風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

目を合わせない
名刺渡さない
キスしない
終止臭そうに顔をしかめる

[スレ主さん] – 2014/04/12 22:40


(001)
時短。
マット長くして触らせない。
話適当

[匿名さん]2014/04/12 23:13

(003)
悪気のないバカのふりをして客の言われたくないようなことを言いまくる。

[匿名さん]2014/04/12 23:24

(004)
実年齢を当てる

[匿名さん]2014/04/12 23:37

(005)
自分の実年齢を言う

[匿名さん]2014/04/12 23:38

(006)
お腹をヘッコませるのを止める

[匿名さん]2014/04/12 23:38

(007)
他にもいい子たくさんいるので、また店に来てみてくださいと言う

[匿名さん]2014/04/12 23:39

(015)
>>007
言う言うw
帰り際に「また来てくださいね」と言わないで「お疲れさまでした」と言う

[匿名さん]2014/04/12 23:46

(012)
適当あいづち

[匿名さん]2014/04/12 23:41

(014)
差し入れ忘れたふりして置いて帰る

[匿名さん]2014/04/12 23:43

(016)
最後にAV見てエロの研究したんですがどうでした?と聞く

[匿名さん]2014/04/12 23:49

(017)
笑わない

[匿名さん]2014/04/12 23:51

(018)
キスを拒む、時短、なるべく相手を見ない、目をつむる、無言。
絶対にもう来ないような接客をする。

[匿名さん]2014/04/13 01:09

(019)
爪で尿道切る
これ前代からの基本

[匿名さん]2014/04/13 01:16

(020)
タバコを頻繁に吸う
手こきで終わらす

[匿名さん]2014/04/13 01:31

(021)
勉強になります!

[匿名さん]2014/04/13 02:14

(022)
フリーの糞客に名前訊かれたら違う源氏名教える

[匿名さん]2014/04/13 05:28

(024)
>>022
わかる 昨日やった

[匿名さん]2014/04/13 07:40

(039)
>>022
ウケる!
あたしもクソ客に聞かれたら全然違う名前言うことにするわ。笑

[匿名さん]2014/10/10 11:18

(025)
一切目を合わせない。痛いから!!って言う。
やたらため息つく。

[匿名さん]2014/04/13 07:43

(028)
フェラとかDKとかした後は、その都度うがいに行って、ペッペッてする

[匿名さん]2014/04/13 09:12

(034)
丁寧すぎる言葉遣いで話す。
仲良くなろうなんて思わないから他人行儀でおっけー。

[匿名さん]2014/10/10 09:06

(035)
他の子に入れって勧める

[匿名さん]2014/10/10 09:11

(038)
キス拒否とゴムフェラw

[匿名さん]2014/10/10 11:10

(042)
目を合わさないかな

[匿名さん]2014/10/10 17:41

(044)
終始無言

[匿名さん]2014/10/10 17:43

(045)
そんなに女の体が好きなんですか?って言って軽蔑した目と無表情で見た

[匿名さん]2014/10/10 17:45

(046)
名刺渡さない
不貞腐れる
天然キャラ設定なのでプレイ中に体を蹴りまくる。
プレイ後見送りの際に躓いたふりをして一発腹パンを食らわす
怒ってもおこなの?と言ってどやす。クレーム入っても天然だからワザとじゃないよぉてへぺろ(・ω<) …で許される

[匿名さん]2014/10/10 17:51

(047)
目線を合わせない
返事しない
溜め息連発する

[匿名さん]2014/10/10 17:55

(048)
気持ちが入らないとこっちもつまんないよね
私のこと気に入らないか嫌いなんだなって思うお客さんにはやっぱり事務的に作業して帰すしかないや

[匿名さん]2014/10/10 18:00

(053)
フェラの時臭そうな顔をしたり咳払いする
他の女や他の店をすすめる
位かなーそれでも指名してくるバカがいるんだよね

[匿名さん]2014/10/10 18:13

(054)
話しかけない。

[匿名さん]2014/10/10 18:30

(055)
無難にこなして名刺は渡さない
他の女の子を死ぬほど褒めてすすめる

[匿名さん]2014/10/10 18:42

(056)
仕事だから、基本プレイはしっかりやるけど。
やるだけやったら、もう終了ですけど?なオーラ出しまくる。
割引チケットになる名刺渡さない。

[匿名さん]2014/10/11 05:49

(057)
ちょっとコミュ障気味で、空気読めない客に。
知的障害者用の風俗があるから、そこの方がいいんじゃないかなって進めたことある(笑)

