風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

学生時代イジメられた事ある嬢いる?私は○○菌て呼ばれてた

[スレ主さん] – 2015/04/17 01:44


(001)
昼休みの過ごし方に苦労した。とりあえずトイレに閉じこもってた

[匿名さん]2015/04/17 01:52

(002)
私をいじめる事によって皆の絆が深まってた

[匿名さん]2015/04/17 01:52

(003)
聞こえるように悪口。
持ち物に落書き。
空気のように扱う。
突然蹴り入れられる。
班になるとき仲間外れ。物投げられる。
あとはなんだ?いろいろありすぎて思い出すのも辛いな。

[匿名さん]2015/04/17 01:56

(005)
小学校からいじめに合い大人になった今多分少し気が強くなったのかもしれないけどいじめられはしないけど人がすぐ離れて行く。
そして関わりたくないタイプの人が近づいてくる。重度の精神病の子とかアスペルガーの子とかに好かれる。

[匿名さん]2015/04/17 02:04

(008)
>>5
分かる。皆から敬遠されるような子ばかりになつかれる。
皆から敬遠される私が言えた義理じゃないけどさ
同じ匂いを感じ取られるんだろうか…

[匿名さん]2015/04/17 02:14

(055)
>>8
もしかしたらそうなのかもしれませんね。
この人もきっと嫌われ者だろうから仲良くしてくれると思われているのかも?
友達の多い人は絶対に私とは関わろうとしませんからね。あえていじめもしないし関わろうとしないって子もいましたよ。

[匿名さん]2015/04/21 16:04

(061)
>>5
わかるwまんま自分だわ
多分生まれつき嫌われ体質

[匿名さん]2015/04/21 19:08

(065)
>>61
やっぱり嫌われ体質ってあるんでしょうね。

[匿名さん]2015/04/22 00:26

(007)
2人組やグループ作りの時はいつも最後まで余ってた
そして私の押し付け合い

[匿名さん]2015/04/17 02:12

(009)
キャバはイジメた側の女の子が多いけど、風はイジメられっ子が多い

[匿名さん]2015/04/17 02:15

(011)
>>9
なんか分かる

[匿名さん]2015/04/17 02:17

(010)
理科のグループ実験や、家庭科のグループ調理実習の時の居場所のなさったら…

[匿名さん]2015/04/17 02:16

(012)
参観日とか運動会とか、親に孤立してるとこ見られるのがイヤだった

[匿名さん]2015/04/17 02:23

(013)
中1の頃、2週間ぐらいクラスの女子ほぼ全員にシカトされた。
理由は言った覚えの全く無いボス女子への悪口との事。
なんか手当たり次第に
ターゲットが変わってた
短い人で3日ぐらいで、長い人でも2ヶ月位。
授業中に「○○シカト」と言う紙が回ってたらしい。
私は何故かその紙を見た事ないけど…
つか暇さえあれば
「あいつシカト!こいつシカト!」言ってるボス女子も鬱陶しいけど、紙見ただけで素直にシカトを実行する『自己保身』の塊みたいな奴隷体質の奴が一番怖いと思う

[匿名さん]2015/04/17 02:25

(014)
>>13
オマケ
そして奴隷体質の奴が
一番人数が多い

[匿名さん]2015/04/17 02:28

(015)
>>13
ボス女子も面倒臭いけど、取り巻き達がタチ悪いよね

[匿名さん]2015/04/17 02:28

(016)
>>14
あいつら1人になると何も出来ない

[匿名さん]2015/04/17 02:29

(017)
嫌いならほっときゃ良いのに、なんでわざわざちょっかい出してくるんだろう

[匿名さん]2015/04/17 02:30

(018)
苛めうけた。でも大人になって気付いたけど、苛めってされる側に絶対原因はある。空気読めなかったりトロいくせでしゃばりな所あったり…。
自分で直して強くならない限り、大人になっても何かしら同じ扱いは受ける。

[匿名さん]2015/04/17 02:34

(019)
>>18
身の程知らずってやつだな

[匿名さん]2015/04/17 02:37

(020)
>>18
私も空気読めなくてトロかった
でもなんで、そんなに嫌いなのに自分達の方から私に関わってくるんだろうと思ってた。ああいう人達は常に誰かをバカにしてなきゃ不安なんだろうね

[匿名さん]2015/04/17 02:40

(021)
私も空気読めない、トロいで苛められてた。苛めてくる方も大概でしゃばり女子だった

[匿名さん]2015/04/17 02:43

(022)
>>20
なぜバカにしてると思うのかな???

