風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

少し怖いけどしてみたい
臭いとかどうですか?
サイズも教えてください

[スレ主さん] – 2015/07/14 01:32


(001)
黒人だって全員デカイ訳じゃないよw
日本人より小さいのも居るし、勿論アナコンダもいます!

[匿名さん]2015/07/14 01:35

(002)
黒人女とやった。激しい感じ強いで良かったが…臭い。汗かくと腋臭っぽい強烈な臭い発散し、部屋中に残る…

[匿名さん]2015/07/14 01:45

(003)
>>002
シャブじゃねw?

[匿名さん]2015/07/14 01:50

(006)
私的にはケニアの人が良かったな‥照.

[匿名さん]2015/07/14 14:13

(007)
ニガーは独特の匂い

[匿名さん]2015/07/14 14:39

(008)
死ぬほど凄かった

[匿名さん]2015/07/14 14:41

(009)
黒人じゃないけどイタリア人は
エッチが凄かったよ

[匿名さん]2015/07/14 16:43

(010)
黒人白人、デカくてたってもふにゃふにゃ
日本人にはサイズ的に入らんだろー

[匿名さん]2015/07/14 16:48

(011)
↑聞いてませんが…

[匿名さん]2015/07/14 16:49

(012)
イタリアの話しはええから!

[匿名さん]2015/07/14 16:50

(013)
新宿にナンパ目的の黒人いっぱいいるよ。あるエリアを境についてくるのを止めたから決まったテリトリーがあるみたい。話を聞いてみた限りではちゃんとしたビザで来てないっぽい
金目的のナンパだったー

[匿名さん]2015/07/14 17:11

(014)
アフリカ土人に好かれる女はハリセンボン春菜や女装したカンニング竹山レベル。ロンハーでたまに実験やってる

[匿名さん]2015/07/14 17:26

(015)
どうでもええがな!

[匿名さん]2015/07/14 17:47

(016)
友達、可愛くて日本人にもかなりモテてたけど、2メートル以上あってデブのまじ巨人な黒人と結婚したよw
その前までずっと色白ガリガリのホストと付き合ってたのに。
結婚式の写真みてびびった。

[匿名さん]2015/07/14 18:01

(018)
大きいけど柔らかった!
毛は剃っててなかったし匂いも特になし
ただ海外の人ってあんまりゴムしないからエイズとか怖いし黒人とするならゴムした方がいいよ

[匿名さん]2015/07/14 18:10

(019)
アメリカン・アフリカンか、ほんまもんのアフリカ人かで全然ちがうで

[匿名さん]2015/07/14 18:38

(020)
アフリカンアメリカンな

[匿名さん]2015/07/14 18:42

(021)
うん ごめん

[匿名さん]2015/07/14 19:10

(022)
アメリカンアフリカンはいないの?

[匿名さん]2015/07/14 19:11

(023)
>>022
アフリカンアメリカンは
アフリカ系米国人
アメリカンアフリカンなら
米国系アフリカ人って意味になるよ
いると思う?

[匿名さん]2015/07/14 19:23

(024)
柔らかったけど大きさにびっくりしたよ
最初はムリって思ったけど奥まで当たって凄かった。
本当にしたいならゴム前もって買った方がいいよ。どこで買えばいいかわからないけど
ラブホのは小さいみたいで着けなかった・・・

[匿名さん]2015/07/15 00:54

(026)
>>24←これアホ、

[匿名さん]2015/07/15 09:36

(027)
>>26
なんで?

[匿名さん]2015/07/15 17:18

(029)
>>27
黒人と生って普通しねーよ

[匿名さん]2015/07/15 17:41

(025)
生は危険。デカイから出血すると病気のリスク拡大!

[匿名さん]2015/07/15 09:19

(030)
一回やると色素が残るって言わない?
黒い子産まれるって?

[匿名さん]2015/07/15 17:44

(031)
私も生でした
ラブホのゴムじゃ小さくて痛いらしい
ゴムは薬局とかじゃおいてないから新宿の専門店で買っておいたほうがいいよ
六本木とかにいる奴はたしかに危ないね

[匿名さん]2015/07/15 17:52

(032)
↑チンポ何㎝でしたか?

[匿名さん]2015/07/15 17:54

(034)
>>032
計ってないけど日本人の倍?くらいはあるかも

[匿名さん]2015/07/15 17:56

(036)
デカイのって気持ちいいの?ガバガバだから?

[匿名さん]2015/07/15 18:05

(037)
黒人だからってでかいわけじゃないですよー!日本人と同じく小さい人から大きい人まで色々です。

[匿名さん]2015/07/15 18:08

(038)
Twitterでチンポ出してる黒人皆25㎝位あるなw白人の美人が群がってる!ネカマのオッサンも多そうだけどw

[匿名さん]2015/07/17 03:32

 - 雑談