感が半端ないことに気づいてドカ食いしちゃうからよくないかも。やや細めだから今はいいかな…やば

[匿名さん]2013/12/08 22:20

(015)
出勤前にガッツリ食べとけば平気じゃない
お腹出るけど

[匿名さん]2013/12/07 18:46

(016)
ずっと同じ部屋だからそこで出前食べてるよ。
セットの時とかにボーイさんがオーダー聞いてくれる。大体夕方に40分位で食べるかな。
時間押したときは差入れのサンドイッチを10分位で食べる。もしくは食べれない。オーラスだとお腹すく。

[匿名さん]2013/12/07 18:57

(018)
バナナやおにぎりでパパっと済ます

[匿名さん]2013/12/07 19:15

(019)
ウエストラインを綺麗に見せるために出勤中はほとんど食べない

[匿名さん]2013/12/07 19:59

(039)
>>019
同じ。「スタイル抜群」で売り出されてるから勤務中の見た目きにしてゼリー飲料しか摂らない

[匿名さん]2013/12/11 23:18

(020)
出勤の日は、食事せずに出勤。もちろん勤務中は待機でも食事しません。
腹筋なくて、食べたらすぐにおなか出ちゃうので…あと、緊張も溶けてしまいそうで。
食べてもおなか出ない方たち、羨ましいです。

[匿名さん]2013/12/07 20:05

(022)
>>020
少しでもボディラインを綺麗に見せたいのが女心だよね…腹筋を鍛えると胃がポコンってならないみたい

[匿名さん]2013/12/07 20:10

(021)
合間にリポビタン飲んでた

[匿名さん]2013/12/07 20:08

(027)
空腹だと息臭くならないの?

[匿名さん]2013/12/08 22:02

(028)
>>027
それ胃の病気だよ君

[匿名さん]2013/12/08 22:05

(030)
>>028
ご飯食べてないって客の息臭いからさ

[匿名さん]2013/12/08 22:06

(029)
いや、空腹だと口臭くなるよ

[匿名さん]2013/12/08 22:06

(041)
>>029
私も思った。せめてフリスクくらいは舐めた方がいいよね。自分じゃ匂いってわからないから。

[匿名さん]2013/12/12 00:17

(031)
体質色々あるんだね~。私はお腹めっちゃ鳴っちゃうから絶対食事取る。食事後そんなにお腹出ないし。
でも何故か飲み物飲むとプレイ中お腹がタッポンタッポンって音しちゃってダメ。

[匿名さん]2013/12/08 22:14

(037)
店から食事休憩もらえてますか?

[匿名さん]2013/12/11 21:57

(038)
あー、そんなんないですよ

[匿名さん]2013/12/11 22:00

(040)
売れっ子も大変だね

[匿名さん]2013/12/11 23:23

(045)
空腹で仕事して、ツキッパ。
仕事終わった後に、ご飯食べると胃がびっくりして、すごいお腹痛くなる。

[匿名さん]2013/12/12 00:36

(046)
つきっぱほんとうにやめてほしい。
おなかすくとサービス雑になるし頭回らなくなるしおなか鳴って恥ずかしいし少し15分でいいから休憩欲しい

[匿名さん]2013/12/12 00:38

(047)
うちは必ず何時に食事取りますか?って聞かれて一時間は休憩取ってくれるよ
その時間に合わせて出前取ります

[匿名さん]2013/12/12 00:41

(048)
普通そうだよね。安い店のせいか本当に気が利かない。、

[匿名さん]2013/12/12 00:41

(049)
ご飯はゆっくり食べたいから店では食べない。
炭酸水とウィダーインゼリーだけ。
食べてる時間あるなら、その分早く仕事について5分でも早く帰りたい。

[匿名さん]2013/12/12 16:08

(050)
うちの店も時間は店任せだけど休憩時間作ってくれる。
出前かボーイさんが買ってきてくれる。

[匿名さん]2013/12/12 16:26

(051)
休憩くれなくつきっぱなんてありえないからやめようかな

[匿名さん]2013/12/12 18:48

(052)
辞める前に休憩くれって言ったの?