[匿名さん]2015/04/17 02:46

(023)
>>20何か言って事そっくり自分にあてはまってるじゃない…
そんな風に相手を悪く思う事で完結してる様じゃ今後も変わらないんじゃないかな?
相手をバカにしてるじゃない…

[匿名さん]2015/04/17 02:47

(024)
>>20
あんたも知らず知らずイジメてるんだよ。
簡単に言うと仕返しされてるだけ。

[匿名さん]2015/04/17 02:49

(026)
>>23
同意!

[匿名さん]2015/04/17 02:49

(027)
異性に苛められてた人いる?
中学の時デブってたからよく悪口言われてたわ
確かにデブだったけど、私よりデブな子いくらでもいたのになんで私だけだったんだろう

[匿名さん]2015/04/17 02:50

(029)
>>27そこなんだよね。デブでもガリでもアトピー等持病持ちでも苛められない子も沢山いる、中には人気者な子さえいる。
結局は本人の気の持ち様→振る舞いの問題。

[匿名さん]2015/04/17 02:54

(028)
男に虐められた人いる?
胸さわられたりパンツ脱がされたりとか

[匿名さん]2015/04/17 02:51

(031)
>>28 いっぱいされた

[匿名さん]2015/04/17 02:57

(032)
自分は悪くない!と思うなら、それを毅然と言って納得させれば、仲悪くはなってもイジメは受けない。

[匿名さん]2015/04/17 02:58

(037)
同じクラスの男子にめっちゃ胸をまじまじと見られたことはある。
あと目の前でパンツずり下ろしみたいのされた、後ろから別の男子がからかわれやすい男子をずり下ろすみたいな感じで。
イジメというかこういうの頻繁にされた、やたら反応を楽しみにしてるみたいな、今頃奴ら猥褻罪とかで捕まってなきゃいいけど。

[匿名さん]2015/04/17 03:06

(038)
大阪?関西の方で小学生で同じクラスの男子に性的ないじめ受けてた子、精神崩壊したよね。
まんこに指入れられたりしてた気がする。

[匿名さん]2015/04/17 03:07

(039)
>>38
有名な事件?
知らないな

[匿名さん]2015/04/17 03:10

(040)
当時は有名だった。男の子は父親のAV見て試してみたくなったらしい

[匿名さん]2015/04/17 03:12

(043)
>>39
ほとんどレ○まがいの事されて写メまで撮られて精神崩壊したのに、加害者の親はうちの子は悪くないって逆ギレ

[匿名さん]2015/04/17 03:45

(045)
>>38
被害者の女の子の母親が、加害者の母親に謝罪を求めたら、「あんたが私にしつこく謝罪求めたせいで鬱になった、慰謝料払え」って脅したんだって。しかもレ○プした男子生徒は無罪でお咎めなし
被害者の女子だけがなぜかバッシング。なんの圧力が働いたんだろね?

[匿名さん]2015/04/17 03:49

(052)
あの事件、当時はニュースで知って、ちょっとしたらもうやらなくなったから、その後どうなったんだろうってネットで調べたら加害者の母親逆ギレ、被害者脅迫、男子無罪で、被害者の母子家庭は精神崩壊で親子で引きこもりだって

