風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(519)

 警視庁保安課は20日までに、売春防止法違反(周旋)の疑いで、全国21都道府県に
デリバリーヘルス店を展開する「サンキューグループ」の創始者で会社役員の吉田浩二
容疑者(61)=東京都新宿区原町3の21の1=ら計21人を逮捕した。
 警視庁によると、吉田容疑者らは、年間約4億円を売り上げていたという。数年前から
「派遣されて来る女性が、インターネットに掲載されている写真とまったく似ていない」
などの苦情が相次いでいた。
 逮捕容疑は、2014年5~10月、女性従業員をホテルやレンタルルームに派遣し、
客に売春をあっせんした疑い。

全国展開のデリヘル店摘発 – デイリースポーツ
[匿名さん]2015/01/20 13:40


(498)
今ニュースでやってた
摘発されたね

[匿名さん]2015/01/20 11:52

(499)
今テレビみた。四億も稼げたんだね

[匿名さん]2015/01/20 11:52

(500)
終わったな…

[匿名さん]2015/01/20 11:53

(501)
これから警察で搾られたあとで
国税に脱税でやられるからw
そういうもんだから風俗で傘ってのはw

[匿名さん]2015/01/20 12:00

(505)
こんにちは。>>501
たぶん今回の摘発前に国税庁が入っていますよ。で、脱税がバレて警察が入った。最近の風俗店摘発は税金絡みが大多数では?

[匿名さん]2015/01/20 12:33

(506)
ここは脱税とかいう以前の問題だよw
完全に管理売春なんだからw

[匿名さん]2015/01/20 12:40

(510)
>>506
売春、ハメハメなんて他のデリヘル・ホテヘルグループもみんなやっているでしょう。サンキューは違法客引きなどが目をつけられた発端だと思います。

[匿名さん]2015/01/20 12:44

(502)
あらーみんな捕まっちゃったね
21人逮捕だって

[匿名さん]2015/01/20 12:13

(504)
サンキューって在籍嬢多かったよね、それがたくさん他店に流れていくんだね。

[匿名さん]2015/01/20 12:31

(508)
会長が捕まっちゃ再開は難しいな

[匿名さん]2015/01/20 12:41

(509)
当たり前のことだけど店が嬢に本番しろって指導したらそら捕まるわな
店からは何も指導せずに嬢の意思で本番なら問題なかったのにな

[匿名さん]2015/01/20 12:42

(518)
一番ヤバイのは五反田系列だからなw
ここがやらかしたから他がとばっちり食ったw

[匿名さん]2015/01/20 13:37

(521)
しかし写真と違うで警察に電話入れる?高級ならわかるけど激安 キャンセルしないのかね不満なら

[匿名さん]2015/01/20 13:50

(527)
>>521
ほら、どっかのお祭りで、数百円のくじで一万円使っても当たりが出ないで客が警察に駆け込んで、店の不正が発覚し、逮捕された事件もありましたから。

[匿名さん]2015/01/20 14:03

(530)
で、なんでそのテキ屋の店主が逮捕されたかというと、最初からハズレばっかりで、当たりくじを一本も入れてなかったからなんですよね。
サンキュー嬢みたいでしょ(笑)

[匿名さん]2015/01/20 14:07

(531)
>>530
てかみんなわかってて、行ってたくせに(笑)貧乏客以外は最初からサンキューなんかにいかないよ!

[匿名さん]2015/01/20 14:10

(525)
乞食客からのパネマジクレームコエェェェエwww

[匿名さん]2015/01/20 14:02

(526)
安かろう悪かろう

[匿名さん]2015/01/20 14:02

(528)
詐欺罪も適用されるかもね

[匿名さん]2015/01/20 14:05

(532)
私こうゆうのいつかあると思っててウィッグピンプリぼかし写真しか載せてないけど、今2ちゃんのトップニュースになっちゃってるから。
皆いくら詐欺写真とは言え、家族ばれ同級生ばれ覚悟だね

[匿名さん]2015/01/20 14:10

(538)
>>532
確かにやばいね。このニュースでみんな興味本意で見るしね。

[匿名さん]2015/01/20 15:11

(533)
パネル消してほしいんだけど事務所入れないらしいし最悪

[匿名さん]2015/01/20 14:39J2l3ECl5mY

(535)
ニュースやったね。年間4億の売上だって

[匿名さん]2015/01/20 15:02

(536)
四億でも65店舗トータルだったら1店舗の月々平均はわずか70万円だよ!