[匿名さん]2013/12/12 18:49

(054)
>>052
いったよ、そのあとはくれたけどこないだは忘れられてしかも貴重な隙間に食べようとしたら店員に話だらだらされて食べれなくて接客になった。

[匿名さん]2013/12/12 18:54

(062)
>>054
私の場合、店員に話しかけられながら化粧直ししたり軽食もとるよ。自分の仕事優先。

[匿名さん]2013/12/16 12:24

(063)
>>054
気が弱すぎ
話しかけられてもゴメンナサイ食事しなきゃいけないんでってニッコリ言って自分のことやればいいんだよ

[匿名さん]2013/12/16 12:29

(055)
みんなそんなに長時間出勤なんだ
私短時間だから合間のウィダーで平気

[匿名さん]2013/12/12 18:55

(056)
食べなくても平気!
約12時間勤務だから通勤時間やら何やらで15時間は食べない事が多い。お客様の差し入れで食べる日もある

[匿名さん]2013/12/12 19:00

(057)
>>056
すごいね!お仕事派ではないでしょ?恋人接客ならそれでももつかも

[匿名さん]2013/12/12 19:07

(058)
みんな何時間シフト?

[匿名さん]2013/12/12 19:08

(060)
12時間シフトでハラ出るから固形物たべない
仕事後の解放感に浸りその日の稼ぎを数えながら過食する至福のとき

[匿名さん]2013/12/16 12:21

(061)
わかるー

[匿名さん]2013/12/16 12:24

(066)
つきっぱの人気嬢が最終的にキレはじめめて店の壁蹴ってゴミ箱投げてるの見たことある
疲れと接客のストレスが限界だったんだろうな
そのあとは接客の合間に休憩してるの見るようになったけど

[匿名さん]2013/12/16 12:36

(067)
私もウィーダーインゼリーかスープをたっぷり飲む。
オニギリとか普通に食事するとお腹が出やすくて食べれない。

[匿名さん]2013/12/16 13:49

(068)
みんな凄いなぁ
ごはん食べないと心荒んで接客に出ちゃうもん
どんな忙しくても途中で何か固形物食べないと仕事マトモにできなくなる

[匿名さん]2013/12/17 01:26

(070)
箱だけど1本後15分しか休憩取れなくて
お部屋のセットしてお化粧直したらもうご案内になっちゃって食べれない!
痩せるからいいんだけど!

[匿名さん]2014/06/16 00:19

(071)
キャラメル食べてうがい

[匿名さん]2014/06/16 00:23

(072)
キャラメルよさそう
うがいはなんでw
甘いものは空腹感満たされて時間ないとき助かる

[匿名さん]2014/06/16 00:26

(075)
軽くお菓子つまむ数分も余裕作ってくれない…
仕事中頭ボーッとするし体動かない
自力移動だから歩きながらパクつくのもできないから飴なめてごまかしてる

[匿名さん]2014/06/16 00:43

(079)
食事取りますか?って聞かない店あるよ、でもボーイは途中で出前の飯食ってるってねw

[匿名さん]2014/06/16 01:00

(080)
>>079
聞かれたこと1度もない…

[匿名さん]2014/06/16 01:23

(081)
私も聞かれない。130分連続4ほんとか。

[匿名さん]2014/06/16 02:37

(082)
そりゃそうだよ
食事休憩入れちゃったら、1日の稼ぎまで減っちゃうような人いるでしょ
付きっぱで埋まっているなら
そんな時間ないよ

[匿名さん]2014/06/16 02:39

(086)
くるまの移動の時に軽くしか口にしない

[匿名さん]2014/06/16 02:59

(087)
合間にソイジョイかじるくらい。
「到着待ちです」の一言が何気に嬉しかったりする。
束の間の休憩時間。
見事に一日中、隙間なく綺麗にピッチリ予約埋まり、全員が遅刻もなく既に到着してます状態の日は、気が休まる暇もなくて本当にキッツい。
今日の流れは完璧でしたねとかって店員は満足気。確かにそうなんだけどもこっちはゲッソリよ。

[匿名さん]2014/06/16 07:52

(088)
ホテヘルの時は客が出前頼んでくれてた。
客なんてだいたい予約の日時が決まってるから、ランチ担当、デザート担当、ディナー担当と決まってたw
一度喜んだふりすれば毎回になる

[匿名さん]2014/06/16 18:35

(089)
予約キチキチな日はちゃんと客にアピールしなよ。
嫉妬して良客ぶる馬鹿ばっかりだからプレイ無しになるよw

[匿名さん]2014/06/16 18:38

(090)
>>089
賢いね♪

[匿名さん]2014/06/16 18:39

 - お仕事・接客