風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

何があった?

[スレ主さん] – 2015/04/01 11:02


(001)
話が長い

[匿名さん]2015/04/01 11:10

(002)
パイ毛の処理忘れ

[匿名さん]2015/04/01 11:52

(003)
↑そんなクレームあるか(笑)

[匿名さん]2015/04/01 11:55

(004)
画像と本人が違う。美人スレンダー嬢指名したつもりが、現れたのはデブス嬢

[匿名さん]2015/04/01 12:03

(005)
サービスが良い
嘘だった

[匿名さん]2015/04/01 12:10

(007)
墨あり

[匿名さん]2015/04/01 12:19

(011)
>>7
墨はおっぱいにあると一気に萎えるよな

[匿名さん]2015/04/01 13:03

(008)
臭い

[匿名さん]2015/04/01 12:21

(009)
長湯

[匿名さん]2015/04/01 12:22

(010)
事務的

[匿名さん]2015/04/01 13:00

(014)
>>10
仕事だからね(笑)恋人接客なんか望まないでホントの恋人でも作れば?(笑)

[匿名さん]2015/04/01 13:41

(016)
恋人接客は若い客にはウケが良い。
オッサン、ジイサンにはいまいち…

[匿名さん]2015/04/01 13:51

(020)
>>16よく解ってるね。恋人接客なんて逆につまんない。浮世離れ(笑)した女演じて欲しい。

[匿名さん]2015/04/01 14:14

(034)
>>16
あたしにつく客は逆

[匿名さん]2015/04/01 18:45

(012)
本番出来なかった

[匿名さん]2015/04/01 13:38

(013)
やらしてくれるこ いい子
やらしてくれないこ 悪い子
私生活含め男はそんなもんだよ

[匿名さん]2015/04/01 13:40

(017)
鼻毛が出ていた

[匿名さん]2015/04/01 13:57

(019)
180分のうちの120分爆睡した事。あの時切れ目だったから睡魔に勝てなかった。

[匿名さん]2015/04/01 14:00

(024)
>>19
恐い…w
休みましょ

[匿名さん]2015/04/01 16:39

(021)
この前初めてついた嬢が、「初めて逢ったんじゃないみたい…」オレはツボったぞwww

[匿名さん]2015/04/01 14:17

(022)
>>21
そういうのたまに言ってしまうw
新規かリピーターか微妙な感じのときに。

[匿名さん]2015/04/01 16:03

(037)
>>22
わかる。客の顔が思い出せなくて、初めて会ったかリピーターか区別つかない時に、そのセリフ言ってしまう。

[匿名さん]2015/04/01 19:10

(023)
テクなし
なら高級店にでも行けよ
格安でテク求めんな

[匿名さん]2015/04/01 16:05

(029)
満州
デブ
極端に礼儀知らず
↑は、一つでもクレーム

[匿名さん]2015/04/01 17:32

(030)
写真が別人

[匿名さん]2015/04/01 17:33

(031)
若くないのに明るい茶髪

[匿名さん]2015/04/01 17:34

(032)
ホテルでアメニティやコーヒーをごっそり持ち帰る子がいるんだけど、クレームがんがん入ってるw 客が持ち帰りたかったのに、先に取られて悔しかったらしいw

[匿名さん]2015/04/01 17:57

(033)
セコ

[匿名さん]2015/04/01 18:07

(035)
クレームは入れたことないです。
嫌なら返さないが基本かと。

[匿名さん]2015/04/01 18:49

(036)
スレてる。
こっちも接客業なんで最初が雑な態度はしないし、そう思う対応されたのはプライバシー尋問などウザイ質問してきた奴でしょ

[匿名さん]2015/04/01 18:59

(038)
クレーム多いとクビになる

[匿名さん]2015/04/01 19:16

(039)
お礼の写メ日記で、客が利用したホテル、部屋番号、プレイ内容まで書いたらクレーム入っちゃった

[匿名さん]2015/04/01 19:27

(040)
それはやりすぎ…

[匿名さん]2015/04/01 19:38

(041)
うちの店はクレームベスト3とか貼り出してたなー
当欠、話が長い、もっとしたかっただって

[匿名さん]2015/04/01 19:39

(050)
>>41
もっとしたかった。っているいるー!言えよなってかんじ。

[匿名さん]2015/04/01 21:31

(042)
ソープ
50分で2回できなかった。80分で2回できなかった。
50分で2回って無理じゃない!?しかも手取りに見会わないし。やる気もない。
80分で2回ってお前が立たなかっただけやんけ!!そして不発なだけやんけ!!
後、喫煙嬢だった……って、私はしっかりプロフに喫煙って書いてありますけど!?って感じ。

[匿名さん]2015/04/01 21:05

(047)
>>42
50分で二回?!
最短60分のデリだけど60分なんか店が一回って決めてるよ
可哀想なくらい早漏な人は時間余るから自主的にやるけどさ

[匿名さん]2015/04/01 21:29

(043)
イチャイチャしてくれなかった
責め派ですとハッキリ書いてあるでしょ

[匿名さん]2015/04/01 21:22

(044)
>>43 プロフィールにはっきり書いてあるのに読まないで勝手に想像だけで性格や話し方まで決めつけてくる客が多いよね。イチャイチャすることに、こだわり強いならフロントで聞けば良いのに、プライドが高いのか従業員に聞くことはしない。何故?と思うことがしばしばある。