[匿名さん]2015/01/20 15:06

(539)
ミヤネ屋のニュースで見た~
やばいね~!でもうちの店にはここの客も嬢も流れてこないでね(^o^)

[匿名さん]2015/01/20 15:42

(540)
一昨日からうち店にサンキュー嬢戻って来たんだけど大丈夫!?
検査してから再入店させなくてホントに大丈夫なの!?こわいょー

[匿名さん]2015/01/20 15:44

(541)
サンキューなんて月数回の小遣い稼ぎだったからいいけど。暇な若主婦が月10万もあったら十分だったからね
手抜きで全然いい感じだったしここ楽だったよ。
風俗5年やってたおばちゃんが言うけど金ほしさに安易に顔はだすものじゃないよ。ニュースなってかなり閲覧数あがってるよ

[匿名さん]2015/01/20 15:47

(542)
私、顔出してないのに客から写真と違う、違うって文句言われまくってたから知人にHP見られても絶対にバレない自信がある

[匿名さん]2015/01/20 15:49

(543)
パネマジで嫌な思いした客が警察にチクったねw

[匿名さん]2015/01/20 15:51

(545)
これ未成年も雇ってたんでわ?未成年に生AFやらせてたならやばすぎw

[匿名さん]2015/01/20 15:53

(546)
TVでも一斉摘発って書いてあるのに営業してる店舗って。
また捕まりたいのか?いくらフランチャイズでも。
このタイミングで営業したらまずいだろ?

[匿名さん]2015/01/20 15:54

(547)
パネマジなんてどこの店でもあるのに。
客のイメージ通りの子が来るってどこの風俗でも難しいよ

[匿名さん]2015/01/20 15:54

(548)
ぶっちゃけ何があったか聞いちゃってるから、私はもう出ない。
家出少女とかなんかやらかしてる子は逃げて 携帯も変えようね。
最後に共に働いた皆さんへの優しさです

[匿名さん]2015/01/20 15:57

(549)
どーせ薬か未成年でしょ

[匿名さん]2015/01/20 15:58

(551)
在籍今まで全員の子の履歴書個人情報全部警察に取られてるから。逃げて
客は直近に遊んだ客じゃなければ大丈夫だとおも。バイバイ女の子達

[匿名さん]2015/01/20 16:01

(552)
面接だけ、体験の子も個人情報取られてるから 心当たりあるこは気を付けて

[匿名さん]2015/01/20 16:03

(553)
警察にも嬢達の記録残ってるし。
他店に流れても名前は割れてるから、そこのお店に迷惑掛かるらしいじゃん。

[匿名さん]2015/01/20 16:04

(554)
風俗店は暗黙の了解で営業出来るけど、脱税・未成年・薬が絡むと
売春防止法という罪状で捕まえてからあら探しされるよね
吉原のソープでさえ売春防止法違反で何件捕まった事か

[匿名さん]2015/01/20 16:07

(555)
脱税は営業停止にはならなくても売春防止法はアウトだね。

[匿名さん]2015/01/20 16:13

(556)
1ヶ月だけサンキューの東京近郊店で働いたことあるんですがヤバイですか?
今の所は警察から電話はかかってきてないがそのうち警察から事情聴取の電話かかって来そうで怖い。
でも本番はした?と質問したらしてないというつもりです。

[匿名さん]2015/01/20 16:14

(557)
店がやるように言ってたの?

