風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

毎日可愛い新人が入店してくるのでHP見るとすごい焦るし病みます。
多いときは1日2人ペースです。
出勤も、今日は女の子多すぎるなーとかいちいち気分が左右されるので、もう一切見ないようにしよう、何も知らなくてもいいや!って思うようにしました。
まったく見ないような同じような人いますか??

[スレ主さん] – 2014/02/11 11:25


(001)
私も見ちゃう
他は気にならないけど
出勤したい日にいっぱい人いたら
やめる

[匿名さん]2014/02/11 11:36

(002)
自分のページばっか見てる
画像保存してるし

[匿名さん]2014/02/11 11:44

(009)
>>002
同じ(笑)
写真が意外と良く撮れてるからうっとりしながら見てる

[匿名さん]2014/08/11 05:59

(003)
リアルタイム情報よく見ちゃう
で自分だけ待機中だったら落ち込む

[匿名さん]2014/02/11 18:26

(008)
>>003
わかる 病む

[匿名さん]2014/08/11 05:55

(004)
今日何人いるんだろう?って時は見る

[匿名さん]2014/02/12 04:58

(005)
女の子の出勤状況の把握はしておきたいのでHP見ます。

[匿名さん]2014/02/12 05:06

(006)
自分の写真見たくない

[匿名さん]2014/02/12 05:21

(012)
>>006
一緒。
今の写真最悪だから、余計に見たくない。

[匿名さん]2014/08/11 06:10

(007)
なに書かれてるかわからないからチェック

[匿名さん]2014/08/11 05:54

(010)
女の子のブログとかほぼ全部見てる

[匿名さん]2014/08/11 06:00

(011)
店のミスで間違った日に出勤アップされたことあるから確認してる。
暇な日はリアルタイム情報は私も見ちゃう。

[匿名さん]2014/08/11 06:03

(013)
1日数回はチェックしてしまう(/–)/
新人やナンバーのプロフィールはとりあえず見るねー

[匿名さん]2014/08/11 06:26

(014)
見ますよ
シフト勝手に変更されてたりするから

[匿名さん]2014/08/11 06:28

(015)
自分のページしか見ない。
ブログの文章や写真が変じゃないか?ネット鳴らない時はブログ写真がワンパターン?とかチェックだけ。
ブログ苦手だけど書かないといけないから自分のページだけで精一杯。

[匿名さん]2014/08/11 06:34

(016)
アップされた時だけどんな写真が使われてるのか確認で見たけど
それっきり全然見てないなあ
うちの店、みんなポーズが同じでつまんないんだもん

[匿名さん]2014/08/11 08:16

(017)
うちの店写真も同じポーズ
差が出ないように全員同じにするって聞いた

[匿名さん]2014/08/11 08:21

(036)
>>17
そんな店見たことにゃい

[匿名さん]2015/03/17 06:33

(037)
>>36
池袋の風呂屋であるよ。
着てる物も髪型も略同じ(笑)

[匿名さん]2015/03/17 06:38

(038)
>>36
実際有るよ~ツマンナイ店

[匿名さん]2015/03/17 06:38

(018)
見たくないけど即ひめ見て自分だけ待機だと落ち込んだり…

[匿名さん]2014/08/11 08:29

(019)
集団待機だから出勤表見てシフト決めたりー

[匿名さん]2014/08/11 15:14

(021)
暇なときは1日10回以上見る

[匿名さん]2014/08/13 01:36

(022)
見ない

[匿名さん]2014/08/13 01:46

(026)
出勤する時は必ず見るかな
女の子の人数とか見とく

[匿名さん]2014/11/14 07:56

(029)
客の感想文はたまに見るよー
基本、女性の悪口は載せないからねw

[匿名さん]2014/11/14 15:58

(030)
みてる。いっぱい出勤してると集団待機だから休んだりとかたまにする

[匿名さん]2014/11/14 17:08

(031)
何人出勤なのか出勤表は見るけど、一人一人の写真やプロフィールは見ない。
他人に興味が無いし、見ても別に意味が無いから。

[匿名さん]2014/11/14 17:12

(033)
かなり気になって一日に何回も見てしまいます
ネットが流行ってなかった時期(12年前)に戻りたいです。

[匿名さん]2014/11/14 22:01

(034)
待ち時間出ると見ちゃうよね。他の嬢の動き知りたくて…

[匿名さん]2014/11/14 22:02

(039)
写真よく撮れたからって何回も見たり保存したりする人かわいいw
私は自分の写真恥ずかしくて見れない派(^_^;)
写メ日記で毎日お客さんからのお土産UPしてる子がいて、すごいなーと思って毎日チェックしてしまう。
たまにお土産じゃなくて、え?それあなたがさっきコンビニで自分で買ってきたやつだよね?ってのも混ざってるけど。
なんでウソつくんだろ?謎。

