風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

19がいっぱいになったので。

スレ主さん2014/07/28 23:17


(603)
完全S着店なのにNS強要してくる客ってなんなんだろ?
言ってくるだけならまだしもやんわり断ったら機嫌悪くなるし、ゴム付きだと気持ち良くないとか、昔はみんなNSだったとかの昔話し始めるわ、君はお客さんに好かれたいとかいう気がないのかとか説教…イライラしたー。
お前みたいな奴に媚売らなくても、いくらでも優しい本指様がいるのでご心配なく。
大体そんなにNSがいいなら初めからそういう店に行け。キモ客。

[匿名さん]2014/09/29 03:04

(604)
>>603
お疲れさまですね。
ゴミ屑客はそんなもんよ。
S着店でNSしたい。デリで本番したい。
出来ない事をしたい、自分だけ特別にして欲しいと自分勝手な勘違い低脳ゴミ野郎の迷惑極まりないステイタスなんだよw気にしないで頑張ろ(^^)

[匿名さん]2014/09/29 03:22

(612)
会話の途中で『俺は金払ってんだから』 閉店間際に来といて何度も何度も言ってきた奴。 頼んでねーし

[匿名さん]2014/09/29 10:24

(613)
毎回、指名して来るくせに。「オメーなんか大したことね~。」「気取ってんじゃね~勘違い女」「最近、太って来たんじゃね~か」とか時間内ずっと嫌み言ってる客って何なの?
もう疲れたからNGにしてやったよ。

[匿名さん]2014/09/30 01:47

(614)
チンコの先、クリトリスにクリクリさせてって言ってきたから
やんわり断ったらマジギレして、スマタできないんやったらスマタNGって書いとけってすげー切れてた。
そんな事でキレてちっちゃ!って言ったらまたキレだしてホントにちっちゃい人。

[匿名さん]2014/09/30 01:53

(616)
>>613
ストレスのはけ口にする為に指名してきた感じかな? 要らないねそんな客。NGでいいと思う

[匿名さん]2014/09/30 03:14

(628)
私はロングヘアーなんですが、俺はロングじゃなくてショートカットかボブくらいが好きだから髪切れ!俺が言うとみんな切ってるぞ!と髪の毛を捕まれながら言われました。
唖然としてしまいましたが何年も美容室でトリートメントしてるのにショックでした。
だったら髪短い子に入れば良いのにって後々思いました。

[匿名さん]2014/09/30 13:47

(631)
部屋入って客が風呂に湯をはってなかったから、店に時間を言う時に「ちょっと風呂準備してくるね」とコールしながら湯をはってたら後から「バタバタ入ってきて準備するから現実に戻された」と怒り始めた。
うちの店ショート多くて5分でも喋ってたら『ずっとこのまま喋ってるだけ?』とかつっかかってくる客多いから早めに準備してプレイできるようにしただけって説明しても『俺も金持ってない適当な客扱いしてる』だの言われて、なら風呂くらい入れといてくれればいいのにと思った。

[匿名さん]2014/09/30 16:24

(633)
サービスの良さで決めると言ってる客によし頑張ろうと隅々まで攻めたり、客の濃いい攻めにも耐えて、そろそろ時間だから抜かなきゃって時に『俺入れなきゃいかないんだよね』断ったら後のシャワーの時まで『今までの子は全員生で入れさせてくれたのに出来ないのはお姉さんだけだよ』とか言われた。
アナル舐めまで要求しといて本番断ったら一気にサービス悪い扱いされて萎えた

[匿名さん]2014/09/30 16:32

(640)
そう言えば思い出した。真冬にデリ呼ばれて、お風呂入れてきますねって言ったら『は?風呂に浸かって帰るつもり?』って客に言われた。
優しい客は湯をはってくれるし、何も時間イッパイ風呂につかりたいなんて言ってないのにコイツは真冬でもデリ呼んでもシャワーで済ましてんだろうなと思った。客も寒くないのかな