[匿名さん]2015/01/20 16:16

(558)
こんなのオリンピックがらみの派手な見せしめな気がする
他店へのね
少し経てば閉めてる店も店長とか変えて営業再開すると思うけどな
だから営業してる店舗あるし、ホームページ消えてないし
ま、フランチャイズなんでね

[匿名さん]2015/01/20 16:16

(559)
>>スポニチより
 警視庁保安課は20日までに、売春防止法違反(周旋)の疑いで、全国21都道府県にデリバリーヘルス店を展開する「サンキューグループ」の創始者の会社役員(61)ら計21人を逮捕した。
逮捕容疑は、2014年5~10月、女性従業員をホテルやレンタルルームに派遣し、客に売春をあっせんした疑い。
とっくに内偵済み。逮捕状請求できるだけの被疑事実の証拠は揃ってる。
女性からも調書は取れてて、あとは経営者・店員の調書取るだけ。
否認されても公判を維持できるだけの証拠固めたから地検もGOサイン出したはず。今から逃げる必要も無し。

[匿名さん]2015/01/20 16:16

(561)
>>559
なんだ。話終わってるじゃん。辞めた人間に連絡なんてこないよ。

[匿名さん]2015/01/20 16:18

(562)
>>559
たれ込みだよね。

[匿名さん]2015/01/20 16:19

(560)
今回のニュースだと刑事事件だよね。
どうみても行政処分には考えられない。

[匿名さん]2015/01/20 16:18

(566)
私ガサ入れあったことあって数週間後に店長から連絡来たけど、もし警察から着信あっても対応しちゃだめだよって言われたなぁ。

[匿名さん]2015/01/20 16:25

(567)
今も営業してる店は売春はやってないんじゃない?
FCなら内容がちょっと違うはず

[匿名さん]2015/01/20 16:27

(578)
>>567
内偵期間(昨年5月~10月)<中に売春の裏が取れている店(嬢からも調書が取れている店)だけにガサが入っているということ。

[匿名さん]2015/01/20 16:45

(569)
>>567
AF=本番じゃん
できなくてもつけられる

[匿名さん]2015/01/20 16:29

(570)
確かに五反田と新橋のHP見たら嬢のオプションサービスが凄すぎてびびった記憶があるw

[匿名さん]2015/01/20 16:30

(571)
AF=本番ならSM店全滅する

[匿名さん]2015/01/20 16:31

(575)
>>571
ここはそうなんだって
本番して交わせばいいと

[匿名さん]2015/01/20 16:35

(572)
精子つき手マン=ガチ生中出しなの?

[匿名さん]2015/01/20 16:32

(573)
それは五反田系列
他フランチャイズはとばっちり受けてるだけ

[匿名さん]2015/01/20 16:34

(576)
たれ込みも少数の力じゃ警察動かないよね?一体何人がたれ込んだのか。。

[匿名さん]2015/01/20 16:41

(577)
あたしAFつけてたけど
大きさとか体調とかっていって
断ることよくあったよ
だからって前で…
なんてなるのがおかしいと思うから
もちろん本番なんてさせて無かった
だから警察から連絡来ても普通に対応する

[匿名さん]2015/01/20 16:43

(582)
吉原大型グループ吉原オレンジグループも2年前位前に摘発されたし激安風俗グループ店が摘発される傾向だね。
再会しても最近潰れたようだしサンキューグループもオレンジグループみたいになるんだろうなぁ

[匿名さん]2015/01/20 16:52

(584)
そして何故激安店だけ狙う?
何故にDC店やNSソープ店は何故に摘発されない?

