風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

チビで弱々しい男はバカにされるけど

[スレ主さん] – 2015/07/08 18:28


(001)
身長って関係なくない?
仕事続かない男。体に落書きしてる人は好きにならないね

[匿名さん]2015/07/08 18:30

(002)
>>1
外見が一番舐められる
のび太みたいな男はバカにされる

[匿名さん]2015/07/08 18:32

(004)
チビ眼鏡のオタク顔は男と認識できない

[匿名さん]2015/07/08 18:38

(006)
風俗に行く男

[匿名さん]2015/07/08 18:44

(009)
>>6
同意(笑)

[匿名さん]2015/07/08 18:48

(007)
明らかにバレバレの どうでもいい嘘を、しどろもどろになってるくせに、それでも貫き通そうとする男性

[匿名さん]2015/07/08 18:47

(010)
ちょっと女の子にやさしくされただけで、へらへらしてる大人しい男

[匿名さん]2015/07/08 18:50

(011)
金の無い男

[匿名さん]2015/07/08 18:50

(012)
AKBのオタ見てるとバカだなぁと思います

[匿名さん]2015/07/08 18:51

(013)
ウソをつき、毎回泣いて謝るのに寝れば忘れるのか繰り返す。
結果捨てられる。
うちの元旦那。

[匿名さん]2015/07/08 18:52

(014)
持病で勃たない糞じじい。

[匿名さん]2015/07/08 18:54

(015)
無駄にプライドが高いのに、メンタルは幼い子並みの弱さで、ちょっと冷たくするとビービー泣く。。。うちのだけかな。

[匿名さん]2015/07/08 18:55

(016)
中身の無い男も嫌だ

[匿名さん]2015/07/08 18:56

(017)
ケチ

[匿名さん]2015/07/08 18:56

(018)
開きなおりからの逆ギレの早さ。
結局折れるのは女子。
ちっちゃいのよ男は…w

[匿名さん]2015/07/08 19:11

(021)
>>018
偉い!それでいいんだよ
そうすれば円満にうまくいくんだから
男はちっちゃいものなの

[匿名さん]2015/07/08 19:26

(019)
デリの常連客、ガテン、警備員、ハゲ、デブ、インポ、ジジイ、不細工、低所得者、ラブホ従業員、ドライバー、コジキ‥

[匿名さん]2015/07/08 19:15

(020)
>>19
カードの限度額無制限の客も来るよ

[匿名さん]2015/07/08 19:25

(022)
でも男って本当に馬鹿だから使えるときは使える

[匿名さん]2015/07/08 19:26

(024)
風俗経営者
車が軽自動車

[匿名さん]2015/07/08 19:32

(025)
ホスラブ粘着男

[匿名さん]2015/07/08 19:52

(026)
土方

[匿名さん]2015/07/08 20:18

(036)
>>26
働いてない男より100倍いいでしょ
言い訳ばかりして仕事続かない男

[匿名さん]2015/07/08 21:11

(027)
見栄っ張りは馬鹿

[匿名さん]2015/07/08 20:24

(029)
生活保護で生計たててる奴

[匿名さん]2015/07/08 20:26

(030)
それは恥知らずですね

[匿名さん]2015/07/08 20:32

(033)
人間的に中身の無い男
すぐ調子に乗る、目下を馬鹿にする
年の割に精神年齢が低い

[匿名さん]2015/07/08 21:00

(034)
外見で見下す女ってホストに騙される低脳女じゃない?
頭が悪い男。仕事続かない男。顔だけで生きてる男をクズと言います。

[匿名さん]2015/07/08 21:08

(035)
見た目で見下す女ってたいがいブス

[匿名さん]2015/07/08 21:09

(047)
>>35
救いようのないブスあるある

[匿名さん]2015/07/08 21:19

(051)
>>47
キモいとか騒いでる女こそたいがいブス

[匿名さん]2015/07/08 21:21

(037)
>>0
ん?
ホスラブでスレ建てるクソじゃね(笑)

[匿名さん]2015/07/08 21:12

(038)
月収20万以下の男

[匿名さん]2015/07/08 21:13

(039)
>>0
ホスラブでしつこく粘着してる爺じゃね?

