風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

参考にしたいので教えてください。

[スレ主さん] – 2014/06/25 01:32


(001)
白ブラウスに無地のタイトスカート
鉄板

[匿名さん]2014/06/25 01:59

(004)
>>001
これはウケるからね。ワンピの方がパッと脱ぎ着しやすいけど。

[匿名さん]2014/06/25 02:06

(002)
ワンピ

[匿名さん]2014/06/25 02:04

(003)
膝丈のフレアスカートにカーディガン

[匿名さん]2014/06/25 02:05

(055)
>>001と>>003でいいと思う。
ワンピは脱ぎやすくて楽だけど、店によってはだめな店もある。
高級な店は柄物と上下の色の組合せが派手だとだめ。
服のセンスない人は無地が無難。

[匿名さん]2014/06/26 01:25

(007)
キレイ系のワンピース

[匿名さん]2014/06/25 06:06

(008)
若い子みたいなミニスカートとか露出多めな服装で出勤してる人いる?

[匿名さん]2014/06/25 07:33

(009)
奥鉄とかモアグループのブログみると、若い子すら着ないような派手な服のおばさんがいる。

[匿名さん]2014/06/25 11:39

(010)
>>009
若作りのおばば売れてないよ

[匿名さん]2014/06/25 11:42

(018)
>>009
モアグループ人妻城や花壇は店に撮影用のスカートやワンピが100着近くあって、店長やスタッフが選んだ服で撮影なの。私服で撮影もあり。
ミニスカートの人は多分店の服。あんなミニで自力移動はできないよ。百合の園にも店に服があってまだモアよりは良かった。

[匿名さん]2014/06/25 17:50

(011)
人妻店で若作りは逆効果なのになあ

[匿名さん]2014/06/25 11:44

(012)
たしかに。

[匿名さん]2014/06/25 17:17

(014)
綺麗めなワンピース
タイトめなスカートよく履くww

[匿名さん]2014/06/25 17:24

(015)
膝下まであるタイトにスリット入り
を履きたいけど売ってないね

[匿名さん]2014/06/25 17:29

(017)
>>015
ネットでタイトスカートで検索すると結構いい感じのいっぱいあるよ。
嫌じゃなければQ10?とかいう韓国のサイトなのかな?
安くていいよ

[匿名さん]2014/06/25 17:37

(019)
>>017
私も利用者だけど韓国製はサイズが日本製より細身だよね。7号サイズがMサイズ。安いから店用に重宝してる。

[匿名さん]2014/06/25 17:52

(016)
女子アナみたいな清楚で清潔感のある服装

[匿名さん]2014/06/25 17:30

(021)
楽天のシーシェルズという店のワンピばかり。
スタイルはすごく良く見える。
ただ値段が激安だから高級店の人は着れないかも。

[匿名さん]2014/06/25 18:12

(022)
いつもタイトスカートとブラウスなんだけど、タイトに合うトップスで質素すぎない綺麗めなものが揃ってる通販ありますか?安くていいです。

[匿名さん]2014/06/25 18:18

(023)
チェスティ

[匿名さん]2014/06/25 18:31

(024)
持ってるのがマキシワンピースばっかりだからそればっかり

[匿名さん]2014/06/25 18:38

(027)
>>024
マキシワンピースっていいの?うちの店ダメな気がする

[匿名さん]2014/06/25 18:44

(031)
>>027
服装は別にうるさくないよ
ミニでも大丈夫だしね

[匿名さん]2014/06/25 19:36

(028)
うちも×

[匿名さん]2014/06/25 18:45

(026)
無難に清楚系ワンピース
脱ぎ着しやすいから楽チン

[匿名さん]2014/06/25 18:43

(029)
ストッキングは必須。ナチュラル系の色。

[匿名さん]2014/06/25 19:14

(030)
私は生足で行ってる
ストッキング履いたほうがいいのかなー?

[匿名さん]2014/06/25 19:19

(034)
人妻なんだからストッキング位履きなさい。。

[匿名さん]2014/06/25 20:40

(035)
うちの店、木の実ナナをえげつなくした感じの外見の熟女が、
ベビードールみたいなミニスカワンピで元気に勤務してるよ。

[匿名さん]2014/06/25 22:47

(036)
40過ぎたデブ婆さんがリズリサのワンピ着てたりするよ、気持ち悪いよ!

