風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
しの形チソコ

[スレ主さん]-2010/11/14 06:44


(002)
奇形カーブチンポは勘弁

[匿名さん]-2010/11/14 06:47

(003)
前にカーブちんこのお客さんがAVの真っ直ぐちんこを見下してせせら笑ってた
どうも自分が普通で真っ直ぐを奇形だと思ってるらしい

[匿名さん]-2010/11/14 10:15

(005)
三段腹のデブ
素またする時腹が邪魔でやりづらい‥

[匿名さん]-2010/11/14 10:24

(006)
下向きカーブチソコ私の客にもいた
マジで気持ち悪い

[匿名さん]-2010/11/14 13:47

(008)
ソフトマッチョ且つイケメン

[匿名さん]-2010/11/14 14:11

(009)
008
それは確かにありえない

[匿名さん]-2010/11/14 14:12

(010)
玉が野球の硬球ぐらいでかい、普通より固い

[匿名さん]-2010/11/14 17:05

(011)
フェラ中でぶ男が起き上がるとデブ腹が邪魔で舐めにくい

[匿名さん]-2010/11/14 18:19

(012)
全身アトピーでチンコまで象肌
100kg以上のデブは洗っても臭い
チンコも腹に埋まっててフェラすらしづらい上に苦しくてマットでうつぶせになれないと知った時はバカじゃねーかと思った
あとは舌真っ白なのにディープしようとするアホ
顔背けるけど

[匿名さん]-2010/11/14 18:27

(014)
背中とかに丸くて赤いのと盛り上がってる赤いものはなんなんです?

[匿名さん]-2010/11/14 21:56

(022)
カテーテル中なのに来る人こまる
かわいそうだし

[匿名さん]-2010/11/15 08:21

(023)
赤いイボは老人性イボでは?老人性といわれてるけど若い人にも出来ますよ。ひとりでに消えたり。
私は乳首の横に出来たから皮膚科で焼いて貰ったら一回でポロって取れた。

[匿名さん]-2010/11/15 09:36

(024)
片腕が15センチ位しか無い人がいた。
その腕の先で下をグイグイ触られて泣きそうになった。

[匿名さん]-2010/11/15 09:37

(025)
ガリガリに痩せて(これでも頑張って体重増やしたって言ってた)
シャワーあるのに最後までTシャツだけは脱がない人がいた。
Tシャツの中に袋が入ってて、点滴中みたいだった。
心から全快を祈った。

[匿名さん]-2010/11/15 09:39

(027)
25さん
その人人工肛門なんじゃないかな?

[匿名さん]-2010/11/15 09:50

(028)
27さん
そうなんですか?私はおしっこ袋かな?と思ったけれど店の皆に話したら点滴じゃない?って事で。
下半身は(ヘソから下)は見えてたんですよ。人工肛門ってそんな上から?
どっちにしろ今頃すっかり健康になってるといいな。

[匿名さん]-2010/11/15 11:53

(026)
手術したばっかりの客
プレイ中に傷が開いちゃって中身がパックリ…
持ってた大判バンソーコで傷は覆えたけど
大丈夫だったのだろうか

[匿名さん]-2010/11/15 09:46

(032)
コンドームの形みたいなチンコ(チンコの穴の所がピョコっと腫れてる。)
生まれつきらしいが、怖いからゴムつけてテコキで終わらせた。
ゴムの精子がたまる所に腫れてる所がすっぽり収まってた。
吉原格安

[匿名さん]-2011/05/08 18:21

(033)
背中一面に観音の墨が入ってるお客さんが来たんだけど、何故か顔だけがペコちゃんだった

[匿名さん]-2011/05/08 18:28

(036)
体重が未知数の外人客。騎乗位しようにも、膝がつかない!そして正常位はこっちが窒息しそうになる!

[匿名さん]-2011/05/09 00:04

(039)
首とか背中とかに丸いこぶがある人はよくいる

[匿名さん]-2011/05/28 20:43

(042)
剃ってるとかじゃなくて腋の下ツルツル おまけに脚や手の毛、ヒゲもない人いた

[匿名さん]-2011/05/29 00:39

(053)
指が少ない人多数。多い人もいた。
肌、全身に斑点あり、オーラが怖くて病名聞けず移らない事を祈りながらプレイ、後に検査し異常なし。
あとは全身デキモノびっしり(線維腫)や、全身ケロイドな人もいた。

[匿名さん]-2012/02/07 16:05

(055)
性病お断りはどの店も掲げてるよね。
今日ついたお客さん
左手の親指と小指と薬指の関節から上が無くて、中指と人差し指の爪が無かった。この場合って店に言うべき?

