風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

そんな人いる?

[スレ主さん] – 2015/03/30 09:18


(001)
千葉のデリ嬢です。
ほとんど演技で逝くふり
でも、ある本指のお客さんの時はいきまくっちゃいます。凄いテクニックで毎回ヘロヘロになる。普段まったく出ない潮も吹きまくりだし
早く指名こないかな

[匿名さん]2015/03/30 09:59

(003)
かなり多い

[匿名さん]2015/04/13 07:00

(004)
キモ親父に逝かされた!
凄い悔しい(≧口≦)ノ

[匿名さん]2015/05/10 19:41

(005)
いません。
すべて演技です。

[匿名さん]2015/05/10 19:42

(006)
>>005 同じく

[匿名さん]2015/05/10 19:43

(007)
肉便器は膣穴が麻痺してるので絶対に逝きません。歯医者で麻酔されて全く感覚が無くなるような感じにマンコがなっているのでどうしても逝かせたい場合はタワシで血が出るくらい強く擦ってやって下さい。

[匿名さん]2015/05/10 19:47

(008)
>>7
キチガイいらね
貧乏人は妄想してろやw

[匿名さん]2015/05/10 19:51

(009)
>>7
素人童貞

[匿名さん]2015/05/10 19:51

(010)
嬢がイクわけないとか、ありえないって言い張るのはプライドみたいだよ。
男と違ってイこうと思わなきゃイカない。基本的にはおまえなんかでイってやるもんかって感じ。
ただ、イケメンだからってよりフツメンだけど、めっちゃ優しいとか客なのに気遣ってくれるとかで、何度か指名帰るとやってるときにイキたくなってイクのが多いみたい。
後は清潔じゃないとダメで、汚い臭いだとそれに耐える為に別のこと考えるから、絶対にイカないんだって。

[匿名さん]2015/05/10 19:54

(018)
>>10
その通り~(笑)
キモブサ、ガッツキジジイなんかとてもムリだねー
ビジュアルが大事なのは男女一緒だw

[匿名さん]2015/05/10 20:21

(021)
>>10
メンタルが重要だからね

[匿名さん]2015/05/10 20:25

(012)
「女は何回もイケるからいいよな~」←この勘違い多くない?

[匿名さん]2015/05/10 20:12

(013)
>>12
知らんがな。
1人でやっとけ

[匿名さん]2015/05/10 20:13

(014)
上級テクならイクけどね
それ以外はイカないな

[匿名さん]2015/05/10 20:14

(016)
>>14
男やろ

[匿名さん]2015/05/10 20:18

(015)
どんな演技を考えながら、触られたくないと思いながら接客してるんだからイケる訳がない

[匿名さん]2015/05/10 20:17

(019)
しつこいのも乱暴でもイケない
好きな男なら下手でもイケる

[匿名さん]2015/05/10 20:23

(020)
ちょーある。

[匿名さん]2015/05/10 20:24

(022)
イケてたのにイケなくなった~
理由は解ってる
気持ちは大きいわ

[匿名さん]2015/05/10 20:32

(023)
身体は正直!

[匿名さん]2015/05/11 00:47

(024)
女は脳でイクと言われるくらいだからね
相手が好きじゃないと難しいよ

[匿名さん]2015/05/11 00:56

(025)
自分で逝く気にならなきゃいかないよ
客のテクでその気になることもない

[匿名さん]2015/05/11 00:57

(026)
みなさん不感症ですか?

[匿名さん]2015/05/11 00:59

(027)
>>26
風俗やってて感じてるとしたら相当気持ち悪いよ
感じなくて当たり前じゃん

[匿名さん]2015/05/11 01:01

(028)
たまにいきます

[匿名さん]2015/05/23 01:28

(030)
やっぱ体が慣れちゃって、最近濡れずらいかも。申し訳ない。体が拒否ってる

[匿名さん]2015/05/23 01:31

(031)
演技よ!全く感じないわ!

[匿名さん]2015/05/23 01:40

(032)
清潔・謙虚・イケ・細マッチョ・上手だったら、気分次第で逝くと思う。
いまだかつてそんな客には出会っていないけど~

[匿名さん]2015/07/25 21:19

(033)
マッチョは必須

[匿名さん]2015/07/25 21:25

(034)
この前潮吹いてたよ

[匿名さん]2015/07/25 21:27

(036)
>>34
潮と感じてるは関係ないのよ

[匿名さん]2015/07/25 21:53

(038)
>>36
私はイク時にふいちゃうよ
(;^_^A

[匿名さん]2015/07/25 22:24

(035)
ダンディーなKさんに
だいたいイカされる
ラストで疲れ切ってる時はイカないようにしてるけど

[匿名さん]2015/07/25 21:52

(037)
本気じゃないんだから逝くはずないよね。

[匿名さん]2015/07/25 22:21

(040)
逝ってみたいな
この際、客でもなんでもいいよ~

[匿名さん]2015/07/25 22:25

(041)
マンコのどこかに 逝くポイントでもあるの??
そこにあたると気持ちいいとか?? マンコなんか無感覚だけどな。

[匿名さん]2015/07/25 22:27

(044)
>>041
不感症?
よっぽど男に恵まれてないかかな
嬢に質問
たまに殺されたって言われるけどどんな意味なの?
俺はえって聞き返すけど答えてくれないんだよね