[匿名さん]2015/04/17 04:00

(044)
トイレは各階めぐって時間つぶししてた

[匿名さん]2015/04/17 03:46

(067)
>>44
わかるわかる。私も休み時間ぎ苦痛だった。

[匿名さん]2015/04/22 02:02

(047)
中学二年の時に虐められていた子を助けたら三年になった時に虐められた。それから歪んだ性格になったかも。恨みはらしたいなと時々思う

[匿名さん]2015/04/17 03:54

(051)
私も大人になって気付いた。
空気読めなくてトロかったから苛められたんだなって。でもほんとに「じゃあなんでわざわざ、そっちから私に構いたがるんだろうって」不思議だった。

[匿名さん]2015/04/17 03:57

(053)
自分変わりたい、変えたいって思って振る舞いや人間関係を気を付けるようにしたら、どうしていいか分からず、なんか妙なオーバーリアクションばかりとってしまって今度は引かれるようになった

[匿名さん]2015/04/17 04:04

(068)
>>53
発達障害持ちとか?
私も同じ感じだよ。周囲はドン引き。

[匿名さん]2015/04/22 02:04

(057)
Facebookで唯一1人友達になっている男がいるけど友達解除はしてこないけど私がコメントしても絶対にシカトで他の人がコメントするとマメにコメント返ししている。
昔の友人に友達申請してもほぼシカトか久しぶりと一回メッセージしてはくれたのにそれ以降はシカト
昔から知っている人は大人になった私と関わりたくない人がほとんど。
小学校からの友達でそこまで売れてない芸能人になった子からは即アクブロされた。私はあなたと違うのよアピールなのかも?

[匿名さん]2015/04/21 16:11

(058)
続き
これだけ大勢の人から拒否されるのはもう仕方ないよね。
同じ発言をしても同じような容姿でも嫌われる人とそうでない人がいる。
嫌われる事はある意味宿命かもしれない。

[匿名さん]2015/04/21 16:13

(087)
>>58
そんな事ないよ。
イジメられるのが宿命って思うくらい
きつかっただけで、あなた一つも悪くない。
ここでイジメられた経験のある人みんな悪くない。
イジメるほうが悪いんだよ。
あなたは全然普通でまともで多分優しいとおもう。

[匿名さん]2015/05/25 15:32

(062)
クソ女には陰湿で消しゴムを隠したりノートをやぶられ仲間はずれにされ孤立
クソ女が無理矢理パンツを脱がせられヤンキー男にみられた。
そして男にも嫌われ男は暴力的
教師は見て見ぬ振りイジメに遭ってると教師にいったら次の日のクラス集会で生徒に注意するだけ、そして教師にチクったとか言われ男女共にイジメられ不登校
中2、3あたりが1番酷かった。

[匿名さん]2015/04/21 19:21

(063)
不登校になったが時々勇気を出して登校したことがあったがクソ女からあんたがいない方が気持ち良く学校生活遅れたのに、、学校来るなコールされ完全に不登校。
教師は学校いきなさいと言うだけ。
そして私という人間が壊れてヒステリックに陥り家庭も崩壊気味

[匿名さん]2015/04/21 19:27

(064)
私と両親との信頼関係もうすくなり
この時から私の問題を含んだ父親と母親の喧嘩がはじまり
離婚
自立するのに風俗店で働き今に至る
自作のドラマじゃないです。本当の話しです。

[匿名さん]2015/04/21 19:40

(069)
学校に金積んどくと何か問題おこしたらすぐ退学させてくれる。

[匿名さん]2015/04/22 02:05

(070)
イジメられるのは自分にも原因がある。

[匿名さん]2015/04/22 02:08

(073)
小学生の時、塾で可愛い可愛い言われていたら、そのうち女二人に自転車隠されたり、色々陰湿に虐められた。

[匿名さん]2015/04/22 02:34

(074)
どこへいっても嫌われるしいじめられる。凄くトロい。

[匿名さん]2015/04/22 14:38

(075)
ちなみにパニック障害。

[匿名さん]2015/04/22 14:39

(078)
ブスってだけでいじめられてた、ブスなだけで近くに来るな気持ち悪いって散々言われてた悔しくて18になってすぐデリやって(ブスだからもちろん格安)お金貯めて目鼻顎口輪郭全部整形した、痛かったし怖かったでも凄い満足行く出来になって地元帰った時にいじめてた奴らに会って驚かれた、いじめてきた男から告白もされたけど思いっきり振ってやったww
この時物凄く快感だったwそんな出来事から5年経った今は吉原の高級店で半年間ずっとナンバーワン頂いてます。
長文ごめん、どうしても書きたくて