[匿名さん]-2012/02/07 19:00

(056)
ヒドイアトピーとかの人。全身赤い掻き傷とかでキリンみたいだった。

[匿名さん]-2012/02/07 23:52

(057)
指が二本ない客。
生々しくて怖かった

[匿名さん]-2012/02/07 23:53

(058)
筋肉がまったくないような体ってなんか病気かな?あんなフニャフニャした体はじめて。

[匿名さん]-2012/02/08 09:33

(059)
身長150センチぐらいなのに、体重85キロのデブ

[匿名さん]-2012/02/08 09:55

(060)
指ないって、プレス関係の事故や高圧電流の感電事故じゃないかな  左手の小指が短いのは893系

[匿名さん]-2012/02/08 09:59

(061)
痔の手術したばかりで来た客。まだ出血止まってなく生理用ナプキン付けてきた…うちは高級ソープなんだよ!店長に話してお断りしたけど、数日してまた来たらしく出禁。
ドアホ!!

[匿名さん]-2012/02/08 10:04

(063)
チ○コが太い魚肉ソーセージそっくり。亀頭の境目もなく皮もないっ。人工チ○コかと思ったけどイッた後ちゃんと小さくなりました。なんでしょうあれ(・_・ )

[匿名さん]-2012/02/08 11:40

(065)
骨と皮しかないような体型の客
キモいから肉付けなよ。

[匿名さん]-2012/02/08 11:44

(068)
顔が不細工より体奇形の方がきついわ。顔イケメンだけど、ガリガリや肌汚いや臭い人なら、不細工で良いから清潔感がありチンコも体も普通が一番よい。

[匿名さん]-2012/02/08 11:47

(072)
最近腹筋割れてるお客さん見たことない…。
普通体型の人でもお腹ブヨっとしてる感じでキモイ

[匿名さん]-2012/02/08 11:55

(075)
MAXでも親指程しかない人がいた

[匿名さん]-2012/02/08 14:03

(076)
155センチ前後の超デブ、しかもワキガ、超歯が汚い、色もまっ黄色であちこち虫歯、糸引くネバネバ
本人きっと自覚なし
猫なで声で甘えるキモさ

[匿名さん]-2012/02/08 14:07

(078)
この前、玉がデカすぎる人きて萎えた…。しかも玉がクソ固い…。二個にぶら~んってしてなくて。なんか…うまく文章に出来ないけど、とにかくキモかった

[匿名さん]-2012/02/08 14:17

(080)
体奇形萎えるよね。病院で治せる範囲ならきちんと治療してから来てほしい。体のどこかしらにコンプレックス持ってる人多い。

[匿名さん]-2012/02/08 14:25

(081)
下向きにボッキする客。 あれじゃあ彼女とH出来ないよね

[匿名さん]-2012/02/08 14:27

(084)
玉がでかすぎる人わたしもあたった!!
玉ってか玉袋…?
妊婦さんみたいで気持ち悪かった
ボーイさん判断で出禁になったけど

[匿名さん]-2012/02/09 02:11

(088)
歯が汚い奴
肌が汚い奴
わきがの奴
背むしの奴

[匿名さん]-2012/02/09 02:28

(089)
全身が牛みたいな模様のお客さん。白い所と茶色い皮膚の所。

[匿名さん]-2012/02/09 03:11

(091)
カーブチンコって奇形なの?今まで白鳥チンコって勝手に名付けてた 確かに接客しづらかった

[匿名さん]-2012/02/09 03:19

(092)
81、91みたいなチンコは
陰茎湾曲症だって。
本来上向きに勃起するのが普通なんだけど下向きに勃起する

[匿名さん]-2012/02/09 03:27

(096)
金玉がすんごいデカくて10個くらいゴロゴロ入ってる人がいたよ
あれはなんだったんだろー?
あと見た目は普通のお兄さんなのに、ちんこが…デベソくらい小さい人がいた
ほんと、親指以下って感じで、つまむことすら出来ない…
ヘルスだったけどそれでもプレイが大変だった

[匿名さん]-2012/02/09 03:51

(097)
ふくよか過ぎて、ちんこを発見できずにタイマーが鳴ってしまったことあったなー。

[匿名さん]-2012/02/09 05:49

 - キモい客