風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

色々ご苦労もあると思います。
皆さんが日々やってる気持ちを安定させるためにやってることや、 心がけていることを教えてください!

[スレ主さん] – 2015/07/29 03:29


(001)
生きるためと念じること

[匿名さん]2015/07/29 03:33

(002)
つけまびっしり付けてなるべく細目で微笑み。
要するに客の顔見ない

[匿名さん]2015/07/29 03:40

(003)
私は二重人格。
今日は金の亡者と思い込む!

[匿名さん]2015/07/29 03:41

(004)
心の中でバカバカとベッドの中心で
呪いを叫ぶ。。。

[匿名さん]2015/07/29 03:41

(005)
善人になりきる。
ボランティアのつもりでやる。
結果お金が入ると喜びが倍になる。

[匿名さん]2015/07/29 03:43

(006)
盤客は相手しない
盤強要してきたら精神的に傷つけてやる。
盤客とは一切関わりたくないので。

[匿名さん]2015/07/29 04:37

(007)
気をそらして現実逃避するいい方法ないかな

[匿名さん]2015/07/29 09:58

(008)
長くやってる人は病んだりしないのかな?

[匿名さん]2015/07/29 12:39

(009)
逆でしょ?病んでなきゃ、便所は出来ないよ

[匿名さん]2015/07/29 13:12

(010)
>>0
あんまり出勤しない。

[匿名さん]2015/07/29 13:34

(011)
こんばんは。辛い悲しい過去を思い出さないようにしています。でも、あるとき、やはり思い出してしまう。急に動悸が激しくなり、断薬したはずの精神薬が無性にのみたくなるのです。ここが我慢のしどころですね。今日も頑張って乗り切らないと。また数々の精神薬に手を出すと、地獄だから。

[匿名さん]2015/07/30 23:19

(012)
>>11
悪化するだけですよ
カウンセリング位受けたらいかがですか?
薬が悪いんじゃなくて、薬の飲み方が間違えてなければ良いと思いますよ

[匿名さん]2015/07/30 23:22

(014)
>>012
そうですね。アドバイスを頂き有難うございます。先ほどみたいに、ふとしたきっかけで辛い過去を思い出すと急に動悸が激しくなり、苦しくなるのです。指先の痙攣が今日は特にヒドいしね。

[匿名さん]2015/07/30 23:31

(015)
>>14
行きなー病院
私も仕事終わり手震えてる時ある
から深呼吸するけど
フラッシュバックに苦しむのは
本当良くないよ:(T-T):
薬飲みはじめるのは自分次第だけど
カウンセリング位は行きなね

[匿名さん]2015/07/31 03:03

(013)
ネットをやらない(笑)
これが一番らしいんだけど、なかなか実践は難しい

[匿名さん]2015/07/30 23:28

(016)
うーーーー指先が痺れる。痺れが止まりません。みんなあの「オッサン」のせいだ。彼が悪いのだ。

[匿名さん]2015/08/01 18:18

(017)
極貧家庭で虐待されて育って初彼はモラハラ男、心がボロボロになってヤケになって風俗に飛び込んだ
客に少し褒められると乱暴にされてもツラくないし毎日大金を手にすると心が安定する
いつも客には明るいね、健康的だねって言われるけどとっくに自分の頭は狂ってるんだろうなーって思う

[匿名さん]2015/08/01 18:43

(018)
なるべく出勤しない心掛け。友達と旅行したりひとりで趣味の勉強したり…あとエステとジム。風俗で頑張るのバカみたいだよ

[匿名さん]2015/08/01 19:19

(019)
こんばんは。にゃんにゃん♪です(笑)。指先がしびれる・・・・吐き気がする・・・どうにもなりません。

[匿名さん]2015/08/07 03:53

(020)
お酒飲みすぎないように。

[匿名さん]2015/08/18 18:32

(021)
薬のみ過ぎるとマズイ!

[匿名さん]2015/08/18 18:37

(022)
きちんと食事する。
時間が空いたらとにかく寝る。
何も考えなくていいし、
気力体力回復できるから。

[匿名さん]2015/08/18 21:05

(023)
ホスラブで女叩き

[匿名さん]2015/08/18 21:06

(024)
>>23
こんな男ばっか

[匿名さん]2015/08/18 21:38

(025)
独り旅へ現実逃避~(>.<)

[匿名さん]2015/08/18 22:12

(026)
とにかく寝る。寝れないから目を閉じる。

[匿名さん]2015/08/25 19:51

(027)
あんまり仕事しない、あと一人つけるかなぁくらいの体力残して帰ると明日もがんばれる。キモ客でがんばらない

[匿名さん]2015/08/25 19:58

(029)
薬飲んでる

[匿名さん]2015/08/25 20:07

(030)
アロマとかとにかく寝る

[匿名さん]2015/08/25 21:07

(031)
寝るのが一番だよね

[匿名さん]2015/08/25 21:08

(032)
本番はしない
客より下に成り下がらない
これが一番

[匿名さん]2015/08/25 22:57

(034)
>>32
あんたらより下は、無いでしょwww

[匿名さん]2015/08/26 00:32

(035)
>>34
普通に考えたら、媚びへつらわないとか極端にへりくだらないって意味だと思うけど…

[匿名さん]2015/08/26 01:27

(036)
>>35
表面的な言葉しか見てないんだろうね。

[匿名さん]2015/08/26 02:10

(037)
>>34
デリで本強とか犯罪
犯罪者が棚上げ(笑)
みっともない盤客(笑)
救いようのない底辺(笑)

[匿名さん]2015/08/26 02:29

(039)
椎名林檎を聞く
酒飲む

[匿名さん]2015/08/26 02:58

(040)
>>39
それヤバい(笑)

[匿名さん]2015/08/26 03:09

(041)
最近 自転車買った。サイクリングするようになったら気分が良くなった。多少の不安感や息苦しさや焦りから解放されたよ

[匿名さん]2015/08/29 02:31

(042)
本を読む
小説を読む
漫画も一気に読めるやつはストレス解消にいいらしいですよ

[匿名さん]2015/08/29 02:40

(043)
クソ客をとにかく呪う

[匿名さん]2015/08/29 02:55

(044)
DVDを借りて見まくる。

[匿名さん]2015/09/03 21:58

 - 雑談