風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

終わった後も言うまで財布出さない。ちょろまかそうとすんなよおっさん!

[スレ主さん] – 2015/04/17 09:16


(001)
金払わないでベタベタしてくんな!しね!

[匿名さん]2015/04/17 09:17

(003)
雰囲気壊れるとかトンチンカンな
ことぬかす奴いるねw
こっちはまず金もらわないとスイッチはいんねーから!

[匿名さん]2015/04/17 09:19

(007)
金もらわないと喋るのも怠いわ。

[匿名さん]2015/04/17 09:28

(008)
店料金以外に好きなもの買いなさいってチップ渡すだけでサービスが変わるのにバカな連中だよ

[匿名さん]2015/04/17 09:30

(010)
ソープの高級店なら後払い

[匿名さん]2015/04/17 11:11

(011)
俺はどんな店でも先払い
受け取らないとこはテーブルや分かるところに置く。
チップは後払い。
チップは気持ちだから満足度で変化する
0もあれば諭吉も置くしバラバラ
先払いのチップなんて支払額の端数じゃないかぎり過剰要求みたいで絶対しない。
先払いのチップとか求める嬢はいらない

[匿名さん]2015/04/17 11:17

(012)
何でまだ何もしてもらって無いのに先に金払わなきゃいけないんだって馬鹿がいた。こっちだって金もらって無いのにサービス出来ないっての。

[匿名さん]2015/04/17 11:23

(013)
>>012
結構多いのですか?
俺は先渡さないと逆に落ち着かないけどw

[匿名さん]2015/04/17 11:28

(017)
>>12
風俗であそんだことないんじゃない?

[匿名さん]2015/04/17 12:21

(014)
貰い忘れたら全額自己負担

[匿名さん]2015/04/17 11:34

(015)
サービス受けといて
言わなきゃ金出さないで
しれっとしてる客嫌だねぇ
嬢に隙あればそのまま帰りそww

[匿名さん]2015/04/17 11:40

(018)
>>15
食い逃げと同じ

[匿名さん]2015/04/17 12:23

(019)
デリは絶対先払いだよね。後払いだと危ない。

[匿名さん]2015/04/17 12:27

(020)
先払いにしないとあとでお金なかったり足りなかったら困るから先払いは普通。

[匿名さん]2015/04/17 12:57

(023)
>>20
まさしくこないだそんな客にあたったよ、友達と遊びに来て風俗代は友達の奢りだったらしく帰りにサービス料請求したら無いとか言い出して友達払って無かった?って逆にこっちが二重取りの疑いかけられて気分害した。

[匿名さん]2015/04/17 13:13

(024)
友達が払う場合も先に友達が二人分払ったか店に確認しないといけないですよね。

[匿名さん]2015/04/17 13:17

(021)
先払いしない客いたらそのまま帰るな~。
今のところそう言う客見ないけど。

[匿名さん]2015/04/17 12:59

(025)
デリの場合は特に先に貰わないと貰い忘れて帰ってから気がついてもお客さんと連絡つかなきゃ終わりだから危ない。

[匿名さん]2015/04/17 13:18

(026)
先払いに決まってんじゃんww

[匿名さん]2015/04/17 13:19

(027)
その決まった事が出来ないのは客の方なんだけどw

[匿名さん]2015/04/17 13:21

(028)
先払いシステムなのに、先に払うの渋る客なんかキャンセルして帰った方が無難。過剰サービス求めてきて終ってからサービス悪いだの難癖つけて結局支払い渋りそう。クレーマーの臭いがする。

[匿名さん]2015/04/17 13:35

(032)
>>28
サービス良い、悪いってより女の子の時間をお金で買うわけだから渋らないで先に払うのが常識ですよね。

[匿名さん]2015/04/17 13:45

(029)
5年くらいデリしたけど、後払いにしようとする奴なんていなかったけどなー

[匿名さん]2015/04/17 13:37

(030)
何の保証も無いから
金貰わないと服も脱がないし 触らせないけど…
雰囲気云々言う馬鹿には
「じゃ女の子代わりましょうかね?」って客都合のチェンジって事にして帰る。
万が一、プレイ後
金が無いOr足りないって事があったらタダ働き下手すりゃ店の落としを負担させられるかも知れないから

[匿名さん]2015/04/17 13:40

(031)
>>30
お店からは先払いと言われてるのにお客さんに言われて後払いにしてお金ないとかってなれば自己責任になるし最悪ですよね。

[匿名さん]2015/04/17 13:43

(041)
>>30
正しいね!
コジキなんか相手する必要無いもん

[匿名さん]2015/04/17 18:42

(034)
1回でも払い忘れで
タダ万 出来た客は
味をしめて 計画的になる
払い忘れて店に電話して来る様な善人の方がマレ

[匿名さん]2015/04/17 13:47

(035)
先払いを渋る時点で
詐欺師だね…と思う

[匿名さん]2015/04/17 13:50

(036)
先払いを渋るというより、部屋入るなりガッツキ出す客が本当に嫌(しかも初対面とかで)入室コールすら思うようにさせてくれない。ガッツきたい気持ちは分かる、でも大人として最低限の常識は持っていただきたい。自分勝手過ぎる客はデリ利用控えてもらいたい

[匿名さん]2015/04/17 13:50

(037)
ソープって普通先払いですか?
帰る用意をしてる時に1度本気で忘れてて、すいませんお会計を…って申し訳なさそうに言われてから先に払うようにしてるんですが

[匿名さん]2015/04/17 14:04

(038)
先に払えよバカヤロー

[匿名さん]2015/04/17 18:35

(039)
後払いとかありえない!