[匿名さん]2015/01/20 16:54

(587)
>>584
値段関係ないだろ
違法なもんは違法だ

[匿名さん]2015/01/20 16:59

(588)
>>584
店舗拡大させたから目をつけられたんだよ。
ひっそり2.3店舗でやってればよかったのにね~
欲を出したバチだね。

[匿名さん]2015/01/20 16:59

(589)
確かに店舗、無駄に乱立させ過ぎって思ってた

[匿名さん]2015/01/20 17:00

(590)
売春防止法違反なんて単なる口実ですよ。他だってみんなやってるのだから。
前から違法(繰り返しになるが客引きをやったり)営業が目立っていたのと、あと私は税金絡みだと思います。

[匿名さん]2015/01/20 17:01

(592)
ぶっちゃけ店舗広げる前のが1店舗1店舗客入り多いから稼げた
拡散させ過ぎ

[匿名さん]2015/01/20 17:05

(593)
21人って誰?各店舗の店長合わせてもそんなにいなくない?男女って女は嬢?

[匿名さん]2015/01/20 17:06

(595)
>>593
もちろん嬢も一緒に連行だよ。

[匿名さん]2015/01/20 17:09

(597)
>>593
その時接客してたキャストもだよ。
Jnnテレビ東京に出てる。

[匿名さん]2015/01/20 17:11

(598)
レンタ張られてたって事か 恐い

[匿名さん]2015/01/20 17:12

(599)
>>598
そんな書き込みホスラブにチラホラあったよね

[匿名さん]2015/01/20 17:15

(600)
店側が嬢に本番強要してたのかな?

[匿名さん]2015/01/20 17:19

(602)
円盤してただけじゃないの?デブスババアに円要求されてイラついた客が通報じゃないかな
絶対に本番するなと言われてたよ

[匿名さん]2015/01/20 17:21

(606)
あんなに堂々と生AFとか書いてたらまずいだろ…w

[匿名さん]2015/01/20 17:24

(607)
転々虫だからおそらく全系列にいたけど面接の度に絶対に本番は禁止です
って言われたけど?やらされてたは嘘臭い。
円盤でこんな事なったならデブスババア恨むわ

[匿名さん]2015/01/20 17:25

(610)
>>607
オイラは少し前に五反田に居たって言う女の子に効いたけど
面接で普通に本番できるかどうか聞かれたってよw
(過激な)オプション付けないと稼げないとも言われたとよ

[匿名さん]2015/01/20 17:30

(614)
ここに在籍してた子はこれからまた働く店探すの大変だね、ただでさえこんな暇な時期に…。

[匿名さん]2015/01/20 17:48

(615)
某掲示板のニュースに写真と全然違うって警察に苦情凄かったって書いてた。

[匿名さん]2015/01/20 17:51

(617)
発端は客から相次いだ苦情と通報。何しろ写真とは似ても似つかない女が来るんだから。

[匿名さん]2015/01/20 18:07

(618)
この店2ちゃんで妖怪ウォッチって言われててワロタ

[匿名さん]2015/01/20 18:09

(621)
ガサ入れ五反田と新橋とどこ?6店舗らしいね、埼玉店は?

[匿名さん]2015/01/20 18:12

(625)
>>621
今のところ埼玉は大丈夫じゃない?何れ危ないだろうけど、いもずるでやられかも?

[匿名さん]2015/01/20 18:34

(629)
>>621
新宿、新大久保、五反田、新橋、あとは?どこが系列だっけ?

[匿名さん]2015/01/20 18:37

(622)
新宿 蒲田

[匿名さん]2015/01/20 18:13

(624)
やっぱり激安店の客はそれなりなんだね。パネマジも悪いけどこんな激安店で期待し過ぎじゃないの?まともな容姿なら
こんな鬼畜な店で働かない。

[匿名さん]2015/01/20 18:25

(628)
熊谷サンキューは今日も元気に営業してる。そのうちとばっちり食らうかもだけど

[匿名さん]2015/01/20 18:37

(635)
このサンキュー五反田系列は
本当にむちゃくちゃなんだよw
上が頭悪すぎるw

[匿名さん]2015/01/20 19:07

(636)
デリヘル革命3980って系列?

