風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

書いて

[匿名さん] – 2015/01/25 15:43


(001)
キス、下おさわりはオプなのにそれも付けないでふつーにキスや指いれしてきたクソおやじ。

[匿名さん]2015/01/25 16:09

(002)
別に普通ぢゃん

[匿名さん]2015/01/25 16:30

(003)
キスや指いれwwwエステじゃないだろwww完全にヘルスじゃん

[匿名さん]2015/01/25 17:07

(005)
>>3
だからそれはオプションだっつの

[匿名さん]2015/01/25 17:52

(004)
仲良くなったら店通さず会おうよ。仲良くなったら普通にえっちもしたいし、それだけじゃ嫌なんだ。マッサージもしてもらったり俺がしてあげたり。家でゆっくりしよ。店でロングコースとるとお金かかるし仕事モードでると嫌なんだ。そんなには出さないけどお金は払うよ。
おじさん何言ってんの(´Д`)
男ってこんな考えしかないのかな。

[匿名さん]2015/01/25 17:51

(006)
>>4
あるあるー。店外してえっちしようとする糞客どこの店にでもいるね。
お金は勿論払うけど、お店より倍少ない金であれこれ要求してくんの。
一回で切ったわ

[匿名さん]2015/01/25 17:55

(008)
>>4
いるー!! ホント何言ってんのって思う まともに相手してらんない

[匿名さん]2015/01/25 19:42

(010)
女だって相手が郷ひろみみたいなイケメンなら店外でデートやえっちしたくなるもんだろ?
男を馬鹿扱いしないで下さい

[匿名さん]2015/01/25 19:45

(017)
>>10
郷ひろみでも無理だしイケメンでも無理。

[匿名さん]2015/01/25 20:40

(011)
だってデブで不細工しかこないんだもん

[匿名さん]2015/01/25 19:51

(025)
>>11
ホントそれだわ

[匿名さん]2015/01/25 22:36

(023)
客もだけど趣味講習もうざい
冬なのに薄着で刺青見せて馬鹿なの?

[匿名さん]2015/01/25 22:14

(024)
馬鹿です

[匿名さん]2015/01/25 22:29

(027)
他の店ではこーだった、あーだったと言い続ける事120分の客
出禁にさせていただきました。

[匿名さん]2015/01/26 03:09

(028)
糞客といえばM。
しつこいぐらい口説いてくるしオイタも半端ない!!
出禁にしたら今度は友人の店に通ってました、、
中目恵比寿六本木周辺に出没してるので皆様要注意です。

[匿名さん]2015/01/27 22:33

(029)
かさぶたとか血出てそうなひどい全身アトピー?の客来たら普通に施術しますか?
オイル塗っても滑らないレベルです。
最近連続で上記のような客にあたり辛いです。
もちろん本人も好きでアトピーなわけじゃないのは重々承知の上ですが、なにもオイルマッサージを選ばなくても…と思ってしまいます。
皆さんならどうしてますか?

[匿名さん]2015/01/28 18:19

(039)
>>29
「肌が荒れててオイルが使えないので指圧に変更しますね。」って言うよ。
バスタオルかけてツボをおしまくる!

[匿名さん]2015/01/29 03:53

(041)
>>39
なるほどー
私も次からそうしちゃおう( ̄▽ ̄;)
今までバカ真面目にやりすぎた
しかし重症アトピーがなぜオイルに来るのかが謎すぎる
ヘルスソプ等はわかるけど…

[匿名さん]2015/01/30 13:41

(031)
>>29
オイルマッサージするよ。オイルかなり使えばなんとか滑ってくれるし。
ボディソープなんかはしみそうだから気を遣うね。
石鹸で洗えない場所にリップはできないけど。

[匿名さん]2015/01/28 19:45

(032)
>>31
へぇ。
優しい嬢さんだね
私は無理~
すべらすと手にかさぶたのかすとかついてキモいから頑張ってさりげなく指圧系に変える

[匿名さん]2015/01/28 21:18

(034)
うちの店はアトピーの客は無理だな。
だってすごい安いオイル使ってるから悪化させるだけ。
アトピーの人は高級なオイル使ってる店を選ばないと酷い目にあう。

[匿名さん]2015/01/29 00:46

(035)
アトピー客くるけど客がオイル希望するからオイルでやるよ

[匿名さん]2015/01/29 00:48

(036)
パウダーもあるのにオイル希望してくる重症アトピー客って拷問…
軽度なら全然平気だけど 泣

[匿名さん]2015/01/29 01:18

(040)
ヘルス店やソプのリップサービス有り店じゃ申し訳ないと気を遣っていらしてるんだろうな

[匿名さん]2015/01/29 07:31

(037)
ゴム持参のブロガーうざい

[匿名さん]2015/01/29 03:03

(043)
ゴム持参とか馬鹿なの?