[匿名さん]2014/06/25 22:50

(037)
ミニワンピかミニスカに網タイツ、Tバックがお店の指定です。

[匿名さん]2014/06/25 22:53

(048)
>>037
歩いているだけで、それと分かるからそんな格好恥ずかしくて嫌だねw

[匿名さん]2014/06/26 00:27

(051)
>>048
鶯谷だと恥ずかしくないよ。
駅前歩いてる女性はほとんど風俗嬢だしもっと凄いのがいる。

[匿名さん]2014/06/26 01:19

(039)
鶯谷で網タイツの婆さんよく見かける

[匿名さん]2014/06/25 23:08

(040)
>>039
いるいる

[匿名さん]2014/06/25 23:19

(043)
>>039
鶯谷ではその熟女が色っぽくていいのさ

[匿名さん]2014/06/25 23:31

(045)
清楚きれいめのワンピースで、おすすめのブランドありますか?

[匿名さん]2014/06/26 00:05

(046)
しまむらが1番!

[匿名さん]2014/06/26 00:12

(047)
裏地のないマキシがスケスケでいいね!

[匿名さん]2014/06/26 00:16

(054)
ノーブラキャミにマイクロ短パンでケツの割れ目がむき出しの嬢も堂々と歩いてる。

[匿名さん]2014/06/26 01:23

(056)
下着つけないでロングTシャツだけが1番楽よ。すぐ脱いじゃうんだし。

[匿名さん]2014/06/26 01:28

(057)
激安店ならね

[匿名さん]2014/06/26 01:31

(058)
ブランド聞いてる人、20代半ばと40代半ばでは違う。
一万以下の激安店と4万以上~の高めの人妻デリでも、客の好む服が違う。
デリはネット写真ウケする人が新人期間は稼げるから、写真の服は大事。

[匿名さん]2014/06/26 01:36

(059)
仕事でブランド品なんか着るわけないでしょ。

[匿名さん]2014/06/26 01:45

(060)
>>059
質問はどこのブランド?でしょ
ブランド品(笑)って言い方じじ臭くて笑える。
ブランドって、別に高級ブランドや海外のブランド名を聞いたんじゃないんでしょ?
服の製造メーカーや販売してる店などを知りたいからでしょ。

[匿名さん]2014/06/26 02:27

(061)
セオリー、ボディドレ、アナトリエあたりかこれの妹ライン着れば間違いないよ。
OL服だから高くなくて万人受けするし高級でもギリOKでしょ。激安服たくさん買うよりもつよ

[匿名さん]2014/06/28 17:10

(064)
どれくらいの丈の長さの服着てる?
膝丈?ひざ上10センチくらい?

[匿名さん]2014/06/29 10:00

(065)
>>064
ひざ上10センチ
お水ならいるけど人妻店にはいない

[匿名さん]2014/06/29 12:00

(066)
>>065
今はみんな若作りだよね。
人妻店でも熟女店でも昼職の子でも結構増えた。
夏だし

[匿名さん]2014/06/29 12:03

(067)
客意見 すぐ脱ぐんだから服装は、どうでもいい。全く気にしない

[匿名さん]2014/06/29 13:18

(069)
小学校の参観日みたいな服装は結構そそる♪
でも、小学校のババア先生みたいな服装は萎える。

[匿名さん]2014/06/29 14:47

(071)
ごめん、真面目な質問いい?白いシャツとか薄手の服ってレースや刺繍のついたかわいい下着だと透けてみっともなくなるんだけどみんなどうしてるの?
ベージュの下着はウケが悪いし、シンプルなスリップとかもかわいくないし、結局黒や紺の服になっちゃう
シティホテル行くから気にしないってのはなしで…

[匿名さん]2014/06/30 08:02

(073)
>>071
中に一枚キャミソールとか着ればいいよ
ベージュ着れば透けにくいと思う

[匿名さん]2014/06/30 11:45

(078)
>>071
キャミ着てる
透けるし汗かくのに一枚で着ることなんてない

[匿名さん]2014/07/04 03:17

(072)
エアリズム着てる

[匿名さん]2014/06/30 10:10

(074)
わざと黒ブラを透け透けにさせるのが流行ってるんだよね

[匿名さん]2014/07/03 15:13

(075)
脱ぐのが楽だからいつもワンピース

[匿名さん]2014/07/04 02:31

(080)
私もこの仕事始めてから下着と服の組み合わせで頭痛くなる…
普通だったら服に響かない下着つければ済むのに、男受けする下着に透けない工夫しつつ服選びが意外と大変で

[匿名さん]2014/07/09 16:07

(081)
男ウケする下着って・・
あなたの持ち客は過激な下着を望んでるの??