[匿名さん]2015/04/17 18:38

(040)
箱ヘルやソプじゃあり得ないじゃん
デリヘルだと店員いないから客げナメテんだよ
後払いなんてトラブルの元。
財布から抜くドロボーもいるから受け取ったら帰るまでテーブルに置いておくのが正しい

[匿名さん]2015/04/17 18:40

(042)
先払いしないヤツは『あわよくば!』って考えてるクソ客だから
雰囲気壊れるとかイミフなこと言う客は電話して帰るのが一番。
コース確認して、店に電話して、金受け取って、タイマーセット。
これをちゃんと大人しくして待たないヤツは100%クズだよ
本強率も、メチャ高い

[匿名さん]2015/04/17 18:45

(043)
先払いが当たり前だと思ってた‥

[匿名さん]2015/04/17 18:56

(044)
うん。
先にお金払わないんなら、その場で帰っていいと思う。

[匿名さん]2015/04/17 19:05

(046)
先払いがこの世界の常識だよなあ。後払いとかありえんわ。

[匿名さん]2015/04/17 19:29

(047)
ちょっと前に別スレで後払いを強く主張してたクズがいたんだけど、正論で攻められて結局逃げたのがいたんだよねwww

[匿名さん]2015/04/17 19:33

(048)
そんな客いるんだw
店にコールすれば良いだけなんじゃないの?

[匿名さん]2015/04/17 19:35

(049)
>>47なるほどね。シャワー入ってるあいだ逃げる女もいるからね。

[匿名さん]2015/04/17 19:37

(050)
何でシャワーを別々に入るんだよって話

[匿名さん]2015/04/17 19:42

(051)
>>49
違うよ
ホスラブで叩かれて逃げたって話なw
金くらい先に払えよ
そもそも金払わないとオンナとホテルで二人きり、なんて無理なキモブサ男ほど支払いに汚いね

[匿名さん]2015/04/17 19:46

(052)
金払わないと接客始めないけどなぁ

[匿名さん]2015/04/17 19:48

(053)
私は帰っちゃう
事務所戻ってたらスタッフに言う
その場で電話したら接客しなくちゃいけないから
事務所戻ってからスタッフに言うと必ずスタッフが客に電話するけど
何かを察知するのかホテルから消えてる
悪い事考えてないなら逃げないよね

[匿名さん]2015/04/17 19:53

(054)
元店員だが、店のシステムで原則先払いなのに
後払いを要求してくる糞客は絶対に応じたらダメ
そういう奴はトラブル率が高く、ゴネてタダマン狙いや財布から金抜いたり、無理やりやろうとする奴が多かったな
雰囲気壊れるとかぬかす奴は、じゃあ帰りまーすでOKだ

[匿名さん]2015/04/17 20:18

(055)
先払いって裏引きで?

[匿名さん]2015/04/17 20:26

(058)
>>55
店だって裏だって同じだろw
先払いがマナーなんじゃないのか?
みみっちい男なんか抹殺でよし!

[匿名さん]2015/04/17 20:33

(056)
変な客に当たってしまったら店員は頼れてる?
今のとこは凄く頼れる
前いた店はトラブルに弱くアタフタする男ばっかで頼れなかった
今んとこは何かあれば、おっしゃ俺の出番だ!みたいなのがいるから安心(笑)

[匿名さん]2015/04/17 20:30

(062)
じゃあ、後払いじゃダメな理由は何なの?
店を利用してる以上は女が逃げたら足付くけど
客が逃げても足付かないんだよ

[匿名さん]2015/04/17 20:37

(067)
>>62
金もらった後で客が逃げてもどうでもいいけど、
サービスした後金もらう前に客に逃げられたらタダ働きじゃんか。

[匿名さん]2015/04/17 20:42

(072)
>>67
ん?同じ事言ってる
よく読んで
客側への質問ね

[匿名さん]2015/04/17 20:44

(076)
>>67
ごめん、私の文頭がおかしかった
×後払いじゃダメ
○後払いじゃなきゃダメ

[匿名さん]2015/04/17 20:46

(080)
>>76
つまり、同じ意見という事ね。
\(^ー^)/和解

[匿名さん]2015/04/17 20:50

(083)
後払いにロクな奴はいない
間違いない

[匿名さん]2015/04/19 02:12

(084)
やることやっといて後で惜しくなるのが貧乏人

[匿名さん]2015/04/19 02:21

(085)
この間後払いで1万の価値を語り出すジジイいたわwww勿体無いならフーゾク利用すんなwww

[匿名さん]2015/04/19 02:24

(086)
デリでは必ず先に貰った方がいいよ。
私、後でいいやって思ってたら、終わりのシャワーひとりで浴びてる間に未払いのまま客に逃げられた。
それ以来、お金頂くまでは脱がない、サービス始めない。

[匿名さん]2015/04/19 02:35

(087)
うちの店は絶対前払いで貰えってゆー教育だよ。一回俺は変態だから洗ってないマンコのニオイで時間決めるから先に脱げってゆーキチガイに当たって、金もらう前には無理って拒否ったら店に怒鳴り込み電話したゴミがいたけど。 普通は前金だよね。基本。

[匿名さん]2015/04/19 03:18

(090)
>>87
いらないね。そんなやつ。
お店は正しいよ。後払いの店なんてあるわけないし

[匿名さん]2015/04/19 03:40

(088)
うん!前払いじゃないとゴネて払わないとか持ってないとか言う客いるかもしれないし!

[匿名さん]2015/04/19 03:35

(089)
先払い渋る客はキャンセル扱い

[匿名さん]2015/04/19 03:39

 - 風俗嬢の本音