[匿名さん]2015/04/01 21:26

(046)
アホなんだろうね

[匿名さん]2015/04/01 21:29

(051)
「フニャチンのまま逝かされて不完全燃焼だった」 そりゃアンタが中年で立ちが悪いからでしょ 射精のコントロールまでこっちは出来ないわ

[匿名さん]2015/04/01 21:33

(052)
色々わがままだね

[匿名さん]2015/04/01 21:38

(053)
マンコが臭い

[匿名さん]2015/04/01 21:47

(054)
手ばかりでフェラ無し

[匿名さん]2015/04/01 21:52

(055)
でもクレーム入れると店員は、又か~って感じだよね。思い切りプレッシャーかけると次から良嬢教えてくるね。

[匿名さん]2015/04/01 21:58

(056)
テクがどうのこうの

[匿名さん]2015/04/01 22:02

(057)
ご案内時、まだ素人の子がいいな
終了アンケ、テク無し
ぉぃぉい

[匿名さん]2015/04/01 22:05

(065)
>>57
あるある!
素人専門店なのにテク無しとか書かれる

[匿名さん]2015/04/02 00:04

(066)
素人でテクあればクレームきそうw

[匿名さん]2015/04/02 00:17

(068)
>>57
うけるねー。自分から素人お願いして望みはプロかぁ…

[匿名さん]2015/04/02 00:40

(058)
時短

[匿名さん]2015/04/01 22:06

(059)
写真は黒髪、実物は金髪。
全然違うじゃん!

[匿名さん]2015/04/01 22:10

(060)
モテない男って本当ワガママ。
風俗にクレームなんか入れてる自分が情けなくならないのかな

[匿名さん]2015/04/01 22:12

(075)
>>60 風俗で金払ってしか女選べないから必死なんだよ なけなしの金握りしめてきててさ

[匿名さん]2015/04/02 04:26

(062)
事務所から遠いホテルなので10分ホテルで待たされた来るのが遅い(これ以上早くできねーよ)
髪型がパネル写真と違う(パネル写真だから髪型も撮影用なのに)
本番要求したら拒否された金返せ(うちはデリで本番行為禁止なんですが)
理不尽なクレームばかり…クレームというかクレーマーだよ

[匿名さん]2015/04/01 22:29

(063)
話が長くプレイをしない

[匿名さん]2015/04/01 22:30

(069)
パネル黒髪だけどいまは茶髪
客にむっとされるし、パネル撮影から半年近く経ってるしそりゃ髪色ぐらい変わるわ

[匿名さん]2015/04/02 00:41

(072)
パネマジすぎるって。別人のデブスが出てきたってうるさい。

[匿名さん]2015/04/02 00:44

(073)
女の髪型なんかコロコロ変わるっての
ストレートなのを毛先だけ巻いただけで写真とは別人と疑ったり面倒臭い
顔出しパネル店に行けばいいのに

[匿名さん]2015/04/02 01:13

(074)
前に入った子と合わなかった
あの子なんなの?とか私に苦情言われも知らないよ(怒)
フロントい言えや(怒)

[匿名さん]2015/04/02 01:29

(077)
話ばっかり
一度射精したくせに。手には携帯持って時間を計ってるコジキ

[匿名さん]2015/04/02 04:28

(078)
>>77
いるよねー(-“”-;)

[匿名さん]2015/04/02 04:30

(083)
>>77
時間はかってるやつきもいねーw

[匿名さん]2015/04/02 05:07

(088)
>>77
いるいる
部屋に入った途端時計見て上がり時間図って5分でも短いとアンケートに時短って文句書く

[匿名さん]2015/04/02 05:25

(080)
「写真と顔が違う」
私、首から下しか載せていませんが!?

[匿名さん]2015/04/02 05:05

(082)
>>80
うける

[匿名さん]2015/04/02 05:06

(085)
HPの雰囲気と違う。
そもそも顔出ししてないし、勝手にイメージしといてムカつく。

[匿名さん]2015/04/02 05:17

(090)
交通費別途と書かれてるのに、プレイ代が千円高い! →店にクレーム
電話代かかるから携帯貸せ!
もう1人でシコっとけよ

[匿名さん]2015/04/02 05:31

(091)
>>90
まじでwどんな客?w

[匿名さん]2015/04/02 14:26

(092)
>>90 シコっとけウケタ(笑)

[匿名さん]2015/04/02 14:28

(094)
>>91 う~ん小汚ないオッサンだった~

[匿名さん]2015/04/02 14:43

(093)
糞客は、妄想凄いからね。
金ないくせに(笑)割引きしろとかグダグダうっせーし!
所詮カス客がやること。
お気にや他の女にも、店からも そういう奴は嫌われる。

[匿名さん]2015/04/02 14:36

(095)
本番断ったら、その事言わずに、「態度が悪い」などと理由つけて接客態度が悪いみたいに言ってくる。 恨むなら断られた自分を恨め~ボケが

[匿名さん]2015/04/02 14:45

(097)
時短と責めさせてくれない多い

[匿名さん]2015/04/02 15:08

(099)
>>97 そうゆう事言う人に限ってショートじゃない?

[匿名さん]2015/04/02 16:02

(098)
写真の雰囲気は美人なのに、実際に会ったらブスだったとか…

[匿名さん]2015/04/02 15:23

(100)
ネットで「一生懸命さが感じられない」
お前が一生懸命したいと思わない態度を取るような客だったからでしょう

[匿名さん]2015/04/02 16:23

(101)
時短してないのに時短したって騒ぎ出すクソ客

[匿名さん]2015/04/02 16:25

 - 雑談