[匿名さん]2015/04/22 20:53

(079)
昔イジメられたの~と悲劇のヒロインぶりながら今は他人の顔や体型批判する加害者
イジメられたり悪口言われる側の気持ちを知ってて他人を傷つけてるぶん最低

[匿名さん]2015/04/22 21:07

(080)
可愛いくて異性からモテると同性から苛められるそれって嫉妬からかな

[匿名さん]2015/04/22 21:25

(081)
小中高でイジメらてれる子って池沼みたいな子多かったな
鼻くそほじっちやうとか声が妙にでかいとか、変な目立ち方する
見た目では運動音痴で走ってる様が不恰好だったりデブで汗かきだったり
さすがに高校になると攻撃的なイジメはなく近寄るなぐらいか

[匿名さん]2015/04/22 21:34

(082)
フェイスブックやって、昔小中学校、私虐めてた人達から申請来た。
本人達は全く忘れてるみたいだ。
アタシは昨日のように覚えてる…悲しいけど。
逢いたいって来て遊ぶ約束して、もう昔の事だと言い聞かせてたけど、やっぱり嫌だった。トラウマか知らないが関わりたくない。もう。

[匿名さん]2015/05/25 14:59

(083)
>>82
いじめに時効なんてないんだからそんなやつら相手にする必要ないし、関わってもろくなことないよ。私も小、中って酷いいじめにあってから不信感から大人になってからも人間関係上手く築けなくなったし、今さら仲良しぶって来られてもサツイしかわかない。今でもみんなしねばいいって思ってる。

[匿名さん]2015/05/25 15:05

(085)
>>83ありがとね。

[匿名さん]2015/05/25 15:23

(084)
関わりたくないから見て見ぬふりだったな
イジメしてる側は可愛くないが私達可愛いと思ってる5人組でスカート短くして流行り物にすぐ飛びつく感じの女子だった
イジメられてる側は地味めでなにされても笑って言い返さず先生にもチクらない女子だった

[匿名さん]2015/05/25 15:23

(086)
風俗店でも昼職でも、大人にもなってイジメするようないつまでも学生気分の人いるけど。
相手ももう子供じゃない大人なんだから、加害者は復讐されたりころされても文句言えないよね?
店スレで叩きしてる人も。

[匿名さん]2015/05/25 15:29

(088)
自分はいじめてたけど自分の子供は同じことされたりするようになってほしくないってムシ良すぎだよね。

[匿名さん]2015/05/25 15:33

(089)
いじめられる時は自己愛が強い時だと思う。容姿他自分のことが嫌いといいながら改めようとしないというか自分のキモさに本当に気づいていない時。整形して直せとかいうわけではなくすぐできることをしないから…。最大の原因は良くも悪くも無闇に人に近づこうとするからかな。誰とでも仲良くなれる人とは本当に違う。気づくのが本当に遅かった。

[匿名さん]2015/05/25 15:54

(090)
こんな自分でも外で知らない人の話し方がムカつく時とかある。もし同じ職場にこういう人いたら嫌だなーと思ったりするけど実際にはいたことが全くない。自分のことをそう思う人はいたとしても。

[匿名さん]2015/05/25 15:58

(091)
加害者は、復讐で何されても文句は言えない。

[匿名さん]2015/05/25 16:08

(092)
いじめる側が100パー悪いし、理由なんてないんだからさ。単純にムカツクってだけでしょ。
本当しねばいいよ。ころされてもざまぁとしか思えない。

[匿名さん]2015/05/25 16:15

(093)
人は癖になる。相手に何かしても罪に問われないと頭や体が大丈夫だって覚えてしまうんだって。風俗のお金で買った時間とは違うからね。

[匿名さん]2015/05/25 16:30

 - 雑談