[匿名さん]2015/03/17 08:40

(041)
ほとんど見ないけど写真の取り直しでアップされた時は見る
自分の写真にダメ出ししてカメラマンにケチつけてまwww

[匿名さん]2015/03/17 08:48

(044)
主さんと同じく自分のお店の出勤状況とかは見ないようにしてます。
全く病まなくなり、人は人って思えるので楽になりました。
ただ、ブログのページだけはお気に入りにいれておいてチェック。
パクられてないかとか、内容がかぶってないか。

[匿名さん]2015/03/17 10:25

(047)
全然見てない
たまに待機室で一緒になった人の名前調べる時くらい?
だからお客さんから聞いてダミーに使われてたの知ったりするww

[匿名さん]2015/03/17 12:59

(050)
働く前はチェックするけどそんな見ないよ。何となく自分がいて浮かないかのチェックみたいな感じ。
新人から古株までくまなくチェックする人=写メ日記が痛いっていうイメージ。
いかにも張り合ってます!って感じする人って在籍してる女の子ある程度把握してる。

[匿名さん]2015/03/17 13:14

(052)
すぐご案内、何時から予約OKってのせてる店は暇な日に見ちゃうね
あとは自分の出勤が間違ってないか確認する

[匿名さん]2015/03/17 15:33

(053)
見てるw
ランキング気になる

[匿名さん]2015/03/17 15:39

(054)
口頭で決めた設定とホームページの設定が違ってて客に聞かれたとき「ん?」ってなったことがあるから見てる

[匿名さん]2015/03/17 16:24

(058)
勝手な事書かれるとそれ期待して来る客いてストレス溜まるよね
私は○○似って書かれてるけど店のやつ意外に言われた事ないから初見客に「えっ」と思われてるはず

[匿名さん]2015/03/17 17:20

(059)
受け身の素人売りの店でしか働いたことないし何も言ってないのに、たくさんの技持ってるだのオナニー大好きとかデタラメなコメントしかされてない店あったよ。
どんなすごい技あるの?やってよとか、オナニーについて長々と質問してきて見せろって客ばっかでイライラした。

[匿名さん]2015/03/17 20:46

(061)
最初気にしてなかったけど、ある日見てみたらお店コメントで潮吹きOKの受け身派って書かれてた。
攻めてるほうが楽で好きなのに。
やけにキツく攻められると思った。
ムリなので店に言って変えてもらった。それからこまめにチェックしてる

[匿名さん]2015/03/17 21:12

(064)
気に入らない奴が出の時は 店スレで荒らすために見る♪

[匿名さん]2015/03/18 01:39

(065)
自分のコメントだけ最初見る。
毎度キャッチフレーズもコメントもよくできすぎ。
あまりにも客の食い付き良くてびっくりするよ。ある意味感心ww
ランキングはたぶん見ても見なくても上位だから興味ない。

[匿名さん]2015/03/18 01:41

(073)
ヘブンの女の子一覧のひとことコメント、他の子は「笑顔が可愛い巨乳」とか「一目惚れ必至」とかかいてあるのに
私は「業界未経験」だけ。
ほかの未経験の子は「(未経験)敏感美少女」とか未経験以外にも一言あるのに。
ていうかそもそも業界経験浅いけど初めてじゃないって面接でも言ってある(^_^;)

[匿名さん]2015/03/19 03:09

(074)
出勤人数をいつもチェックしてたら、ダミーや即ヒメにウソがあることに気付いて店に不信感持った

[匿名さん]2015/03/19 03:19

(076)
>>0
主さんの気持ちすっごいわかるー

[匿名さん]2015/03/19 04:58

 - 雑談