[匿名さん]2015/07/25 23:20

(046)
>>44
膣の中ってもともと無感なんだよ。だから赤ん坊埋めるんだってば。通る時感覚あったら無理だよ。陣痛はまた違う痛み。腰に痛みを感じる。
遅漏だから、そう言われるんじゃない?
私もチロウは大嫌い。

[匿名さん]2015/07/25 23:27

(050)
>>046
なんかごめんね
人によるのかな?
遅漏ではないよ
入れたら早い

[匿名さん]2015/07/25 23:31

(051)
>>44
股開きすぎて股関節が痛いとか
上に乗られて圧死しそうになったとか
ゼリー乾いて痛すぎたとか
色々あるけどテメー二度と来るなよ的な物言いだね(笑)

[匿名さん]2015/07/25 23:32

(072)
>>51 わかる。何なのこの男って思った ヘタクソそ~

[匿名さん]2015/07/27 23:59

(052)
>>44
嬢ではありませんが。
いく時に「死んじゃう」っていう娘がいた。

[匿名さん]2015/07/25 23:33

(043)
相手次第だと思います。

[匿名さん]2015/07/25 22:30

(045)
なんでこんなところにこんなかっこいい人が…!
って5分くらいで好きになったお客さんいた。
優しくて大人しい感じで自分からキスしちゃったし、メチャクチャ感じて
初めてイった。
ずーっと忘れられない
あれから一度もないや

[匿名さん]2015/07/25 23:21

(048)
>>45裏返してくれなかったんだ。

[匿名さん]2015/07/25 23:30

(047)
毎日クンニに時間掛ければその内いく
クリを口で包んで下でなめ回す

[匿名さん]2015/07/25 23:28

(054)
>>47
クンニって長くしてもらうの悪いな~って思ってしまうよ

[匿名さん]2015/07/25 23:35

(056)
>>54
最初はそうだけど毎日やれば慣れるよ
風俗だと毎日は難しいけど
女がイクならクンニしかない
長く時間掛けて丁寧にやるのがコツ

[匿名さん]2015/07/25 23:37

(061)
>>56
あなたは、どれくらいの長い時間 クンニしてあげられるの?

[匿名さん]2015/07/25 23:52

(062)
>>61
30分くらい

[匿名さん]2015/07/26 00:31

(049)
電マを股に挟んで、サランラップで動けないように全身をグルグル巻き

[匿名さん]2015/07/25 23:30

(053)
>>49
それ客にやると白目剥いて喜ぶよ

[匿名さん]2015/07/25 23:33

(057)
>>53
指名させてください

[匿名さん]2015/07/25 23:38

(055)
いきたいのにいけないのつらいよ。
クリじゃなくて膣奥がいい、ゴムなしのち○がいい。もちろん客になんかやらせないよ。
たまにいるクリなめるのうまい人に私もいってみたいから身を任せても、いけなかった。いくもんか!なんて思ってないよ、いきたかったの。
けど無理。客ではいけないなぁ…

[匿名さん]2015/07/25 23:35

(058)
>>55
そうかと思うと、驚くほど簡単にいっちゃう嬢もいる。いろいろだね。

[匿名さん]2015/07/25 23:38

(059)
一回だけちんこでイカせたことある
口数が少ない気難しい嬢だった
腰降って「イクよ」と宣言したらもうちょっと待ってと言われた
そこでは出しちゃったけど二回戦で頑張ったらイッてくれた
いつも挿入の角度を色々変えて様子見てるけど気持ち良いって言ってくれる嬢はいるけど嬢をイカせたのは初めてだったな

[匿名さん]2015/07/25 23:46

(063)
ねーよ

[匿名さん]2015/07/26 00:33

(064)
ない
そもそも人に触られてイッた事がない
長く責められてると暇で寝ちゃうw
触られたら鳥肌たつし

[匿名さん]2015/07/26 00:38

(065)
一人上手い人がいる
わたしのクリって、こんなに大きくなるんだってビックリする

[匿名さん]2015/07/26 06:13

(066)
>>65
元からデカクリなくせに!

[匿名さん]2015/07/26 07:45

(067)
めったにないけど、イキたいときはイク。女の特権

[匿名さん]2015/07/26 21:51

(068)
まともな人ならクンニか挿入どちらかで逝く
どうしよう性器周辺傷がついていて、
何か乱暴な行為をしたかな、、っていわれた(笑)
お薬と時間で治りますもなく下手な人なら持参のローターでオナニーして逝く 
自分にとって『逝く』はお客様が喜ぶプレイのひとつ

[匿名さん]2015/07/26 22:08

(069)
すっごく上手な渋いおじさま
毎回じゃないけど、逝ってもいいかなって思った時は逝く

[匿名さん]2015/07/27 18:58

(070)
下手な奴と上手な人ってなんとなくわかる。
下手な奴はAVの観すぎ
はっきりいえばアホ。。。

[匿名さん]2015/07/27 23:54

(071)
客ってすぐ不感症?って言うよね 今会ったような男にどう思われようが別にいいけどさあ

[匿名さん]2015/07/27 23:57

(073)
1人だけクンニ上手い人

[匿名さん]2015/07/28 00:01

 - 雑談