[匿名さん]2015/07/08 21:14

(040)
月収20万以下で威張ってる男

[匿名さん]2015/07/08 21:16

(041)
包茎で威張ってる男

[匿名さん]2015/07/08 21:16

(042)
セックス下手くそなのに威張ってる男

[匿名さん]2015/07/08 21:17

(043)
遅漏なのに威張ってる男

[匿名さん]2015/07/08 21:18

(044)
マグロなのに威張ってる男

[匿名さん]2015/07/08 21:18

(045)
>>0
2ヶ月に1回の年金支給日当日に必ずくるジジイ!毎回上下ユニクロ着てくるのが笑える

[匿名さん]2015/07/08 21:19

(046)
お酒飲まないと女と会話出来ない男

[匿名さん]2015/07/08 21:19

(048)
少ししか政治の話してないのに、すでにちんぷんかんぷんな男

[匿名さん]2015/07/08 21:20

(049)
自称イケメン。
昔はモテたー!
と、哀れな自慢をするクズwww

[匿名さん]2015/07/08 21:21

(052)
>>49
それは痛い
いい男は年取っても現役

[匿名さん]2015/07/08 21:22

(050)
借金まみれで風俗通い

[匿名さん]2015/07/08 21:21

(053)
いい男だって言われて本気にしてる男。
ほんとは嘘なのにね。

[匿名さん]2015/07/08 21:23

(055)
昔ヤンチャだったと自慢するハゲ

[匿名さん]2015/07/08 21:24

(059)
しつこい、勘違い男。
出禁になってるのに名前を変えて予約。はっきり断ってるのに理解できていない事がそもそも頭弱すぎでしょ笑

[匿名さん]2015/07/28 14:09

(060)
この店の嬢殆どに入ったわー。
君は俺の超タイプなんだぁと言って毎回ロングで来店。その後先月他の店でも遊び過ぎて金が無い、株で失敗して借金がある、税金を払う月だったからなんだかんだで金が無いから店外してと言って来る、しつこいと嫌になるって言ったら君の目の前から消えると言って来る電気屋さん。頭悪いわ気持ち悪いわ最悪でした。

[匿名さん]2015/07/28 14:15

(061)
早漏なんだねって馬鹿にされると、逆に興奮するよね

[匿名さん]2015/07/28 14:16

(062)
なんだかんだ強要してくる男
足元見られてんの気付けよ?
金持ちだかなんだか知らないけど本当の金持ちは何も強要しない

[匿名さん]2015/07/28 15:01

(063)
厨二病
やたらSぶる
腰振る=責めと思ってる
マグロ盤女=Mと思ってる
武勇伝語る
小っちゃい自慢
ペシャッと潰します

[匿名さん]2015/07/28 15:17

(065)
きょどい

[匿名さん]2015/07/28 20:13

(066)
ホスラブに熱心に書き込んでるひ

[匿名さん]2015/07/28 20:24

(067)
そういう人は女と接点もないでしょ

[匿名さん]2015/07/28 20:25

(068)
ホスラブで、自分は自営だとかどうでもいい事を
長文するような男。

[匿名さん]2015/07/28 20:30

(070)
パッと見第一印象がデブハゲチビ不細工に当てはまる男

[匿名さん]2015/07/28 20:35

(075)
Nスト、無職。親の年金で食っている。

[匿名さん]2015/07/28 20:41

(078)
ぉ金にがめつい関西人女(笑)入店してもいじめていじめて必ず辞めさせるよ(笑)関西人女には徹底嫌がらせ~(笑)
てか上京すんなよ下品民族(笑)
私は関西人ほんと苦手

[匿名さん]2015/07/28 20:50

(081)
背が高ければ男として外見悪くないと思ってるおっさん

[匿名さん]2015/07/28 20:56

 - 風俗嬢の本音