風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

8時間つきっぱとかザラ
地雷接客なる

[スレ主さん] – 2014/08/31 19:16


(002)
自分の限界超えないようコントロールするべき。
店が許さないなんて言い訳。

[匿名さん]2014/08/31 19:20

(003)
ご飯ゆっくり食べたい
客の前でも誰の前でも笑えなくなったし独り言ぶつぶつ言うようなったり
髪抜いたり、物投げたり壊したりするようなった。イライラやばい
もう風俗限界かな

[匿名さん]2014/08/31 19:33

(005)
8時間半
トイレも行かせてくれないような店

[匿名さん]2014/08/31 19:34

(006)
出勤時間短くしたら?

[匿名さん]2014/08/31 19:52

(008)
6さん
短くしても普通どおり出ても
つきっぱ。何ヵ月待機してねーんだよって。疲れた
誰かに働け言われて働いてる訳じゃないんだけど…普通の仕事戻る勇気ない…金銭感覚戻る自信もない

[匿名さん]2014/08/31 19:55

(007)
いま帰りにレストランで5人前分ぐらい頼んで過食したくても腹に入らなくて
残してさ。
病んじゃったみたい

[匿名さん]2014/08/31 19:52

(010)
お前ばか?
オシッコなんかシャワーん時できるだろし
ご飯なんか客出た瞬間おにぎりでも食えるべ?
バカだから臨機応変ができない
いい客なら客の前で食ってもいいだろし人気が真実あったら客は許すはず
なんかこの主ネジゆるんでるべ

[匿名さん]2014/09/02 11:23

(011)
六時間勤務、日数減らせばいいじゃん

[匿名さん]2014/09/02 11:24

(013)
客からご飯食べた?俺の時に食べちゃいなよって言って来ない限り幾ら指名客だからって飯食って良い?なんて聞けるかよw
客を出した後に食えば良いって言うが、セット2分3分の店なんかあるのに片付けしながらタオル捨てながら飯なんか食える訳ねーだろw

[匿名さん]2014/09/02 11:34

(014)
接客入る前に、この後食事摂るからご飯頼んでください!てボーイに言えば良いじゃん

[匿名さん]2014/09/02 11:37

(016)
>>014
売上しか考えてない店に居るんだろ主は、そんな事言えるような店じゃあないんだよ。
そのぐらい分かって遣れよ頭悪いなあ

[匿名さん]2014/09/02 11:40

(015)
業種は?

[匿名さん]2014/09/02 11:38

(020)
>>015
セットなんてする店は箱ヘルでしょ?
つきっぱ嫌なら店に言えば済む話じゃん?言えないのは大して人気者ではないから

[匿名さん]2014/09/02 11:42

(028)
>>020
だったらますますじゃん。
人気者でもないのに店につきっぱ嫌だなんて贅沢言ってたら確実に干されるでしょ。

[匿名さん]2014/09/02 11:48

(019)
仲良くなった本指で優しい客なら、お腹すいた旨話せば食べる時間とってくれるよ。接客業だろ、頭つかいなよ。

[匿名さん]2014/09/02 11:42

(021)
ソープだったら、食事時間取ってくれるじゃん

[匿名さん]2014/09/02 11:43

(023)
食事してる間にボーイがセットしてくれるし

[匿名さん]2014/09/02 11:44

(029)
つきっぱほんとしんどい。
みんな空いててもあたしにばっかりつける。
嬉しいけど一本ついたら20分は休憩欲しい。

[匿名さん]2014/09/02 11:49

(034)
安バックでショートメインの箱ヘルなんて、人数こなさないと稼げないじゃん?面接でバック聞いた時にわかったはずだよね?
間に休憩入れてたら、その分2~3人は客こなせないわけだし。
つきっぱ嫌ならショートなしで料金高い店に行けばいいじゃん?受からないでしょ?