[匿名さん]2015/01/20 19:13

(637)
>>636
あそこは違う!
39の女の子も掛け持ちしてる子いる。

[匿名さん]2015/01/20 19:21

(639)
売春防止法違反って何したの?

[匿名さん]2015/01/20 19:27

(640)
>>639
中出し

[匿名さん]2015/01/20 19:32

(641)
ガサ入ったお店の嬢。サンキュー辞めて他に流れるかと思いきや、違う系列のサンキューに移籍し始めててビックリ!

[匿名さん]2015/01/20 19:34

(644)
系列店にすぐ出勤してて、多分系列店には名簿ないよ。
FC店に名簿ないで出勤させてるって警察チクったらすぐガサ入るとおもう。

[匿名さん]2015/01/20 19:39

(648)
>>644
あんたサンキュー内で出稼ぎ行ったことある?
私、何度か系列店手伝いに行ったけど各店舗で履歴書書かされて身分証のコピーも提出したよ

[匿名さん]2015/01/20 19:51

(652)
>>648
行ってるけど身分証なんか出したことない。人によるんじゃない?

[匿名さん]2015/01/20 20:01

(653)
写真と別人が来たって苦情多数ということは、従業員名簿とは違う人間が働いていたという疑いもあるんじゃないか?未成年とか外国籍とか。パネマジはおいて

[匿名さん]2015/01/20 20:01

(690)
明らかなパネマジだと詐欺になるんかね?w

[匿名さん]2015/01/20 22:32

(708)
3900円以上の料金コースには本番基本プレイだったんだねぇ。
捕まった嬢はレンタルルームで現行犯かな?

[匿名さん]2015/01/21 00:30

(709)
ニュースになってたので調べてみたら自分の嫁っぽいのが居て、問い詰めたらビンゴでした…
プレミア?とかでプレイ内容にAF中出しをつけてたようなのですがこの場合、やはりお客とAFはしてる可能性があるんでしょうか?
ソープとかじゃなくてAFだからまだよかった、と思うべきなのかどうか。

[匿名さん]2015/01/21 00:43

(715)
>>709もバカだけど嫁も嫁でバカだねwしら切り通さないなんてwま、実話かどうか知らないけど

[匿名さん]2015/01/21 01:02

(717)
大体、在籍嬢が全員AF可って時点で怪しい店だったよね。
おまわりさん達に目を付けられるよ。

[匿名さん]2015/01/21 01:35

(722)
AFってダメなの?

[匿名さん]2015/01/21 01:53

(723)
>>722
あくまで噂だけど。
AF可でお客にAFの話を持ち掛けられると『出来ないから前の穴で』って基盤させてたらしい。
客もそれ知ってて利用するんだって。
だからたまにAF可な子が来ると、客からしたらハズレなんだって。
そんな噂が広まっておまわりさん動いたんでしょ?

[匿名さん]2015/01/21 01:58

(724)
こんな安い本番店は摘発されて当然
ざまーみろ

[匿名さん]2015/01/21 02:03

(726)
>>724
でもさ、ミヤネ屋見てたら『うちは本番店じゃない』って容疑を認めてないって。
ま、サンキューは見せしめだったね。

[匿名さん]2015/01/21 02:07

(725)
ここの写真て修正じゃなくて
別人使ってるって2ちゃんで書いてあったけど

[匿名さん]2015/01/21 02:06

(739)
今更。。。
何言ってるの?
指名返さなければアナルを。。
アナル出来なければ他の穴をって10年以上前からやってたグループでしょ?
横浜が本部の?

[匿名さん]2015/01/21 02:36

(741)
>>739
だからさ、サンキューはそれがデカい噂になって、おまわりさん達が動くしかなかったんじゃないの?
見せしめとしてね。

[匿名さん]2015/01/21 02:37

(742)
>>741
45分のコース以上頼んで、無料でaf付いてきて、エッチ出来ない女の子いたの?
ここまで言ったら解る?

[匿名さん]2015/01/21 02:44

 - 雑談