[匿名さん]2015/01/31 02:38

(045)
>>43
ゴム持参で本強して写真貼られた会社員いたね

[匿名さん]2015/01/31 02:52

(047)
お店だしてあげるとか個人契約するから出張マッサージお願いとか
調子の良いことばかり言う糞客
元野球選手なんだ、ぐぐってもらえらば分かると自慢かなりウザい。

[匿名さん]2015/02/16 15:51

(048)
>>47
そいつ元Yでしょ?
中目エリアで何度も出禁くらってる
キモイ糞客だよ

[匿名さん]2015/02/18 00:34

(064)
>>47
元Yは私にはたまたま知り合いに聞いてお店来たとか言ってて、
メンズエステなんてモテない男がいくとこでしょー俺は違うから!みたいなこ事言ってるのにめっちゃ色々な店行ってるwww
ウザすぎ

[匿名さん]2015/02/19 11:36

(052)
>>47
怪我して辞めたとか言ってるやつかな?

[匿名さん]2015/02/18 08:47

(053)
>>52
そうだよー怪我してヘルニアになって辞めたとか言ってる!
お店出してあげるからー鼠径部リンパお願いーとかline交換しようとか
とにかくウザすぎるよ

[匿名さん]2015/02/18 13:31

(057)
>>53
同じ客かな。何年か前だけど、引退して今も野球に関わる仕事してるって言ってた。

[匿名さん]2015/02/18 21:26

(059)
>>57
同じだと思うよ、今は野球に関わる人材派遣の仕事だと。
元野球選手でメンエス遊び綺麗にできないのは元Yぐらいだからねww

[匿名さん]2015/02/19 00:00

(060)
>>59
あいつのことかw
妙にプラス思考で過信な客だったよw

[匿名さん]2015/02/19 02:40

(049)
元Yもその内なんかやらかしてにゅーすになる

[匿名さん]2015/02/18 00:38

(056)
>>49
本当やらかしそうな雰囲気!
出禁になってるのに番号変えて何度も同じ店行って同じ事やらかしてww
惨めなおじさん

[匿名さん]2015/02/18 20:38

(050)
セラピはサラリーより金持ってるのに
店出してやるってバカかと

[匿名さん]2015/02/18 03:56

(054)
その元Yは
わざわざ自分を明かして馬鹿なの?

[匿名さん]2015/02/18 15:24

(055)
>>54
馬鹿。過去の栄光にすがっている痛いおじさん

[匿名さん]2015/02/18 18:49

(058)
普通は言わないで遊ぶよ笑
中途半端が一番ダメね笑

[匿名さん]2015/02/18 21:31

(061)
恵比寿、変な株式優待券もってくる薄ハゲ。触ってくる。ネチネチしてきもい。新人好き。代官山にも来てる。色んな店に行ってるから気を付けて。

[匿名さん]2015/02/19 08:37

(062)
前立腺リクエストしてきたのでやってあげたら、マイバイブだしてきてこれで責めて!だって。アナルガバガバの変態オヤジだったわ。アンアン女みたいな声なんかだしちゃって超キモい。
でもお金はあるみたいだから付き合ってあげてるけど。あはは

[匿名さん]2015/02/19 08:49

(063)
>>62
ちょーきもいー!!

[匿名さん]2015/02/19 11:29

(065)
色んな店、色んな嬢に入る変なキモい客ってすぐ噂になるねw

[匿名さん]2015/02/19 11:58

(066)
うちの店キモい常連に変なあだ名つけてるよ。
そいつが来たらすぐ分かるように。

[匿名さん]2015/02/19 12:01

(068)
とりあえず元Yはそのまんま
元Yて呼ばれてるww
現役時代とか世代じゃないし知らないのにわざわざ携帯出して見せて自慢してるよww

[匿名さん]2015/02/19 22:00

(069)
>>068
地域どこ?

[匿名さん]2015/02/20 01:18

(070)
多分Y新橋にも来てる

[匿名さん]2015/02/20 02:42

(071)
>>70
恵比寿、中目出禁くらってるから
新橋にも足を運んでるのかな?w
元Y
要注意人物!

[匿名さん]2015/02/20 04:24

(072)
>>71
渋谷ですが来てます、奥さんと離婚したから付き合おうってしつこいし近くのラブホ誘われます。

[匿名さん]2015/03/01 03:41

(073)
ワキガ、体臭キツイ奴、足臭くて皮めくれてるくせに足裏やって欲しいとかぬかすやつ。
傷付けるつもりで断ります。
あといちいち細かい奴。
馬鹿でエロい客は楽。

[匿名さん]2015/03/01 04:05

(074)
手を掴まれて「こすって!」って強引に握らされた時は焦った
そういうことは出来ない!って怒鳴ったら拗ねて諦めたけど、今度懲りずにやってきたらNGにする

[匿名さん]2015/03/01 11:45

(075)
制服のスカートにいきなり手を突っ込んできたり後ろ向いた瞬間に胸揉んでくるやつキレそう
「だめですよ」
「何で?嫌?」
「ルールを守ってくれないと中止させていただきます」
「俺と君しかいないから大丈夫。店には黙っといてあげるから」
キモオヤジのこの自信どっからくるんだ

[匿名さん]2015/03/01 12:30

(076)
露出の少ない制服でたいしたことしてないの店内に響き渡るような大声のアエギ声を出すクソ爺!!
私が疑われるだろーが!!90分アンアンうるせーんだよ!!営業妨害してんじゃねーー!!
まじでお店に居づらい・・しかも週3ペースできやがるし!!糞ーー思い出してもむかつく!!

[匿名さん]2015/03/01 13:41

(077)
>>76
たまにいる(笑)

[匿名さん]2015/03/04 03:47

 - キモい客