[匿名さん]2014/09/02 11:57

(035)
高い店で働ける子は嫌になってすぐ辞めるからブスばかり。
自分だけつきっぱと勘違いして、他店ではひまな主が、初めてつきっぱで愚痴ばかり。

[匿名さん]2014/09/02 12:00

(037)
ソープだったらボーイさんに食事どうしますか?て聞かれるもんね
ソープの方が稼げるよ

[匿名さん]2014/09/02 12:05

(038)
主じゃないけどつきっぱ辛いよ。
結局、辞めることになりました(泣)。

[匿名さん]2014/09/02 12:05

(043)
私も主と同じで気持ちがわかりすぎるけどめっちゃ叩かれててワロタw
スタッフに言えって言ってる人いるけど休憩ほしいって何度言ってもぎっしり予約入れられたりするし辛いよね
がんばってー

[匿名さん]2014/09/02 12:15

(077)
>>043
あたしもそう。いろいろ優遇されてるけど、なぜか休憩だけはもらえない(>_<)

[匿名さん]2014/09/04 09:43

(045)
間違えて格安ソープいた時や中級ソープの暇じゃないときがそうだった。
疲れたから格安は三日でやめた。

[匿名さん]2014/09/02 12:17

(046)
分かるよー。私は人気嬢じゃないけど、メチャクチャ忙しい店でたびたび残業頼まれて、10~12時間休憩なし、トイレの小は接客中こっそり、お腹空いて低血糖になって震えが来たらチョコレート飲み込んで(食べるとハミガキ必要だから小さくして飲む)、帰りはフラフラ。
半年間頑張ったけど7キロ減ってガリガリになったよ。合う合わないあるし、そういう店は鉄マン超人体力の子しか無理だから。

[匿名さん]2014/09/02 12:18

(047)
つきっぱが嫌でも稼ぎたいなら、そんな店辞めちゃえばいいじゃん?
高級デリや高級ソープか高級DCに変わればいい。
主の店で八時間つきっぱでもらえる金額と、高級店で2人だけ接客した金額は同じくらいのはずだから。

[匿名さん]2014/09/02 12:20

(049)
高級店でもそこそこのサービスを売りにしてる店だと抜きの回数多いし体キツいよ
のんびりお酒飲みながら一回戦マットなしなんて楽チン客ばっかじゃないし

[匿名さん]2014/09/02 12:24

(050)
ここの主が激安店勤めじゃないとしたら、8時間つきっぱって書いてあるし、たかだか3人か5人じゃん?
ショート安箱だと12人とかつきっぱあるし、そんなの続かないから。
嫌なら辞めろは言われるの仕方ないじゃん?主だけじゃないから

[匿名さん]2014/09/02 12:28

(051)
つきっぱ嫌なら時間減らせばいい
できない店なら辞めたら?
稼げなくなると文句言うくせに
風俗は体力勝負の仕事だから、体力ないなら稼げないよ

[匿名さん]2014/09/02 12:31

(052)
まずは皆も言ってる通り、時間短くしたり休みを確保したりして仕事から離れる時間を増やした方がいいかも…
主さん明らかに病んでるし、メンタルのキャパ越えちゃったんでしょ。
心身ともに大事にして下さい。

[匿名さん]2014/09/02 12:35

(057)
難しいとこだよね…とっとと稼いじゃいたいのもあるから、店員に休憩下さいって言えないジレンマ。
心も身体も限界はあるのに。接客中以外死んだ目になる。

[匿名さん]2014/09/02 13:07

(059)
仕事開始直前どっかでタラフク食ってから接客すりゃいいじゃん
店早めに着いて待機部屋で買ってきた弁当バクバク食うとかよ!
いづれにせよ
ノー足りん主
DAKARAバイタなんだな (爆)(爆)

[匿名さん]2014/09/02 14:01

(063)
>>059
胃が出るから無理

[匿名さん]2014/09/02 16:26

(067)
デリでホテル内移動のつきっぱもある。 慣れてるから別に平気だけど。食える時に食う、休める時に休む。稼げる時に稼ぐ、鉄則。
稼いでるほうがテンション上がるから、地雷接客しないよ。むしろ暇だと地雷接客になる。