[匿名さん]2014/07/10 07:02

(083)
>>081
ぜんぜん過激じゃなくて普通のワコールとかだよ。
でも刺繍とかってちょっとタイトな服だと絶対響くしキャミは暑いからもー!てなるのw
かといってモールドブラはお客さんに失礼だと思うしさ…ワンピが楽だね

[匿名さん]2014/07/10 14:20

(082)
下着大事だよ。
ベージュとか補正下着みたいなやつはドン引き
仕事じゃなくてもちゃんとした下着着るわ

[匿名さん]2014/07/10 07:19

(087)
黄色と青のツートンカラーのTシャツ着てた人居たけど、Tポイントカードに見えて仕方がなかった 。

[匿名さん]2014/07/13 08:42

(088)
>>087
うけるww

[匿名さん]2014/07/13 09:51

(089)
TSUTAYAコーデ、想像しやすくてわろた

[匿名さん]2014/07/13 09:58

(091)
奇抜な色は客ウケ悪い

[匿名さん]2014/07/13 10:08

(092)
LOVE理論というベストセラー本に
ファッションは例えられてはいけない、イエローとブラックのボーダーのジョルジオ・アルマーニのベストをお洒落に着こなしていたとしても「ゲゲゲの鬼太郎じゃん」と言われたらジ・エンドなのである。と書かれていたわ。

[匿名さん]2014/07/13 12:00

(095)
やっぱり白紺黒なんかが無難な気がする
後はからだのライン出ない服は印象悪い気もする

[匿名さん]2014/07/16 13:06

(096)

それ日下部も言ってた。ルーズなデザインは女らしさのカケラもないって。

[匿名さん]2014/07/17 13:10

(102)
>>096
ルーズなデザインねー
20代まではルーズも可愛いけど、
三十路以降はタックとってあったりして体のラインで老けをカバーしないとおばさん街道まっしぐらよ。
50~60歳以上専門店(豹柄は豹柄でも豹そのものが入っているTシャツとか)の服なんてブラウスでもTシャツでもタックなくて、寸胴でいかにも重力にそって肉も下降中ですなデザインじゃん。

[匿名さん]2014/07/21 10:48

(097)
日下部って?

[匿名さん]2014/07/17 13:14

(101)
>>097
風俗AV業界の問題人物で赤坂や銀座にいるスカウトマン。自称医者。

[匿名さん]2014/07/21 04:23

(104)
伊勢佐木長者町に、明らかに四十路オーバー顔の女が、膝上20センチくらいのワンピ着て真っ赤な口紅つけて歩いててさ、一目見て売春婦バレバレ。もしくは場末のスナックホステスか。
若作りのつもりかしらんが安っぽく下品な商売女にしか見えない。

[匿名さん]2014/07/21 23:25

(106)
↑鈴木奈々?

[匿名さん]2014/07/21 23:29

(110)
地域差と客層はあるね
青森から東京に遊びに来た客が
俺の地元デリはスニーカー履いたような嬢しかいないと言ってた
その客が渋谷で指名したのは日焼け金髪ギャル

[匿名さん]2014/07/22 22:11

(111)
↑地元にいないタイプなんだろうね

[匿名さん]2014/07/22 22:13

(112)
>>111
そそ!解散したKiroroみたいな嬢とも言ってたな
飯島愛とか若槻千夏っぽい嬢は青森には中々いないのだろう

[匿名さん]2014/07/22 22:15

(115)
足が大きいから靴で困る。

[匿名さん]2014/07/22 23:18

(116)
下着は黒でミニスカに編みタイツ

[匿名さん]2014/07/22 23:19

(117)
電車通勤の人、デリの服装のままで出勤してる?

[匿名さん]2014/07/23 19:12

(119)
>>117
私服で行き、駅ビルで着替えて出勤
おわったらまた駅ビルで着替えて帰宅する

[匿名さん]2014/07/23 20:27

(121)
>>119
同じだw
だけど暑いから風俗は長期休業
寒くなったらぼちぼち出勤

[匿名さん]2014/08/20 14:48

 - お仕事・接客