風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

大抵が恩着せがましい物が多いですが特に迷惑な物
夏場、恩着せがましくスイカ持ってくる奴
場所とるし沢山食べる程好物でもないのに本当に迷惑。目の前で捨てる。
スイーツだから!とか調子こいて無理矢理感丸出し

[匿名さん] – 2015/01/31 10:25


(003)
スイカって一応野菜なんだよね。
実家から送ってきたから!って大量の柿
どうみても処分に困ってばらまいてるだけ
正月に余った切り餅
私はゴミ処理場ではない

[匿名さん]2015/01/31 10:28

(006)
桐箱に入った荒巻鮭
捌くのめんどくさ
まだジェフグルメカードのほうがまし

[匿名さん]2015/01/31 10:31

(012)
>>6
鮭一匹もらったらかなり嬉しいかも。
魚捌く時って無心になれるし。

[匿名さん]2015/01/31 10:40

(009)
ショートケーキとかモンブラン系ケーキ
プチフールにしてほしい
ケーキくらい自分で買うわ

[匿名さん]2015/01/31 10:33

(010)
お中元の素麺
あんな沢山毎日素麺食えってか
気がきかないなと思う
気づけば昨年も素麺だった。そしてまだ残ってる

[匿名さん]2015/01/31 10:36

(014)
実家が農園とかでそこで採れた野菜と果実大量
絶対消費できないって
恩着せがましく新潟からの米
重い。場所とる。せめて南魚沼産コシヒカリとかならいいけど大したことない米ばかり。虫わくわ。
なんで新潟の奴って恩着せがましく低級レベル米をあげようとするのか

[匿名さん]2015/01/31 10:40

(016)
おむつケーキ
場所とるし変な折目つくし本当に迷惑
送り主は頭がハイになってるんだろうなと思う
せめて使ってるメーカー聞いて段ボールのほうが百万倍助かると思う

[匿名さん]2015/01/31 10:51

(019)
お米10kg貰った時は本当に迷惑だった
担いで持って帰れってか

[匿名さん]2015/01/31 10:56

(021)
生もの・穀物系は大概消費できないからばらまいてるだけなのに恩着せがましいから本当に殺意沸く

[匿名さん]2015/01/31 11:02

(025)
野菜果物くれる人けっこういるんだね。自分は貰ったら傷まないようにすぐ処理して使うからなんだかんだ有難い。
米10キロはさすがにキツイけど。

[匿名さん]2015/01/31 11:07

(026)
地元の海辺で採れた貝、真珠のアクセサリー
デザイン性皆無
自分の母親か祖母に渡せよって思う
売れるんなら即効売る

[匿名さん]2015/01/31 11:08

(028)
ぬいぐるみはやだな
子供じゃねーし
客の頭ん中ロリでいっちゃってるんだろうな

[匿名さん]2015/01/31 11:12

(029)
スーパーやコンビニとかで売ってそうな1980円レベルのスイーツ詰め合わせ

[匿名さん]2015/01/31 11:16

(034)
北海道の木彫りの熊
どこに飾れと

[匿名さん]2015/01/31 12:19

(042)
嬢より
手編みのマフラー

[匿名さん]2015/01/31 21:38

(049)
スカスカの里芋 貰った。
畑で採れたらしいんだが、肥料や土壌悪いんじゃないか!!

[匿名さん]2015/01/31 22:28

(053)
生クリーム系
今すぐ食べろ系

[匿名さん]2015/02/06 15:24

(059)
苺カルピスとか、飲むヨーグルトとか高カロリーな飲み物。

[匿名さん]2015/02/06 15:38

(062)
いっしょに食べよう系
しかも手作りとかありえないし
怖いし断ると空気悪くなるし

[匿名さん]2015/02/06 15:40

(072)
客の好物…味覚一緒じゃねーし

[匿名さん]2015/02/06 15:47

(075)
デンマ
使い心地はどう?とか
帰り道棄てたわ

[匿名さん]2015/02/06 15:49

(080)
証明写真、意味不明ソッコーごみ箱

[匿名さん]2015/02/06 15:53

(082)
お守り パワーストーンのブレスレット

[匿名さん]2015/02/06 17:56

(087)
アクセサリー類全般
せめて好みのブランド聞いてくれ
てめーの趣味を押し付けるな
あと質屋に入れられないノーブランドなんて論外。ゴミ箱直行

[匿名さん]2015/02/06 18:52

(105)
やたら安いアクセサリー。
なんのつもりで買ってくるのか
全く意味不明。
金属アレルギーなんですけど!