[匿名さん]2014/09/02 16:40

(072)
>>067
同意します。朝出勤前にガッチリ食べて、移動でドライバーがバナナくれたり気を使ってくれるし、ツきっぱなしのがテンションキープ出来るから精神的に私は楽

[匿名さん]2014/09/02 16:52

(074)
私もつきっぱつらいですが。
ホテヘルです。
事前に予約で埋まっている場合のつきっぱとパラパラと予約が入っていてそのときに他の嬢がたくさんいるのに自分ばかりつきっぱになるのが嫌なんじゃないですか?
私は予約でまるまる1日埋まっていないときは店の人に何時の予約の人が終わったら食事休憩ほしいです。と言っています。
そうすると20分休憩をくれますよ。20分あけて予約をとってくれます。

[匿名さん]2014/09/03 07:35

(075)
つきっぱつらい

[匿名さん]2014/09/04 09:21

(078)
分かる(>_<) 他に女の子いるのに何で私を選んだの…?と思っちゃう。 ありがたいことだけど、掲示板でくらい、弱音吐きたい。

[匿名さん]2014/09/07 10:01

(079)
初めから出勤時間を短くすればぁ?

[匿名さん]2014/09/07 10:03

(080)
出勤短くしてもつきっぱに変わりはないからね…わたしもつきっぱ辛くて出勤短くしたら今度は店員にチクチク言われたよ 笑

[匿名さん]2014/09/07 10:07

(081)
え?みんな稼ぐために店来てるんでしょ?
なのにつきっぱ嫌とかw
意味分からない
ゆっくりご飯食べるためじゃないよね

[匿名さん]2014/09/07 10:25

(083)
でも休憩は大事だと思うよ
ごはんも食べれないで、何時間も休み無くクッタクタになりながら接客しても良い仕事なんか出来ないよ

[匿名さん]2014/09/07 11:05

(088)
客いり良い店はとにかくその日の店落ち(上がり)しか考えてないとこの方が多いよ
だから当欠とかに厳しい店が多い
店は女が病気になろうが自分がなるわけじゃないから関係ないからね。私達は金を稼ぐ道具

[匿名さん]2014/09/07 11:14

(089)
色んな店あるんだねぇ。
私はいつも同じ時間に一時間休憩にしてもらってる。

[匿名さん]2014/09/07 11:26

(091)
いつ稼げるかわからんババアだから、つきっぱのときは頑張ってるよ。
お店もわがまま言わないからか休憩なしで入れまくるけど、暇なときも頑張っていれてくれているから感謝しとります。
都合のいい道具かもしれないけど稼ぎに来ているからね。
どーしても辛い場合は途中で早退しても優しいし。

[匿名さん]2014/09/07 11:30

(093)
みんな言いたい放題だね。実際つきっぱで仕事してたらやる気根気、プロ根性があったってきついもんはきついでしょう。
精神的にも肉体的にも。
主さんは目標決めて早く辞めた方が良いのでは?無理してやる仕事じゃないし。
私は10月いっぱいまで頑張ったたら辞めます。

[匿名さん]2014/09/08 02:08

(094)
出稼ぎ死ぬほど辛い。つきっぱの連チャン。
あまりにも辛く、肌があれるから、1日起きにした。店員の冷たい視線…田舎もんのただでやらせて…。
食欲なくなった…夜は泣いて泣いて後2回て辞める。
こんな地獄味わうなら、もう死ぬしかない。 みんなこのくらい病む?

[匿名さん]2014/10/09 23:32

(095)
自分もつきっぱしんどかったから、一日5時間とかにして接客を丁寧に+予約困難感を出すようにしたよーw
お客様からお土産貰ったら、プレイのあとに美味しそうだから今食べてみたーい♪でお腹すいてつらくなることもなくなったし

[匿名さん]2014/12/07 23:02

 - 愚痴