風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

風俗、むかつく客あるある
感じてるの?といいながら早く手マン
濡れてるから感じてると勘違い

スレ主さん2014/09/25 15:42


(001)
タイマーがなってもタバコ吸ってまったり

[匿名さん]2014/09/25 15:43

(003)
乳首せめ

[匿名さん]2014/09/25 15:47

(004)
逝くのが勿体ないと言うやつ

[匿名さん]2014/09/25 15:48

(005)
ケチなやつ

[匿名さん]2014/09/25 15:50

(006)
内緒にするから大丈夫だよって意味不明な上から目線の本強

[匿名さん]2014/09/25 15:53

(007)
>>006
「密室の男と女に規則なんか関係ないでしょ?」
とか言われた日にはシラけられても構わないからやりたくないって言うしかないよね(笑)

[匿名さん]2014/09/25 15:54

(008)
乳首執着かなぁ。
必死に手を伸ばしてきて。
きもい…

[匿名さん]2014/09/25 16:20

(026)
>>008
わかります。
私も大嫌い。
乳首つまんでくるバカ客毎日多すぎてストレスたまります。

[匿名さん]2014/10/29 19:55

(009)
>>008
なんであんなに乳首だけ触りたがるんだろうね。
自分にもついてるだろうに

[匿名さん]2014/09/25 16:29

(015)
>>009
何分も触ってて痛いのに
痛いというと怒った客むかついた!!

[匿名さん]2014/09/25 20:22

(017)
>>015
痛いから、やんわり言っても機嫌悪くなる奴いるよね。
てめーが下手すぎなんだよって感じ。

[匿名さん]2014/09/25 20:31

(010)
イッてもいいよ、と手マン開始数秒で言ってくる

[匿名さん]2014/09/25 16:32

(011)
『お姉さんサービスいいの?』って言ってくる風俗男

[匿名さん]2014/09/25 20:10

(016)
>>011
サービスいい=基盤あり
だよね、そういう奴って。

[匿名さん]2014/09/25 20:24

(012)
大した事の無いロングでドヤ顔

[匿名さん]2014/09/25 20:11

(013)
金稼いでどうするの?って聞いてくる奴

[匿名さん]2014/09/25 20:12

(018)
>>013
うざいよね。何しに来てるのかさっぱりわからん?
うん?とか、え?とか言って、それでも聞いてくるなら、わー考えてなかった、とかいっとくw

[匿名さん]2014/09/25 23:44

(014)
部屋の時計と自分の時計を確認するやつ

[匿名さん]2014/09/25 20:12

(019)
全部あるあるダネ(-_-;)
ストレスたまるー\(~o~)/

[匿名さん]2014/09/25 23:50

(027)
指入れガシガシしつこく責める人。一緒に気持ち良くなろうと思わない自分本位な人。
気持ち萎えるしやる気もなくなる。
女のエスコートが出来ないオトコはたいてい彼女いないし結婚してない。

[匿名さん]2014/11/22 10:08

(028)
>>027
金で買った肉便器なんてどーでもいいと思うのが普通
自分が買われた肉便器と自覚しろよ

[匿名さん]2014/11/22 10:09

(029)
>>028
出たっ!
遊ぶカネもないホスラブ貧乏人www

[匿名さん]2014/11/22 10:28

(057)
一番安いコースでNN強要しつこい
誰がやるかって セコイ!きもすぎ
あんな客ひどい性病になればいい

[匿名さん]2014/11/29 19:46

(058)
今の店、客層いいのかあんまり嫌な人いないんだけど、
唯一懸命にサービスしてる嬢の姿をからかって笑う客がムカつく。
なんか、からかい方が小学生男子みたいなの。この人こんなことして笑って、楽しいのかと驚いた。

[匿名さん]2014/12/21 22:51

(059)
>>058
いるいる~

[匿名さん]2014/12/22 02:50

(064)
自分がキモ客という自覚の無いヤツ。
「変な客の相手、大変だろ~?」とか。。。「お前だよ!!」

[匿名さん]2014/12/22 10:27

 - キモい客