[匿名さん]2015/02/10 01:33

(112)
食べ物は迷惑なのが多いね。特にスイーツや甘味系は色んな人から頂くし。
自称、常連ぶる通ぶる奴が恩着せがましく初対面で偉そうに形だけの安っすいの持ってくるのも面倒だしね。
粋だなあとか気が効くなあと思えた人のは塩味系だった。
海苔とかたたみ鰯とか佃煮とか。

[匿名さん]2015/02/10 09:59

(121)
店の近くで売ってる1枚90円の鯛焼きw
奮発して3枚買ったぞ!食えよ!だとよ
まだたこやきや豚玉のほうがましだよ…

[匿名さん]2015/02/10 10:25

(122)
お客が手作りシャケ弁当持ってきた!
何考えてるの?

[匿名さん]2015/02/10 10:39

(140)
毎回毎回ケーキを一緒食べて、和菓子の土産付!
空きっ腹にケーキ食いたくねーんだよ!
土産重いし嵩張るんだよバーカ!

[匿名さん]2015/02/10 23:59

(141)
一緒に食べるのはまじ嫌。
ケーキの3連続の時は吐き気がした。
あと汁が漏れた常温のカットフルーツを帰りに渡された時はマジでムカついた。

[匿名さん]2015/02/11 00:07

(142)
一緒に食べるの二年半もガマンしたw
しかも保冷剤付きで土産持たせるって
クソ迷惑だって分かんないのかね?
自己満甚だしいバカ客w

[匿名さん]2015/02/11 00:12

(143)
コンビニのシュークリームとかの生クリーム類。
察してほしいからダイエット中って言ったのに「ダイエットしてるとは思うんだけど、シュークリーム持ってきた」
バカかと思った

[匿名さん]2015/02/11 00:13

(152)
>>143
しょっちゅういるよ
ブログに何度もダイエット中と書いても箱詰めのチョコレートやコンビニの不味い甘いだけのスイーツとかね
客はなにか持ってこないと気がすまない人種なんだよ
物を持ってくることで自分の欠点(顔面不細工、気持ち悪い、おやじなど)を埋めようとしてる(笑)

[匿名さん]2015/02/11 01:06

(148)
洋菓子五点盛り合わせ。
毎回口付けずに捨ててもらってるんだけどボーイがすげえ嫌味言ってくる。
いやマジでいらないよくどいし。化粧品とかくれ

[匿名さん]2015/02/11 00:43

(153)
>>148
たとえ化粧品持ってきてもマツキヨとかの資生堂の洗顔料(300円くらいの)や、全てドラッグストア系の安物ばかりもらったことあるよw
普段一万のポーラの洗顔料つかってるんだけどとは言えなかった。お菓子もケーキとかは見栄えはいいけどせいぜい一個何百円の食べ物だもんね
そんな安物で釣ろうとしてくる意地汚い根性がムカつく

[匿名さん]2015/02/11 01:10

(183)
>>153
同じお客さんかな?
私も毎回、ドラッグストアの化粧品詰め合わせみたいなのくれるお客さんいる!
リップクリームとかビオレパウダーシート、ハンドクリーム、洗顔フォームとか。
女の人ってこういうの好きでしょ?って言ってくる。
お菓子よりは嬉しいかも。

[匿名さん]2015/02/13 18:31

(158)
今日総額一万位のボディーソープもらった。
が、瓶に入っててかなーり重い。数キロある。
これから帰るんだけど片道一時間以上。よくこれを選んだな(T_T)嫌がらせかよ。
電車座れなかったらきつい。捨てようか悩む。

[匿名さん]2015/02/11 21:18

(166)
趣味の悪い手袋
売るに売れない

[匿名さん]2015/02/11 23:07

(170)
チョコレート・ファウンテン
溶けたチョコレートが3段の滝のように流れ落ちてくるやつ。使った後の掃除が大変だった。

[匿名さん]2015/02/13 01:15

(175)
潰れてぐちゃぐちゃになったエクレア。
絶対落としただろw

[匿名さん]2015/02/13 17:11

(176)
ゆで卵
しかも殻むいてあるやつ

[匿名さん]2015/02/13 17:32

 - プレゼント・差し入れ