[匿名さん]2014/10/11 05:52

(059)
シャワーを浴びてベッドに入り客が触りはじめた瞬間暑いからと言って拒絶したよ。そしたら客が帰るといいだした、あれから客が指名しなくなった。

[匿名さん]2014/10/11 08:12

(060)
あたりまえ~

[匿名さん]2014/10/11 08:20

(061)
客の尿道を開けて強いシャワーを中に当てる。

[匿名さん]2014/10/11 08:24

(062)
嫌なチェンジ連続客に当たって私だけはチェンジされなかったが他嬢の悪口ばかり注文が多い糞客だったのであんたは風俗に向いてないから家でオナニーしたほうがマシとか時間一杯皮肉な説教してやった。

[匿名さん]2014/10/11 08:32

(069)
ため息つく

[匿名さん]2015/03/08 18:54

(072)
>>69
わかる~

[匿名さん]2015/03/08 19:21

(070)
彼氏の話をする

[匿名さん]2015/03/08 18:55

(071)
泣きながら接客
ドSな客には逆効果かも

[匿名さん]2015/03/08 18:55

(073)
ずっと下ネタ言ってたらため息つかれた事あるよ
そうなったらもう客としては挽回不可能だし、泣きそうになった。

[匿名さん]2015/03/08 19:24

(074)
ずっと下ネタってうざっ
どんなリアクションほしいわけ?

[匿名さん]2015/03/08 19:29

(075)
>>74
話に乗ってきてくれたらOK

[匿名さん]2015/03/08 19:43

(077)
>>75
話にのってきたらそこからどんどんエスカレートしていくんでしょ?ウザすぎる。

[匿名さん]2015/03/09 01:26

(076)
可もなく不可もないマニュアル通りの接客+名刺渡さない
シンプルだけどこれ

[匿名さん]2015/03/08 19:50

(080)
>>76
同じだわw
+名乗らない、シャワー念入り、早出し

[匿名さん]2015/03/09 02:45

(078)
嫌なお客についたら最初からローション使用し秒殺で終了。

[匿名さん]2015/03/09 02:33

(079)
マットのみ
客はいたせりつくせりやってもらったと思ってる
いや触られたくないんだよ

[匿名さん]2015/03/09 02:43

(081)
こっち見てない瞬間だけ真顔に戻る
ため息つく

[匿名さん]2015/03/09 02:48

(087)
>>81
見てないときの真顔やっちゃう!

[匿名さん]2015/03/09 10:37

(083)
客の身体をバスタオルで拭くとき
膝で足の小指思いっ切り踏んでやる

[匿名さん]2015/03/09 02:49

(088)
・基本攻めに徹して受け身の時は演技バレバレな態度か反応薄くする
・口内発射された後あえてDKする
・気まずい感じで「他のお客さんとはこんな感じにはならないんだけど…」と悲しげに言う
・終了10分前からめちゃめちゃ嬉しそうにする
・「またね」的な事言われたら「えぇ?もう二度と会う事無いよ(ハート)!」って言う

[匿名さん]2015/03/09 11:10

(089)
帰り際にお客さんにのど飴をあげてるんですが、
嫌な客の時には飴あげません。「また来てね」もいいません。
ついでに、「〇〇ちゃん良い子だから是非入ってみてね」って、嫌いな嬢をべた褒めしてすすめておきます。

[匿名さん]2015/03/09 11:16

 - お仕事・接客