[匿名さん]2014/09/30 16:40

(641)
私は冬でも逆に浸かりたくない派。
化粧よれるからさっさとシャワーして上がりたいな(-.-)

[匿名さん]2014/09/30 16:42

(645)
一緒に風呂につからなかったら業務的って言われたり、気を使って風呂の準備したら時間稼ぎって言われたり。 相手(客)によって受け取り方違うしどうしろって感じ

[匿名さん]2014/09/30 16:47

(646)
わかるー。面倒くさいよね

[匿名さん]2014/09/30 16:48

(649)
店には来ないのに
LINEやメールだけ1日に何度もしてくる。
店を辞めたので「さよ~なら~」て送っといたら、説教してきたのでブロックに入れた。
お前だよデブ!

[匿名さん]2014/09/30 16:57

(651)
今日のじゃないけど…、正直平日でも休憩とる間もないほど忙しいのに他スレに客入ってなくて暇みたいに書いてあるの真に受けて説教する客うぜー。
電話していっぱいと言われても暇だからいつでも入れることにしたい客。他の本指様はどんな方でも嬉しいけど。

[匿名さん]2014/09/30 17:04

(652)
プレイ前にシャワーすすめただけで時間稼ぎだってゴネタ客いたよ
シャワーしなきゃプレイできませんて言ってんのに。店に電話したけど。
ソイツ前金制なのに金も払わず脱げとか言ってきたし。他嬢とも揉めて出禁になってた。

[匿名さん]2014/09/30 17:08

(654)
しかも前金なのに金も払わず服はがされてそのままプレイしようとしてきてシャワーにも入らないから店に電話したのに店はキャンセル料だけ取ってキャンセル扱いになった。
もう無理矢理脱がされてたのに。ビックリした。普通はキャンセル扱いしねーだろ

[匿名さん]2014/09/30 17:11

(660)
キスしてから「やっぱりキャンセルしてもらっていい?」だとさ
もちろん無理って言ったけど
歯ぐらい磨いて待ってろや

[匿名さん]2014/09/30 18:48

(661)
>>660
うわ~最悪糞客だね

[匿名さん]2014/09/30 19:43

(663)
>>661
たぶん、キスした時にアナタが「キモい~」って態度に出しちゃって相手に伝わったからかも(笑)
キス好きな客に限って歯が汚かったり気持ち悪いから仕方ないよね。

[匿名さん]2014/09/30 19:48

(678)
いつもは良い人なのに
今日は悪酔いしていて暴言はかれたから
15分早出ししちゃった。

[匿名さん]2014/10/01 01:55

(697)
マットで攻めさせてくれないと客がキレてアンケートもマットで攻めさせてくれなかったとボーイにクレームしたみたいだけどマットで客に攻められることってありませんよね?

[匿名さん]2014/10/01 13:53

(698)
無口になってしまったことある。
すぐリピしてくれたけど、なぜかその時は障がい者の人の悪口ばかりで何とか話合わせたけど、更にまたリピしてくれた時自分からどんな話題振ればいいかわからなかった。
そしたら他嬢の話題になった。
その中に、指名被ってること知られたら客取ったとか言いそうな人も含まれてて更に無口になってしまった。

[匿名さん]2014/10/01 13:53

(703)
酒のんできた客まじうざい。
タバコと酒のにおいが混ざってまじゲロくさい。
タバコまでならまだ許せるけど、歯みがくとかなんとかしてから来いよ
しかも、わたし非喫煙者ね。
まともな接客を求めるくせに、なんで自ら嫌われるようなことするわけ?

[匿名さん]2014/10/02 00:47

(720)
来たよナメラー。会ってすぐに服に顔うずめてこすりつけたり、シャワー浴びる前からプレイしたがったりやりたい放題。
こっちが攻めてんのにいつまでもしつこく舐めたがって気持ち悪かった。
本当に突き飛ばして蹴り入れたいぐらいムカついた。よく我慢したな自分。

[匿名さん]2014/10/03 00:34

(723)
フリー50分の客、本当ウザかった。
前の子は即プレイだったよーって50分8000円のバックで即なんか出来るか。
おまけに強く首吸われたからアザみたいになって目立つから仕事出来なくなったし、本当最悪だった。
アザ治るまで出勤できないじゃん。

[匿名さん]2014/10/03 01:22

(727)
今日来たフリー60分の客が癲癇持ちだった。
病気だから仕方ないしお客さんは悪くないけど発作が起こる可能性があるなら前持って言ってくれないと心臓に悪い。
薄暗い室内のベッドの上で寄り添って寝てたおっさんがいきなり目見開いて痙攣起こし始めるから本当ちびりそうなくらい怖かったわ・・・。

[匿名さん]2014/10/03 01:50

(730)
さっき、くそ酔っ払いのちび客きてさ、口の周りなめまくるわ、体重おもいっきし乗っけてくるわ、本強だわで散々だった
地雷時短して帰ってきた

[匿名さん]2014/10/03 03:48

(731)
体重乗っけてくる客いるよねーモテないから相手が重いとかどうとかまで気が回らないんだろね

[匿名さん]2014/10/03 18:24

(733)
ヘルスなのに勝手に持参のゴム着けて本強!ダメ→なんで?の繰り返しでしつこい。
俺ってこう見えて47歳なんだよね(年相応)
後で免許証見せるね(別に頼んでない)
イラつくわ!出勤続いてるからストレス与えないで欲しい

[匿名さん]2014/10/04 00:55

(735)
むりやり入れられた
本強しつこくてイライラしてたトコにそれだったからムカついたの通り越して、ひっぱたいて蹴り飛ばしてやった
もちろん出禁です

[匿名さん]2014/10/04 05:13

(737)
「パネマジ」だと不機嫌になってフェラ遮ってイきそうなのを我慢したうえでプレイを早目に切り上げてクレーム返金狙いの客。
経験長いけど初めてですわ!箱ヘルだけどどうせなら最初にチェンジ要求してよ。。。

[匿名さん]2014/10/14 23:03

(739)
下着取ったとたんに乳首触る客、シャワーで乳首触る客、フェラ中に起き上がって乳首触る客!
マジうざい!

[匿名さん]2014/10/14 23:42

(740)
服の上からさわってきて脱ぐ前に舐めてきた
服も下着も汚れるからまじやめて!
すぐ脱いじゃうのムード無くて寂しいとか、汚れたら洗濯するでしょ?とかふざけたこと言うな!
このままこの服で事務所まで帰るんだよ!
着衣プレイ希望なら専用服持参で来い!

[匿名さん]2014/10/15 02:12

(742)
昨日だけど態度が横暴でシャワーの最中に小便していい?とか聞いてくるバカが来た。
は?無理って言ったらその後ずっと不機嫌で90分のところ一発抜いて30分で帰っていった。
即NGにしたわ。二度と来んなよ雑魚が!!

[匿名さん]2014/10/15 08:11

(744)
おニューのパンツをグリグリされた。
別の興奮した客にハアハア言いながら別のパンツを力任せに引っ張られて破かれた。
これだから全裸になるまで触られるの嫌なんだよ!

[匿名さん]2014/10/24 05:29

(753)
エステ勤務。客はセルフシャワーなんだけど、仰向けになったときに強烈な異臭が!包茎であんなくっさい人初めてで衝撃だった

[匿名さん]2014/10/24 11:34

(754)
体の横からフェラしてたら、尻やら足の付け根やらふくらはぎやらさすってきた。触れたらどこでも構わないのかよ。キモすぎ。
いかせようとチンコ中心に舐めようとしたら、我慢する!って言い出して、アナル舐めて?って足を上げてきた。
キモすぎたからプレイやめたら、体を刷り寄せて、時短なんかひどいって迫ってきた。抜いたのに帰り際また股間膨らんでるし。

[匿名さん]2014/10/24 13:51

 - キモい客